名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋センタータワーはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 中区
  8. 名古屋センタータワーはどうですか?
大須 [更新日時] 2009-02-02 16:38:00

上前津に分譲予定のナゴヤセンタータワーはどうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-26 13:49:00

Nagoya‐Center Tower
Nagoya‐Center Tower
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区上前津2-501-1(地番)
交通:地下鉄名城線鶴舞線上前津駅から徒歩2分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:65.31m2-150.21m2
プレディア瑞穂岳見町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Nagoya‐Center Tower口コミ掲示板・評判

  1. 772 匿名さん

    ん?
    またキャンセル物件出てないか??

  2. 773 匿名さん

    21階以上はキャンセルないですねぇ

  3. 774 匿名さん

    株安の影響とかないのかなあ
    高層階を契約した人たち

  4. 775 匿名さん

    よくみたらこの掲示板にある物件情報にキャンセル2件ってあるぞ

    価格:3560万円・3920万円

  5. 776 匿名さん

    HPには完売と出ていますが・・・

  6. 777 匿名さん

    住宅情報ナビ

    ■キャンセル発生につき、先着順申込受付中

    情報反映日 2008/03/12

    2戸残ってる

  7. 778 匿名さん

    12000万キャンセル出てますね

  8. 779 物件比較中さん

    本当に?どこで見れますか?

  9. 780 契約済みさん

    そろそろ住民板に移動を依頼したほうがいいですよね?
    スレ主さんはいらっしゃるのかな?

  10. 781 匿名さん

    とうとう大物のキャンセルでましたね。
    キャンセル代だけで1200万か・・・

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ローレルアイ名古屋大須
  12. 782 物件比較中さん

    欲しいけど高すぎて・・・
    パウダールームもトイレも2個もついてるなんて凄すぎる・・・

    いったいどんな事情でキャンセルなのか

  13. 783 匿名さん

    今から12000万円のお部屋買える人は凄いですね。
    ライオンズタワーも1億超物件が残ってますから。

    個人的には21〜26階で南向きがキャンセル出れば検討したいです。

  14. 784 契約済みさん

    キャンセルじゃなくて売れ残ってたんだよ。きっと…

  15. 785 匿名さん

    今日引渡しの方お疲れ様でした!
    初日に引越しされた方もさすがに今日泊まられる方はいないのか電気はほとんど点いていませんね。

    明日以降引渡しの方は電気とガスの申し込みしておいた方がよいですよ。
    水道は三交不動産に利用開始日を聞かれるので答えればいいです。

    中部電力は電話のみでOK。東邦ガスも今日電話して午後に来てくれました。
    但し、ガス会社の開通には立会いが必要で先に電気と水道の手続きを完了しておかないと
    給湯器のチェックが出来ないので注意!

  16. 786 匿名さん

    >>784
    住不が良くやる手口ですね。

  17. 788 契約済みさん

    だいぶ引越しが進んできたみたいで夜の電気も増えてきましたね

  18. 789 匿名さん

    周りの環境含めて住み心地はどうですか?
    タワーの駐車場の待ち時間とかも気になります

  19. 790 匿名さん

    エレベーターが今何階にいるかの表示が一番左にしか無いけど養生して隠れてるんですかね?
    なかなか来ないんうえに今何処にいるのかわかりません。
    まあ、引越しが多い間だけなんでしょうけどね。

  20. 791 入居済み住民さん

    タワーパーキングは何度か使いましたが待ち時間は2分程度です。
    ただ入庫する時は降りてモニターをみないと、
    どのくらいの時間で扉が開くか分からないので少しいらいらします。
    でも何といっても駅に近いのがとても便利です。
    ミッドキャピタルにしなくて本当に良かったです。

  21. 792 周辺住民さん

    おめでとう NO.1

  22. 793 匿名さん

    住民板に作りましたので住民の方はそちらへ。

  23. 794 マンコミュファンさん

    それ以外の方は引き続きこちらの板へ。

  24. 795 匿名さん

    車2台あって1台は確保したんですが2台目の場所が無くて困っています。どこかこの周辺に1万円台位の月決駐車場ありませんか?

  25. 796 匿名さん

    名古屋市中区上前津2 月極駐車場」で検索すると1件ありますが25000円ですね。
    富士見町まで伸ばすと20000円がありますがちょっと遠いかな。

    場所的に1万円代は厳しいと思いますよ。
    不動産屋さん以外で直接看板出してる個人駐車場を探せばあるかも・・・

  26. 797 匿名さん

    ありがとうございます。 早速、あたってみます。

  27. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    NAGOYA the TOWER
  28. 798 デベにお勤めさん

    しかしこの辺りの駐車場は1万円を超えますか。
    私の住んでいるあたりは4千円でしたよ。
    何とも無駄な出費を強いられるんですね。
    ご同情申し上げますよ。

  29. 799 匿名さん

    月決w

  30. 800 796

    795さん駐車場見つかりましたか?
    もしかしてハイルーフの車だと立体駐車場とかダメなケースが有りますよね。
    空き駐車場時々調べてまた書き込みますね。

  31. 801 沙雪さん

    今週号のタウンズによれば153戸中1戸が売れ残り。
    タウンズでは25階の8800万円の部屋が出ているが、
    公式サイトでは1億2000万円の部屋が売り出し中。
    ということは2戸が売れ残りと考えればいいのかなぁ?。

  32. 802 匿名さん

    タウンズ厨うざ!

  33. 803 販売関係者さん

    こちらにお住まいの方々ってみんな4千万円以上の部屋に入居されているのでしょうか?

  34. 804 匿名さん

    >>801
    エントランスのインターホンで販売センターが25階になってませんでしたっけ?
    多分25階はモデルルーム兼売り物件なんでは?

  35. 805 沙雪さん

    25階が売れ残りとは何でまた。
    こういう売れ残る部屋ってたまたまの理由なんでしょうかね?。

  36. 806 匿名さん

    25Fは買った人が個人的事情で入居しないで売りに出しているもので個人所有、27Fは契約後キャンセルのあった物件で三交不動産所有、ということだと思うよ。

  37. 807 親と同居中さん

    こんな高価なマンションを個人的事情で入居もしないで売りに出すって
    いったいどんな性格しているの?
    庶民にはちょっと考えられない・・・

  38. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ダイアパレス一宮本町
  39. 808 近所をよく知る人

    >>807

    他に良い物件があってそちに乗り換えたのでは。

  40. 809 匿名さん

    最初から転売目当てだったかも知れんよ。
    分譲し出した当時は、まだ右肩上がりが期待されてたから。

  41. 810 匿名さん

    他に欲しい物件が見つかったとか、逆に株の暴落とかで売らざるを得ないとか。。。
    何せ契約してから景気は悪くなる一方だからね

  42. 811 沙雪さん

    こちらの物件、今転売したら幾らぐらい下がってしまうのでしょうかね。

  43. 812 匿名さん

    >>811
    2割はガチだね

  44. 813 匿名さん

    転売目的だったと思います。
    ここと同時期に販売された某マンション(結構人気物件でした)でも、未入居で売りに出ている部屋が複数ありました。

  45. 814 匿名さん

    全戸完売しましたね

  46. 815 入居済み住民さん

    転売目的で買う人って結構いるの?
    企業とかではなくその辺のサラリーマンとかで。

  47. 816 匿名さん

    >>812
    価格知ってて、言ってるの? 物件知らないでしょ?
    >>811
    3000万〜5000万クラス以下なら下がらずに売れるでしょう。
    最近、マンション高過ぎ!今思うとお値打ちだったと思うよ。

  48. 817 住まいに詳しい人

    転売物件って新築で購入するよりも高いんでしょう?
    何でそんなに高い物件をわざわざ転売物件として購入するかな?

  49. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    サンメゾン徳重
  50. 818 匿名さん

    1億2000万の部屋片付きましたね。
    なかなか人気ありますね?
    キャンセル代値引きしたのかな?
    とにかく25F以上はセカンドハウスの目的が多い感じですね?

  51. 819 住まいに詳しい人

    25階以上の住民ってサラリーマンはいないの?

  52. 820 匿名さん

    サラリーマン(笑)

  53. 821 住まいに詳しい人

    いるの?
    いないの?
    ビジネスパーソンって?

  54. 822 入居予定者

    近々引っ越しを予定しています。入居された方、住み心地はいかがですか?

  55. 823 入居済みさん

    音が気になりますねぇ。
    隣からの子供の部屋。
    防音はしっかりしているのでしょうか。
    他のみなさんはいかがですか?

  56. 824 匿名さん

    上の階の足音がかなり気になりますよ!
    多分、子供の走る音と思われますが、賃貸の方が防音がしっかりしているのでは。
    担当者にクレーム入れるべきかどうしようか悩んでいます。

  57. 825 入居済みさん

    一度上の階の方に話をするのが良いかも?
    その時に上階の方にどの程度で下階に響いたのかを知ってもらうのが良いですね。
    状態によっては防音が低いのかどうかわかると思いますから。

  58. 826 匿名さん

    うちも音は気になります。子供にはなるべくドンドンしないように言っていますが、どうしても
    小さいのでやってしまいます。どの程度が響くのかはほんとにきになりますね。

  59. 827 匿名さん

    長谷工ですから、それが仕様です。

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    NAGOYA the TOWER
  61. 828 住友不動産販売営業

    今、名古屋の新築マンションは値引きラッシュですよ。
    中区や人気の東山線ですら2割引が相場ですし、
    昨年までバブルだった緑区ですら2500万円の物件を
    700万円引きしてますから・・・
    今後販売される物件を考えると、**高いココを売って
    野村や三井、住友、東京建物の物件を買うほうが頭は良いと思う。
    仲介のプロとして『三交不動産』って、ちょっとねw

  62. 829 匿名さん

    住不の人間って本当に品が無いわ。
    ここだって、住不が販売担当してたのに。

  63. 830 ビギナーさん

    826さん。
    フローリングの上に厚めのじゅうたんを轢いておけば、かなり効果あると思うよ。

  64. 831 匿名さん

    厚めのじゅうたん挽かないと駄目ってレベル的にどうなの?

  65. 832 匿名さん

    最近売りませんかという内容のはがき多くないですか?

  66. 833 匿名さん

    >>832
    それも仕様です。
    売買が彼らの飯の種ですから。

  67. 834 匿名さん

    我が家の上階は空き家かしら?
    全然気にならないけど

  68. 835 購入検討中さん

    きっと空室なんですよ。
    根拠ないけど。

  69. 836 匿名さん

    早くも賃貸4件ほど出ていますね
    音の問題は気になりますね・・・。

  70. 837 匿名さん

    賃貸どこに掲載しているの?

  71. 838 住民でない人さん

    >>836
    賃貸情報はどこからゲットされましたか?

  72. 839 マンション住民さん

    >837さん
    836さんではありませんが・・・
    私はyahooで見ましたよ。

  73. 841 匿名さん

    家賃も5万10万レベルじゃないから大丈夫でしょう

  74. 842 沙雪さん

    先週号のタウンズによれば153戸中1戸が売れ残り。
    タウンズでは25階の8200万円の部屋が出ていますが、
    これ、つい最近まで8800万円として売り出していた物件では?。

  75. 843 匿名さん

    賃貸に出してる人も入居してもらわなきゃ収入ないままだから、
    他の住人との関係よりもまず借りてもらう事優先でしょ。
    背に腹は替えられないから。

  76. 844 匿名さん

    お金は持ってるけど常識は・・・・・って人結構いるよね。
    分譲賃貸だから、オーナーが入居者を自由に選定するんでしょ。
    色々と問題が発生しそう。

  77. 845 匿名さん

    10階の2LDK(104.52m2)で月40万!?
    冗談だよねw

  78. 846 匿名さん

    賃貸の方管理組合の総会にも出席する事もないのでいろいろとありそうですね。生活音、ゴミ出し、
    ペット等、賃貸以外の入居者の日常生活にも影響が出そうですし、マンションそのものの資産価値を下げてしまいます。心配です。

  79. 847 匿名さん

    25階未入居が8800万円で売りに出てますね。
    新築分譲価格より安いのかな?

  80. 849 aiさん

    皆さん。ゴミ捨て場所、ラウンジの運営時間など共有設備にに不満は、ありませんか?
    ゴミ捨て場所にごみが散在しており、ひきました。東京のマンションでは考えられないことです。
    管理会社がしょぼいからでしょうか。名古屋のマンションてこんなもんなんでしょうか?

  81. 850 匿名さん

    だって上前津だよ

  82. 851 サラリーマンさん

    >>850

    もっと解りやすく教えて

  83. 852 匿名さん

    上前津はよく言えば大須も近い下町で悪く言えばオタクと○クザ屋さんが多いスラム街。
    ミニバイクでの引ったくりや不良外国人も多く治安は最悪でおのずとモラルも低下傾向に。

  84. 853 匿名さん

    上前津のせいにするな(笑)
    ただなんでも東京と比較するのはどうかと。
    名古屋人は名古屋が一番好きだから。
    東京を自慢する人とは心を許さないよね。

  85. 854 匿名さん

    >824さん

    >上の階の足音がかなり気になりますよ!
    クレーム入れるかその前に上の階に掛け合うか悩んでます。

    824さんその後、状況に変化ありましたか?
    私も上階の足音に悩まされてます・・・

  86. 855 匿名さん

    824です。 上部の足音は時間帯によって異なりますが相変わらずです。
    引っ越したばかりでギスギスするのも嫌ですし、やや慣れた感もありますので、
    もうしばらく静観するつもりですが・・・
    他のマンションもこんな感じなんですかねーなんかデベがデベだけに正直構造的な不安もあります。

  87. 856 匿名さん

    管理組合総会に出席された方お疲れ様でした。
    初めての会合なんで家族を連れて行くか迷いましたが一人で行ってよかったです(苦笑)。

    まあ、たくさんの世帯が集まったマンションなんですから色々な個性がありますが、
    住みよい環境を維持していきたいですね。

    初代の理事さんたち宜しくお願い致します。

  88. 857 匿名さん

    >>855
    三交・長谷工・上前津 のコンボですか。
    ご愁様です。

  89. 858 匿名さん

    >名古屋人は名古屋が一番好きだから。

    名古屋人だけど、そうでもない。

  90. 859 匿名さん

    正確には名古屋人以外を受け入れない
    あと住民スレからコピペしてるのはなぜ?(笑)

  91. 860 匿名さん

    建設準大手・中堅12社、7社の営業損益悪化、4—6月、マンション低迷

    総合建設(ゼネコン)準大手・中堅十二社の二〇〇八年四—六月期の連結決算は、
    七社の営業損益が前年同期と比べて悪化した。
    マンション販売の低迷や官公庁工事の減少など厳しい受注環境を反映して九社が減収。
    資材高も収益圧迫要因となった。単独受注高は十社が前年同期比で減った。

    営業損益の悪化が目立ったのは「長谷工コーポレーション」と三井住友建設
    長谷工は営業利益が六七%減少」、三井住友建は営業赤字幅が前年同期に比べて
    二十八億円拡大し、三十二億円の赤字となった。


    アフターちゃんと受けれるのかなあ

  92. 863 匿名さん

    上層階で億ションでもないのに売れ残り。
    デベや施工会社がアレだからかな?

  93. 864 匿名さん

    簡単に買える金額ではないだろうw

  94. 865 匿名さん

    そう?別にそんな高くもないけど。

  95. 866 匿名さん

    8200万が高くないというヤツがこんなサイトみないだろw

  96. 867 匿名さん

    売れ残りなの?
    中古扱いじゃなくて

  97. 868 匿名さん

    >>886
    自分がそうだからって僻むなよ、みっともない。

  98. 869 匿名さん

    中古扱いなら、このスレ終了でしょ。

  99. 870 匿名さん

    ちなみに、
    名古屋地区の販売中の新築マンションで
    最も古いのは「ナポリタワー(34階建て260戸)」
    平成6年に完成で3戸の売れ残りあり。

    まあ、どうでもいい話ですが....

  100. 871 匿名さん

    動揺して番号間違えんなよw

  101. 872 匿名さん

    番号w

  102. 873 沙雪さん

    今週号のタウンズによれば153戸中1戸が売れ残り。
    今年2月完成ですから新築物件ですよ。
    ちなみにこの地区で2番目に古い新築マンションって一体どこなのでしょうか?。
    どなたか教えてくださいな。

  103. 874 匿名さん

    いや中古と言うのは登記されてるかどうかでしょ?
    一度でも登記されてれば未入居でも中古

  104. 875 匿名さん

    登記っていつのタイミングで為されるものなのですか?

  105. 877 匿名さん

    保存登記は建築確認後速やかに行う

  106. 878 銀行関係者さん

    >>877

    建築確認後速やかに行う ?


    保存登記はキャッシュで買えば、抵当権設定しなくてよいからやらなくていいんだわ。

  107. 879 匿名さん

    >>878
    それは購入者(買主)の場合でしょ。

    877さんが言ってるのは建物が新築されたときのことでは?
    その場合普通、建築主が表示登記のあとに保存登記をすると思うけど。

  108. 880 匿名さん

    >保存登記はキャッシュで買えば、抵当権設定しなくてよいからやらなくていいんだわ。
    >保存登記はキャッシュで買えば、抵当権設定しなくてよいからやらなくていいんだわ。
    >保存登記はキャッシュで買えば、抵当権設定しなくてよいからやらなくていいんだわ。

  109. 882 匿名さん

    公式見たら最上階が売りに出てますね。。。

  110. 884 匿名さん

    なんで今頃最上階が…
    こんな時期にキャンセルなんてありなの?

  111. 885 購入検討中さん

    25階の南東角部屋の新古物件ですが売り出し時はいくらだったのですか?ご存知の方教えて下さい。

  112. 886 購入検討中さん

    エレベータ、2つでしょ。
    どう考えても毎朝苦労しそう。

  113. 887 匿名さん

    エレベーターは3つ有りますよ
    サラリーマンが少ないのかそんなにラッシュは無いです

  114. 888 匿名さん

    上前津は893と坊主の町

  115. 889 匿名さん

    懐かしいコピペだ(笑)
    心配しなくても2億のマンション買う人はココなんか見ないよ

  116. 890 沙雪さん

    今週号のタウンズによれば153戸中1戸が売れ残り。
    ところで883の書き込み、一体何なのでしょうか?。
    意味不明のアルファベットが羅列されていますけど・・・。

  117. 892 匿名さん

    >>891
    TAGです。

    今週もタウンズ坊が各所に「売れ残り」という入居者に気を使わない書き込みをしていますが
    これ一体何なの?

  118. 893 匿名さん

    タウンズ厨を排除するタグってことにしとこうよ(笑)

  119. 894 yukesv ohpla

    kwprg mascidxjo ecztdumbk fyazmlt krvwzthd gvcupha rsun

  120. 895 匿名さん

    最近レンタカーで悪質な訪問販売がマンションに来てますね。
    顔写真3人分とレンタカー写真撮影してます。

  121. 896 匿名さん

    >>892
    多分タウンズの読者を増やしたいがための営業でしょう。
    実際、掲載されているマンションは限られているので、
    ネットで見たほうが早いし、たくさん見れるからね。

  122. 897 沙雪さん

    今週号のタウンズによれば153戸中1戸が売れ残り。
    892さん、回答ありがとです。
    ところでこの掲示板にタグを書き込むと何か意味があるのですか?。
    894さんも何か意味不明の英字を書き込んでいらっしゃいますが、
    こちらも何なのでしょうか?。

  123. 898 匿名さん

    ところでこの掲示板にタウンズ情報を無断転載して著作権侵害をする行為に意味は有るのですか?

  124. 899 匿名さん

    相手にしないのが一番

  125. 900 匿名さん

    完売しましたかね?
    ホームページが見れなくなってしまいましたが。

  126. 902 匿名さん

    最後まで残ってた1億3000万円の部屋も売れたみたいだよ

  127. 903 匿名さん

    完売ですか?やはりマンションは利便性ですね!

  128. 905 匿名さん

    40万の賃貸も決まったようですね?
    あれだけあった賃貸も全部決まったようです。
    やはりマンションは利便性ですね!

  129. 906 匿名さん

    借り手がつかずに売却に変更中かも?
    郵便受けあふれかえってるどうみても空き家も多いしね

  130. 907 匿名さん

    ここを財テクで買った人は、どのぐらいいるのかな?
    ファミリーじゃ普通はここは買わないね。

    彼らであれば、自分たちが住む場所は
    星が丘・覚王山・八事・いりなか、あたりに買うもんね!

  131. 908 匿名さん

    賃貸として買った方って実際何人ぐらいいらっしゃるのでしょうかね。
    普通のファミリーで買った方ってそんなに少ないものなのですか?。

  132. 909 匿名さん

    とにかく完売です!

  133. 910 えむる

    サンコウ不動産も一番高い時に売りましたねぇ
    今売りに出したら2〜3割安くしないと売れないよね

  134. 911 匿名係長

    買うタイミング間違ったよね ここの買主 今なら新築マンションは値引き値引きラッシュ でもこんな不動産価格暴落は、予想できなかったんで仕方ないとあきらめる ●交不動産みたいな中小不動産売主ではなく、資産価値のある東京の大手不動産でもここより安く買えちゃう・・・

  135. 912 匿名さん

    ここより安く買える資産価値のある東京の大手不動産のマンションはどこですか?

  136. 913 匿名さん

    上前津で財テクw

  137. 914 匿名さん

    なんか歪んでるやつがいるね?

  138. 915 匿名さん

    >>914
    ブリリアタワーにも書き込みしてる人ですね
    タワーマンションに憧れがあるのでしょうね
    見ていてかわいそうです

  139. 916 匿名さん

    財テクっていつの言葉だよw

  140. 917 匿名さん

    ココって土地の取得が安い時期だったから結構安かったでしょ?
    27階より上は別として。

  141. 918 匿名さん

    いい値段で賃貸してますよw

  142. 919 マンコミュファンさん

    こういう物件の賃貸っていくらぐらいで貸出しているものなの?

  143. 920 匿名さん

    以前見た広告では90平米クラスで月40万円だった

  144. 921 匿名さん

    この値段で借りる人って一体どんな人?
    需要あるのかな?

  145. 922 匿名さん

    ほぼ賃貸はなくなりました。残っているのは14万の低層階の1つだけ?
    需要はありますよ!お金はある所にはありますからw

  146. 924 匿名さん

    ここは確か東向50平米台の部屋があったはず
    窓を開けると駐車場しか見えない部屋かもね

  147. 925 匿名さん

    25階の中古が出ましたね。
    103平米で6780万円って安くないですか?

  148. 926 匿名さん

    上前津は893と坊主の町だから、その類の人達はお金は持ってるよ。

  149. 927 匿名さん

    >>926
    久しぶり〜
    また会えたね(笑)

  150. 928 匿名さん

    25Fの物件は南西です。
    景観は名古屋駅方面もよくみれ最高だと思います。
    それに風呂も窓から景色をみることも可能です!

  151. 929 匿名さん

    必死だな

  152. 932 管理担当

    スレッドのご利用ありがとうございます。

    本物件は完売している模様ですので、今後につきましては、
    恐れ入りますが、住民板、中古板、賃貸板等にスレッドを作成の上、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日クローズさせていただきます。

  153. 933 匿名さん

    ここ、完売していないとのことですよ。
    まだ売り出ししていますし、完売について意見がはっきりしていないので、
    閉鎖は早計です。
    今しばらくは存続を強く希望致します。

  154. 934 匿名さん

    他の完売済み物件については閉鎖も何もされないのに、
    なぜこのスレッドだけ閉鎖の対応が取られるのかがよくわかりません。
    別にこのまま残しておけばよいじゃないですか。
    議論が続いている今の状態での閉鎖には疑問です。
    一部の人が閉鎖を依頼されたようですが、
    中古板何かに移ったら検索しずらいし、そもそも誰も見向きもしませんよ。
    閉鎖する必要性はないですし、わざわざ使い勝手を悪くするようなことはしないで!

  155. 935 匿名

    完売しています。
    ルールですから早く閉鎖していただくのが当然です。

  156. 936 物件比較中さん

    完売?よくセンタータワー前を通るけど、最上階の部屋は照明がついてた事ないよ。
    セカンドハウスだから住まなくても、お金余ってて、とりあえず買っておこうってか?

  157. 937 申込予定さん

    完売しているかしていないか別として何でこのスレッドだけ必死に閉鎖を求めるの?
    完売していながら放置されているスレッドって他にいっぱいあるじゃない!
    とにかく私は閉鎖に絶対反対。
    仮に中古での形だとしても、少なくとも実際に売買の動きがあるんだから
    無理して閉鎖する必要なしです。
    管理人さん、閉鎖しないで下さいね。是非お願いします。

  158. 938 物件比較中さん

    ここの物件の管理会社の評判、ホントのとこはどうなの?

  159. 939 匿名はん

    上の階からの騒音に対する苦情とかあるみたいですが、大丈夫なの?

  160. 940 高層階の富裕層

    ラウンジではしゃぐモラルの低い住人がいるからね。
    低層階にする小市民って、高い所に登ると慣れてないから
    舞い上がっちゃって、ほんとウザいよ。

  161. 941 住まいに詳しい人

    そんな・・・ラウンジでちょっとはしゃいだからと言って苦情が届くほど軟な床造りなんでしょうか?、この物件は。

  162. 942 近所をよく知る人

    それから・・・・
    上の階からの苦情って個人宅からの物音のこと言っているんじゃないの?

  163. 943 サラリーマンさん

    管理会社による土下座が以前の管理組合総会の場であったみたいですけど、
    一体何をやらかした?

  164. 944 マンション投資家さん

    現在検討中なんですが、そんなにここの住民は荒れた人が多いんですかぇ?

  165. 945 周辺住民さん

    上前津だからな。

  166. 946 近所をよく知る人

    上前津の住民層ってホントにそんなタイプの人が多いの?

  167. 947 匿名さん

    だって893と坊主だぜ

  168. 948 賃貸住まいさん

    893なんてどこにいる?
    あんまりいい加減なこと書かん方がええよ。
    上前津周辺のどこにおるん?

  169. 950 匿名さん

    >>948
    自分が世間知らずなだけだぞ

  170. 951 匿名さん

    完売なので閉鎖したらどうですか?
    あるのは14万の賃貸物件と25Fの中古だけです。
    閉鎖しないと893に脅されますよw

  171. 952 匿名さん

    閉鎖する必要ないでしょ?
    まだ中古物件でも事実上新古ですし。
    初めて見に来た人はここの板しかわからないし。
    だから管理人さん、閉鎖しちゃあかんですよ。

  172. 953 匿名さん

    >952
    お前はまずこの掲示板の規約を見て出直して来い!

  173. 954 マンション投資家さん

    おっともう25F物件Yahooから消えている。
    中古物件さえも無くなりましたので閉鎖しましょう!
    人気ありますね?

    最後にここは高い賃貸料でも入居者が入ります。
    購入額の7%〜9%は可能です!
    利便性とタワーだからでしょう。
    星が丘でもこの賃料は難しいとのこと。
    893と坊主がいるみたいですがw
    貸している人は893でなく大手企業で法人契約です。
    購入して大正解でした。
    8年後に相場をみて売却か賃貸継続か決めます。
    それではまた

  174. 955 匿名さん

    >>954
    日本語苦手みたいだね

  175. 956 匿名さん

    利回り7〜9%ってw
    賃貸マンションなんて、今時12〜15%の物件がゴロゴロしてるのに。
    賃料も新築時がピークで下がる一方。
    翻って、タワーであること、機械式立体駐車場ってことで管理費等の負担は将来増加する一方。
    ここ数年の新規分譲物件だと、キャピタルゲインはまず望めない。
    投資用物件にここを選ぶなんて全くセンス無いなあ。
    そそのかされて買ったとしたら、まさに不動産屋のカモ。

  176. 957 マンション投資家さん

    駐車場も共益費も出してもらっているので粗利回りですよ。

  177. 958 匿名さん

    利回りは当然ネットでの話だよ

  178. 959 匿名さん

    マンション投資家って名乗る割には、あんまり詳しくないみたいね

  179. 960 匿名さん

    マンション投資家、涙ふけよぷっ

  180. 961 マンション投資家さん

    粗利回りではなく実質利回りでした。申し訳ございません。

    不動産所得から減価償却費等を引いて250万〜200万程度の雑所得になります。
    私の場合年収が1000万以上ありますので確定申告した際かなり税金UPになります。
    だから実際涙が止りませんw
    何か良い方法を模索中です。

  181. 962 匿名さん

    >>961
    どうして、奥さんをマンションの共同名義にしなかったのでですか?

    決して変な話ではなく、家庭での奥さんの経済的貢献度を
    マンションの所有持分にすれば、それなりの効果があると思うのですが?

    まさか、税金のしくみを知らなかったのではないですよね。

  182. 963 マンション投資家さん

    >>962
    サラリーマン妻を共同名義にできるの?
    雑所得をのせたら家族手当もなくなると思うのですが・・・・

  183. 964 親と同居中さん

    サラリーマン妻でも共同名義にすることはできますよ。

  184. 965 マンション投資家さん

    サラリーマン妻を共同名義にしてもデメリットしかないと思うのですが
    メリットがあるなら教えてください。

  185. 966 マンコミュファンさん

    共同名義にすると家族手当ってもらうなくなるものですか?

  186. 967 マンコミュファンさん

    それからお願いになるんですが、
    このスレッド、1000まであと少しなんだから、
    皆さんもう少しコメント、荒さないようにしてもらえませんか。

  187. 968 匿名さん

    累進課税って言葉知ってる?

  188. 969 地元不動産業者さん

    分譲マンションを賃貸で回すのって、不動産賃貸の中でも一番割に合わないからなあ。

Nagoya‐Center Tower
Nagoya‐Center Tower
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区上前津2-501-1(地番)
交通:地下鉄名城線鶴舞線上前津駅から徒歩2分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:65.31m2-150.21m2
ローレルコート瑞穂汐路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

[PR] 愛知県の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15-5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51m2~100.03m2

総戸数 19戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸