名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「セントラルガーデン・レジデンス 徳川明倫町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 東区
  8. セントラルガーデン・レジデンス 徳川明倫町
匿名さん [更新日時] 2008-02-28 20:50:00

JRの池下社宅跡の成功を受けて、JR大曽根社宅跡でも建設始まるようですが、詳しい情報等ありますか?



こちらは過去スレです。
セントラルガーデン・レジデンス徳川明倫町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-09 17:05:00

セントラルガーデン・レジデンス徳川明倫町
セントラルガーデン・レジデンス徳川明倫町
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市東区明倫町201-2(地番)
交通:JR大曽根駅 徒歩7分、地下鉄名城線大曽根駅 徒歩13分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:73.23m2-133.51m2
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントラルガーデン・レジデンス徳川明倫町口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    ここから大曽根方面は長い下り坂になっているので、大曽根駅からの帰り道はちょっときつい。でも運動不足解消にはGOOD。徳川園は無料部分だけでも花壇、子供の公園があり悪くはない。三菱地所は名古屋での物件数は少ないが、いつもいかにも売れそうなのを出してくる。個人的にはスーパーの隣はいやだが、こういうのが好きな人も多いだろうし。

  2. 63 匿名さん

    セントラルガーデンの池下が欲しくなってきました

  3. 64 匿名さん

    現在建設中の池下のセントラルガーデンレジデンスは
    いい雰囲気になりそうですね。
    次回の販売にエントリーしたいと思っています。

  4. 65 匿名さん

    池下のガーデンレジデンスの次回販売価格は高くなるでしょうね。
    私も狙ってますが。   

  5. 66 匿名さん

    次回の池下は価格が高いだろうから、お値打ち感はないだろう。
    でも、お金だけの問題じゃないから人気すごいだろうね。

  6. 67 匿名さん

    池下の次回販売ってあるの?全戸完売では?
    それにしても徳川園のはあまり評判がよくないなぁ。。
    成城石井とマックスバリューの違いかな??

  7. 68 匿名さん

    池下、次回販売ありますよ。

  8. 69 匿名さん

    次回販売は来年竣工のものではないでしょう。
    西側のMRのあったあたりでしょ。
    何年先になることやら。・・・・

  9. 70 匿名さん

    3年ぐらい先の販売じゃない?
    買える価格設定なら待ちたいけれどかなり高くなりそうだよね。

  10. 71 匿名さん

    池下の次回販売は来年の今頃でしょう(予想)。

  11. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    ファミリアーレ茶屋ヶ坂
  12. 72 匿名さん

    大曽根の話が出てこないけど。
    池下に比べれば劣るから仕方ないか。

  13. 73 匿名さん

    現地に行ってみましたが、出来町通りの騒音をけっこう感じました。
    これが、マックスバリューのできる北側なら、まだ静かだし、
    大曽根駅にも近いかと思いますが、建物が南側いっぱいにできるようなので、
    駅には少し遠いですね。騒音が気にならず、出来町通りのバス利用される方なら、
    いいのかも。

  14. 74 匿名さん

    マックスバリュ以外にも店舗がいくつか入るらしいのですが
    何が入るのでしょうか。ご存知の方いますか?

  15. 75 匿名さん

    マックスバリュー以外ははいらないと思いますが。
    一番南側は、戸建てゾーンです。

  16. 76 匿名さん

    一昨日と昨日にプロジェクト発表会があったようですが,出られた方がおられますか?どんなことが発表されたでしょうか?

  17. 77 匿名さん

    全体的な説明があり、あとは個別相談です。
    間取り資料をいただきました(全プランではありません)

  18. 78 匿名さん

    >>77
    もっとkwsk

  19. 79 匿名さん

    2ちゃん用語ktkr

  20. 80 匿名さん

    プロジェクト発表会では、モデルルームの予約も行いました。
    ゲストルームやキッズルームもあり、設備は充実しているみたいです。
    価格発表はまだですが、しつこく聞いたところ、思ったよりかなり安かった!
    池下みたいなプレミアム感はないけど、間取りもすきなのがあったし
    池下の第2弾を待つか、ここにするか悩み中です。

  21. 81 匿名さん

    僕なら待ってでも池下を購入。
    買った後の満足度が違うと思う。
    無理に大曽根を買うつもりはない。

  22. 82 匿名さん

    妙に池下を持ち上げている人がいますが人それぞれですよ。
    私は場所は徳川園のほうがいいし、お店もマックスバリューのほうが断然いいです。
    たまにしか行かない店が敷地内にあっても意味ないし。
    池下という場所自体、通勤に多少便利という以外に魅力を感じない。

  23. 83 匿名

    82さんに1票
    みなさん、池下を持ち上げすぎではありませんか?
    同じ地所の物件とは言え、話題が多過ぎます。
    ややこしいので別にスレを立てることをお願いします。
    でも、話題の物件だし、しょうがないのかな・・・。

    80さんへ
    価格は思ったより安かったとのことですが大京のルクロスと比べてはいかがですか?
    間取りについては何か特長ありますか?

  24. 84 匿名

    池下の設備と比べると駐車場料金、管理費はかなり安くなるのではないでしょうか?

  25. 85 匿名さん

    アエラ今週号にでていた中古マンションの値段をみると、やはり池下の評価は低いですね。
    新築と中古の値の乖離がとてもでかいです。
    新築は安くても、中古の値を保てる大曽根の方がはるかにお買い得。
    覚王山よりも西の東山線沿いは、駅周辺がごちゃごちゃしてて品がないのがいやだな〜。駅自体も汚いし。

  26. 86 匿名さん

    >83さん

    80です。ルクロスの価格はわからないのですが
    このスレの03さんが書いているラインが近いのではと思います。

    間取りは、LDKとバスルーム、収納が広いところが気にいりました。
    いただいた資料では、バスルームが4LDKだと1822、
    3LDK、2LDKでも1620!


  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    シエリア代官町
  28. 87 匿名さん

    池下は地下鉄だけなのに対して、大曽根はJR、名鉄、地下鉄が交差しており、立地はこちらの方が良い。

  29. 88 匿名さん

    >87

    数あればいいってもんじゃないでしょう。
    やっぱり東山線沿線にはかないません。

  30. 89 匿名さん

    「どこにお住まいですか」と聞かれ
    「徳川園の隣です」と言えば多くの人が「いい所ですね」と言う。
    「池下です」と言うと「そうですか」で終わる。
    池下を買った人が自慢したくて「オレの方がすごい」
    とここにでてきているのでは。
    あまり自慢できる場所じゃないのにね。

  31. 90 匿名さん

    たぶん池下って言わないんじゃないかな。
    高見っていうのでは?

  32. 91 匿名さん

    徳川園の隣に住んでますって人に言っても、
    徳川園って何処?と言われるような気がするけど。
    まぁ池下ぐらいで自慢されても困るけどね。

  33. 92 匿名さん

    ということは立地ブランド的には
    今回の物件>>>>越えられない壁>>>>池下セントラルガーデン

    でFA?

  34. 93 匿名さん

    91さんの周辺には名古屋に住んでいながら徳川園すら知らない無教養な人間しかいないんでしょうか?

  35. 94 匿名さん

    徳川園は名古屋の名所だが、所在地まで正確に知っている人は少ない。
    興味ない人だっているし。
    無教養な奴に無教養と言われてもね。
    困った奴だ。
    さあ、MSの話題に戻りましょう。

  36. 95 匿名さん

    名古屋の名所?
    郷土の歴史も知らん奴は無教養というより知恵足らずだな。

  37. 96 匿名さん

    荒れそうな雰囲気でよくないですね。
    MSの話題に戻すと、近くのザシーン徳川は学区のよさ
    からわりと今も評価が高いそうです。
    (他地域のザシーンと比べて)
    知的層にうける立地は地下鉄のアクセスがいまいちでも
    値崩れが少ない。
    白壁から徳川(ここはその端っこだが)にかけてはその典型。

  38. スポンサードリンク

    リジェ南山
    ローレルコート久屋大通公園
  39. 97 匿名さん

    >>96
    ものすごく参考になります。

  40. 98 匿名さん

    現在このMSの近くに賃貸していて、購入を検討している者です。
    名城線の入り口までは10分くらいかかりますが、地下街ができれば
    もっと短く感じるかも?と期待しています。
    立地としては、栄まで車ですぐだし、季節がいいときは
    久屋までなら自転車で行ったりします。20分くらいかかるけど健康のために。

  41. 99 匿名さん

    心配なのは、出来町通りの交通量の多さによる騒音と
    マックスバリューができることによる人と車の集中かな。

  42. 100 匿名さん

    確かに出来町通りの交通量は多いですね。
    でも、北側スーパーはすごく便利と思いますよ。

  43. 101 匿名さん

    便利とうるささは同居してますね。
    24時間は便利だけど、寝てるときも車の音や話し声がするんですよ。

  44. 102 匿名

    売主の頭がJR東海不動産になっているということは、こっちが音頭をとっているのかな?ということは地所のカラーでプランニングされた物件ではないの?

  45. 103 匿名さん

    セントラルか、ライオンズの横の栄泉か、考え中です。

  46. 104 匿名

    >103
    ルクロスの隣のロイヤルアークは賃貸になったと聞きましたが…

  47. 105 匿名さん

    マックス・バリュ等の商業施設の19年春開業に続いて、分譲は20年春の予定だそうですが、詳しい情報等を早く知るには、セントラルガーデンクラブの会員になっておいた方が良さそうですね。

  48. 106 匿名

    80さんへ

    83です。ご回答ありがとうございました。
    バスルーム4LDKで1822とは驚き!
    1620でも充分と思うのですが・・・。
    と言うことはもしかして、洗面台は2台あるのかな?
    早く、予約して説明会行って資料もらいま〜す!

  49. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    MID WARD CITY
  50. 107 匿名さん

    池下よりもはるかにお値打ち価格で販売という情報がありますが。

  51. 108 匿名さん

    池下には千種公園と風俗、大曽根にも徳川園と風俗と環境的には似ているので、価格が低いここの方がお買い得。

  52. 109 匿名

    購入を検討しているのですが、義理の母(千種区)が「あの辺りは良い環境ではない」といったことを言っていて、悩んでます。明倫学区って良い場所だと思っていたのですが、、、、

  53. 110 匿名

    説明会行ってきました。ようかん型のMSだったんで、北側通路と部屋のプライベート対策はどうなっているか?が気になったなぁ・・・せめて窓と通路の間が吹き抜けになってればいいのだが。でも広めのポーチがあるのと広めの浴室は気に入った!

  54. 111 匿名さん

    どうしてもMSの浴室は他の部屋の関係で狭めなので、広い浴室はプラス材料ですね。

  55. 112 匿名さん

    109さん、お母さんは大曽根のイメージを言ってるんじゃないでしょうか。
    地形が示すように、大曽根は下町、ここは上町。
    北区と東区の違いは大きいと思いますよ。

  56. 113 匿名

    説明会で担当者と池下の話してたら「購入者は高齢者の割合が高かった」とのことでした。明倫町はどうなるかな?

  57. 114 匿名さん

    >>113
    興味深いですね。
    池下は子育て環境よりも便利さ重視の場所柄からでしょうね。
    明倫学区はよく知りませんが、
    もうすこし西の高級住宅地の学区は
    都心派の子育て世代にはとても人気です。
    ここも下り坂の手前なのでよい気がするが。

  58. 115 匿名さん

    いまはどこでも高齢者の割合は高いでしょう。
    今買っているのは団塊の世代とそのジュニア。
    池下に限ったことではないですよ。
    高いって何割なの?

  59. 116 匿名さん

    値段的にも大曽根のほうが若い世代には購入しやすいからでは。
    池下は持ち家からマンション住み替えの方もいると聞きました。

  60. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    MID WARD CITY
  61. 117 匿名

    115さんへ。申し訳ありません「何割か?」までは聞いてません。明倫町の問い合わせの年齢層を聞いた際に会話の流れで聞いただけでしたので・・・

  62. 118 匿名さん

    人気学区のマンションは値段が高くても
    小さな子供のいる世代が中心ですよ。
    3500万〜5000万円位のはね。
    「人気の〜学区」というだけで値段は高く
    なるので、高齢者はおのずと少なくなります。
    最近多い、瀬戸、春日井等周辺から中心部
    に移ってくる人たちは割安感重視です。
    平均的な高齢者は収入も限られているので、
    人気の地域にはあまり住まない。

  63. 119 匿名さん

    収入の少ない高齢者はマンション買うでしょうか。
    池下に多い高齢者は、富裕層。
    戸建てからの買い替え、都心回帰組みだと思いますよ。
    お金を持っているのは団塊の世代でしょう。

  64. 120 匿名

    確かに戸建てからの買い替えは多そうですね。ただ、富裕層かどうかは疑問ですが、、、

  65. 121 匿名さん

    収入が少ないのではなく、今後の収入が限られていて資産もほどほどの高齢者。
    新築マンションを買わない低所得層ではなく中間層。
    裕福な人はあのあたりでは覚王山を選ぶでしょう。
    割安池下物件は対象外。ただJRの池下物件は立地のわりに高いと思いますが。
    デべやそれに追随する雑誌の「社宅だから土地が安く入った」というセールストークに釣られてると思う。この徳川大曽根物件でも気をつけねば。その地域の中古物件との価格比較が大切。

  66. 122 匿名さん

    確かにそれは言えますね。

  67. 123 匿名さん

    おまいら、随分立派なことを述べますね。
    さぞかし、不動産には明るいんでしょうな。

  68. 124 匿名さん

    そんなこと聞いてどうする 123

  69. 125 匿名さん

    ほんとですね。

  70. 126 匿名さん

    今日の新聞にチラシで、今秋分譲予定として入ってきましたが、マックスバリュが19年春開業予定の他はあまり具体的な情報なかったですね。

  71. 127 匿名さん

    DMが届きました。池下の物件のイメージが強かったため(良かったため)、この物件
    はちょっと考えてしましました。
    敷地に余裕がないですし、目の前がスーパーって何かネオンが気になりそうで...
    間取りも結構平凡と感じました。
    でも同時期に建つ他のマンションと比較となると、こっちの方が総合的には良いかな。

  72. 128 匿名

    ホント平凡だよなぁ〜。期待してたんだけどなぁ〜。でもいい場所だしなぁ〜。どうしよう。それにしてもこれだけの戸数でEV4基って少ないんじゃない?

  73. 129 匿名さん

    池下のように2戸1エレベーターがよかったんだけど。

  74. 130 匿名さん

    この場所ならそれほど建物に付加価値をつけなくても売れるとみてるな。

  75. 131 匿名さん

    池下のような2戸1エレベーターは、
    玄関前が暗い、臭いがこもる点で必ずしもいいとは限りません。

  76. 132 匿名さん

    エレベーターに求める最重要ポイント
    救急時に横にして人を運べるスペース。
    2戸に1EVなどどうでもよい。

  77. 133 匿名さん

    外廊下は北の部屋の前を人が通るので落ち着かないですね。
    それにいまどきはエレベーター内は

  78. 134 匿名さん

    続き
    緊急時の際搬出できないタイプは珍しいのでは?

  79. 135 匿名

    確かに2戸1EVまでは必要ないね。でもこの規模で4基は確かに少ない!!

  80. 136 匿名さん

    そう、総戸数を考えると4基ではちょっと少ないのでは。
    最近は停電時に閉じ込められることが多く聞かれるので
    停電時自動着床システムがほしいところ。

  81. 137 匿名

    周辺の月極め駐車場は14000円/台前後といったところでしょうか。だとするとこのMSの駐車場料金は10000円/台以下くらい?

  82. 138 匿名さん

    パンフレットを送ってもらいましたが、Sタイプの値段とAタイプの間取りが気になっています。ご存知の方は教えてください。

  83. 139 匿名さん

    そうですね。SとAの間取りは資料にも載ってないようですが4LDKの部屋はすべて100㎡以上の広さはいいですね。ただHタイプの東側のバルコニーと窓からの眺望や明るさは、隣の棟の影響で良くないみたいですね。

  84. 140 匿名さん

    イーストの東側の部屋が総合的にみて良いと思いますが、それなりに高い価格でしょうね。

  85. 141 匿名さん

    そうですね。東南角部屋の上の階の方から売れていくでしょうね。

  86. 142 匿名さん

    イーストの東側は、JRの列車の音がかなり聞こえるのではないかと心配に思います。皆さんはどう思われますか。

  87. 143 匿名さん

    マックスバリューの営業時間と現在モデルルームが建っている場所になにが建設されるかが気になります、そこそこ高い建物が建つ可能性あると思うので。
    建物東側の列車の騒音より西側の幹線道路からの騒音の方が大きいのではないでしょうか。

  88. 144 匿名さん

    高層階だと南の道路の騒音も、かなり聞こえるかもしれませんね。
    マックスバリューは24時間営業だと聞いたように思います。便利ですが、夜中の騒がしさがどの程度なのか気になります。

  89. 145 匿名さん

    二重天井だったり建材もよいものを使っているようです。
    スラブ厚も275とボイドスラブ並の厚さがとってあり遮音性に気を遣った物件といえるんじゃないでしょうか(ただ戸境壁は200と他物件と比べ厚くないのが??)
    モデルルームの場所に何が建つか私も気になり営業の方に聞いてみましたが、地主のJRと話がついていないのでわからないと返答がありました、まとめて買収され15建てくらいのマンションが建つ可能性もあるそうです。
    モデルルームの丁度南側に15階建マンションの建設予定看板が立っていたのでこれも気になります。

  90. 146 匿名さん

    ここの環境等これから騒がしくなりそうですね。

  91. 147 匿名

    MR行ってきました。「現MRの場所へは何が建つかはわからない」とのことでした(所有はJR不動産)。MS売主の土地なのにこのような回答しかできないというのは、デベとしての資質を問われると思います。購入者が一番気にする部分だと思いますので、売主からは正確な情報開示をしてもらいたいです。「同じように15階建てのMSを建てるつもりなのか?」「戸建て分譲なのか?」「土地を他へ売ります。その購入者が何を建てるかは関与しません・・なのか?」それを聞いて購入者が、JR不動産・三菱地所三菱商事はデベとしてどうなのか?このMSを購入するべきなのか?を判断できるのだと思います。

  92. 148 匿名さん

    そりゃ土地買った人の自由だからねえ・・・。無理言わない。
    正直な答えだろ。

  93. 149 匿名さん

    何を建てるかはもちろん土地を購入した方の自由だと思います
    ただ購入を検討していますがもし15階建てのマンションが建つのであれば購入は見送るつもりです、やはり高い建物が建つとなるとプライバシーや日当たりが気になるので。
    デベも何が建つかわかりませんではなく、もしマンションが建設された場合の日照図など最悪の場合のリスクを提示するべきだと思います。
    マックスバリューの営業時間についても明確な回答がないなど、その姿勢に好感はもてません。

  94. 150 匿名

    南のMR跡がはっきりしないうちは買うべきじゃない物件だと思います。地所住販からは何が建つかわからないから上層階を購入してくださいと言われました。何じゃそりゃ!?って感じです。ということは低層階は売れ残るか、値引きしなけりゃ売れない物件になる可能性ありです。そうなると資産価値暴落は目に見えてます!!

  95. 151 匿名さん

    南側の土地は宅地分譲と聞いているけど違うんですか?
    マンションが建つほど広くはないですよ。

  96. 152 匿名さん

    建坪率とかの話はわかりませんがマンションが建つ可能性もあるという話をMRの営業の方から直接聞いたので間違いはないと思います。戸建てをたてるとしても結構な値段になると思いますし立地などからどうなんでしょうか。
    やはり事前に売り主の三菱地所が地主のJRと話をキッチリしておいていただければ一番良かったんですが、なぜか話がついていないようです。

  97. 153 匿名さん

    南側に他のMSが建ってしまったら、このMSの価値は大幅ダウン。
    購入してから後悔しても遅い。
    このMSの購入は、やめときます。

  98. 154 匿名

    ↑池下のように順風満帆という訳にはいかないみたいね

  99. 155 匿名さん

    近くの交差点にストリップ劇場があるのって本当ですか?
    同じ学区内になるのでしょうか?

  100. 156 匿名

    ライブシアター銀映です。学区が同じかどうかは?です。

  101. 157 匿名さん

    銀映は昔からあの場所にありますから、どうしようもないですよね

  102. 158 匿名さん

    友達が以前にギンエイに行ったことがあるので話は聞いていました。住んでる近くにあんなものがあったらあまり好ましくないですよね・・・。

  103. 159 匿名さん

    前の敷地にマンションって建つ可能性はあるのでしょうか・・・。
    6階から9階くらいを検討しているのですが、やっぱり日当たりが悪くなる可能性あるんでしょうか。
    なんか不安になってきました。

  104. 160 匿名さん

    >156さん
    >157さん
    情報ありがとうございます。
    やはりあるのですね… orz

    主人が「新出来か〜」と言って腕組をしていた意味が
    わかりました(^^;

    来週のMR見学会の際に周辺の雰囲気を見て
    環境面の判断をしてみます。

    ありがとうございました。

  105. 161 匿名

    JR東海不動産次第ですね。日照に影響のある南側の土地(それも自社の土地!)をはっきりしない状況にしているデベからなんて怖くて買えません。戸建て分譲地と明確になってればいいのですが、一括で売買してしまったらMSが建つ可能性が十分あります。(その場合何が建っても文句は言えませんね)私も期待していたMSなので残念です。地所ほどのデベが共同売主なのにこんなお粗末な調整では信頼に影響しますよ!!JRは所詮鉄道会社ですからね

  106. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

セントラルガーデン・レジデンス徳川明倫町
セントラルガーデン・レジデンス徳川明倫町
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市東区明倫町201-2(地番)
交通:JR大曽根駅 徒歩7分、地下鉄名城線大曽根駅 徒歩13分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:73.23m2-133.51m2
プレディア名古屋花の木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

[PR] 周辺の物件

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億6698万円

2LDK・3LDK

72.76平米

総戸数 131戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米・68.57平米

総戸数 117戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~4946万円(うちモデルルーム価格4888万円、4946万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通2丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66m2~89.96m2

総戸数 94戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸