名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ徳川園新出来ルクロスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 大曽根駅
  8. ライオンズ徳川園新出来ルクロスについて
匿名さん [更新日時] 2007-07-07 23:47:00

中部電力との共同プロジェクトみたいですが、大京と言うことでどうなのでしょう?(施工は土屋組)

場所的には、JR大曽根駅徒歩6分ですが、南側なので地下鉄は12分くらいかかりそうです。MRはこれからみたいですが何でもご意見お願いします。

[スレ作成日時]2006-04-10 01:03:00

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
NAGOYA the TOWER

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ徳川園新出来ルクロス口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

  2. 63 契約者

     60番さん、アドヴァイスありがとうございます。手持ちの家具も考慮して決めることとします。MRの色か、MRに掲示してある真ん中の木の模様がはっきり出ている色で進めます。
    いまは、いろいろな家具屋さんで新調する家具をWATCHしてます。カーテンなんか凄いピンからキリまであり、予算確保に苦労しております。
     人通りですが、わたしは土日しか現地確認してませんが、イオンの袋をもった人達が、大曽根駅に列をなしている光景はよく見かけます。ドームのあるときは、当然ですが、さらに大勢の人通りです。MS進入があの道しかないので、たまたま時間帯が重なると、車の通行には支障となりますね。

  3. 64 契約者3

    57番さん、こんにちは。
    うちもコントラストモダンにしました。
    部屋が明るくなるかな?と思って決めました。
    オプションは、カーテンとか色々見せて貰ったのですが、
    お値段が少々張るので止めました。

    人通り、土日は凄いんですね。。。

  4. 65 契約者2

    土日は人通り、多いのですね。
    私は平日の昼間しか見ていないので知りませんでした。

    61さん
    残り1部屋を中電関係者が購入するとは思いませんが…
    明倫町のセントラルガーデンならまだ優先分譲に間に合いますよ。アンケートが送られてきましたが、間取りもいい感じでした。

  5. 66 匿名さん

    >>65
    同意

    あのあたりはナゴヤドーム開催時は
    路上駐車がすごorz

  6. 67 匿名さん

    そ、そうなんだorz
    今住んでいる所が路駐の嵐だから、今度は…って思ったのですが…。

  7. 68 匿名さん

    完売です

  8. 69 匿名さん

    HPは終了
    MRは来月までみたい

  9. 70 匿名さん

    ほんとに完売ですか?

  10. 71 匿名さん

    19日月曜日に確認したら、完売でした。キャンセルがあるかもしれませんよ?!
    また、明倫町のJRのMSも検討されては?

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    プレディア城西アベニュー
  12. 72 匿名さん

    ちなみに、何が買いだったのですか??

  13. 73 匿名さん

    完売見たい

  14. 74 匿名さん

    先週見に行ったら「完売です」って言われました
    一応見せてはもらえましたが 設備が全然違いますね
    マンションはここまで来たか
    って感じでした
    キャンセルか中古で出るのを待とうと思います

  15. 75 匿名さん

    キャンセル待ちってできるのかな?(人気マンションでは一般的?)
    キャンセル待ち費用ってかかる?
    1年後だからあるかもね。。

  16. 76 匿名

    No.65 契約者2 さんへ

    61の方に充てた
    明倫町のセントラルガーデンならまだ優先分譲に間に合いますよ。アンケートが送られてきましたが
    、間取りもいい感じでした。

    と言うのが気になりました。
    優先分譲って?アンケートって?
    先日、三菱地所に電話したら、
    「まだ建築確認が取れてないので、早くても8月以降じゃないと何も送れない〜」
    との対応だったのでこのスレに正直驚いています。
    たぶん、セントラルの方のスレに載せたら反響が大きいのでは?
    この話、本当なら間取りってどんな感じだったのですか?
    ルクロスは少し6畳以下が多かったような気がしましたが・・・。
    同じような感じですか?

  17. 77 契約者2

    76さん
    9ヶ月ほど前に、池下のセントラルガーデンレジデンスのMRを見に行ったのですが、MRが正式オープンしてすぐに行ったにもかかわらず、既に半分ほどは会員優先分譲で埋まっていました。(優先分譲の時点でかなりの抽選だったようです。)私は大規模物件はあまり好きでないので結局見送りましたが、この時に会員分譲というものの存在を知りました。明倫町で会員優先分譲を行うのかどうかはわかりませんが、池下を見る限りたぶん同じように行うと思います。
    私は入会申し込みをしたわけではありませんが、たぶん池下を見に行った方には(セントラルガーデンプロジェクトの会員として)今回の明倫町のアンケートが送られてきたのだと思います。アンケートが送られてきた時点では、会員募集も行っていたと思います。
    アンケートの内容は、80平米・100平米・120平米の間取り図を見て、どう思うかを答えるものでした。実際の間取りとは違うのかもしれませんが、ルクロスの間取りよりはかなり良さそうでした。何となくそう思っただけで、詳しいことは覚えていませんので申し訳ありません。ついでに、徳川園で行われるセントラルガーデンのイベント(講演会のようなもの?)の案内も入っていました。
    今回のルクロスでも、正式なMRオープンより前にプロジェクト発表会があり、優先分譲のような形で上層階や角部屋はほとんど埋まってしまいました。(私はたまたま近所にMR近日オープンという看板ができたのでプロジェクト発表会に間に合いました…)
    池下は即日完売でしたので、明倫町もかなりの人気になるのではと思います(値段しだいですが…)。
    まだ会員募集をしているか定かではありませんが、部屋を選びたければ会員になっておいたほうが良いと思います。

  18. 78 匿名さん

    確かに人気のとこは優先分譲で半分くらいは売れてしまいますね。
    早く情報をつかむことが大事ですね。わたしもここではないですが、優先分譲で購入しました。
    運良く抽選にはなりませんでしたがね。

  19. 79 契約者2

    私も抽選にはなりませんでした。
    抽選覚悟で申し込んだのですが、営業の人の根回しで結局無抽選でした。

  20. 80 匿名

    76です。

    77さん
    いろいろと詳しく教えていただき有難うございました。
    78さんも情報有難うございました。

    さっそく調べてみます。(間に合うかどうかわかりませんが…。)
    ルクロスでは出遅れた上に部屋を考えてる間に希望の間取りがなくなり
    断念した経緯があります。
    こちらの物件は上乗せされることなく、見合った価格のついた物件と思います。
    MR行った時、営業の方がそんな風に話されてました。(惜しいです。)
    たぶん、地所はそんなことはないでしょうからかなり高くなるかな。
    そうなると我が家には無理かも知れません。

  21. 81 匿名

    ここは確かルクロスのレスだったはず・・・

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
リニアゲートタワー名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸