名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋センタータワーはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 中区
  8. 名古屋センタータワーはどうですか?
大須 [更新日時] 2009-02-02 16:38:00

上前津に分譲予定のナゴヤセンタータワーはどうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-26 13:49:00

Nagoya‐Center Tower
Nagoya‐Center Tower
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区上前津2-501-1(地番)
交通:地下鉄名城線鶴舞線上前津駅から徒歩2分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:65.31m2-150.21m2
葵クロスタワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Nagoya‐Center Tower口コミ掲示板・評判

  1. 551 購入者

    >>549
    自分のものではないものにこんなに興味があるなんて不思議だな?
    バーチャル購入者?
    金がないと惨めだな?

  2. 552 匿名さん

    上前津で三交が建てるマンション買って悦に入ってるの?
    それくらいの金しか無いって、確かに惨めだよな。

  3. 556 入居予定さん

    >>534
    532さんへのレスですよ
    上前津っていうとやっぱり最寄は大須ですよね
    大津通りのあそこらへん見てもほとんど中華ばっかでしょ
    大須は中入っても大人が遊ぶというよりは
    子供が遊ぶゲームやら、若者が好む古着やら高齢の方向けの衣装やら飲み屋やら
    ですよね

    医者とか遊ぶの錦だし ブランド品大須で売ってないし
    カフェぐらいなら上前津にもあるけど、夜女連れていけるバーみたいなトコないよ

    子供いなければ別に栄の真ん中住めばいいでしょ 名古屋は家賃安いから

    とりあえず上前津は品のいい金持ちが住むところじゃないよ
    まぁまず三交のマンションに品のいい金持ちは住まないね

    >>私の勤めている業界は殆んど丸の内か栄に会社があります。
    どの業界もそうだよね・・・という話といえばそういう話

  4. 557 匿名さん

    ああ

  5. 558 購入者

    >>552
    答えになってないよ
    なんで購入者でないのにこんなマンションのスレッドをのぞいているのか?
    何で興味があるのか?不思議でしかたがない・・・
    あなたが本当に金持ちだったらこんなMSとかに興味がないでしょ?
    また上前津にMS買ったら悦にはいるとか?理解不能です。

    もっと不思議なのが上前津でMS買ったら上前津の近くでしか行動しないという発想 非常に不思議です。 賃貸と分譲も区別ができないみたいだし

  6. 559 匿名さん

    購入者=あらし
    スルーするのが無難

  7. 560 匿名さん

    >>558
    本末転倒というか、支離滅裂だね(笑)

  8. 561 匿名さん

    まあまあ、ヒロシで喜んでるくらいの人ですから

  9. 562 556

    531=556 別に入居予定でも何でもない検討者
    で556は>>523へのレスでした
    訂正

    エリア的に金持ち住むところじゃないよ という話
    というかこんなトコに本当の金持ち書き込みなんかしない という話
    端的に言えば購入者のフリして売る側が書き込みするな という話

    自分はこの場所いいと思います PCも古着も好きだし
    中区なのにスーパーあるし 価格と比較して便利だし都心に近い
    自分が価格と広さ的に買える中で真っ当な選択

    それなのに、わけのわからないイニシャルトークいらないでしょT社とか
    正直貸すとしてもいい入居者層なんて立地的に入ってこないと思う
    他に高級賃貸あるからそっちに住むよ
    歩いて行くところが行動範囲になるんだから
    業者(523)の間違ったほめ殺しに腹が立つ ってことですよ

  10. 563 匿名さん

    なんでココ盛り上がってるの?

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    葵クロスタワー
  12. 564 天津飯

    >>550さん
    まだお金を全額支払う前になんらかの対応(欠陥が見つかったときの保障等)をとった方がよいのではないでしょうか?

    〜瑕疵担保責任〜簡略
     物件に隠れた瑕疵が有った場合、売り主は引き渡した日から最長10年間(構造耐力上主要な部分、雨水の浸入を防止する部分)担保の責を負う。

    契約の時に説明されませんでしたか?これは2000年4月に施行された「住宅品質確保促進法」の一部です。これと「住宅性能表示制度」が主な内容です。第三者機関の性能表示自体はほとんど意味は有りませんが今回の場合などのとき、指定住宅紛争処理機関が専門に取り扱い、通常の裁判のように長期化したり莫大なコストがかかったりということが無く比較的スムーズに解決しやすいというメリットがあります。瑕疵担保責任は義務付けられていますが住宅性能表示は売主の任意です。

    しかしそこまで大事にしたくないデベの思惑が邪魔をします。苦情が少数の場合はもみ消すように、また、ゼネコンの人間が対応するのも入居者を逆撫でします。営業肌じゃないことが多く淡々と話すので配慮やケアなんてありません。取り合ってくれないデベやゼネコンに愛想を尽かし外部の検査機関に非破壊検査を依頼する。これがよくあるケースです。残念ながらこれより迅速に丁重にクレームに対処した話ってほとんど聞いたこと有りません。まあ対処できているものは入ってこないだけかもしれませんが・・・。

    中古相場の件ですが姉歯ほどのことになれば「グランドステージ」という名前だけで駄目でしょうが、「センタータワー」となっただけで気付かない方っていっぱいいます。「サンマンション・三交」という名前をどれだけの人が記憶しているでしょうか。実際、過去のアパのマンションも普通に取引されています。さすがに事件になったその対象物件は駄目ですよ!

    実は私も欠陥品をつかまされた経験の持ち主です。業界の関係者の知り合いもいましたが購入までは相談もせず、あとからいろいろ勉強させてもらいました。ちなみにその物件はすでに売却できました。こういう時の対応って多少お金がかかっても完璧に行えば、逆に企業イメージもあがると思うんですがねぇ。

  13. 565 匿名さん

    このスレ営業が常駐してネガ情報を必死に削除依頼だしてるね。

  14. 566 契約済みさん

    契約者のものです。
    私が契約した時点では、桑名の物件の事は既にネットで知っていました。
    もちろんそれを承知の上での総合的な判断で契約することに決めました。
    それは他の契約者の方も同じだと思います。
    最近ニュースで大々的に報道されたのでこのスレへ中傷的な書き込みをされる方が多いですが、はっきり言って大きなお世話です。
    私としては契約者の方と色々情報交換したいと思ってます。
    また近々この件で三交側から説明があるようですので、まずはそれを聞いて今後のことを最終判断したいと思ってます。

  15. 567 匿名さん

    >>564さん
    丁寧な対応と豊富な知識で驚きます。ここの販売関係の方でしょうか?ただ、すこし論点がずれているような気がします。
    もう一度話しをもとに戻したいのですが、ここのデベロッパーが欠陥マンションを建築し、これがTV・ニュースで大々的に報道されました。そのため、ここも欠陥マンションである可能性があるのでは?というのがそもそもの前提です。もしその欠陥が発覚した場合のことを考えて、どう対応したらいいのかというのが論点です。
    瑕疵担保責任が法律で定められていることは良く知っていますが、通常購入者にとっては不満足なものであり、このような事実があれば資産価値が大幅に下がることも間違いないと思います。ニュース等でよく報道されているのは周知のことと思います。
    問題にしているのは、このような欠陥が見つかったときに、購入者が満足のいく対応をデベロッパーにしてもらうために、購入者がどのような対応をとったらいいのかということです。「欠陥が発覚した場合、購入したマンションを全額でデベロッパーに買い取ってもらう確約をとる」等の対応を考えた方がよいのではないかということです。もし、確約してくれないようなら、なんらかの問題を隠しているということになるのではないでしょうか?
    このマンションが大丈夫ということは絶対にないと思います。黙っている契約者は、ただ何もせず目をつぶっているだけですか?

  16. 568 天津飯

    最初に、私はここの販売関係者でもなければ安心してもらおうとか不安にさそうとか思ってもおりません。

    欠陥の可能性はありますがそれはこの物件だけではないですよね。今現在これ以上の保証をあらかじめ求めてもまず取り合ってくれないでしょう。一人では何を言っても「細かい客だ」とあしらわれます。結論からいいますと今の段階ではどうもできません。引き渡し、入居まで団結できないからです。全額買い取り保証ってのもまず無理でしょうね。もし私が同じ立場なら・・・信用が契約前より格段に落ちているのは事実ですからそれを補うために外部検査機関に立ち会わすか、これくらいしか今は思いつかないですね。これならまだコスト的にも取り合ってくれる可能性があるのでは?でも一人では「細かい客」扱いされて終わるかもしれません…。

  17. 569 匿名さん

    将来今日の朝刊のように、新築亀裂タワーマンションと書かれない様に祈るだけです。

  18. 570 匿名さん

    新聞に書かれるくらいならまだしも、近い将来地震が起こった際に耐え切れず大惨事に・・・・・ての方が怖いよ。

  19. 571 匿名さん

    >>566
    レスを読むと、この三交不動産が欠陥マンションを建築したデベロッパーと知って566さんは購入したとのこと。私には良く理解できませんが、なぜ購入に踏み切ったのでしょうか?タワーだから安心ということでしょうか?でも以前の422さんのレスにあるように、APAの神戸タワーも偽装であったことは、ニュースで良く知られてます。耐震偽造や欠陥マンションを作った会社は、他でも同じ事をすると考えるのが常識だと思いますが、この点は考えなかったのでしょうか?

    また購入者達と情報交換をするとのことですが、そのようなことをしなければならないマンションをなぜ購入されたのでしょうか?家は人生で大きな買い物です。胸をはってみんなに言えるものを買いたいと思うのが普通の感情だと思いますが…。

    私にはよくわかりませんが、なぜ何の対応もとらないのでしょうか?この質問にまだ一人しか答えてくれません。新聞・TVで欠陥マンションのことが大々的に報道されることで資産価値が落ちています。その損失にあたる分の値引き交渉とかはしないのでしょうか?なんらかの補償を要求すべきだと思います。

  20. 572 匿名さん

    もう契約書にハンコついてるからね

  21. 573 契約済みさん

    >>571

    熱いなぁ。どうしてここまで熱くなれるのだろう???
    もしかして、三交の被害者?
    もしくは、過去に問題のあるマンションを購入してしまった被害者?

    ちなみに、購入者同士の情報交換は別にしたって良いのでは?

  22. 574 契約済みさん

    >>571
    566です。

    571さんの言い分もわからなくもないですが、ちょっと思考が偏りすぎてますね。
    人それぞれ常識、価値観、判断基準は違うわけで。
    マンションを購入する以上、どのデベから購入するにしろ欠陥住宅をつかまされる可能性は有ります。
    本物件もタワーだからと安心しているわけではないですが、そのリスクを上回るメリットがあると感じ契約したまでです。
    ですので今でも契約したことは後悔してないし、胸をはって言えますよ。(実際言わないけど)
    但し、今度の三交側の説明で納得いかない部分があれば然るべき対応は取りますよ。

  23. 575 マンコミュファンさん

    欠陥が確定してからの対応は、もちろん大事だけど、欠陥と認めるまでの先延ばしの対応が印象悪くなるんだよね。

  24. 576 契約済みさん

    所詮、マンションなんか一生住むところじゃないんだから。。。
    そんなに神経質になってもね。
    特に契約した皆さん、契約したんだから今更心配なんかしないで
    「ハニカミ王子」のように楽しく笑顔で過ごしたら。
    こんなスレに付き合ってたら、疲れるだけでしょ?

  25. 577 匿名さん

    大手だったら100%買い取りだろうし
    中小だったから買い取らなかったかもね
    三重交通だったからこそそれはそれでよかったのかもしれないよ
    >欠陥

  26. 578 匿名さん

    しかし、私にはどうしても理解できないな。欠陥マンションをつくる会社であると知っていて、なおかつTV等で大々的に報道されているのに、購入するとは…。

    まあヒューザーの耐震偽造の問題のときも、すでにマンションコミュニティーではかなり騒がれていたそうだし。。。それでも購入する人がいたからね。その後TV等で大問題になっても、ある意味覚悟していた人もいるということかな?

  27. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  28. 579 匿名さん

    TVで報道されたのは最近だけど、三交の欠陥問題は随分と前からネットとかで有名だったね。

  29. 580 匿名さん

    >578

    http://kaminarioyaji.hp.infoseek.co.jp/rank.html

    欠陥や不具合のあるマンションを建てた事のあるデベ一覧
    一度起こしたらその後建てるのも全部買えないなら
    どこもかしこもダメってわけだね

  30. 581 とくめい

    報道された直後だから気をつけてやるだろうって判断かも

  31. 582 匿名さん

    >>581
    アパなんて建設中の物件からも違法建築が発見されてるよね

  32. 583 匿名さん

    残り3戸になりましたね。

  33. 584 匿名さん

    販売が住不販売だから、また知らぬ間に残り戸数が増えたりするんじゃない。
    そういうの得意だから、あそこの会社。

  34. 585 匿名さん

    >580

    問題だと言うと必ずこの手の開き直り型の反論をしてくる人間がいる。

    欠陥マンションをつくる三交不動産の物件はだめだというと、他のデベロッパーも欠陥マンションをつくるからどこでも同じ。だから目をつぶって三交の物件を買いなさいとね。
    もしくは、欠陥マンションをつくらないデベロッパーの物件は割高だから、欠陥マンションはつくるかも知れないけど、その分安い三交のマンションを買いなさいと。

    人生のうちでそう何回もない高額な買い物を、このような決め方でいいのですか?ちょっとした家電を買う感覚のような気がする。
    本当にわからないけど、みなさん欠陥マンションの心配をしながら、欠陥であってもいいと思って購入されたのですか?この間のTV・新聞等で大々的に発表されたことで資産価値が下がっていますが、これも承知で購入されているのですか?

    全く理解できませんが…。

  35. 586 匿名さん

    だったら買わなきゃいいだけ。
    資産価値は市場が決めるものだし、それが全てではない。

  36. 587 物件比較中さん

    >585
    契約者です。三交のみをとにかく批判したいみたいですが
    満足して契約している人もたくさんいると思いますよ
    少なくとも私はそうです。
    この前の欠陥の件は本当にひどいと思いますが
    だからといって三交の物件が全部ひどいとは
    思っていません。

    >問題だと言うと必ずこの手の開き直り型の反論をしてくる人間がいる。
    こうおっしゃいますが、開き直りでもなんでもなくこれだけたくさんの
    会社が実際のところ欠陥など色々問題を起こしている物件もあり
    1度ミスがあったからすべて悪いなんて思考がお粗末としか
    考えようがありません。私は三交に限らずのお話をしていますよ。
    とにかく三交をつぶしたいならどうぞほかのやり方で
    満足して契約したものからしたらあなたのご意見があまりに
    偏っているのでね。

    どういう理由でどういう基準でどういう価値観で物件を
    決めようと個人の勝手ですから
    >このような決め方でいいのですか?
    なんていわれても「いーんです」としかいいようが・・・
    資産価値なんて出されても、あなたがすべての物件の
    価値を決めてるわけじゃないでしょ?
    あなたの敵は欠陥マンション?それともとにもかくにも
    三交ですか?

  37. 588 匿名さん

    とりあえずは 「欠陥ではない」 という証拠を出してほしいものですね
    あと構造計算した個人名とか 所長の今までの仕事を列挙してもらって
    欠陥が無かったかどうかとか
    設計図だけでも評価機関なんかに診断してもらって配ってもらえれば安心はできるけど

    >>587
    ひどいのは9割だけの買取と 会社の対応(テレビにリークするなと言ったり)
    ヒューザーは買い取れなかったけど・・・
    他の会社なら全額で買い戻すのでは?
    もとから買ってなかったとして 賃貸で欠陥マンションに住んでたとしても
    ローンの金利等々や諸費用でお金はかかってるわけだし
    全額買戻しが妥当だと思います

    住む事は一応決定しているのだから今のうちに色々な情報を得ておいた方がいいと思います
    規模の大きなマンションだし、都会なのでいろんな種類の方が住むと思います
    買ってから団結することも非常に難しいと思うので
    個々人でやれることはやった方がいいと私は思います

    とりあえず私は所長や構造計算のコトなど営業の人に聞いてます
    ですけどもう契約したからかもしれませんが、返事がありません
    買ったらどうでもいいということなのかもしれませんが
    引渡しまでに何にも無いのなら 内覧会でゴネたり
    頭金支払わずに引渡し伸ばしてみたりするしかありません

  38. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  39. 589 契約済みさん

    わたしは90%買取+100万円の事例を聞いて、逆に安心しました。
    物件の価値や築年数によって買取価格は変わるでしょうが、
    もしセンタータワーで何か起こったとしても、まずは買取を前提に交渉できると思ったからです。
    他のほとんどの欠陥マンションはデベ側の一方的な補強通告で終わっているような気がします。
    大手だからといって全額買取するとは決して思えません。
    桑名の物件は三交の対応が遅かったようですが、今後はスムーズな対応、意思決定ができるはずです。

    >引渡しまでに何にも無いのなら 内覧会でゴネたり
    >頭金支払わずに引渡し伸ばしてみたりするしかありません

    説明会が近々あると手紙が来ましたね。その時に聞いてみましょう。

  40. 590 物件比較中さん

    >588
    どうぞお一人で頑張ってください。
    あなたのお考えはお考えで正しいと思いますよ。
    いいんじゃないですか?
    でもそれをいきまいてここで他の人の気持ちも
    無視して、とにかく賛同しろという風に
    見えてしまうのがとても不愉快です。
    あなたと違ってまぁ違う物件だし大丈夫だろ。
    と浅はかかもしれませんが、そこまでこだわらずに
    いてる方もいるかもしれないのでそういう方達の
    不安をあおっているようです。

    >他の会社なら全額で買い戻すのでは?
    本当ならどういう会社がどの程度あるのか
    教えてください。

  41. 591 周辺住民さん

    上前津の近隣住人ですが、マンション住民の老婆心として。

    >規模の大きなマンションだし、都会なのでいろんな種類の方が住むと思います
    >買ってから団結することも非常に難しいと思うので
    >個々人でやれることはやった方がいいと私は思います

    これがネタであるなら何も言うことはないのですが、もし本当にお住まいのつもりならば、この考えは今すぐ改めた方が良いでしょうね。

    そもそも、マンション住民は良くも悪くも運命共同体なんです。
    集合住宅に住んでいればトラブル・難問の十や百くらいは日常茶飯事ですし、一方でどんな些細なことも管理組合の運営と住民自治無しには一歩も進まない現実がある。
    しかも、歴史的にも新しい(=技術的経験の少ない)高層マンションともなれば未踏のトラブルに遭遇するのも十分にあり得ることで、しかるに生活を営む以上は、それらの構造的・必然的に発生する諸問題を住民相互の知恵と協力で乗り越えていくしかない。

    いいですか?「買ってから団結することも難しい」のではなくて「何が何でも団結しなければいけない」んです。(故意の欠陥云々以前に)ココを間違えるとマンション生活は確実に破綻します。
    そもそも、故意の欠陥ならまだ話は簡単でして、実際には灰色の判断しか付けようのないトラブルの方が数量としても圧倒的に多いわけです。しかもそうした些細な問題ほど難しい対処を迫られる傾向も確実にある(その解決は管理会社の協力や住民同士の相互信頼にかかってくる点も見逃せない)。

    そうした観点から見てみますと、「個々人の行動を推奨」するというのは些かマンション住民の行動原理としてなじまないように思いますし、もともとの得失を考えてみても、各方面との今後20〜30年の信頼と協力関係を喪失するリスクを負ってまで「悪魔の証明」にこだわる必要性も薄いわけです。
    それよりは、今後立ち上がる管理組合の体勢作りに率先して協力するとか、各種事例を調べて来るべきトラブルの対処法を研究するなど、住民の利益に資することを第一に滅私奉公の形で行動される方が周囲の理解も得やすいのではないかと……

    まぁ、ここまで頑張っておいでなのですから、当然きたるべき管理組合の運営にも積極的に関わるおつもりでしょうし、立候補もなさるのでしょう。
    ともなれば、不肖私も管理の端くれとしてお会いすることがあるやもしれませんので、その機会がありましたらば、よろしくお願いしたいと思います。

  42. 592 匿名さん

    >>591
    購入者でも検討者でもないのに、なんでそんなに必死なの?
    関係のない人間は口出さないで欲しいね。

  43. 593 匿名さん

    591は相当ヒマみたいだねw

  44. 594 契約済みさん

    あと残り2戸ですね。

  45. 595 匿名さん

    さすが2007上半期人気マンションランキングNo.1!(爆)

  46. 596 契約済みさん

    三交問題説明会はいつ行うの?

  47. 597 匿名さん

    523はMRと見た^^

  48. 598 匿名さん

    こないだ住友の営業の人から電話がかかってきた。
    あと3邸とか言っていた。
    でもなんだか、これから名駅でタワーも出るのでって。。。
    これって、今考えると名駅のタワーの紹介だったのかな?
    あんまり名駅に住みたいとはおもわないけど。。。

  49. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    MMプロジェクト
  50. 599 匿名さん

    上前津より名駅の方が普通に人気だろうけどね。

  51. 600 匿名さん

    値段もかなり違うでしょうね

Nagoya‐Center Tower
Nagoya‐Center Tower
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区上前津2-501-1(地番)
交通:地下鉄名城線鶴舞線上前津駅から徒歩2分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:65.31m2-150.21m2
レ・ジェイド名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スポンサードリンク
サンメゾン徳重

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸