東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう64 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう64

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
あらあら [更新日時] 2012-09-06 14:31:41
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260378/

[スレ作成日時]2012-08-27 21:38:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう64

  1. 3 匿名さん

    ネガは何処に行けばいいんや!?

  2. 4 匿名さん

    もうポジに転向したので!

  3. 5 匿名さん

    じゃーおれもポジに転向するわ。
    ポジ最高!! 豊洲万歳!!

  4. 6 匿名さん

    なんだそりょ。
    豊洲住民か豊洲にマンションを買おうと思っている人だけ集まってください。

  5. 7 匿名さん

    1さん
    この写真は晴海通りですか?

  6. 8 匿名さん

    豊洲のマンション売りたいと思ってんだけどここでいいですか

  7. 9 匿名さん

    ここはダメです!
    ここはポジ専用なので。
    売りたいとかネガを誘発するものは、別レスを立ててください!

  8. 10 匿名さん

    売りたいならむしろポジするのでは?

  9. 11 匿名さん

    ポジするならいいです!

  10. 12 匿名さん

    江東区から独立して豊洲区をつくってほしいです。
    名前は都心区でもいいです。

  11. 13 匿名さん

    豊洲区、いいですね。
    そうあるべきです。
    なんで江東区なんだろう。少なくとも、港区か、中央区のグレードですよね、ここは。

  12. 14 匿名さん

    都心区もいいけど、ここは新都心区のほうがしっくりくるのでは?

  13. 15 匿名さん

    なぜ豊洲区?
    豊洲はここのリーダーか?
    いまは東雲の方が開発が進んでる。
    東雲区にしてほしい。

  14. 16 匿名さん

    というか豊洲に関していえば中央区はすでに越えていますよね。東雲が中央区と同等のかなって感じです。
    有明は港区に並びましたよね

  15. 17 匿名さん

    いいですね。有明区、東雲区、豊洲区の3区で新都心三区。
    千代田、中央、港は旧都心三区でいかがでしょう。

  16. 18 匿名さん

    豊洲住民にしか出さないという、すきやばし次郎豊洲店の「裏メニュー」はすごいらしいでね。銀座の本店とか回転寿司?っていうくらいのレベルという評判です。

  17. 20 匿名さん

    埋め立て区だと江戸川区中央区港区品川区大田区あたりからクレームがつきますよ。

  18. 21 匿名さん

    今の住民レベルを維持するため豊洲住民になるには、職業、収入、学歴、容姿などによる審査を行うべきだと思います。

  19. 22 匿名さん

    豊洲に住んだら彼女ができました!

  20. 23 匿名さん

    19さん
    ネガは禁止ですよ。
    ポジでお願いします。

  21. 24 匿名さん

    豊洲に関していえば中央区はすでに越えていますよね。

    本気じゃないよね?馬鹿にされるからやめてくれ!

  22. 25 匿名さん

    22さん
    おめでとう! 僕も結婚して豊洲に住むのが夢です!!

  23. 26 匿名さん

    >16のような高慢チキがいるから、豊洲の民度が落ちるんだよ。恥ずかしい。

    他を貶さなくても、豊洲豊洲だよ。

  24. 27 匿名さん

    >>24

    え?中央区豊洲より格下ですよ。
    豊洲にあこがれて名前をぱくってしまった豊海町って街があるくらいですからね。

  25. 28 匿名さん

    いや、実際豊洲はもてるよ。
    豊洲にマンションって言うだけで、テンションが上がる女子はごまんといる。
    結婚をほのめかされて、豊洲あたりで暮らしたいって言われ、
    だまされた女性を何人か知ってます。豊洲は、それほど女子が結婚して住むのに憧れるブランドです!

  26. 29 匿名さん

    私は多額のローンを組むのがいやだったので都心に住みたいという妻を説得して西葛西にマンションを買ったのですが、妻は結局出て行って豊洲タワマンに住む男と再婚しました。私はなにが間違っていたのでしょうか。

  27. 30 匿名さん

    頼むから中央区より豊洲が上だなんて言うなよ。みっともない。だからネガが噛み付くんだよ。

    銀座まで〇分という謳い文句に惹かれて買ったんじゃないのか。
    豊洲の地価は中央区どころか、西部のほとんどの区に負けてるのが現実だろ。

  28. 31 匿名さん

    いやー豊洲の人は銀座なんて行きませんよ。
    ららぽーとのほうがハイグレードですからね。

  29. 32 匿名さん

    豊洲に住めない人は佃や晴海、勝どきあたりで妥協するんですよね。

  30. 33 匿名さん

    >29
    こんな真っ昼間からこんな掲示板にそんな下らない書き込みしてるあたりが大間違い。
    働きなよ。

  31. 34 匿名さん

    >>33さんもこんな昼間なのに働いていないんですか?
    私も確かに働いてませんが。

  32. 35 匿名さん

    豊洲タワマンと結婚した妻、正解!
    そりゃ西葛西とか、甲斐性なさすぎだし。妻も周りにまさか西葛西に住んでるなんて言えないでしょ。

  33. 36 匿名さん

    地価の問題ではないんですよ。
    同じ8000万なら、西部より洗練されてハイソで、夜景が美しく
    勢いのあるキャナルシティのほうが、センスがいいと思いますけど。

  34. 37 匿名さん

    ぶっちゃけ、ららぽーとって表参道ヒルズ超えたよね。

  35. 38 匿名さん

    そうですか、、、。でもいまさら元妻の住む豊洲には買いたくないですし、かといって豊洲を越えるエリアは中央区までいっても皆無ですからね。どうしたらいいのか途方にくれます。

  36. 39 匿名さん

    公示価格 平成24年

    豊洲4-1-3: 79.4万円

    晴海3-3-3: 113万円
    勝どき4-2-14: 128万円
    銀座4-5-6: 2700万円

    豊洲に住めずに妥協して銀座に住んでます。

  37. 41 匿名さん

    だから銀座に住んでます。豊洲には負けてます。

  38. 42 匿名さん

    だれが銀座に住むねん!
    豊洲は地価が安いからこそ、大型ショッピングセンターを駅前に作れたり、
    いろいろ住に適した環境を作れるのです。
    それと、ネガはここでは禁止ですよ!

  39. 43 匿名さん

    38さん
    大丈夫ですか? 思いつめないで!

  40. 44 匿名さん

    ネガじゃないけど。

    豊洲港区に並んだとか、中央区に勝ったとか恥ずかしいんだけど。
    豊洲民で、港区中央区に勝っているなんて本当に思ってる人はいないでしょ。

    そんな躍起になって隣の区を貶さなくても。豊洲豊洲なりにいいんだから。

  41. 45 匿名さん

    >>44
    ネタにマジレス恰好悪い。

  42. 46 匿名さん

    いや、港区も広くて色々よ。
    豊洲が勝ってる場所も当然ある。

  43. 47 匿名さん

    豊洲に住めない人は青山や赤坂、六本木あたりで妥協するんですよね。
    有明区、東雲区、豊洲区の3区で新都心三区。

  44. 48 匿名さん

    三菱地所が三流会社だとすると、ウチのデベは。。。何流かな?
    豊洲(駅)だから1流?イニシアです。(新駅ができると豊洲じゃなくなっちゃう!)

  45. 49 匿名さん

    >47

    ただのゴミ捨て場じゃん、いまだにそこで埋立てるだろ。

  46. 50 匿名さん

    今の住民レベルを維持するため豊洲住民になるには、職業、収入、学歴、容姿などによる審査を行うべきだと思います。

  47. 51 匿名さん

    50さん、基準未達。

  48. 52 匿名さん


    昨年3月からの販売戸数


    3エリアトータル、ゼロ。 0



  49. 53 匿名さん


    昨年3月以降からの転出世帯数

    1000戸単位

  50. 54 匿名さん

    実際には4000にん増えてるよ。
    江東区のホームページ見てごらん(笑)

  51. 55 匿名さん

    うぅ(涙)

  52. 56 匿名さん

    ネガは買えない人なんだね。

  53. 57 匿名さん

    いつのデータでしょうね。

    減った数も調べましょう。


  54. 58 匿名さん

    ネガさんは統計データを自分で調べることも出来ないの?

  55. 59 匿名

    ***ぷ(笑 ははははは(笑

    みんな何も知らないで(笑

    むふふふ(笑 わははははは(笑

    はっきり言って笑いが止まりません


    豊洲に、ジャニーズもウィルスミスも

    ビヨンセやブラピや、天皇陛下も

    実は豊洲に引っ越したがってる人気!


    あっ、皆さん、気にしないで下さいね~


    数年後には価値が100倍になる予定なことや

    これ以上人気になった嫌だから、ワザと

    足立ナンバーなだけな事とか・・・あっ、

    しまった、口がすべってしまったーっ


    さー、皆さんどうぞ自由に豊洲は、

    高級じゃないと、どうぞ思っててください

    ま、その間に豊洲の価値は、、***WWW


    あっ、また口を滑らすとこだったー

  56. 60 匿名さん

    っというアクセス禁止中の方の嘆きでした...次の方どうぞ。

  57. 61 匿名

    豊洲、、んパネーっすよね!
    おうコラ、おめーら豊洲なめてっと
    鑑別入った俺の先輩に、バチコン食らうよ

  58. 62 匿名

    まー豊洲の価値が110倍になるのとか、あれオフレコすよね!
    そういえば、ハリウッドスターオバマ大統領も、みんな豊洲に住みたがってるのも
    そこらへん、オフレコすよね!

  59. 63 匿名さん

    この間、天皇陛下とららぽのトイレで会った。

  60. 64 匿名さん

    豊洲の土地を売却すると、アメリカ全土が2回買えるらしい。

  61. 65 匿名さん

    荒らしは黙って削除依頼するのが大人のやり方だよ(笑)

  62. 66 匿名さん

    ネガがポジに転身したらおかしくなった。

  63. 67 匿名さん

    そう言う作戦なんじゃないですか?(笑)


    バレバレですけどね。

    まさか、バレバレでないと思ってたりして。(笑)

  64. 68 匿名さん

    豊洲都構想

  65. 69 匿名さん

    湾岸区独立

  66. 70 匿名

    そう言えば前日、ララポのトイレで、オバマさんに似てる人いましたけど、あれオバマ大頭領だったんですかね?

  67. 71 匿名さん

    アメリカがハワイ群島と豊洲を交換してくれと申し入れたらしい。

  68. 72 匿名さん

    ネガはどんどん馬鹿になっていくね(笑)


    オバマだって(笑)

  69. 73 匿名さん
  70. 74 匿名さん

    今の住民レベルを維持するため豊洲住民になるには、職業、収入、学歴、容姿などによる審査を行うべきだと思います。

  71. 75 匿名さん

    ↑そんなに気に入ったかそれ。ありがとう。

  72. 77 匿名さん

    周辺地区からの流入を避けるため、豊洲の壁を築こう!

  73. 78 匿名さん

    弁護士、医者、エリートサラリーマンでないと居住禁止とします。

  74. 79 匿名さん

    江東区のホームページに、丁目単位で人口の増減が公表されているよ。
    みてごらん。


    豊洲は昨年1年間で3000人の純増だったはず。有明は6000人増えてたと記憶している。

  75. 80 匿名さん

    いいねー。人種隔離政策。
    ヒットラーもやってたね。

  76. 81 匿名さん

    豊洲民以外は人に非ず。

  77. 82 匿名さん

    ネガがいないと気持ちいいね!

  78. 85 匿名さん

    ここのポジって
    世間評価に反する態度
    領土問題の中国や韓国の態度に似てないか?

  79. 86 匿名さん

    じゃあ東京からも出て行ってくれよ。
    豊洲共和国豊洲市でいいからさ。
    で、橋にイミグレを作って東京の人間は入れないようにしていいよ。

  80. 87 匿名さん

    83さん、ここはネガ厳禁!

  81. 88 匿名さん

    常識的に売れて人気があるなら能書き言えるけど
    売れてないのに能書き言えるのは
    やはり発展途上国の感覚を持つ特有な豊洲人の感性だろうな

  82. 92 匿名さん

    買えないなら、千葉にでも行ったら?(嘲笑)

  83. 94 匿名さん

    まずは中央区を併合。港区は南豊洲区、千代田区は西豊洲区に改称。

  84. 95 匿名さん

    湾岸区独立がいいんじゃない?

  85. 96 匿名さん

    豊洲、東雲、有明で新市街。中央区港区千代田区が旧市街。って呼びませんか。ヨーロッパみたいで良くないですか。

  86. 97 匿名さん

    都民は豊洲人だけウザイから
    そう思ってますよ
    バチカン市国みたいに
    日本から独立してもいいよな

  87. 99 匿名さん

    とりあえずは湾岸区でいいんじゃないかな。

    ネガもポジも納得でしょ。

  88. 100 匿名さん

    私も、新市街に住んでいます!

  89. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸