埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 四街道市
  6. 中央
  7. 四街道駅
  8. プラーサ・ヴェール 購入者用 Part4

広告を掲載

初期からの住人(定価組み) [更新日時] 2013-06-18 08:31:55

マナーよく語りましょう



こちらは過去スレです。
プラーサ・ヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-14 23:17:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラーサ・ヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 811 マンション住民さん

    マジでラーメン屋がマンション内にできるとうれしい。覆面でも何でもいいから
    ラーメン屋希望。以前意見があったように、住人は月に一回利用するという条件が
    あってもいいから、早く作ってくれ。

  2. 816 匿名

    ライブラリーカフェで作ってくれるように要望出す方が現実的だと思います。

  3. 817 マンション住民さん

    >>806 九州人には馴染みやすい味。関東人の舌に合うかは分からないけど…。
    麺の固さはいつも「はりがね」で。

    八千代
    http://tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12022910/

    ひたちなか
    http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8000293/

  4. 818 匿名さん

    >>816 とんこつの生臭さ漂うライブラリーカフェなんて嫌だな…。
    床が油でつるつるになって滑るのも困る。
    やっぱりきちんと店舗形態でやってもらいたい。

  5. 819 匿名さん

    うまかっちゃん出しときゃいいんじゃね?

  6. 820 マンション住民さん

    ライブラリーカフェでラーメンですか...
    いい加減、ラーメンの話題うんざりです。
    だいたい、マンション内にラーメン屋なんて有り得ない発想です。

  7. 821 匿名

    820にまったく同感!

  8. 822 マンション住民さん

    銀だこがいい。

  9. 823 住民

    遡ってみると、要するに、託児施設のあった場所でラーメン屋開きたいと。住民なんだからタダで貸せと。失業してるので、同じマンションに住んでる仲間なんだから助け合えと。そういう事ですよね?何だかラーメン屋ができたら住民が喜ぶとか住民のためになるとか思って必死で賛成意見を集めてるみたいですが、そもそもあの場所を住民だからといってタダで貸すとかありえない話です。住民は月一回義務的に飲食するルール?は?どんだけ都合のいい思考なんですかね。
    忘れた頃になるとポッと話題に出して、釣られる私も悪いんですが、色んな人が書き込みをして、荒れる→管理人さんに消される。この繰り返しじゃないですか。
    そもそも土台ムリな話ですので、別のもっと現実的なお仕事を一日でも早く探されたほうがよろしいかと思います。
    覆面の話題はもういいです。

  10. 824 マンション住民さん

    823みたく長文で相手にするから話が終わらなくなる。
    大人の対応を望む。

  11. 825 匿名

    話題に出されたくないなら反応しない。
    これが一番ですよ。

  12. 826 マンション住民さん

    訴えてる人も賛成者も反対者も
    すべて一人の自作自演=3

  13. 827 匿名

    マンションの近くで肉が安いスーパーと言えばどこですか?

  14. 828 匿名

    昔コープだったところにあるジャパンミートは?あまり聞いたことないスーパーだけど結構安いですよ。1パックの量がちょっと多すぎる感はありますが。

  15. 829 マンション住民さん

    覆面ラーメン食いたい

  16. 830 マンション住民さん

    待ってろよ、今作ったるぞ!

    1. 待ってろよ、今作ったるぞ!
  17. 831 匿名さん

    座布団一枚

  18. 832 マンション住民さん

    >>830
    爆笑

    なんだかんだ言っても、みんな覆面ラーメン好きなんじゃん

  19. 833 匿名

    パラノイア?

  20. 834 匿名

    >>828
    ありがとうございます。初めて聞きました。
    今度行ってみます。
    ちなみにみなさん買い物ってどのスーパーをよく利用してますか?
    どこが一番安いのかいまいちよく分からなくて。

  21. 835 マンション住民さん

    安い=よく利用?

    うちは9割がヨーカ堂です。
    食料品の質はこの辺りで一番良いです。

    うちは、安い=よく利用派ではないので参考にならないかもしれませんが。

  22. 836 匿名

    覆面ラーメン頑張ってください。食べに行きますから!

  23. 837 住民

    安さだけなら、OK、ジャパンミート、メガドンキかな。
    最近のお気に入りはベイシアです。イトーヨーカドーはプライベートブランドばかりで買い物がつまらなくて。
    色々なメーカーのものをみるのも楽しいので。

  24. 838 匿名

    私も週末は佐倉のベイシアまで足を延ばすことが多いですよ。ジャパンミートはチラシ見て目玉商品あったら朝早い時間に行きます。目玉商品はマジで安いです。
    まぁ普段の日はやっぱヨーカドーですかね。近いですからね。

  25. 839 住民さんA

    ベイシアなにげにいいですよね。

    アウトオブ眼中だったんですが
    最近良さに気付きました。

    今までごめんなさい m(_ _)m(←誰に!?)

  26. 840 匿名

    ありがとうございます!
    ベイシア行ってみますね!

  27. 841 マンション住民さん

    バイク駐車場、ヤンキー達の溜まり場になっていますね。
    あの中に住民の子供がいるのですね。
    ちょっとびっくり...

  28. 842 マンション住民さん

    今日、見ました!バイクのヤンキー!!
    まだ居たんですね(笑)
    カッコいいと勘違いしているのでしょう……
    早く気づいて欲しいです!今時…ダサダサですよ(笑)

  29. 843 住民

    ベイシアまで行ってる人、多いですね。あそこのポテトがすきなんです。好き嫌いはあると思いますが、ポテトも目的のひとつです。

  30. 844 マンション住民さん

    バイクのヤンキー達、時代遅れのヤンキー達ですね(笑)
    ヨーカドー前の広場でたむろしてる集団に似てますね。
    警察がよく来てます。マンション内にまで入り込まないでほしいですね。

  31. 845 匿名さん

    四街道の治安はこんなもんでしょう。
    イチイチこんなことぐらいで反応してもしよーがないよ。

  32. 846 マンション住民さん

    845さんは自分が住民だったら過剰に反応するタイプ。

    治安がどーこーじゃなく、
    ガラの悪い部外者に立ち入って欲しくないのは
    至極当たり前の感情。

    845さんこそ、住民じゃない人が暇つぶしに
    よその掲示板の書き込みに反応してもしょーがないですよ。

  33. 847 住民

    846さんに同意。
    最近は国内でも物騒な事件も起こってます。今のところ実害はないかもしれませんが、やつら何するか予想できないし、起こってからでは遅いです。
    敷地の外の四街道の治安は致し方ないところもありますが、マンション内については安全安心であってもらいたいと思います。子供たちも多いマンションですから。

  34. 848 匿名

    見かけたら通報したらどうですか?
    一度でも警察来たらもう来ないと思いますけど。
    見かけたことがないので通報したくても出来ないです。

  35. 849 マンション住民さん

    年度末の有休消化で夕方から飲んだっくれてたら無性にラーメン食べたくなってきた。
    覆面さん、部屋借りるんじゃなくて出前専用にしたらどうかな?
    こーゆー時、使いたい。

  36. 850 マンション住民さん

    >>849
    だしょ。覆面ラーメンいいでしょ。覆面出前というのも考えときます。

    それから、ヤンキーの件は、値引き組みの家の子供。

    同じフロアに住む値引き組みの子は、茶髪のヤンキーで、バイク乗り回してます。

    夜中に家を出て朝に帰ってきてる。

  37. 851 住民さんA

    発想が昭和だなぁ。
    ネタとしてはベタ過ぎる。

  38. 852 住民ママさん

    うにゃ~

    覆面出前… なんか えっちな響きだわ

  39. 853 住民さんB

    ↑852↑

    住民ママさんじゃなくて

    男じゃね?

  40. 854 住民さんA

    値引き組みとおぼしき住人の子供が、バイク乗り回しているのは
    先日見た。夜中に出入りするのやめてほしい。

  41. 855 住民

    少し出遅れてしまいましたが…

    若葉区のタイヨーも安くて、商品の質もなかなかですよ!
    千葉方面に行く時は寄って帰ります。
    狭いので商品の品揃えはあまり良くないですが…
    平日でも結構混んでます。

    買い物はヨーカドーが多いですが、たまに違うスーパー行くとヨーカドーの値段の高さに驚きます(^o^;)
    それでも便利だから行ってしまうのですが…

  42. 856 住民

    タイヨーは佐倉にもありますよね~確かに安いです
    あとその近くにマルエイが出来たみたいですけど行ったことある方いますか?
    わが家は週末はヨーカ堂以外で買い物しますが、平日は近くて便利なヨーカ堂派です
    確かに高いですけど、お刺身とかお寿司は美味しいですよね

  43. 857 マンション住民さん

    値引き組

  44. 858 匿名

    ちょっとでも家計費を安くあげたいと思うのは普通でしょう。どうして安いスーパー行くだけで値引き組とか言われるんでしょうかね。
    もうこの言葉やめませんか。誰も気分よくないですよ。
    管理人さん、使ったら削除しちゃってほしいです。

  45. 859 住民

    856ですが…
    ちなみに値引き組じゃあありませんよ~
    主婦なんで安全で尚且つ美味しく、安く買えるスーパー大好きです!

  46. 860 住民さんA

    スーパーは安さも大事ですが、
    品揃えもまた違うので、
    あのお店良いよ!と言われると行きたくなりますね。
    行ったことないスーパーは楽しいですよね。
    しかし皆さん意外にヨーカドー利用されてますね。
    私もお寿司好きです!
    あと物産コーナーがある時は必ず行ってしまいます。
    北海道のスイーツが楽しみです。

    タイヨーうちも行ってみます。

  47. 861 住民

    855です

    あと線路向こうの【せんどう】はお肉の質が結構良くて安いですよ。

    千代田方面にある【さんとく】もお肉の質がいいし、西の食材が多いのでよく行きますよ!
    お値段はそれなりだけど、お買い物定期券を持つと買い物していてたまに500円券を貰えて嬉しいです!

    いろいろな所に行くと楽しいですよね♪
    タイヨーは野菜が凄く安いです。
    ベイシアもたまに行きます。
    安いですよね~!

    ヨーカドーは高いけど質がどれも結構いいので重宝しますよね。
    なんといっても近いし!
    たまに乾物がどこよりも安かったりするし。
    お寿司、美味しいですよね(^〇^)

    皆様のおすすめスーパーも他にあったら教えてください!

  48. 862 住民

    ちょっと気になったんですが…住民の方でお子さんを三輪車に乗せたままヨーカ堂に入って行くのを見掛けたんですがアリなんですか?
    私の常識内ではナシなんですが…
    ちなみに三輪車は手押しハンドルが付いてました。

  49. 863 マンション住民さん

    それ、値引き組み

  50. 864 匿名

    何か良くない話題があがる度に、値引き組値引き組って、やめなよいい加減。
    三輪車でヨーカドーの人は私も見たことありますよ。ナシでしょ。常識うたがいますね。

  51. 865 マンション住民さん

    なしですね。

    というか、三輪車に限らず非常識なお客には
    店側も注意していいと思いますよ。


    あと、○○組等の書き込みはないものとして
    飛ばしましょうよ。

    862、863の連続書き込みの可能性もあるし、
    (誰でも装えるってことが言いたいだけで862さんごめんなさい)
    やることなくて更新されるのをひたすら待ってるだけの
    荒らし目的も然り。

    そーゆーネタが出た次の書き込みにだいたい書かれてるから、
    いつも早いなぁと思ってたんです。

    だからスルーでひとつ。

  52. 866 マンション住民さん

    手押しがついてる三輪車はよく育児系のSNSで話題になるので
    そちらを参考にしてみるといいと思います。
    ここはマンションのサイトです。
    ここでそういう話題を出すと必ず良くない流れになるので他で聞いてください。
    毎回荒れるのはうんざりです。
    分かりませんか?
    現に値引きとか言う人いますし。

  53. 867 住民さんD

    値引いてもらった金で三輪車買ってもらったんじゃないの。
    だとしたら最悪。

  54. 868 住民さんC

    タイヨー気になってました。
    行ってみま~す。

  55. 869 匿名

    夏祭り実行委員会の募集が来ましたね。今年は何をやるのがいいのでしょう?
    私はたたいてかぶってじゃんけんポンの大人の部やりたいです(笑)

  56. 870 住民さんA

    祭りで覆面ラーメンやったら?

  57. 871 マンション住民さん

    もっと年配の方も楽しめる内容だといいですね。
    結構このマンションは年齢層が幅広いので。
    かといって何も思い浮かばないんですけど。

  58. 872 住民さんA

    若い世代の方たちや小さなお子さんたちが
    楽しそうにしてるのを見てるだけでも嬉しいです。

    住民が集まって何かを催すってのが
    年に数回あるだけでも明るくなって
    いいですよね。

    同じコミュニティに集まった人たち同士
    継続的に交流をして行けたら、と。

  59. 873 住民

    872さん、いい感じ!

  60. 874 マンション住民さん

    みんなよかったね!!

    値引きにより経済的に助かっているひと・・・値引き組み
    定価より若干割引またはクーポン上乗せ購入し経済的に助かっているひと・・・クーポン組み
    なお、定価で購入組みはいない 言い値購入組みもいない

    なんといっても一番利益は「安倍のミクス」で助かっている法人
    sumitomo- fudousanhanbai 株価6,360 +700 (今年1月は4000円台・たった3ヶ月あずけて40万円が63万円)

  61. 875 住民さんA

    定価購入者=高値掴み組み

  62. 876 匿名

    もうやめろってマジで。組分けの必要がどこにあるんだよ?誰ひとり気分がいい人はいない。

  63. 877 匿名

    875みたいな人がいるからいつまでも値引き組とか書かれるんだよ

  64. 878 マンション住民さん

    やめろと言ってやめるならとっくにいなくなってますって。
    せっかく最近スルー傾向になりかけてたのにまた喜んじゃいますよ・・。

    それともやめろっていう書き込みさえも自作自演?

    みんなが腹立つの分かってて書いてるんですから
    一切触れるのやめましょうよ。

  65. 879 働くママさん


    臼井のスーパーヤオコー

    いいですよ!!

  66. 880 匿名

    近場で四街道にもヤオコーあるじゃん?何か違うの?

  67. 881 匿名

    染井野の方がお店が綺麗ですよね~
    一応、高級住宅街なので物も良いのかな?
    水曜日のお買い得ベーカリしか買ったことないですが(笑)

  68. 882 高値掴み組み

    やっぱりうちみたいなセレブなマンションの住人は、染井野で買い物よね。

  69. 883 住民さんA

    うちみたいなセレブが食べるラーメン屋さんってないかなぁ。

  70. 884 住民

    近場で美味しいラーメン屋さんあったら教えて下さい!
    個人的にはめん丸は結構好きです
    あと、北口線路沿いのラーメン屋さんも気になります

  71. 885 匿名

    やはりラーメンマンボーだと思います。

  72. 886 住民さんA

    >>883
    やっぱり、ラーメンといったら覆面ラーメンでしょ。

  73. 887 匿名

    大日の虜が旨いです〜
    ややこってり系。

  74. 888 働くママさん


    ラーメンは

    消防署の隣

    翠苑さんへ 行ったり~してます!
    炒め物や餃子も美味しいです!!

    まんぼーさん!気になってたんです!さっぱり系でしょうか?

  75. 889 匿名

    自分もラーメンは虜が好きです。
    駅前に新しく出来た大澤商店は普通でした。ラード飯は名前通り普通では無かったですが…

  76. 890 匿名

    まんぼーと虜が人気みたいですね。私はめん丸が好きで、ラーメンていったらめん丸行っちゃってました。その2軒今度行ってみます。まだまだ知らない名店ありそうですねラーメンに限らず。

  77. 891 マンション住民さん

    私もラーメンが好きなので、マンション内にできてくれるとうれしいです。
    月1,2回は利用すると思います。今は、歩いて珍来まで行っているので
    少し面倒ですね。覆面さん、応援しています。

  78. 892 匿名

    うーん珍来かぁ
    宇宙ラーメンってのやってたとこだ(笑)

  79. 893 匿名

    珍来、昔住んでた近所にあったなぁ。多分同じチェーン店だろうな。可もなく不可もなくって感じの味だった記憶。ラーメンは好みが別れるからなぁ。私は豚骨ベースの細麺が好きですね。どこかお奨めあります?

  80. 894 住民

    最近行ってないんですが、長沼のダイエーにラーメン博物館がありましたよね…?
    まだありますか?
    だいぶ昔に行った時は豚骨細麺があったような…

  81. 895 住民

    ダイエーのラーメン屋さんはなくなりました…
    先週久しぶりに行ったらなくなってました。残念です。

  82. 896 住民

    895さん、情報ありがとうございます
    行ってなかったのに何なんですが…残念です

    ところで、マンボーはどのあたりにあるのでしょうか?
    教えて下さい

  83. 897 匿名

    此方に出てますよー。
    マンボーラーメン
    http://www.chibaraumen.com/report/manboo.html

  84. 898 入居済みさん

    限定ミソ担々麺が旨そうですね。

  85. 899 マンション住民さん

    らーめんまんぼぉはあっさりしていて美味しかったです!

  86. 900 マンション住民さん

    中庭のタイルのくすみ具合が少々気になります。
    ケルヒャー(?)等で、きれいになりませんかね。
    廊下掃除の業者さん、ついでにブラシかけてほしい。

  87. 901 住民さんD

    酒々井のかなめラーメンがやばいよ

  88. 902 住民さんA

    最近新しい話題が無いので、中庭にいつも停めてる白いセダンについてどうぞ。

  89. 903 マンション住民さん

    白いセダンに限定しないで、中庭を駐車場にして東棟裏口からエントランスから持ち込めないような物騒な物を持ち込んでる東棟住民さんにしたほうがおもしろいよ。

  90. 904 匿名

    物騒なものって何でしょうか?気になる。白いセダンは何となくわかった。いつもとまってますね。GW中は黄色い車が停めっぱなしになってて紙貼られてましたね。ルール守れないなら一般車禁止にしちゃえばいい。私も困るけど。

  91. 905 住民

    最近ベランダに鳥のフンがあって困ってます。ついこの間ベランダに鳩がいたので追い払ったんですが、仕事から戻ってベランダをみたら、フンが二か所にのこっていました。また来たら嫌だったので水で洗い流してきれいにしましたが、次の日もやられてしまいました。昨年はなかったのに・・・どこかでエサをやったり飼いならしているのかわかりませんが、今後殖えたりしないか心配です。皆さんの所はありませんか?

  92. 906 マンション住民さん

    >>904

    >物騒なものって何でしょうか?
    冬は灯油を持ち込んでる光景をよく見かけます。
    自転車の出入りも頻繁。

    子供の飛び出しも多いにもかかわらず、
    中庭に車を乗り入れる人は運転が荒い人が多い。
    見てて危険すぎるね。

  93. 907 匿名

    東棟の中層階です。最近鳩が止まってるのよく見かけます。糞害は今のところないですが。確かに去年まではなかった。餌付けしてる人がいるんですかねぇ?

  94. 908 働くママさん


    白いセダンのかた・・・

    ペットのマナーも!悪くて!!
    2階からだか3階からだか?階段を歩かせて1階まで。

    たぶん、中庭に停めている車まで!連れていかれたの
    でしょう。

    困りますね。

  95. 909 住民

    鳩…玄関側に居たのは見たんですが、気が付かないうちにわが家もベランダに糞されてました。
    洗濯物にはついていなかったので安心しましたが、やはりどこかで餌付けでもしているのでしょうか?

    あと子供達の自転車やキックボードのマナーの悪さも目立ちますね。
    廊下を平気で乗り回しているのを何度か見掛けました。
    知り合いの子にはもちろん注意しましたが、玄関から出てきた住民とぶつかり大怪我につながらないと良いのですが…

    白いセダンは確かプードルの飼い主の方ですよね?
    ここ最近目立ちますね
    管理会社は直接注意しないのですかね?

  96. 910 マンション住民さん

    鳩よく見ます。
    明らかに増えましたね。
    餌やらないように張り紙して欲しい。

    物騒なものって段ボールですか?
    中庭に駐車してる車から運んでるのをよく見かけるんですが。

  97. 911 マンション住民さん

    白いセダンは値引き組み。かなり値引いてもらって、その金で白いセダンを買ったみたい。

  98. 912 マンション住民さん

    それは個人の自由ですし妬みですね。

  99. 913 住民

    私がいつも見かけていた車とは違うかな??
    そんなに新しい車ではなさそうだったので…

  100. 914 マンション住民さん

    東棟のどこかにうるさい犬がいます。
    平気で無駄吠えさせています。
    これから窓を開ける季節なので、本当に迷惑です。
    きちんとしつけしてあげないと、かえって犬がかわいそうです。

  101. 915 匿名

    値引き組表現禁止で。最近なかったのに。また荒れるだけ。

  102. 916 住民

    我が家も中層階です。鳩が飛んでいるのを見ましたし、ベランダにとまっていたので追い払いました。巣でも作っているのか、餌付けしているのか・・・フンが洗濯物に付かないか心配です。

  103. 917 住民さんA

    914さん
    確かに居ますね・・・
    東棟の上層階で、今も吠えまくっています。

  104. 918 住民

    東中階層です。鳩は先週から2回ほど見ました。2回とも追い払いましたが。確かに去年まではいませんでした。
    鳩よけって何か良いものを知っている方いませんか?巣作りをはじめられたらとても困ります。卵を産む前に完全に来れないようにしたいです。

  105. 919 住民さんE

    近所に住む値引き組みの奥さんが、血統書付の犬飼ってるって自慢してました。

  106. 920 住民

    上の階からずっとドンドン音がしてる。何やってるんだろう?
    人それぞれ生活スタイルは違うと思うけど、夜間は音を極力たてずに生活して欲しい。
    だいたいの人は昼間に行動、夜は睡眠になると思う。(自分は違うが)
    夜間は日中に比べ音がよく聞こえます。自分もふくめて注意して生活したいです。

  107. 921 マンション住民さん

    寝るの早いんですね…。
    朝も早いってことですよね。
    早朝も音は響きますからね。
    早朝の洗濯機の音、聞こえたりします。

  108. 922 住民

    寝るのが早いとかではなく、昼夜問わず無駄な音をたてるのは控えた方がいいのでは?いうことではないですかね。
    気をつけて生活すればいいのでは?
    それぞれの生活スタイルに合わせ、それぞれの好きなように音を出し過ごしていたら、集合住宅には不向きだた思われます。

  109. 923 マンション住民さん

    外の音は高層階だとあまり聞こえません。サイレンなどは別。静かすぎて上の方の音が良く聞こえちゃいます。
    まあ他人の音だから余計に気になるんでしょうね。
    戸建てとかだと外の音が丸聞こえ、ご近所の声や音もよく聞こえますから。戸建てに泊まったときは眠れなかったです。マンションに住んで敏感になってしまった気がします。

  110. 924 住民

    確かに戸建は外の音が丸聞こえ。特に古いとなのかな。近所のおばちゃん達の井戸端会議が聞こえてきてた。
    騒音問題は個々に気をつけないとね。

  111. 925 住民

    駅周辺は4月から喫煙禁止の監視人が巡回を始めて、喫煙者が減った気がします。
    マンションのベランダ喫煙も、双眼鏡を持った監視人を巡回させると減りますかね?

  112. 926 住民

    22時に帰宅したところ、エントランスに女子高生の格好をした、女子高生に見えない(笑)金髪のねーちゃんがうろうろしてたけど、誰かデリヘル頼んだ?

  113. 927 マンション住民さん

    最近夜遅くに2階のソファがあるエリアから
    バカ笑いしてる声をよく聞く。

  114. 928 匿名

    理事会議事録で、ラウンジの利用制限の話が出てたけど、子供だけじゃなく、変な大人も対象だね!

  115. 929 マンション住民さん

    今、バイク置場でヤンキー数人がバイクを改造している!
    まったくどこの子かしら?

  116. 930 匿名さん

    じぇじぇ。
    バイク改造して、悪いんだ。

    じぇじぇじぇ。

  117. 931 住民さんE

    >>929
    値引き組みの子ですよ。

  118. 932 マンション住民

    >>929
    バイク置き場のヤンキー、見ました。
    住民なんですね…。

  119. 933 入居済みさん

    じえじえってどういういみ?
    なんかキモい

  120. 934 マンション住民さん

    朝の連ドラですよ^_^

  121. 935 匿名さん

    相変わらず底辺

  122. 936 マンション住民さん

    バイク置場のヤンキーは住民ですよね。
    族バイクが置いてありますよ。

  123. 937 匿名

    ここも所詮そんなもん。
    四街道だから想定内です。

  124. 938 匿名

    バイク置き場にたむろってたので、警察に通報しました。

  125. 939 住民さんB

    せっかく当初はセレブでハイソなマンションだったのに。

    値引かれてから、このように質の悪い住人が入居してきた。

    ほんと、がっかりですよ。

    バイクだったらハーレーかドゥカティ、車だったら3ナンバーのみ

    それぞれ駐輪・駐車可能という規則でも作っていれば、底辺の住人は入居してこなかったと思う。

    今更規約変更もできないだろうし、幻滅しています。

  126. 940 住民

    ハーレーとか勘弁してください。好きな人は好きなんだろうけど、あの重低音、無理です。
    私にとって、ハーレーも暴走族のバイクも大きな音を出すってことでは一緒です。値段は問題外に違うけど。
    人それぞれ用途が違うので3ナンバー限定は困るんじゃないかな。
    あと実際3ナンバー乗ってる人、駐車場でのすれ違い下手くそな人多いね、結構困るよ。

  127. 941 匿名

    まあまあ。ハーレー、3ナンバーのみとかは馬鹿げてる話だけどね。少なくとも暴走族は消えてほしいね。
    で、警察は来てくれたのかな?
    あ、私の車は5ナンバーです。

  128. 942 マンション住民さん

    3ナンバーって発想ビンボーくさい。
    ボディがワイドだけでも3ナンバーだしベボイ車でも3ナンバーたくさんあるよ。
    私は3ナンバーで最近新車だけど。

  129. 943 住民

    そもそも、四街道なのにハイソ、セレブって言えちゃうのがちょっとね。
    ハイソでセレブな人、見たことないなあ。車も高級車はないようだし。
    あ、うちも5ナンバーです。

  130. 944 住民

    高級車…2~3階に停まってるよね

  131. 945 匿名

    今となっては幅広い層の人が住んでいるんだよ。自称ハイソで、ハイソな人だけでマンション住民かためたいと元々思っていた人はここ買ったの間違いだね。だってここは四街道だもの。値下げは致し方ないところもあるのは頭ではわかっているでしょう。私だってそら悔しいですけど。受け入れていかないと。
    とはいえ、マナーや迷惑の範囲を越えている反社会的な暴走族は断固排除して欲しいですけど。

  132. 946 住民さんB

    四街道がセレブなのは事実ですよ。今年3月の市政だよりに折り込まれていた議会便りを
    みると、平成8年の市民1人当たりの所得は日本の全市町村で22位だったとのこと。

    ちなみに平成18年は105位まで下がっていますが、それでも、都道府県だけで47あるんだから
    105位でも立派なもんです。

    http://ameblo.jp/worthyworks/entry-11175141943.html

    だから、マンションの駐車場に軽自動車とかとめてほしくないです。
    麻布に住む友達が運転手付のベントレーに乗ってたまにうちに来ますので。
    規則にはなくても、軽自動車は自粛して欲しい。恥ずかしいです。

  133. 947 住民

    だから四街道だよ、千葉県の。ハイソでセレブからはかけ離れてるでしょ。
    もうさっさと引っ越ししてください。誰もが認めるハイソでセレブなところへ。
    暴走族に関しては排除で賛成。法律が守れないんだか、理解できないんだか知らんけど、いらないよ。

  134. 948 住民さんA

    友達連れて来て恥ずかしいのは駐車場にある車の車種より、
    暴走族のけたたましいバイクの騒音です。
    都市広場に乗り入れたり、とにかくヒドイ!
    見かけたら警察に通報しましょう!!

  135. 949 マンション住民さん

    車の車種も気になるけど年式も気になる。
    値引き販売以降、古い車が急増した。
    正直、こんなに増えると思ってなかったからビックリ。

  136. 950 匿名

    そうそう!
    このマンションでハイソ セレブを求めるのは
    無理でしょう。

  137. 951 匿名

    946さん。所得が高いからって高級車に乗らないといけないの?通勤に使うのに燃費がいいから軽に乗ってる人だっている。軽に乗ることは恥ずかしいことじゃないです。その麻布のご友人に対するコンプレックスでしょう。つまらないことで見栄はってみっともないと思います。駐車場に軽が停まってるのが恥ずかしいなら麻布でもどこでも引っ越して下さい。麻布のマンションにだって軽が一台もないのかしらね?用途、利便性は人それぞれ。

  138. 952 マンション住民さん

    千葉の四街道だぞ、麻布じゃない。チャリで十分だろう。

  139. 953 946

    951さんへのお返事です。

    >所得が高いからって高級車に乗らないといけないの?
    できれば、プラーサの住人には、国産車ではなく、外車に乗ってもらいたいと個人的に思っています。

    >軽に乗ることは恥ずかしいことじゃないです
    価値観は人それぞれですが、私は恥ずかしくて乗れません。

    >麻布でもどこでも引っ越して下さい
    主人の勤務する病院が近くにあるのでここにしました。それでも、
    値引かれることがわかっていたら、プラーサに入居していなかったと思います。担当営業だった
    ちょんまげからは、コンシェルジュもいて、二木リゾートと提携したハイソでセレブな住人が集う
    マンションとして紹介されたので、その場で即契約しました(現金払いです)。
    ところが、しばらくしてから、ビックカメラ並の3割4割引当たり前の大幅値引き叩き売りが始まり、低レベルな住人が
    入居するようになってしまいました。

    >麻布のマンションにだって軽が一台もないのかしらね
    その知人のマンションには軽自動車どころか、国産車もとまっていません。
    専属運転手の待機室があります。

    うちは、大学の同級生に医師弁護士の知人が多いので、その方々が我が家に訪問された時に
    恥ずかしい思いをしたくありません。改造バイクなんて論外です。

  140. 954 匿名さん

    面白い釣りだが、

    >主人の勤務する病院が近くにあるのでここにしました。それでも、
    >値引かれることがわかっていたら、プラーサに入居していなかったと思います。担当営業だった
    >ちょんまげからは、コンシェルジュもいて、二木リゾートと提携したハイソでセレブな住人が集う
    >マンションとして紹介されたので、その場で即契約しました(現金払いです)。

    私は世間知らずのAFOですよ。
    と言っているしか思えませんが。

  141. 955 946

    954さんへ
    ただの僻みにしか聞こえませんが。

  142. 956 匿名さん

    その主人が都内の病院に転勤したらどうする?ここは千葉の四街道だよ。
    東京に住んでるひとは四街道なんてしらないよ。

  143. 957 匿名

    釣り、すなわちなりすまし書きこみか

  144. 958 匿名

    皆さ~ん!スルーですよ。

  145. 959 匿名

    で、バイクの件ですが、オイル漏らして汚してますね。
    駐車場は共有施設なので、現状復帰してもらわないと。
    管理人ならバイクの登録ナンバーから持ち主がわかるはず。

  146. 960 マンション住民さん

    別におしっこもらしたわけじゃないんだから、それくらい許してやれば?
    心狭いね。値引き組み?

  147. 961 匿名

    いやいや許す許さない、それくらいこれくらいの問題じゃなくて、暴走族は排除しろ!ってことが言いたいんじゃないのかな。私もそう思う。人の迷惑考えられない暴走族だからそこまで言われるんだよ。心狭くて言ってるわけじゃない。

  148. 962 匿名

    っつーか、おしっこ漏らすくらい許してやれよ。
    奴らはいつもブリブリきたないの漏らしながら、トイレに急いでんだからさ。

  149. 963 マンション住民さん

    覆面ラーメンいつオープン?
    それと族はしょうがないじゃねーの?
    四街道は族いてもジタバタすること無いだろ。

  150. 964 匿名

    地域柄とは言うけれど、暴走族は四街道だからしょうがないで済ませてたらダメでしょう。

  151. 965 マンション住民さん

    暴走族は排除。

    釣りや荒らしはスルー。

    以上。

  152. 966 匿名

    段ボール運んでる人、内職してる方ですよね?
    1時間以上車止めてるし、ずっとガラガラガラガラ台車押して本当にうるさいんですけど。
    分譲マンションで内職にも、??ですし。

  153. 967 マンション住民さん

    失業してローン払えなくなりそうな人だってたくさんいるぞ。
    覆面ラーメンさんとか。

  154. 968 匿名

    内職の何がいけないの?台車使用は前にも話題に上がった時容認派が多数でした。子供の幼稚園、学校など、働きに行きたくても出られない人だっているの。覆面ラーメンはおいといて、皆が皆生活にゆとりがあるわけではないので、内職くらい広い心でみてあげましょうよ。

  155. 969 匿名

    1時間以上、車を停車するのはルール違反じゃないですか?
    1時間以上、ガラガラガラガラ大きな音で運ぶのは常識の範囲内ですか?
    うちは低層階で小さい赤ちゃんがいます。
    非常に迷惑してます。
    ルールを守ってないし、非常識なことをしているから広い心で見れませんね。

  156. 970 匿名

    なるほど。車を一時間以上停めっぱなしはルール違反ですね。確かにそれは看過できませんね。台車の音も長時間続くと辛いですね。失礼しました。
    ただ分譲マンションで内職はどうか…という意見には同意しません。みんな事情があるから。

  157. 971 住民さんC

    セレブが住むというふれこみで購入したのに、まさか我がプラーサに
    内職者がいるとは…。幻滅です。

  158. 972 マンション住民さん

    総会で内職禁止にしてもらったらどうですか?

  159. 973 マンション住民さん

    段ボール運んでる人、毎回違う人なので複数の方がやってるんだと思います。
    頻繁に見かけるので流行ってるのかは知りませんが内職するなとは言いません。
    でもルールは守って欲しいし、騒音は出さないでもらいたい。
    お願いします。

  160. 974 マンション住民さん

    今までいろんな苦情が出てますが、全部に言えることは、
    何事も相手の立場になって考えて、自分がやられたら嫌なこと、
    自分がやられたら怒ることはしないようにしましょうよ。

    キホン気持ちのいい人ばかりの印象ですから、
    変な書き込みには惑わされずに行きましょう!

  161. 975 匿名

    974さんに同意!
    ここ、基本的にわるくないよ

  162. 976 住民さんA

    小さな子供が大きな声で騒いでいるのは、許容範囲なんでしょうね。
    そのへん、お互い様じゃないですか?
    体調の悪い時にはとてもイラつきますよ。

  163. 977 マンション住民さん

    あそこは、例え1時間でも駐車を許すべきでないと思います。
    1時間に、何の根拠も無いし。邪魔な時は、1分でも邪魔でしょう。
    停止線で止まる車を見たことないし。

  164. 978 匿名

    たしかに。不便にはなるけど洗車目的以外は侵入禁止にしたほうがいいんじゃないか?ゴミ収集車や生協等のちょっと大きめの車両が通りにくそうにしてるの見ると、無神経な住民がいることに恥ずかしくなります。
    うちの子供もひかれそうになったことあります。自分が一時停止しなかったくせにすごい睨まれました。でかいRV車でした。
    マナー守れないなら侵入禁止も致し方ないと思います。一部のマナー違反者のせいでみんなが不便を被ることがないように、みんなで律していきましょ。

  165. 979 匿名

    そもそもメインエントランスに車寄せがあるのになんであそこを使うのか。
    一時停止も徐行もしないしいつか本当に事故が起きると思う。

  166. 980 匿名

    メインエントランスは宅急便のトラックが長い時間停まってて入りづらい&出づらくなることが多いですよね…
    しかも逆に入ってくる車もあったりしてと案外不便に感じます
    とはいえ、うちも子供がマンション内の通路で引かれそうになりましたが…

  167. 981 マンション住民さん

    郵便・宅配関係の車は、正面玄関脇の入口付近に専用の駐車スペースを設けるべきでしたね。
    車寄せが中途半端な大きさで使用し難いです。
    2台のすれ違いが楽な様な設計が出来なかったのかな~。
    中途半端な駐車スペース。駐輪場?
    今更嘆いても致し方ないが。

  168. 982 匿名

    先程、南棟階段何階か分かりませんが、犬と一緒にダッシュで降りてきた女性がいました

    以前にも見掛けたことありますが、常習犯ですかね?

    今日はあまりにも勢いありすぎて子供に気が付かづ犬が子供に飛びかかりそうになっていました

  169. 983 マンション住民さん

    エレベーター待つのが面倒なのでしょうね。

  170. 984 住民さんA

    日曜日に、駐車場出入り口の坂道を犬を連れて下っているオバサマを発見!

    中に入りたい我が家の車と、これから出かけようとしている車はいい迷惑・・・

    あそこは人が歩く所ではないと思うのですが・・・

  171. 985 匿名

    駐車場入口のスロープを勢い良く下りてくる自転車は、車とぶつかるまで危険予知が出来ないんだろうな。

  172. 986 匿名さん

    ラーメン屋の客はどこに車とめたらいいですか?

  173. 987 匿名

    久々の釣りネタに誰も反応しない。いいことですね。

  174. 988 マンション住民さん

    >>986
    まだできていませんよ

    >>987
    どうして勝手に釣りと決め付けるのですか。証拠は?真剣に考えている人だってたくさんいるのですから、
    独断と偏見は遠慮していただきたいですね。

  175. 989 匿名さん

    988さんかばってくれてありがとうございます。

    ラーメン屋はこの先出来ないのですか?
    ラーメン大好きなのでいつ出来るのかと楽しみにしてたのに残念てす。
    オープンしたら絶対行ってみたいって思ってます。
    私の勘違いで気を悪くさせてすみませんでした。

  176. 990 匿名

    最近ちょっと静かで話題が乏しいからって、わざわざ荒れるネタ起こすことないでしょ。
    初めてこの話題が出てどのくらい経つよ?もう本人もとっくに諦めて、別の仕事見つけたんじゃないのかな?それが賢明。
    おっと釣られちまった。

  177. 991 住民ママさん

    みなさん挨拶を返してくれる方ばかりで、
    気持ちよく生活させてもらってます。

    ところで、幼稚園や保育園を検討してるんですが、
    みなさんどこに通ってるんでしょうか?
    雰囲気など教えてもらいたいです。

  178. 992 マンション住民さん

    マンション内で多いのはみどりがおか、くりやま、旭でしょうか。
    入園前に見学に行った感じと話で聞いたぐらいでしか言えませんが、
    どれも悪い話は聞きませんでしたし、印象も悪くなかったですよ。
    個人的には旭はいい感じでした。

    検討するなら、入園・保育料、距離、イベントで手伝いをお願いされる頻度はどうか、
    お弁当や給食、園バス、仲のいいお友達が行くところとか等様々でしょうが、
    気になるところは一度見学に行くことをお勧めします。
    どこも気持ちのいい対応で迎えてくれましたよ。

    あと、少し遠いですがみそらは人気があるようです。
    距離的なことで我が家は選択肢に入れませんでしたが、
    気になるようでしたらぜひ☆

    保育園はよく分かりませんのでごめんなさい。

  179. 993 匿名

    旭幼稚園に通っているお宅はいないみたいですが、夏期保育を始めたみたいで興味はありますね
    あと、さつきが今年何人か通ってるみたいですよ

  180. 994 匿名

    夜、騒ぎ声がうるさかったんですけど
    見た人いますか?
    駐車場あたりにたむろってるんでしょうか?

  181. 995 匿名

    >994
    22時頃帰宅した時も何やら騒ぎ声が聞こえた。
    ヨーカドーの広場なのか駐車場からなのかはわからなかったけど。

  182. 996 住民さんA

    ヨーカドーの広場です。
    今年に入ってから騒がしいことが多く、広場の持ち主である四街道市にも
    相談しましたが、警察に通報してほしい と警察任せで管理責任など
    感じていないようです。

  183. 997 マンション住民さん

    つうか、広場で騒いで何で警察に通報するとかいう話になるの?
    広場が騒がしいのは人が集まる目的で作った場所なんだから当たり前でしょう。
    公園が騒がしいと言っているのと同じ。何の問題もなし。ほんと、自己中心的な
    人間が多いね。どうせ値引き組みだろ。

  184. 998 匿名

    そんなコメントだけで値引き組と決めつけるのは自己中心的な人間とは言わないの?

  185. 999 マンション住民さん

    広場に近い部屋の住人さんはバイクの音とか
    本と迷惑してると思いますよ!
    広場が騒がしくて許されるのは日中だけ!
    夜、しかも10時過ぎに騒がれたら迷惑以外の
    なにものでもない。子供や早朝出勤で寝ている方も
    いるんです。

  186. 1000 匿名

    夜の10時に人が集まって騒がしいのは広場だから当たり前で問題なし?どういう良識持ってんだよ。日中ならまだわかる。広場があるからって夜に近所迷惑かけていいわけない。騒がしかったら通報しちゃって構わないと思います。そういう事なんとも思わない人が暴走族に容認的だったりして、四街道は治安が悪いとか抜かすんだろ。

  187. 1001 匿名

    うちは以前、深夜中央公園で花火をして大騒ぎしてる人達がいたので、警察に通報しましたよ
    捕まえは出来ませんが、注意しますと対応してくれました

  188. 1002 住民さんA

    ゆうべも広場付近で午前2時過ぎまで男たちの大声がしていました。
    夏休みに向けて、だんだん治安が悪くなってきたなと感じています。

  189. 1003 マンション住民さん

    昨晩は蒸し暑く窓を開けて寝たのですが、深夜の騒ぎに驚きました。かなりの大騒ぎでしたね…
    朝、広場に警察が来ていたのですが、深夜の大騒ぎと関係があるのでしょうか。
    これから度々続くのですかね…
    睡眠妨害にもなるし、夜遅くの帰宅になった時に恐いです。

  190. 1004 入居済みさん

    遂に今夏TSUTAYA四街道店オープンですね\(^o^)/

  191. 1005 匿名

    駅からの帰り道にあったらベターだったけどね。車出さないとちょっと遠いね。

  192. 1006 入居済みさん

    TSUTAYAもいいけど、ヨーカドーの裏を早くなんとかして貰いたいですね。
    期待を膨らませ、はや○年。

    電気屋でもなんでもいいので早くできないかなぁ

  193. 1007 住民さんE

    レスが1000を超えたので、次スレに書き込みしてください。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340634/

  194. 1008 住民ママさん

    992さん、993さん、ありがとうございます。
    お礼が遅くなってしまってすみませんでした。


    保護者がお手伝いする頻度や、お弁当や園バス等々、幼稚園によって違いがあるんですね。
    確かに頻度が高いとなかなか大変ですね。
    見学時にぜひ質問してみたいと思います。
    自分じゃ気づかない点もあったのですごく参考になりました。


    上げていただいた幼稚園に早速見学予約してみます!
    夏季保育もあると助かります(^^)みそらも人気があるって事で気になりますし、
    実際に足を運んで毎日を想像して見に行ってきます☆


    具体的に教えていただいて本当にありがとうございました。

  195. 1009 住民ママさん

    あ、入力中で別スレ案内気づかずすみませんでした。

  196. 1010 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340634/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  197. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸