名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「愛知県 長久手 プレシアスシティ ザ・シーズンズってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 愛知郡
  6. 愛知郡
  7. 愛知県 長久手 プレシアスシティ ザ・シーズンズってどう?
ケロヨン [更新日時] 2007-02-07 13:27:00

愛知県長久手周辺にお住まいの方、にお聞きいたします。
大きなマンションの建設が進んでいます。シーズンズというマンションです。

その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25915/



こちらは過去スレです。
プレシアスシティ ザ・シーズンズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-11 12:10:00

プレシアスシティ ザ・シーズンズ
プレシアスシティ ザ・シーズンズ
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県愛知郡長久手町蟹原1901(地番)
交通:リニモ杁ヶ池公園駅徒歩10分 名古屋市東山線藤が丘からバス7分 名鉄バス蟹原公園停下車徒歩4分
間取:4LDK
専有面積:118.71m2
ローレルコート瑞穂汐路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシアスシティ ザ・シーズンズ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    300さん
    あなたは心配ないの?
    設計会社が検査、監督としていたのであれば、その検査報告とか現場写真とか…その他の色々な資料が
    あるのだと思います。素人とは数字を並べられてもわからんけど、検査が確実に実行されてるならば
    それなりの報告書があるはず。それらを見せればいいのに。
    途中の検査を手抜きしているから情報開示できないのでは と思ってしまう。

  2. 302 匿名さん

    三菱地所のチェックアイズみたいなのはないのでしょうか。
    http://www.checkeyes.jp/sumai/checkeyes/
    最低限これくらいはして欲しいですよね。

  3. 303 C棟買うかも

    わからないまま買っちゃったくせにね。。私たち買う側も気をつけなきゃ。購入する立場にまかせて、業者の人権まで無視する。あまりに身勝手ですよね。人の心がわからなすぎる。

  4. 304 匿名さん

    >302
    地所とは規模が違いすぎるでしょ。

  5. 305 匿名さん

    やっぱ一般人受けするんだあーゆーの
    被害妄想に駆られている人には有効とわかった

  6. 306 匿名さん

    D棟が他の棟より価格が高くなるのは予想していましたが、
    高くし過ぎじゃないですか?
    もしかしてD棟だけ鉄筋増やしたとか??

  7. 307 自称マンションセミプロ

    302さん
    これいえてます。
    ここからが始まりですもんの。素人がプロと同じ土俵に上がるのは到底無理。
    でも、この様な資料を見て少しずつ情報を蓄えて強くなるのです。
    この手のパンフレットは最近多いでが、現在建築中の一場面ではないのが残念なところです。

  8. 308 匿名さん

    D棟は販売開始時期がA・B棟より2年違うため価格高になるのですか?その他理由があるのですか?教えてください。

  9. 309 匿名さん

    >302
    三菱地所は施工状況もチェックしているらしいですよ。
    http://www.checkeyes.jp/sumai/checkeyes/flow/report.html
    デベ自身が品質管理をしっかりやって、購入者にしっかり示さないといけませんね。

  10. 310 匿名

    A・B棟より価格が高くなるんですか?!
    C棟は駐車場が遠いので少し安いのは分かりますが、D棟が高くなる理由は?
    駐車場もA・B棟よりは遠いし、建物では一番東向きだし・・・
    広くなるのかしら???

  11. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  12. 311 ske

    住民の皆様よろしくお願いいたします( ´・ω・`)σ"
    ブログも書いてます。どうぞよろしく。

    【不適切なリンクが書き込まれていため、URLを削除させていただきました。】
    管理人

  13. 312 匿名さん

    C棟よりは高いと聞いたことがあるけど、…。A・B棟と同じでないの?

  14. 313 M

    今まで3回ほど説明を聞きに行きました。
    色んなマンションを見てきましたがここより気にいるとこはありませんでした。
    また、ペット可を売りにしているのも魅力でした。
    うちは犬をすでにかっています。 規約にて共用部はだっこでという事ですが
    ペットの体重制限ありますか?
    教えてください。

  15. 314 匿名さん

    細則にはこうなっています。三井に確認してみてください。

    犬(成犬時)、猫、その他の動物の大きさは、原則として、交通機関へ持ち込みを許さ
    れる大きさの容器にいれて持ち運びのできる全長70センチ以内、 体重10kg以
    内とする。但し盲導犬に値する種類の犬に関してはこの限りでない。

  16. 315 匿名さん

    >313
    いまどきペット不可のところってあるんですか?

  17. 316 匿名さん

    住人の方に質問です。
    上の階の子供の走回る音などは気になりますか?

  18. 317 住民

    >316さん
    >上の階の子供の走回る音などは気になりますか?
    最初のうちは、まっっったく静かだったのに、月日が経つにつれ、うるさくなってきました。

    ここからは想像ですが、ママさんネットワーク内で、『足音、気にならないわよね〜?』みたいに
    お互いかばいあって、油断しちゃったような・・。まったく想像でごめんなさいですが、もし小さい
    お子さんいる家庭の方が見てたら、少しは気にしていただけるとありがたいです。

  19. 318 匿名さん

    >313さん
    ペットに関して、シーズンズはOKですが規約にペット可でも不可でもないあやふやな記述をしているマンションも多くあります。
    そういう所はもしも住民から苦情がきた場合、管理組合により話し合いがおこなわれ、数年以内に出ていかなければ
    ならない。ということも実際あるみたいです。ペット可に関してはこの5年くらいの間に大分ゆるくなったみたいですね。

  20. 319 匿名さん

    317の住民さんレスありがとうございます。
    購入を検討しているのですが、我が家にも小さな息子がいるので、
    入居後の騒音トラブルなどが心配ですね(;;)

  21. 320 匿名さん

    ここは床がLL40ですから他に比べると静かなはずです。確かに最近音が聞こえるようになりましたね。
    本当に今までは静かでした。他にすんでいる人がいないぐらい静かでした。
    気になるのは深夜帰宅のお姉さんがヒールで廊下を走る音や深夜帰宅した旦那さんが室内のドアをバタバタ閉める音
    が響きます。これは、柱などから共振して伝わる音なのでLL40の床材では防げません。
    住人のモラル向上が必要でしょう。

    でも、住居としての性能は優秀ですよ。

  22. 321 2319

    プレシアスシティ ザ・シーズンズいいですよね。3〜5年後には家を建てたいという夢があるためシーズンズ
    に住んでみたいのですが購入することは夢を捨てることとなるため難しいです。そこでシーズンズにお住まいの
    方で家を貸してくれる方はみえないでしょうか?3〜5年間ぐらいで賃貸物件として月12〜15万ぐらいで。
    急な転勤などで困られている方是非お願いしたいのですが…。

  23. 322 匿名さん

    ご自分で購入し、その後賃貸に回すという手もありますよ。
    お金を借りるなら低金利の今が有利でしょうし。

  24. 323 匿名さん

    中日新聞の広告(三井不動産販売の中古物件)にシーズンズの物件が掲載されていました。
    一度、ご確認してみてはいかがでしょうか?

  25. 324 匿名さん

    内覧会にさんかしました。AB棟の掲示板に、「夜中は静かにあるきましょう」とか
    「床にものを落とさないようにしましょう」とか書いてありました。
    購入検討しようと思っていたのですが、悩んでます。
    あと、共有施設のお風呂の前まで営業マンにつれてってもらったのですが、何十年後の
    維持管理はどうなるのだろうと思ったら少し不安になってしまいました。
    今は温泉とかうれくて何回もかようだろうと思ったのですが、何十年後かに利用者が
    減ったら管理がもったいない気がしますよね。

  26. 325 メリクリ

    高層階の住人です。先日の地震(震度4)でけっこう揺れを感じました。
    他の住人の方どうでした?
    免震構造でも揺れるのかな?揺れて地震の威力逃がしてる?

  27. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  28. 326 匿名さん

    >>325
    免震構造は、昨日のような縦揺れに弱いと言われています。

  29. 327 匿名さん

    免震構造の免震は横揺れにしかききません。
    なので、直下型(縦ゆれ)と言われている東海地震には免震がいいのか耐震がいいのかわかりません。

  30. 328 匿名さん

    東海地震は直下型なの? 海洋型だと思っていた。

  31. 329 匿名さん

    どっちにしろ、多分縦ゆれってこと?

  32. 330 匿名さん

    324さんへ
    少数の入居者に非常識な人がいます。どこにもいると思いますが。。。
    そんな人に限ってクレーム大魔王だったりします。日常の生活音でも我慢できないとかね。
    また、反対に夜の生活人間がいて、夜中にでかい靴音させて帰ってきて、おまけにドアやふすま、
    サッシをどたばた。これも、どこにもいるけど非常識人間がいます。

  33. 331 匿名さん

    住民さんへ
    音に関しての質問です。
    上下階の足音など多少は響くとはおもいますが
    その他ペットの鳴き声、子供の声などは
    どうですか?

  34. 332 住民

    331さん
    >その他ペットの鳴き声、子供の声などはどうですか?

    質問は、隣家の声という事でしょうか?まったく聞こえません。
    音は気になりますが。。。

    外で遊んでる子供の声は、夏に窓あけてると聞こえますが、
    私は気にならないです。


  35. 333 住民

    住民のみなさまに、素朴な疑問をひとつ・・。
    マンション内で気がついた事、管理会社に言ったことはありますか?
    フロントで受付けてもらえるのでしょうか。

    B棟のEVの2Fの操作パネル、壊れているようですが(というか、ゆがんでる?)
    管理会社に言いたいのですが、管理組合とおしたほうがいいのでしょうか。
    気づいた方いらっしゃいますか?

    ほんとにくだらない質問ですみません。

  36. 334 住民A

    331さんへ
    足音は殆どしません。深夜2:00とかにどたばた帰ってくる人がいると聞こえますが。遮音性は高いです。
    スリッパの音も殆どしませんからね。
    足音よりはドアや引き戸を締めた時の音が聞こえます。思いっきり引き戸を閉める人がいるのでかなり
    音が響きます。 これは、改善してもらいたい点です。今頃クレーム入れても無理かなもしれませんが、
    夜はかなりうるさいです。多分、住んでいる人にもよると思いますがね。

  37. 335 自称マンションセミプロ

    >333さんへ
    大丈夫ですよ。フロントに申し出てください。でも、一番いいのは
    投稿BOX(めあすばこ?)に紙に書いて出すのが一番いいです。
    理由は結果が集計された管理組合に行くからです。
    管理組合ではそれらの問題を一覧にして管理していきます。
    未解決の事案に関しても必ず処理していくはずですから。

    B棟のEV以外にもA棟EV操作パネルも取り付け不良が多数ありました。
    施工の不良箇所に関しても住民側(管理組合)で集計して管理する必要が
    あります。共有部分は自分に関係ないと何も言わない人がいますが
    それは違います。そろそろ、1年が経ちます。1年でアフターサービス期間
    を経過してしまう箇所もあります。少しでも気になる所があったら紙に
    投稿日とお名前を書いてガンガン管理組合に出しましょう。
    保証期限が過ぎてからでは我々の大切な管理費や修繕積立金から修理費を払わなければ
    ならなくなります。

  38. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    ジオ八事春山
  39. 336 匿名さん

    確かに居住者の足音はしませんね。物が落ちたり、犬が歩く(つめが原因と思われる)音はする時があります。
    ドアとかの音はあまり聞こえないので家族構成とかにもよりかなりかわってくるかと思います。
    私の場合は、それが不満とかでは一切なく、たまーーに聞こえるなっていう程度です。
    遮音性には満足というよりも特に意識したことはありません。それくらいです。
    なかなか世帯により大きな差があるため、難しいですよね。マンションに限りませんが・・・。

  40. 337 住民

    >335さん
    詳しい回答、ありがとうございます^^
    さっそく投書してみます。記入する紙って、なんでもいいのかな?
    そうゆうくだらない事で悩んで、なかなか投書できずにいます(涙)
    でも、勇気をだして頑張ります。ありがとうございました。
    そうそう、騒音の原因に、引き戸の開け閉めが意外に多かったので、
    最近は気をつけるようになりました。

    余談ですが、1月に、餅つき大会が実現するかもですね。餅大好きの私としては、
    かなりうれしいニュースでした。やれるといいなぁ。すごい楽しみです。

  41. 338 餅つき賛成

    餅つき大会大賛成です。私も参加しまーす。
    大勢で楽しく新年を迎えたいですね。今後入居の方も参加したら良いのに。
    皆さん、三井さんに頼んでみたら如何ですか?契約している人なら私たちも大賛成ですよ。

  42. 339 準住民

    駐車場について教えてください。
    C棟の入居に先立って駐車場の抽選が行われます。
    希望の駐車区画を書いて送るわけですが、皆さん今まで使ってみて
    消火器が気になる・柱が気になる・2台用縦列の使い勝手など意見が
    あったら教えていただけませんか。

  43. 340 匿名さん

    私の隣は消火器です。消火器は邪魔ですね。もしかして柱の方がいいかもしれません。
    なぜなら斜めについているので…あまり邪魔にならないかと思いますよ。

  44. 341 準住民

    >340さん
    さっそくの回答ありがとうございます。
    一度なかに入って現地確認したかったのですが営業さんに断られてしまったので
    外から覗いて来ました。
    中央に垂直の柱は無いのですね。斜めの柱(ブレース?)は出入りの邪魔にならない
    位置にありそうですね。でも消火器はちょっと大きいのでやはり邪魔そうでした。
    C棟は建物まで遠いので少しでも近い2階が希望なのですが、競争率が高そうです。

  45. 342 もうすぐ住民

    そろそろ電化製品を検討しようと思いますがリビングに付けるエアコンの大きさがどの位必要か教えてください。
    それから200ボルトタイプを考えていますが取り付け可能でしょうか?

  46. 343 住民

    餅つき大会が2月に延期になってしまいましたね・・・残念だなぁ〜

  47. 344 住人

    >341さん
    もうすぐご入居ですね!よろしくお願いします^^
    駐車場の件ですが、柱ですが、リアシートのドアが開けにくい、
    もしくは開けられないです。
    避けられるなら避けたほうが無難だと思いますよ。

  48. 345 住人

    >343さん
    餅つき、私も楽しみにしてましたので、残念です。でも、中止になった訳では
    ないので、気を取り直して・・。

    >342さん
    エアコンの大きさは、各戸によってリビングのサイズが違うので、何とも言えませんが、
    ちなみに我が家は家電屋さんで売っている、最大サイズになりました。高かったです、とほほ。
    (26畳用だったかな?)

    200ボルトタイプですが、確か取り付けるときに、200ボルト対応になってないので、
    別途工事が必要といわれ、その場でやってもらいましたので、おそらく追加工事になると思いますが。
    うろ覚えですみません。三井さんに確認するのが早いですよ。

  49. スポンサードリンク

    ル・サンク瑞穂汐路
    MID WARD CITY
  50. 346 もうすぐ住民

    >345さん
    早速、ご回答ありがとうございます。
    2月に説明会が有りますので聞いてみます。
    私がこのマンションが気に入った理由の一つに「温泉付き」だったのですが込み具合は如何ですか?
    年末に「ござらっせ」に行ったときは入場制限していて、まるで芋を洗う状態でした。
    それから、朝の駐車場の出口は混雑しないですか?
    出口が一箇所なので今から混雑していたらD棟完成時には心配ですねー。
    駐車場の希望調査は余り考えずに書いちゃったけど場所によって当たり外れがあるんですね。
    長く使うものだから慎重に検討すれば良かった!
    入居が近づきいろいろ考えちゃいます。

  51. 347 A棟住民

    >346さんへ
    私もエアコンは200Vの一番でかいのを買いました。リビングが広いので仕方が無いです。
    でも、夏はあまり使わなかったな…。(上層階なので風邪が一杯入りました。)冷やすだけならあまり
    大きくなくてもいいかも知れません。

    >私がこのマンションが気に入った理由の一つに「温泉付き」だったのですが込み具合は如何ですか?
    現在はがらがらですね。広々して気持ちがいいです。
    土、日は40〜80人前後 平日は10〜30人 ってところでしょうか。
    時間帯で若干込みますがイモ洗い状態にはなりません。
    露天もサウナもいい感じですよ。

    >それから、朝の駐車場の出口は混雑しないですか?
    若干込むと思います。D棟完成後は大変ですね。でも、これは他のMSでも同様ですから仕方が無いでしょうね。

  52. 348 入居予定者

    はじめまして。私もC棟に入居予定の者です。
    こちらではみなさんとても親切に答えて下さっていて、参考になるとともに
    これから同じマンションに住まわせて頂く立場として心強く思っています。

    ひとつお伺いしたいことがあります。
    皆様もご経験済みかとは思いますが、フローリングのコーティングについての
    セールスが先日ありました。とても高価なので、辞めておこうかと考えていますが、
    やはりなんらかのコーティングや入居前の処置のような事をしておくべきなのかなぁと
    悩んでいます。
    みなさんは入居前にそういった処置はされましたか?参考にお聞かせいただけると
    嬉しいです。
    よろしくお願いしますm(_"_)m

  53. 349 自称マンションセミプロ

    私も悩みました。
    で、自分でやっちゃいました。でも、プロのテクニックを知っていたので出来たことでして
    一般の方は難しいかも。
    「バーニッシュクラブ」を検索してみてください。ここでコーティングのコツを親切に教えてくださいます。
    基本を身に付ければ、結構簡単です。

    ちなみに、高価なコーティングは必要ないと思いますよ。

  54. 350 住人

    >348さん
    うちはコーティング、一部分ですが、やってもらいましたよ。私は反対だったのですが、
    主人がどうしてもと言うので・・。ほかに希望を言ったことのない人なので、
    希望通りにしました。しかし、高いですね〜(ため息)

    その後の自主メンテ(コーティングすると、その後のワックスがもれなくついてきます)
    をしていないので、効果のほどは正直よくわかりませんが、ツヤは、ワックスかけてない
    部屋と見比べると、断然違います。しかし、349さんのように、ノウハウがある方でしたら、
    ご自分でやられた方がはるかにいいと思いますよ。いろいろと物入りな時期でしょうから。


  55. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

プレシアスシティ ザ・シーズンズ
プレシアスシティ ザ・シーズンズ
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県愛知郡長久手町蟹原1901(地番)
交通:リニモ杁ヶ池公園駅徒歩10分 名古屋市東山線藤が丘からバス7分 名鉄バス蟹原公園停下車徒歩4分
間取:4LDK
専有面積:118.71m2
プレディア瑞穂岳見町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
プラセシオン瑞穂弥富通
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
MID WARD CITY

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3960万円~5890万円

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

[PR] 愛知県の物件

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億6698万円

2LDK・3LDK

51.39m2~104.83m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.02m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸