名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「橦木町パークハウスってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 東区
  8. 橦木町パークハウスってどうですか
匿名 [更新日時] 2007-10-15 01:55:00

場所がいいかと思いますがどうですか?

[スレ作成日時]2005-10-22 19:32:00

橦木町パークハウス
橦木町パークハウス
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市東区橦木町3
交通:地下鉄桜通線「高岳」歩10分
葵クロスタワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

橦木町パークハウス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    場所もいいし、三菱地所の物件て素敵なんですけど私には高過ぎます。
    80平米の3LDKで4000万以上もしますから。
    セントラルガーデンの価格を見てしまうと、同じ仕様なのにどうしても
    高すぎるように感じてしまいます。
    こちらは場所も良いし、これくらいするのが普通なんですよね。
    橦木町には憧れるわ〜。

  2. 3 匿名さん

    主税町はお屋敷が多くたち並んでとっても閑静な住宅地といった感じで憧れますが
    道を挟んでこちら側は普通のマンションが結構たくさん建っています。
    同じ様な高さのマンションが幾つか立っているのでちょと開放感がないかな?

  3. 4 匿名さん

    ホームページを見て不思議に思ったんだけど、なんで下の階の方が売れて、上層階の部屋が残ってるんだろう?

  4. 5 匿名さん

    値付けの失敗なんじゃない?

  5. 6 匿名さん

    残っていると部屋は中途半端な広さ、間取りと割高な価格だろう。

  6. 7 匿名さん

    ここって中住戸のほうが平米ひろいですよね。普通角住戸が一番間取りが広いように
    思うのですが。

  7. 8 匿名さん

    マンション名に○白壁とか三の丸○とかあっても実際の住所は白壁でも三の丸でもないマンションが
    多い中、ここは本当に橦木町にありますね。

  8. 9 匿名さん

    ここは一応、全邸角部屋だゾ!!

  9. 10 匿名さん

    >>08

    ちなみに外堀通を挟んですぐの
    泉3丁目の野村のマンションは

    「野村ステイツ橦木町南」・・・

    そこまでして・・・
    泉でも充分だとは思うが、どうなんでしょう?

  10. 11 匿名さん

    泉のライオンズや代官町のダイワハウスのほうが栄に近いし、お値打ち感があるのでは。

  11. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    MID WARD CITY
  12. 12 匿名さん

    スレのタイトルから離れてしまうけど、ダイアパレス三の丸西なんか
    住所は名古屋市西区幅下2丁目だぞ。
    ダイアパレス西区幅下にしたら誰も買わないか?

  13. 13 匿名さん

    これほどいい物件はそんなにないと思います。すべてが完璧ではないでしょうか。絶対お勧めです。

  14. 14 匿名さん

    人それぞれ。

  15. 15 匿名さん

    西向きの2LDKは無いほうが良かったのでは。
    いい立地にあるのだから、安く売る企画にしなくてもと思います。
    同じレベルの人が入っているマンションのほうがまとまるのでは。

  16. 16 匿名さん

    地所の物件でしかも白壁、住所は橦木町、庶民にとっては憧れの物件です。購入した人がうらやましい。

  17. 17 匿名さん

    ↑質問を投げかけているのか、自分はそう思う、そう考えると言ってるのかどっちやねん。
    はっきりせい。

  18. 18 匿名さん

    主税町一角は確かに憧れるけど。白壁って言っても広いです・・・

  19. 19 匿名さん

    17は15に言っているようですね。

  20. 20 匿名さん

    >16
    17さんもおっしゃてますが、質問ですか?自分の考えですか?
    そこの場所がいいというあなたの考え方はわかりましたけど、
    この方、他に対しては、批判的なことを他の掲示板で書かれているようですけど
    たとえ自分の考えであったとしても
    いきなり、唐突に批判的なこと書いたりするのは良くないと思いますよ。

  21. 21 匿名さん

    まぁ、いろんな人がいるからな。
    しかし、ここは2ちゃんじゃないから、いきなり批判的なコメントはNGだな。
    最近、2ちゃんから入ってくる輩もいるようだが、ここで心無いコメントはそりゃいかんわな。
    あまり荒らされたんなら削除板に報告したほうがいいが、
    そういうのは掲示板にいる人が相手にしないのが一番だと思うぞ。スルーだな。

    おっと、ここの話に戻そう。
    ここのパークハウス、場所はすごく良さそうだし、各階の戸数も少なくて良さそうだが
    MRはどんな感じかね?

  22. 22 匿名さん

    2ちゃん住人さよなら。かわいそうな人達だ。

    パークハウスなかなか豪華な雰囲気でしたよ。
    でも私には手がでないけど。

  23. 23 匿名さん

    やっぱりパークハウスはいいなぁ。
    格が違うって感じでしたね。

  24. 24 匿名さん

    >16=23
    他スレでも
    >名古屋で住むなら、白壁3丁目・主税町・橦木町が最高です。
    と言ってるようだし、
    パークハウス、購入なされば?
    あなたの希望の場所みたいだし。

  25. 25 匿名さん

    2LDKと3LDKしかないじゃん!

  26. 26 匿名さん

    定期age

  27. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    葵クロスタワー
  28. 27 匿名さん

    梁がすごいですね。
    ワンフロア3邸程度のマンションってどこもあんな作りになっちゃうんですかね?
    パークハウスという名前だけど内装はイマイチかな。
    でも価格相応って感じがする…。
    残り4邸だから、かなり人気があったんですね。
    三井のパークホームズに似ている。

  29. 28 匿名さん

    ここは耐震性能が2だということも関係あるのかな?

  30. 29 匿名さん

    橦木町界隈は評価が高い割に実際に散策してみますと
    ボロい建物もけっこうありますしゴミゴミした印象もありますよ。
    歴史的に由緒正しいのは解りますが.......
    豪邸にでも住む大金持ちなら話も別ですが
    この程度のマンションなら駅から遠いのも
    かなりのハンデではないですか?
    高級住宅地の庶民むけのマンションは何かと不便だと思います。

  31. 30 匿名さん

    今どき、ハイサッシじゃないし、免震でもない。
    それほどいいとも思えないけど・・・。

  32. 31 匿名さん

    耐震と免震だとやっぱり免震のほうがいいの?

  33. 32 匿名さん

  34. 33 匿名さん

    高岳駅まで歩いてみたら信号ぬきでで8分だった。

  35. 34 匿名さん

  36. 35 匿名さん

  37. 36 匿名さん

    このマンションに至近な豪邸では
    塀に犬がオシッコするかを監視しているので
    ペットを飼う人は注意必要
    現場写真張り出されます

  38. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    プラウドタワー名駅
  39. 37 匿名さん

  40. 38 匿名さん

  41. 39 匿名さん

  42. 40 匿名さん

  43. 41 匿名さん

    残り二邸。

  44. 42 匿名さん

    残り2邸の間取りは2LDK,3LDK?

  45. 43 匿名さん

    カキコ少な!!
    残りの2邸は3LDKだよ。
    でも少し値段が高いような…

  46. 44 匿名さん

    昨日発売の週刊ダイヤモンドの人気マンションベスト5(名古屋)にここは入っていなかった。あまり橦木町は知名度がないのか、高すぎるのか?あまりたいした物件ではないのかな

  47. 45 匿名さん

    人気マンションと言っても、売れた件数だから小規模なところはでないのでは。
    それにここはほぼ販売終了状態。

  48. 46 匿名さん

    ベスト5ってどこ?

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  50. 47 匿名さん

    >44・45さんへ
     あれは、「人気」「売れた件数」ランキングではないと思うのですが・・・違いましたか?

  51. 48 匿名さん

    そうですね。正確には名古屋市内の新築物件格付けのようです。1位はセントラルガーデン、2位はライオンズ千種
    アーススクエア3位はパークハウス覚王山向陽荘4位はサーパス浅間町5位はガーデンヒルズ揚羽町、Dグランセ代官町、
    Dグラディア城北等でした。でも代官町と橦木町と比較すると橦木町のほうがいいように思うけど。代官町は安ぽっく
    感じた。

  52. 49 匿名さん

    そうですね。正確には名古屋市内の新築物件格付けのようです。1位はセントラルガーデン、2位はライオンズ千種
    アーススクエア3位はパークハウス覚王山向陽荘4位はサーパス浅間町5位はガーデンヒルズ揚羽町、Dグランセ代官町、
    Dグラディア城北等でした。

  53. 50 匿名さん

    そうですね。正確には名古屋市内の新築物件格付けのようです。1位はセントラルガーデン、2位はライオンズ千種アーススクエア3位はパークハウス覚王山向陽荘4位はサーパス浅間町5位はガーデンヒルズ揚羽町、Dグランセ代官町、
    Dグラディア城北等でした。

  54. 51 匿名さん

    ここ、買った方、おいくらくらいでの購入ですか?
    橦木町なのに安いのは何故?
    売るときにはだいぶ値が下がりますか?
    マンション情報に詳しい方教えてください。

  55. 52 匿名さん

    広さや仕様を勘案するとそんなに安い物件ではないと思いますよ。なんせ80㎡程度で4000万円もしますよ。
    土地の値段が坪100万円ぐらいはこれからもキープしていくと思うので、中古相場も相場になるんではないですか。

  56. 53 匿名さん

    完売してしまったので、もうここから消えてしまうのでしょうね。

  57. 54 匿名さん

    購入

  58. 55 匿名さん

    購入者です。高層階の4LDKで4500万以上はしました。
    ここは西側(三菱UFJ銀行社宅や保存地区が含まれる)は住宅専用地域で高い建物が建たない
    (容積率の関係で5階以上はたたない)ということでした。ただこの物件は近隣商業地域なので容積率が
    高く15階建が可能なため三菱地所物件でかつ撞木町のわりに手ごろな価格になったと思います。
    ただ、外装は普通のMであまり高級感はないかな。内装はいいけど。決めるときは迷いましたが学区のよさ
    が決めてとなりました。

  59. 56 匿名さん

    購入者です。
    高層ながら大通りからかなり離れている。公園、スーパー等生活施設が都心部の割りに充実している。
    落ち着いた地域でいかがわしいものが周りにない。学校区。などで選びました。
    同じように教育を重視されている方がいることを嬉しく思います。
    竣工よりかなり早い分譲終了ですね。この板がいずれなくなってしまうのが残念。

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    プラウドタワー久屋大通公園南
  61. 57 匿名さん

    撞木町にあこがれこの物件を買いたかったんですが間に合いませんでした。
    購入された方が羨ましいです。
    ちなみに4LDKの部屋は中古ではどれくらいになるのでしょう?
    売却希望者はいるのでしょうか?
    なお賃借ではどのくらいで借りれるのでしょう?

  62. 58 匿名さん

    賃貸は高いと思います

  63. 59 匿名さん

    橦木町の賃貸ってどんなもんするんだろう・・・。

    些細なことだけど、橦木町の「橦」は木へんです。

  64. 60 匿名さん

    M井のRHの人が言ってましたが3月の時期なら企業の支店長クラスの需要があり月20万は大丈夫とのことです。
    おもわず本当ですかと言ってしまいました。橦木町はブランドイメージが強く名古屋では少し自慢できる地域
    だそうです。ただしマンションも割高でこの物件も近くの代官町のDや東白壁物件よりも500万〜1000万ほど
    高いため、よくよく考え購入をあきらめた人が多かったようですよ。

  65. 61 匿名さん

    ここの80平米以上のものを20万円で借りられれば安い。
    ①撞木町の新しい物件自体が貴重でほとんどでてこない。さらにこの住所で高層階のある物件は過去にはほぼゼロ。
    ②生活施設の調った3丁目。③一流デベの物件。
    といった理由で賃貸となってもかなりのプレミアがつくだろう。
    同じ広さの泉、丸の内等の高級賃貸の家賃プラスαになるのでは。

  66. 62 匿名さん

    ↑橦木が木へんになってなくてごめん。

  67. 63 匿名さん

    この物件に入られる人はどういう職業の人が多いのでしょうか?
    近所の不動産屋さんは普通のサラリーマンは買えないと言ってました。
    購入者の方は教えて下さい。やはり会社経営者、医師、弁護士等でしょうか?

  68. 64 匿名さん

    購入者ですが普通のサラリーマンです。

  69. 65 匿名さん

    特に億ションタイプがあるわけじゃありませんし普通の方もみえるでしょう。

  70. 66 匿名さん

    15Fは億ションですよ。一戸だけですが三菱地所の人が言っていました。
    高岳から少し距離があるようですが実際歩かれたひとはいますか?
    パンフでは10分と書いてましたが

  71. 67 匿名さん

    一戸だけ億ションてゆうのも住みにくいのではないでしょうかね・・・

  72. 68 匿名さん

    住みにくいでしょう。話は変わりますが隣の緑の建物なんですか?
    撞木町には似つかわしくないようですが。

  73. 69 匿名さん

    橦木町なら低層にして全て億ションにしないとね。
    普通の部屋に住んでいる人は恥ずかしい思いしますよ。
    名古屋の金持ちは「マンションは長屋を上に積み立てただけ」って思ってますから。

  74. 70 匿名さん

    橦木町でも安めの一戸建て、アパートもありますよ。
    ここのすぐ斜め前も東京三菱銀行の社宅ですし。
    ただどれも全般的に値段が高めというだけ。
    「安けりゃよい」という人は入ってこないので、
    結果的に多少は住民が選別されることになるのでは。
    橦木町=超邸宅地なんてものではありませんよ。
    近くにラーメン屋もお好み焼き屋もあり、
    花屋さんの値段も割と良心的。
    昔かたぎの本屋正文館では紙芝居を子供のために無料でやってる。
    普通の場所で昔からの文教地区。
    そこに魅力を感じる人がいるのだと思う。

  75. 71 匿名さん

    基本的にそのとおりだと思いますよ。病院も近いし、スーパー、郵便局、銀行、本屋、公園、お洒落なカフェが徒歩5分以内
    と恵まれていますよね。あえて足りないものを言えばなんでしょう?

  76. 72 匿名さん

    図書館が遠いです。東区は図書館をなんであんな外れにしたんだろう(名古屋ドーム近く)。
    県図書館が一番近いのかなあ。あと子供も行ける民間のスポーツジムが徒歩圏内にあるといいですね。

  77. 73 匿名さん

    地下鉄が徒歩圏内だといいんだがな。

  78. 74 匿名さん

    図書館は県立図書館が自転車15分くらい、ウイル愛知も図書館併設されているらしいですよ。
    ウイル愛知はスポーツジムもあり県立なので安い値段だったようですが12月に閉鎖になったようです。
    東区の図書館は昔は徳川園内にありいい環境だったのですが矢田に移したのは失敗ですね。
    あえて言うならやはり地下鉄駅が遠いかな?

  79. 75 匿名さん

    地下鉄まで自転車に行ったら5分でいけるのでは、高岳駅で駐輪場があるか知りませんが・・・

  80. 76 匿名さん

    地下鉄上飯田線が19号に沿って新栄方面に延伸する計画があるんだが、いつ出来るか分からん。

  81. 77 匿名さん

    そんな計画があるんですか。実現すれば便利になりますね。
    でも今のままの方が、落ち着いた住環境にはよい気もします。

  82. 78 匿名さん

    地下鉄上飯田線が19号に沿って新栄方面に延伸する計画は初めて知りました。
    どこかに載っていますか。実現し、駅が至近になればますます評価が高まりますね。

  83. 79 匿名さん

    販売済物件へGO!!

  84. 80 匿名さん

    機械式の駐車場ってどうなんでしょう。まん中あたりまでは待てても
    一番下は時間がかかるのでは?なんかめんどくさそうですね。
    また、ワンフロア3戸は近所づきあいが難しそう。集会室はないので
    どこか借りるのでしょうか?

  85. 81 76

    ちょっと見にくいけど。
    http://www.kotsu.city.nagoya.jp/jigyou/shibusu_chikatetsu%2023/shibusu...

    一応、建設順位は、まもなく建設される野並〜徳重の次とされてます。
    新栄で東山線と交差、千早の辺りからカーブして丸田町で東部線と接続します。
    しかしながら、地下鉄事業は建設債務が膨らんでいるので、いつのことになるやら。

  86. 82 匿名さん

    来週、内覧会ですね。ワクワクです。皆さん気になる情報は共有化しましょう。
    ゼネコンが今ひとつ不安です。

  87. 83 匿名さん

    ほとんど衝動買いで購入しました。(それにしては高い買い物ですが。。。)
    名古屋の生まれ&育ちですが、実は橦木町ってあまり印象がありませんでした。
    でもいろんな方々のレスを読ませて頂き少し安心しています。
    購入者の皆さん、よろしくお願いしますね。

  88. 84 匿名さん

    衝動買いはすごいですね。他は検討されなかったのですか?
    橦木町の印象がなく購入されたすれば一番の決め手はなんだった
    のですか?

  89. 85 匿名さん

    内覧会が近づいてきました。楽しみですが多少不安もあります。
    アフターサービスがしっかりしているようなので、あまり神経質になる必要もないかなと思ったりもします。
    キズ・ひび割れの有無、クロスの貼りムラ、収納部・建具等の稼動部をチェックする程度かなと考えてますが、皆さんはどんな点に注意されますか?
    エントランスその他共用部の問題は共通の問題なので、82番さんの情報の共有化に大賛成です。

  90. 86 匿名さん

    聞いた話なのですが、85番さんの指摘に加え内覧会で重要なのは①まず
    メーターボックスをあけて中を見る。ボックス内にごみがあったり、ボ
    ルトがでていたら要注意。
    ②網戸の面格子、取り外せない場合あり③流し台、洗面化粧品
    台等と壁との隙間の処理④浴槽に水をいれ異常がないか確認⑤戸を全開にし
    開閉でぶつからないか確認⑥90度角の大きな三角定規(設計用の定規)を
    用意し傾きを確認⑦ラジカセで部屋間の音もれをチェック等があるようです。
    当該ゼネコンは東京での評判が今ひとつなので注意。ゼネコンスレチェック。

  91. 87 匿名さん

    <当該ゼネコンは東京での評判が今ひとつなので注意。
    そうなんですね。知らなかった。。。
    前は、パチンコ玉やビー玉なんかを持っていくって聞いたことがありますが。
    ※これって一戸建ての話ですかねぇ〜
    でも、いろいろと準備しなくては、ですね。
    86番さん、どうもありがとうございます。

  92. 88 匿名さん

    参考までに。
    ただ物件によって賛否両論あるのでいい物件であることをお祈りします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47649/

  93. 89 匿名さん

    内覧会どうでした?
    外から見ていると、デザインが素敵なマンションですね。

  94. 90 匿名さん

    内覧会無事終わりましたよ。
    仕上げは良くて、あまり指摘することはなかったです。
    対応もよく、とても満足しました。
    さすが地所の物件ですね。

  95. 91 匿名さん

    内覧会終わりました。エントランス、ホール等重厚な感じの上アーバンな
    雰囲気が思っていたより良かったです。
    また特に高層だけあって眺めがよく西側は最高でした。
    部屋は細かく見たせいかキズ等指摘事項は数十箇所になりましたが、大豊建設
    さんの対応は気持ちよく応じてもらえ好感を持ちました。

  96. 92 匿名さん

    気になったのは床が歩くとフワフワだったことです。
    違和感はなかったですか?上下階で音の響きは大丈夫
    でしょうか?

  97. 93 匿名さん

    >92
    今のマンションはどこでもそうですよ。
    防音という事で理解していただけると思います。
    うちはいま畳だけの家に住んでるから知りませんがこの間、購入したマンションを見せに行ったら
    「床がふわふわだがや」っていわれましたので。
    ってことはL−40等級のフローリングを使ってるヴィークタワー東白壁はどんなフローリングだろって
    最近気になっているところです。

  98. 94 匿名さん

    ごめんなさい。93ですが説明不足ですね
    × うちはいま畳だけの家に住んでるから知りませんがこの間、購入したマンションを見せに行ったら
    ○ うちはいま畳だけの家に住んでるから知りませんがこの間、購入したマンション(3月入居)を
    身内に見せに行ったら
    のほうが分かりやすくていいかって・・

  99. 95 匿名さん

    いかにもゴージャスではなく、落ち着いた感じで風格があり、
    エントランス等はなかなかいい感じでした。
    錆鉄扉は本物かなと多少期待していましたが、やはりプリントでした。
    メンテを考えるとそうなるのでしょうね。
    玄関の照明に関してなのですが、スイッチの所に明暗調節のつまみ
    を動かしても何の変化も感じられませんでした。。
    電気屋さんは「こういうものです」というのですが納得できないので
    チェック事項に入れておきました。
    この点何か感じられた方はいますでしょうか。


  100. 96 匿名さん

    私は南の網戸が気になりました。トステムの網戸でしたが開け閉めにつまみを握って
    やるのですがスムーズにいきませんでした。台所の網戸も両手で右左両方同時に閉めないと
    いけないのがめんどくさいです。

  101. 98 匿名さん

    内覧会はとても満足のいく内容でした。クロスの張り具合なんかは最高でした。
    高級感があって、買ってよかっとと心から思いました。
    やっぱりマンションは地所ですね。

  102. 99 匿名さん

    ポルシェやベンツ・・・が駐車場にとまっていました。このマンションは、金持ちが多いのかな?
    みなさん、どれぐらいの所得層の住民なんですか?

  103. 100 匿名さん

    住み始めての感想。
    近くにラーメン屋がけっこうあり味もなかなかいける。周辺の食品店、レストラン等の物価が意外に安い。
    静かな環境で周りの人も感じがよく居心地がいい。今のところ大満足。

  104. 101 匿名さん

    私も、周りの環境含め、マンション自体にもすごく満足です。(今のところは、ですが)
    ちなみに、まだいろいろとバタバタしていまして、周辺の散策ができていません。
    100番さん、よかったらおいしかったラーメン屋など教えていただけませんか。

  105. 102 匿名さん

    101番さんへ。19号沿いのらーめん鯱さんのとんこつ醤油は好みに合いました。
    すぐに歩いていける所にこの店を含め3軒ありますが、どれも個人店で、ご主人がこだわりをもち丁寧に一杯一杯作っている感じが嬉しくなります。最近はチェーン店が多くなり多少寂しいものを感じるので。

  106. 103 匿名さん

    100番さん ありがとうございました。(返信遅れてすみません)
    そのお店はちょっと気にはなっていました。今度時間があるときに行ってみますね。
    また、いい情報があれば是非教えてください。

  107. 104 匿名さん

    既に全戸完売ですか?

  108. 105 匿名さん

    らーめん鯱ってしじみを使ってるとたて看板に書いてありましたけど、どんな味でしたか?興味あります。

  109. 106 匿名さん

    おいしいよ!

  110. 107 物件比較中さん

    ラーメン掲示板か、このスレは?。

橦木町パークハウス
橦木町パークハウス
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市東区橦木町3
交通:地下鉄桜通線「高岳」歩10分
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
MID WARD CITY

[PR] 周辺の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸