名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋センタータワーはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 中区
  8. 名古屋センタータワーはどうですか?
大須 [更新日時] 2009-02-02 16:38:00

上前津に分譲予定のナゴヤセンタータワーはどうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-26 13:49:00

Nagoya‐Center Tower
Nagoya‐Center Tower
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区上前津2-501-1(地番)
交通:地下鉄名城線鶴舞線上前津駅から徒歩2分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:65.31m2-150.21m2
オープンレジデンシア安城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Nagoya‐Center Tower口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    いくらなんでも携帯の為に何十トンものアンテナ設置は必要ないでしょ

  2. 352 匿名さん

    うちのマンションではauアンテナ設置でもめた。アンテナ等補強設備等で10何トンとか言ってた。結局350さんの言っている理由で総会で拒否された。

  3. 353 匿名さん

    どれ位の割合で売れているんでしょうか?

  4. 354 匿名さん

    明日が第2期の締め切りですね。残念ながら私は購入をあきらめました。ずいぶんこのレスを参考にさせて頂きましたが、やはり耐震偽造問題はネックです。本タワーは絶対大丈夫だと思いますが、仮に以前販売した同デベの物件で1棟でも偽造が発覚して新聞沙汰になったら価値が暴落です。極めて残念です…。周囲からも、購入に関しもの凄く反対されましたが、この問題がネックになっている人も多いかと思います。どうでしょうか?

  5. 355 通りすがり

    354さん
    そこまで耐震疑惑が心配なら、一戸建てしかないような。。。

  6. 356 匿名さん

    ↑はい。不本意な思いも無いことはないのですが、現在藤が丘周辺で一戸建てをさがしています。駐車代、管理費等が無い分、MSより1000万円ほど高い物件が買えそうです。金額的には、藤が丘から2−3駅名古屋より徒歩圏が同じぐらいです。ただ、上前津に比較すると都心への便はかなり落ちますが…。

  7. 357 355

    >>356
    よい物件が見つかるといいですね。
    >駐車代、管理費等が無い分、MSより1000万円ほど高い物件が買えそうです
    こういう方も多いです。

    でも私はやはりMSかな。

  8. 358 匿名さん

    じゃ、この掲示板も卒業だね。
    ここはマンションが話題の対象だからさ。

  9. 359 匿名さん

    >>357,358
    そうですね。今まで大変参考になりました。有難うございました。今PCのデータを整理しているところです。ただ何となく今日の第2期の抽選結果が気にかかりますが、しょうがないかな…。

  10. 360 匿名


    >駐車代、管理費等が無い分、MSより1000万円ほど高い物件が買えそうです

    戸建ての場合、保全費・修繕費を全額個人で出す必要があり、
    隠れている分を見落とすと、後で大変なことになります。

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    オープンレジデンシア安城
  12. 361 購入検討中さん

    今一番興味がある物件です。資料請求したら電話がいっぱい留守電に入っていました。
    ちょいとみてきます。
    現地での対応をみてきます。

  13. 362 匿名さん

    高い部屋売れ残っちゃったのかな?
    以前見に行った時は「かなり売れててでかいヤツは即完」と聞いたが
    宅配チラシに両方デカデカと・・・
    さらに長谷工がらみとゼネコンの人に聞いた・・・
    サンコウも偽装と騒がれ、かなり興味失せた・・・

  14. 363 匿名さん
  15. 364 匿名さん

    ↑すげぇ・・・
    三交きてるね。。。

    でもこのタワー結構いい値するでしょ?
    やはり長谷工がエグイ商売してるのかなぁ???

  16. 365 匿名さん

    モデルルームしけてた。
    センスがないというか・・・
    住不販の対応はまぁまぁだが、あのアンケートはねぇよな!!
    個人情報の域、越えてるって!!

  17. 366 匿名さん

    本物件は、「名古屋市都心共同住宅供給事業制度適用物件」「21世紀都市居住緊急促進事業」適用物件として、名古屋市及び、国からの補助を受けて建築される。当然に名古屋市及び、国の厳しい審査、評価をクリアしなければならない。
    仮に品質に関し、問題が生ずるようなことがあれば、当然に、国、名古屋市をも相手にしての損害賠償請求は可能である。
    耐震偽装等、建築工事に関し、国民の目が強く注がれている時期に、国や名古屋市が適当な検査等でOKを出すとは思えない。

  18. 367 匿名さん

    そうですよね、三交、住友、長谷工、国、名古屋市がバックですよね。

  19. 368 匿名さん

    ≫366
    その調子でライオン狩りだ〜

  20. 369 匿名さん

    熱田じゃね。納屋橋も立地が中途半端。交通至便な本タワーが今のところ一番でしょう。ナゴヤのセンターが一番です。

  21. 370 匿名さん

    >>369
    ここも中途半端だよ。

  22. 371 匿名さん

    本業もスーパー(デパートもどき)も真っ赤っかだから、もういじめるのやめようよ。
    しかも長谷工に血吸われてヘロヘロみたいだし、住不販もなかなか売ってくれないし・・・
    三重にヒッキーになられても可愛そうだから。

  23. 372 匿名さん

    都会暮らしは地下鉄が一番。信号待ちして、道路を渡る必要もなく、2分で入り口に到着できるのは、今はここだけ。大須や栄への遊歩も可能。
    今後、もっともっと利便な立地タワーはできるだろうが、現在建設中、計画中の中ではここがベストだろう。

    ケチだけ付けて、どこも買えない370、お前の頭も中途半端!

  24. 373 匿名さん

    371>日本人か?まともに書け!!

  25. 374 匿名さん

    372=373
    オッコッタラダメ
    ミエコウツウノシャショウサンにナッチャウヨ

  26. 375 370

    2分で入口?本気で言ってるの?
    まぁいいや・・・。
    ちなみに私の家は大須の中だよ!持ち家だよ。何か?
    がんばってね!三重県人さん。

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    MID WARD CITY
  28. 376 匿名さん

    大須は観音さんだけ、人間の住むとこじゃあねえよ。バラックばっかり。何か?

  29. 377 匿名さん

    >>375
    2分で入り口だよ。
    上前津持ち家在住ですが、何か?

  30. 378 匿名さん

    パラサイトが偉そうに!

  31. 379 匿名さん

    ストレス社会の縮図だ。差別の原点だね。

  32. 380 匿名さん

    ここって売れてないって本当ですか?
    レス見てると、販売関係者が一生懸命抵抗してる感じがするけど・・・
    そんな暇あったら一戸でも売ってください。
    売れ残りが出て値引きされると不愉快ですから。
    住友の係長が売れてるって言った部屋がチラシやHPに出ていること自体、信頼が揺らいでるのですから。
    みっともない真似は止めてください。

  33. 381 マンコミュファンさん

    値引きしたら買います。2割お願い。

  34. 382 匿名さん

    そのうち値引きするって!!
    見栄県人は計算高いからW
    基本うそつき集団だから三P交通は!!??

  35. 383 匿名さん

    三交不動産はメリア成功してますので値引きはしません。
    住友不動産も大手ですから安心できます。

  36. 384 匿名さん

    メリアは名鉄では?それに値引きあったし。
    三交はハナクソマンションばっかだよ。
    このマンションは長谷工マンションだとおもいます。

  37. 385 匿名さん

    メリアは三交の自信作であり、決して値引きはしてません。

    サンマンションアトレは全国ブランドとして東京、大阪でも浸透しています。

    本物件は長谷工施工ですが三交の新しい方向性を示す物件です。

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
  39. 386 匿名さん

    No.385 さん。でしたら、No.363 さんが教えてくれた情報の説明を是非して頂けませんか?

  40. 388 匿名さん

    HP見たら、販売戸数が7戸/153戸となってた。
    あまり人気がないかと思ってたら、結構売れてるみたいだね。

  41. 389 匿名はん

    相当煽ってるにきまってるじゃん。見ててみ、1年後も在庫あるから!

  42. 390 匿名さん

    住友は情報操作が得意だからね(笑)
    販売戸数が突然増えてるなんて、あそこの物件では日常茶飯事だよ。

  43. 391 匿名さん

    本当のところは何戸ぐらい売れ残っているのか、何らかの情報をお持ちの方いますか?21F以上で南向きの部屋が希望です。ずっと前のレスを見ると6000万〜8000万円とありましたが、この状況だとかなり値引き可能と思いますが…。常識的に三交イン桑野のホテルの耐震偽造(三交不動産+姉歯+木村建設で有名)の問題があるからまず売れないと思います。とりわけ高額物件は難しのでは。(同じ考えで値引きを狙っている人が多いと競争になって、大幅値引きは難しいかも知れませんが。)1000万円位(1〜2割程度)の値引きがあれば即購入したいと思っています。無理かな?無理だろうな…。出来上がってしまえば可能とは思いますが。

  44. 392 匿名さん

    第2次の契約者です。抽選会で確認したのですが、第2次は39戸の募集に対して32個の応募でした。ですので残り7戸と記載してあるのだと思います。7戸は3階から2十数階の部屋まで色々ありました(向きは不明です)。ただし3次(最終?)の分も別に確保してあるらしいのでまだ20〜30戸は残っているはずです。3次の販売がいつになるかまだ公開されていませんが、値引きはまだ無理でしょうね。完成間際になれば別でしょうが・・・

  45. 393 匿名さん

    プレミアム(21−26階)を狙っていましたが、ほとんど売れたみたいですね。
    実際、21−26階はお値打ちでしたから。低層階と超高層階が残っているみたいです。
    あと、販売側は現在でも超強気で、間違いなく完売するだろうから値引きはしない!
    という感じでした。
    完成後に売れ残っていれば値引きするかもしれないですね。

  46. 394 匿名さん

    >>393
    お値打ちだったかなあ?
    120㎡の4LDKで8500万くらいだった記憶があるけど。
    上前津でその値段って高いんじゃないのかな。
    まあ、我が家が庶民だからそう思うだけなのかな?

  47. 395 匿名さん

    HPの物件概要、更新してない。

    どうした、住友不動産販売!!

  48. 396 匿名さん

    >>395
    覚王山のなんて、更新日だけ変えてるけどその他は放置されっぱなしだよ(笑)
    住友は基本的にやる気ないのかな?

  49. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    サンクレーア名駅那古野
  50. 397 いつか買いたいさん

    タワーマンションってすごいんでしょうが、北向きの部屋の採光などは問題ないんですかね〜。

  51. 398 匿名さん

    住友不動産販売はやる気ないんだよ。

  52. 399 匿名さん

    住友不動産販売の扱ってる物件って売れ残ってばかりだよね。
    ホント、やる気ないって言われても仕方ない。

  53. 400 匿名さん

Nagoya‐Center Tower
Nagoya‐Center Tower
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区上前津2-501-1(地番)
交通:地下鉄名城線鶴舞線上前津駅から徒歩2分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:65.31m2-150.21m2
ローレルアイ名古屋大須

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
オープンレジデンシア泉
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸