京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ブランズ京都河原町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 河原町駅
  8. ブランズ京都河原町レジデンス
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2019-06-01 15:42:52

四条河原町のファミリーマンションです。


所在地:京都府京都市下京区西木屋町通松原上る二丁目天満町263番1他3筆
交通:阪急京都本線 「河原町」駅 徒歩4分
京阪本線 「祇園四条」駅 徒歩5分
京都市地下鉄烏丸線 「四条」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:53.81平米~73.30平米
売主:東急不動産 関西支店
販売代理:東急リバブル 関西支社

施工会社:名工建設(株)、大末建設(株)共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【タイトルの(仮称)を削除しました。2012.12.19 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-06 14:16:31

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ京都河原町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    売却済みなので更新されたのでは?
    この時期で市内で販売されてるマンションで値引きはないでしょう。
    先日行ったら価格表は半分は埋まってましたよ。

  2. 183 匿名さん

    まだ完売ではないようですよ。
    第3期の受け付けも始まったようですし…。
    子育てにはどうかと思う場所ですが
    買い物や交通便はいい場所ですよね~。

  3. 184 匿名さん

    価格から考えたら仕様が低レベルで、営業マンも売りたい一心でろくに物件説明できなかったので、
    即購入リストからはずしました。
    三菱地所三井不動産のマンション物件は何故京都に出ないのかな。

  4. 185 匿名さん

    >>184京都市内でここより仕様が良いところってないですよ。
    営業もシアーズなので、ガツガツはないと思いますが、他にいいところってあります?

  5. 186 匿名さん

    184さんではないですが、今現在、ここより仕様が良いところは
    思いつかないですが、ここも仕様が良いとは思いません。
    最近この程度のマンションが多いですね。

  6. 187 匿名さん

    最近、いろいろ物件を見ていますが
    割とどこも同じような仕様というか設備などって感じで
    ココがイイって大きな魅力を感じないです。
    やはり、場所とかで考えるしかないなと思ってます。

  7. 188 匿名さん

    数年前にはもっとゴージャスなマンションがあったと思うのですが
    最近どこを見てもぱっとしないと言うか
    見劣りしてしまって買いたいと言う気になりません。

  8. 189 匿名さん

    ゴージャスですか。。。
    う~ん、ゴージャスでなくてもいいけれど
    どこかどのマンションも似たかよたかなんですよね。
    シリーズマンションとかは、場所が違っても似ている感じで。。。
    設備をオプションで変えたりして変化させることくらいしかないのかもしれません。

  9. 190 匿名さん

    中身がほぼ一緒なら、マンションは立地が、重要になってくるんでしょうか?

  10. 191 匿名さん

    使ってる素材だとか、センス、仕様はやっぱり気になりますね。
    バルコニーひとつにしても、照明、コンセント、水栓など設置されているか、
    トイレはどのランクのものかなど、細かい部分を見れば
    経費を削っているかどうかわかります。

  11. 192 匿名さん

    ここの設備仕様が良いとか言ってる人がいますが最近の田の字エリアのマンションで言えばどう考えても標準かそれ以下くらいでは?

  12. 193 匿名さん

    でも、お高いんでしょぉ~?

  13. 194 匿名さん

    前スレに東側はほぼ完売してると書き込みがありましたが結構残ってるのは何故でしょうか?

  14. 195 匿名さん

    >>前スレに東側はほぼ完売してると書き込みがありましたが

    どこです?
    リンクを張りましょう。

    先週残り二つでしたよ。

  15. 196 匿名さん

    完売ってのは1期1次のうちのとかそういう話じゃないですか?

    残り二つってどの間取りのことですかね?
    HPではA~Fの間取りでBのみ完売になってますね。

    間取りは微妙、管理費が高い、その分修繕積立金は一括分も含めて低めに抑えてあり将来が不安。
    設備・仕様は標準かそれ以下…。
    西木屋町は風俗街がちらほら。。

    結婚の予定のない単身男性くらいですかねー。ファミリーには選ぶ理由がないと思います。

  16. 197 匿名さん

    残2戸
    AとC が1部屋づつ!!
    ご年配やディンクスには最高の場所やな。
    風俗店は路地中やし無視やな。
    まぁ~なんにせよ
    完売間近!!

  17. 198 匿名さん

    >>197さん
    公式の物件概要にも販売戸数7戸と書いてあるし、残2戸はないでしょう。

  18. 199 匿名さん

    ここは買うよりも借りる方がよさそうですね。

  19. 201 匿名さん

    昨日までは16戸の販売でしたが本日、更新されて7戸掲載されてます。

    残2戸とはどこで知り得た情報でしょうか?

  20. 202 匿名さん

    まぁまだまだ完売は遠そうですね。。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸