横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 新川崎の今後について【5】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-07 23:08:19
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パークタワー新川崎工事開始で
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242957/

[スレ作成日時]2012-08-27 23:22:02

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新川崎の今後について【5】

  1. 911 匿名さん

    歩道橋と交通広場が完成しても何もかわらないでしょう
    完成するかどうかもわかりませんが

  2. 912 匿名さん

    >>911
    なぜにけなすの?完成して駅への交通利便性が向上すれば利用者が増えるでしょ?
    日吉側は新しいマンションがどんどん建設されてますし、駅の新規利用者にとっても歩道橋と交通広場はありがたいと思いますよ。

  3. 914 匿名さん

    >完成して駅への交通利便性が向上すれば利用者が増えるでしょ?

    歩道橋と猫の額くらいの駅前広場ができることが交通利便性とやらの向上でそのことによって利用者が増えるんですか(笑)

  4. 915 匿名さん

    日吉側にはJR社宅前などこれからマンションが供給されそうな土地が残っているので今後も人口が増えるポテンシャルがあります。パイオニア隣のゴクレの広大な空地もありますし。
    新川崎は人口の増加傾向が続きそうですので今後も緩やかに発展して行くでしょう。
    武蔵小杉のように数年間でニョキニョキとタワマンが林立して街が急速に変貌していくような発展は新川崎にはないでしょうが。

  5. 916 匿名さん

    >これからマンションが供給されそうな土地が残っているので今後も人口が増えるポテンシャルがあります
    見向きもされなかったので土地がガラガラのまま捨て置かれているということでしょう。そういうのをポテンシャルとかって言うんですか(笑)。
    >武蔵小杉のように数年間でニョキニョキとタワマンが林立して街が急速に変貌していくような発展は新川崎にはないでしょうが。
    ないでしょう、ではなく、できないでしょうね。周辺でこれ以上マンションを建てられなくなった時に、しかたないから空き地だらけの新川崎にでも建てるか、って感じでしょうか。

  6. 917 匿名さん

    借家や狭小住宅で埋め尽くされている土地は開発のしようがなく捨て置かれる運命だけれど、駅そばに広大な土地が残されているというのは「ポテンシャル」なのですよ。

    同じ鹿島田1丁目でも、工場跡地で広大な土地が残っているからパークタワーが建つ。お向かいの狭小住宅が並ぶ土地は地権者の思惑が一致せず、そのままに捨て置かれる。

    「ポテンシャル」をどのように引きだすかは、行政やデベロッパー、住民の腕の見せ所ですけどね。

  7. 918 匿名

    歩道というのは実は魅力的。

    小杉なんて線路脇を東西に抜ける二車線道路が通り東口ロータリーにはバスターミナルとチャリ2000台の駐輪場ができるから今の魅力が維持できるか疑問。

    老人婦女子には歩道がいちばん。

  8. 919 匿名さん

    いわば残りかすでしょ。
    それをポテンシャルとはね。

  9. 920 匿名さん

    なるほど。
    そうすると僻地はポテンシャルのかたまりということですな。

  10. 921 匿名

    空き地には夢が埋まってますヨン。
    東京なんてゴミ捨て場だった埋め立て地を舗装して人間を住ませてますから。
    ニューヨークもブルックリンにクイーンズ、一度落ちるとこまで落ちてから再開発してるし
    沖縄の那覇市も新都心はかつての米軍疎開地

    枚挙にいとまがない。

  11. 922 匿名さん

    それで歩道橋の工事がすすまないのかもしれませんね。
    空き地だらけのところにお金をかけてももったいないですよね。
    しかしずっと空き地のままだったら悲惨ですね。

  12. 923 匿名さん

    >>929
    東京駅から20分にある駅から徒歩圏内の空地だからポテンシャルなんだよ。僻地がポテンシャルのかたまりって。頭悪いですね。

  13. 924 匿名さん

    なぜ東京駅から20分にある駅から徒歩圏がこれまで空地のままで残っていたか、ということですよ。
    何かの理由で忌避されていたんじゃないんですか。

  14. 925 匿名さん

    JRの前の土地はもとはJRの社宅があったから今それが取り壊されて空地になってるんでしょ?
    個別の土地の空地の理由なんて興味ありませんが、知りたければご自身でお調べになられてはいかがでしょうか?

  15. 926 匿名

    あ、周辺はJRの土地だらけ、というか社宅と独身寮だらけで早朝の湘南新宿と横須賀線で出陣しますね、
    そもそもそーゆー目的でできた駅ですし。

  16. 927 匿名さん

    東京から直通20分、横浜から1駅10分の徒歩圏に広がる広大な土地。

    ポテンシャルが高すぎて行政が土地利用の方向性を決められずにいるままに機会を逃し、結局は無難にベッドタウン化することになった、と。

    世帯年収600万以上の子持ちのサラリーマンにとっては、ベッドタウンになってくれて非常にありがたいですね。

  17. 929 匿名

    必死もなにも品川13分、東京22分、渋谷20分となると空き地には宝が埋まってます、JRさんがあんま売る気がないだけ。
    理由は>926焦って処分する気なしです、いわゆる長期安定物件ですな。

  18. 930 匿名

    鉄道路線価で相場が動いている中JRが住宅用に所有してるエリアだからね、 こんな安定エリアはない。
    猿でもちょっと学習すればたぶんわかるぞ。

  19. 931 周辺住民さん

    再開発失敗してるの?遅れているだけじゃない?928みたいに常識がわからない人は無視で。

  20. 932 匿名さん

    928は、30年前のパークシティ時代の「再開発失敗」の怨恨を、今始動している新川崎の「再開発」に持ち込んでいるから厄介なんですよ。30年前の華々しい「再開発」の構想に比べたら今の新川崎の「再開発」は失敗だし、「遅れているだけ」どころの騒ぎでなく頓挫してますから。

    パークシティ時代が「再開発」なら、それが頓挫して30年経った今進められている計画は「再々開発」とでもしておけば。新川崎ベッドタウン化に向けての「再々開発」は着実に進んでいます。

  21. 933 匿名さん

    >>931
    バブルの頃に噂されていたドーム球場が新川崎にできてないから再開発失敗とさわいでいるのでは。

    その後見直された再開発計画に則りKBICやA地区の研究開発拠点、B地区のマンション群は粛々と進んでます。これについては計画通りなので失敗ではないでしょう。

  22. 935 匿名

    >934もう何度も書かれてますが理由は>>926どうせネガるなら他人様のを読んでからネガれよ。

    新川崎は簡単に開発してはいお仕舞いの土地じゃねーんだからな! 日本一の大地主JRがじっくり担保してくださるんだよ。


    てか俺はなんでこんなど阿呆に教えてやってるんだろか?

  23. 936 匿名

    >934はぜったいに新川崎の不動産は買うなよ!

  24. 938 匿名さん

    JR社宅だけが心の頼りです

  25. 939 匿名

    名鉄さんのシンカがバカ高かっただけだよ、高い理由は優良立地だからだけどね。

  26. 940 匿名さん

    >>939
    谷底の操車場跡地が優良立地だって?
    単にプチバブル期に高値掴みさせられただけだよ。

  27. 941 匿名

    >940おい、シンカシティが出来た2010年なんてとっくの昔にプチバブルがはじけたあとだろが。

    大人を舐めてるといい加減怒っちゃうよ。


    2010年といえば武蔵小杉に横須賀線新駅ができた年だよ。
    販売時期はちょうど小杉の初期タワマンとかぶるから田舎者の名鉄不動産が小杉価格に釣られたんだろ。

  28. 942 匿名さん

    940は川原育ちだから「谷」ってものを見たことがないに違いない。

    気の毒なので教えてあげるけど、
    山と山に挟まれているから谷。

    ちょうど慶應の山と山に挟まれた慶應の馬場の一帯は「谷底」と言ってもいいのかもね。

  29. 943 匿名さん

    普通は完成の何年も前に土地を仕入れていると思うので
    940さんの言ってる方が正しいと思いますが。

  30. 944 匿名さん

    ドームができなかったのは反対運動が起こったからですよ。署名しましたもの。何やかや新川崎にケチつける人は無視しましょう。
    いい地域ではありませんか。気に食わない人はお好きな小杉でゴチャゴチャ暮らしなさいな。

  31. 945 匿名さん

    この板にしつこくネガっているモノ分かりの悪い方々は小杉の方じゃないでしょう。
    プチバブル価格だったがために、新川崎すら買えなかったのですから。

  32. 946 匿名さん

    ここに張りついてる粘着自演ネガさんは新川崎に嫉妬してますね。買えなかったものだから新川崎の発展が許せないようで

    再開発は失敗ってことにしたいし
    南武線の駅の方が上ってことにしたいし
    研究開発拠点は町工場ってことにしたいし
    鹿島田が高級住宅地ってことにしたいみたいです(笑

    この板に張りついて必死で否定し続けてかわいそうですね。気にいらなねれば見なきゃ良いのにね。

  33. 947 匿名さん

    したいみたいじゃなくて、そのとおりだと思いますが。
    現実を直視された方がいいですよ。

  34. 948 匿名さん

    >>944
    なるほど。ドーム球場は住民の反対運動で頓挫したんですね。では地元民としてはできない方がむしろ良かったのですね。

  35. 949 匿名

    >943じゃあ高値でつかまされたのは名鉄不動産だね? 武蔵小杉新駅ができたらもうアウトだと思って慌てて売り急いだとでも?


    それにしちゃ高いね、ここの地価は安定してるよ。

  36. 950 匿名

    そもそも疑問


    カシミンは新川崎が地位を上げればもれなく地価があがるのになんのメリットがあって執拗にネガるのだ?


    ネガって楽しいのは賃貸住みの工場期間工と子供ぐらいだぞ。

  37. 951 匿名さん

    賃貸住みの工場期間工か子供なんでしょ。
    それも「町工場=零細企業=ブルーワーカー=首を切られたら生活保護」という底辺世界しか見たことがない部類の。

  38. 952 匿名さん

    新川崎の発展にガクブルする地区が分かりやすい件

  39. 954 匿名

    ごめんガクブルってなに?どこの言葉?


    新川崎が発展して困るエリアなんてぜんぜんわからない。


    リヴァリエ方面とか?

  40. 955 匿名

    >953おいおいリアルに痛々しいな?

    いくら高値で仕入れたからって売れない価格じゃ出さないでしょ、新川崎に実力があるから高値で出したんだろ?

    あんたは新川崎がダメって前提を離れようとしないから話が可笑しいんだ。

  41. 956 匿名

    まずその凝り固まった頭を柔らかくしませんか?

    新川崎は魅力的だと思いますよ。

  42. 957 匿名さん

    >新川崎は魅力的だと思いますよ。

    仮にそうであったとすれば、これまでこのように捨て置かれることにはならない。
    跨線橋工事などとうの昔に終わっていなければならない。
    町中に工場団地を作るようなことにもならないはず。
    通勤に便利なのになぜにこのような扱いを受けなければならないかといえば、それだけのネガティブな要素があるからだと考えるのが自然だろう。
    その現実に背を向けて自画自賛するから叩かれる。
    この板は早々に閉鎖した方がいいと思う。

  43. 960 匿名

    いつも思うがここに貼り付いてるネガは本当にしつこいうえに低レベル。しかも>959は意見がなく他人様の書き込みすらまったく読んでない。


    捨て置いたのではなくJRが社宅街を作るために駅を作った駅だから開発スピードはデベ主導エリアより遅くて長いと何回書けばよろしいやらパッパラパー。


    勉強不足のネガちゃんは根本から間違ってるのだよ。…
    もういいかな?過去スレきちんと読めあんたは相手にするに値せず!

  44. 963 匿名さん

    買えない嫉妬ってw
    それに1人がネガってると思ってるの痛い
    住民さんがスルー出来ないから歩道橋の件もあんな大騒ぎになったんでしょうね

  45. 964 匿名

    JR社宅駅の根拠はだねえ、私の知り合いが実際に国鉄民営化で都心の社宅を処分され移住して住んでたからだよ。

    ついでに言うと湘南新宿ラインは新宿機関区って言ったかな?に勤めるJR社員達の要望で前倒しして始まったから蛇窪を立体交差にせずに運行開始したと聞いてる。

    旧国鉄は組合がおそろしく強かったから新川崎ですら遠くに集団移住させられたと文句タラタラだったそうだよ。




    もういいかな?

  46. 966 匿名さん

    >>964
    あそこの社宅は北海道から移住させられたような人も居たからね
    色んな地域の国鉄から移ってきた人達が住んでいた

    しかし、シンカなんてたかだか数年しか住んでいないような連中なのに
    まるでこの地域のことは何でも知ってるかのように
    偉そうにしてるのは何故なんだろうか

    自分なんかシンカの辺りが線路で貨物列車が走ってた頃から知ってるが
    あそこが高級住宅地なんて思えるのは、ある意味幸せなのかもしれないと思う
    脳味噌お花畑で

  47. 967 匿名

    >966国鉄北海道からの配置転換組、なつかしい。


    たしかになんにもなかったけど汐留→品川と操車場や機関区を廃止して再開発してるからJR的には先々の開発対象かな

  48. 968 匿名さん

    というか、966がシンカシンカと連呼しているだけだよ?

    操車場を貨物が走っていた時代を知っているということは、
    サウザンドが東芝タンガロイでパークシティが日本発条だった時代も知っているわけだ。

    それこそ当時は966が自分で言っているように、人間が住むような土地じゃなかったんだろうねえ。
    今は人間が喜んで住む土地になったんだから、良かったじゃない。

    何が気に入らないんだろ。

  49. 969 匿名さん

    >>941
    シンカの販売は2008-2009年だよ
    完成までちょうど1年前に販売はほぼクローズして
    その間に歩道橋事件が起きた

    >>968
    この地域に住んでる先住民でシンカが好きな人間なんておらんよ
    パークシティだって一時期は反発を招いたけど、後に地域に認められたのは
    あの地区住民の努力があったからで
    シンカはまず先住民に対する謝罪が無ければまず無理だろうね

    あとその誰か1人のみが叩いてるという妄想もやめた方がいいよ
    そういう妄想もシンカ側の誰か個人がやってるならいいけど
    それがシンカ側の公式見解なら、シンカは村八分状態が続くだけだと思う

  50. 970 匿名

    >969あんま変な連中に乗せられない方がよい。

    その頃がプチバブルが2006年にはじけたあとの一番の不動産低迷期だよ。
    そもそもプチバブルの影響は神奈川県に及んでなく当時は地価が都心だけ上昇してたからね。

    シンカだけがプチバブルだとかまったくの大嘘つきだ。

  51. 971 匿名

    ただしシンカのデザインが気持ち悪いのは同意。

    荒川沿いの浮間あたりに似たような物件があるのを見かけたけど、
    一緒にするなって感じだよね。

  52. 972 匿名さん

    >>970
    正確にはシンカ南やイニシアがプチバブルの時期にあたるが
    シンカ北は値付けが2007年ぐらいだったので、強気なプチバブル価格だった。

  53. 973 匿名

    つまり新川崎でも都内のプチバブルにあやかろうとした矢先にはじけたという話だね。

    まあ…納得しとくよ

  54. 974 匿名

    個人的には都心南部より安ければ神奈川県北部。

    一見高そうに見えても、相対的には安い買い物として安定してる。

    かつては東横線オンリーだったけど横須賀線と湘南新宿ラインの二股利便性で新川崎も仲間入りしてる、南武線は乗換路線だから昔も今も蚊帳の外。

  55. 976 匿名さん

    >>974
    震災まではそういう考え方の人も居たが
    震災の時に川崎市であることのリスク(停電・復旧の優先順位・対応の悪さ)
    がクローズアップされた為、最近では川崎は安かろう悪かろうというのが
    一般的な認識となった。

  56. 977 匿名さん

    >あとその誰か1人のみが叩いてるという妄想もやめた方がいいよ

    わーお。969みたいなのが複数いるだなんて、そのこと自体が何より悲惨。
    壮大だった開発計画が頓挫するわけだ。

  57. 978 匿名さん

    高級住宅地と思っているのは鹿島田の住人ですよ。武蔵小杉に匹敵するって言ってたっけ(笑

  58. 979 匿名さん

    バブルがはじけたなら、今の価格は適正価格もしくはお買い得価格ってことだね。
    めでたしめでたし。

  59. 980 匿名さん

    >>969
    この掲示板にネガレスを続けるよりもシンカの管理組合に直接謝罪要求されれば宜しいのでは?そうすれば皆が丸く収まるのでは

  60. 981 匿名さん

    なぜ謝らなくてはいけないのですか。

  61. 982 匿名さん

    >>978
    プラウド新川崎・・平均坪単価220(新川崎徒歩8分・鹿島田側)
    プレシス新川崎・・平均坪単価160(新川崎徒歩9分・日吉側)
    シンカ北・・平均坪単価230(新川崎駅直結予定)
    パークタワー新川崎・・平均坪単価300予定

    どっちが高級かは一目瞭然ですね

  62. 983 匿名さん

    何で謝らないといけないのかもわからない連中だから
    町内会でシンカの子とは学校で仲良くしないよう
    お触れが出ているとこもあるのだと思うのですが

  63. 984 匿名さん

    まあまあ、社会的に認められる様な理由を是非お聞かせ下さい。言えないなら逆に謝罪しないといけないよね。

  64. 985 匿名さん

    分かりますよ。粘着ネガさんがこのスレを荒らしていることをスレの参加者に謝るのですね。

  65. 986 匿名さん

    やっと粘着ネガの>>985さんが謝る気になったみたいですよ。
    早く謝って欲しいですね。

  66. 987 匿名

    >982パークタワーが300なわけないじゃん。

    パークタワーだからね?
    パークシティならまだしも単発売り切りなら相場なりだから230〜250ってとこだよ。
    以外に三井は単発だと安い。

  67. 988 匿名

    80㎡が4000万なら坪165万だからね。

  68. 989 匿名さん

    >969,983
    まず謝罪しなければいけない理由を説明していただきたく。
    内容によってはそれなりの対応をしますので、よろしくお願いします。

  69. 990 匿名さん

    >>987
    なんか勘違いしてるみたいだけど、格的にはパークタワー>パークシティ

  70. 991 匿名さん

    狭小住宅が密集している鹿島田を高級住宅街って。恥ずかしくないですか?プラウドの辺りはまさにそう。

  71. 992 匿名

    >990なにか勘違いしてるみたいだけど
    武蔵小杉のタワー三部作はパークシティ。

    豪華装備を廃し機能的かつシンプルな単発タワーがパークタワーだよ。

  72. 993 匿名さん

    結局鹿島田側で良いのはパークシティと今度できるパークタワーだけでしょ。
    他の地域は道路も狭くて狭小住宅が密集してる住宅地。古い賃貸物件や公営集合住宅もあってお世辞にも高級とは程遠いですね。

  73. 994 匿名

    鹿島田というかたまたま線路の鹿島田側ってだけで購買層は新川崎ユーザーが中心だよ。

    もう鹿島田さんはそっとしておけば良いのでは?

  74. 995 匿名

    厳密には鹿島田側って鹿島田駅の向こう側だよね。申し訳ないが線路の間のエリアで鹿島田を名乗る物件はない。ルリエですら新川崎、下平間が新川崎東なのはご愛嬌としても、たまたま鹿島田って駅が近かっただけでここは新川崎だよ。

  75. 997 匿名さん

    パークタワーやパークシティは鹿島田側でしょ
    加瀬側ではないのだから、どこまで行っても鹿島田側

    新川崎側なんて言葉は無い

  76. 998 匿名さん

    >>995
    では新川崎の鹿島田側と呼ぶと鹿島田物件と間違えてしまう人もいて紛らわしいので、今後は多摩川側にしましょう。

  77. 999 匿名

    >賛成


    地域で分けずわかりやすく
    南武線推し住民と横須賀線推し住民でもいいけどね

    みんな新川崎駅あっての鹿島田駅だから仲良くしようね。

  78. 1000 匿名さん

    南武線推しと横須賀線推しじゃなくて、地域として多摩川側と日吉側のどっちが
    新川崎の中心かってことでしょ。それはパークタワーとパークシティの辺りが中心ってことで
    答えが出ていると思うけど。多摩川の方がマンション価格も高い。

    パークタワーとパークシティの辺りでも当然通勤は新川崎。

  79. 1001 匿名さん

    仲良くしたくないと言っているのは加瀬側住民の方では

    新参者なのに、鹿島田は廃止しろとか鹿島田には
    どうしょうも無い奴しか住んでないとか
    そんなことばかり声高に叫ぶ

  80. 1002 匿名さん

    加瀬と鹿島田でいいよ。
    加瀬はいやかもしれないが。

  81. 1003 匿名さん

    どこに住んでいる?って聞かれた場合、自分は多く利用する「新川崎」と言ってたわ。
    パークの住人。皆さんそんなもんじゃぁないの?

  82. 1004 匿名さん

    新川崎を愛する人々の側と新川崎を売った人々の側でいいんじゃないの
    はした金で新川崎を売った側の人達には、新川崎は名乗って欲しくないね

  83. 1005 匿名さん

    ・・・しかし不毛だな

  84. 1006 匿名さん

    ↑ パークシティの住民がシンカやイニシアに買い替えたから、中古価格が下がったと勘違いしているパークシティ先住民なのかな? 賃貸や中古でパークシティに入居している人たちは喜んで住んでいるのにね。パークタワーが建ったら中古価格も上がるかな? それとも築30年近くになるから、もっと下がるかな?

  85. 1007 匿名さん

    パークシティからサウザンドに移った人は多いが、イニシア、シンカへはほどんどいないのが現状。

  86. 1008 匿名さん

    ふーん、統計とったの?

  87. 1009 匿名さん

    はした金でサウザンドに移った人は「鹿島田住民」だから構わないってことかな。

  88. 1010 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288146

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸