名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレティナレジデンス橦木町を検討中です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 高岳駅
  8. プレティナレジデンス橦木町を検討中です。
物件比較中さん [更新日時] 2009-02-19 16:34:00

プレティナレジデンス橦木町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

広さ的には全体的に小ぶりですが、東区で購入を検討してるので
新築物件で比較できるマンションが
代官町某マンションあたりしかありません。

両方見学行きましたが、お互いかなりライバル視しているようです(笑)

山吹小の学区というのがとても人気らしいですが、
まだ子供がいないのでイマイチぴんときません。

ここの学区狙いでマンション建築を待ってたご家族がかなりいらっしゃるそうです。

そして今後この界隈にマンションができる可能性も当面は低いとのこと・・。

とはいえ広さに比べ割高感は否めません・・。
4LDK、90㎡未満で5000万円台中盤〜後半といったところです。

名鉄不動産さんの物件ですが住友不動産との絡みで、
名鉄さんとは思えないほど、内装にかなり高級感はあります。

キッチンも天然御影石を使っていたり、フローリングなども
かなりいいモノを使ってらっしゃいます。標準装備です。

高速の入り口が近いのは仕事上大変助かるのですが・・。皆様の色々な意見参考にさせてください!!


物件データ:
所在地:愛知県名古屋市東区橦木町1-30
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:75.82平米-95.22平米

[スレ作成日時]2008-08-04 20:40:00

スポンサードリンク

MMプロジェクト
プラウドタワー久屋大通公園南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレティナレジデンス橦木町口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    頼んだ覚えがないのにDMが頻繁に届く。
    全然人気ないのかな?

  2. 3 匿名さん

    >今後この界隈にマンションができる可能性も当面は低いとのこと・・。

    分譲マンションに限ればでしょ。
    周辺に賃貸マンションは一杯あるし、最近も直ぐ近くに出来たばっかりのがあるね。

  3. 4 物件比較中さん

    ご意見ありがとうございます。

    見学案内会の時は希望予約がとれないほど、見学者は多数いらしてました。

    2回目に行った際、すでに申し込みをされてるご家族がいらっしゃったので
    まぁぽつぽつとは売れてはいるようです。

    ただ、第一期での申し込みを少しでも確保したいらしく
    申し込みをかなり急かしてくる感は否めません。

    当然希望の部屋を確保するには早い時期での申し込みが必須なのはわかりますが・・。

    高い買い物なので、あまり急かされると・・・です。

    >今後この界隈にマンションができる可能性も当面は低いとのこと・・。

    もちろん分譲での意味です。
    もちろんここら辺は泉含め賃貸はいくらでもありますし
    高級賃貸は今後もたっていくでしょうね・・。
    私自身、今現在は近所に賃貸を借りております。


    橦木町という土地柄は利便性や環境的にも大変魅力的ですが
    すこし郊外になれば同じ値段で10〜20㎡は広いモノが買えるので
    かなり迷っています。。。

    パンフレットや営業さんからはかなりの高級志向と感じられるのですが
    実際まだ外観もイメージでしかわからないので
    やはりどこかにボロが出てしまわないかも不安です・・。

    モデルルームは確かにところどころお金をかけているのは理解できます。

    名鉄不動産さんの他物件で
    こういった高級マンションってあるのでしょうか。。
    ご存知の方いらっしゃいませんか??

  4. 5 社宅住まいさん

    1年前くらいに出来た名鉄の高級マンションが瑞穂区山崎川沿い(市大薬学部と名古屋女子大の間)にあります。住友不動産が販売担当で、高級感を演出していました。こじんまりしていますが、中身は高級な感じでした。ガラス張りのロビーです。価格も本物件と同程度。出来上がりを見ると外見は普通でノッポでした。

  5. 6 いつか買いたいさん

    >代官町某マンション
    通りすがりのものです。両方とも見学したことないですが、「代官町」と「橦木町」では確かにイメージが全然違います。(あくまでイメージですが。)内装はお金かければ好きにできるけど、住所は変えようがないので、多少の割高感は仕方ないのでは。

    代官町でも十分高い自分にとっては、「検討できる」だけで羨ましい限りです。

  6. 7 物件比較中さん

    NO,5さん、情報有難うございます。

    確かプレティナシリーズが名古屋にもう一軒あったと思うので
    多分ここのことでしょうね。
    今回もエントランスはガラス張りのようです。

    住友不動産が販売主というのも全く同じですし。

    一度見に行ってみます!

  7. 8 物件比較中さん

    NO,6さん、ご意見ありがとうございます。

    やはり代官町と橦木町ではイメージ違うんですね。
    確かに住所は住んでる間は一生モノ?でもありますしね・・。

    ただ代官町の物件と橦木町の物件は正直、
    広さなども似てますし価格的にはそんなに違いはないです。

    東山あたりの物件になると、やはり広さが格段に違い、実際
    同じ額(もしくはもっと安く)で110㎡超えとか見ちゃいましたので・・。

    東山あたりもいい場所だとは思いますが
    利便性なども含め
    そもそも東山界隈と比べること自体間違ってるのでしょうね・・。

    貴重なご意見有難うございました!

  8. 9 匿名さん

    つうか、建築時期の問題。
    土地取得コストも建築費も鰻のぼりだったから、今の時期に建ててる物件は
    少し前に竣工した物件よりも随分と割高になってて当然。

  9. 10 匿名さん

    ライオンズ代官町はちょっと前の強気なころの値段だから一番割高では。
    橦木町の物件は株価も安くなった最近の値段だから多少はそれよりお値打ちだと思う。
    だから橦木町と代官町で同じ値段ということになるのでしょう。
    条件が同じだと普通は前者の方がかなり高くなる。
    橦木町のある白壁地区で分譲マンションが出るのは実に3年ぶりでは。
    これからもあまり出ないだろうし、確かに希少性はある。

  10. 11 物件比較中さん

    そうなんですね〜。納得できました。

    橦木町の物件は敷地が狭い分、
    エントランスが路面にむき出しだったり、駐車場も機械式しかないのが残念です。
    のっぽな感じの建物になりそうです。

    ライオンズは平置き駐車場もあり、周囲も塀で囲まれるようなので。。

    とはいえ橦木町やっぱり魅力的な物件ですね。。。

    また経緯の方報告させていただきます。

    またなにか情報あればお待ちしてます、有難うございました。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    プラウドタワー久屋大通公園南
  12. 12 匿名さん

    >橦木町のある白壁地区で分譲マンションが出るのは実に3年ぶりでは。
    >これからもあまり出ないだろうし、確かに希少性はある。

    転入者は白壁を知らない人が多いですね。
    住宅地と言えば、東山線沿いか八事周辺をイメージするのは
    やはり供給が少ないからでしょう。
    白壁に魅かれるのは名古屋っ子の証だと思います。

    ただ、このあたりって古い街のせいかバラックみたいな家(失礼ですが)もあり
    転入者には八事周辺が高級に見えるのでしょうね。

    ちなみに、そのバラックも他に引っ越せば豪邸が建つし
    土地を担保にすればきれいな家に生まれ変わるのに
    街の美観を考えるともったいないですね。

  13. 13 匿名さん

    白壁でも名鉄不動産のマンション暮らしじゃねえ。

  14. 14 物件比較中さん

    皆さんいろいろなお考えがおありで面白いですね。
    ひとつひとつ参考にさせてもらってます。

    私自身実家が八事なので、八事ならではの良さも分かりますが
    坂も多いし、車ばかりでの生活より
    東区の方が私たちには合っているかな〜って感じています。
    私自身八事にこだわる人間ではないので。

    そりゃ八事の高級マンションはすべてにおいて魅力的ですが
    八事に住んでまでほしいと思う物件は8000万円以上しますから・・・。
    無理です。ムリ!

    名鉄不動産・・・私ももともと良いイメージはないですが
    実際モデルルームを見たらイメージ払拭されました。

    使われている資材なんかは住友不動産の方がほとんど決められた様なので
    名鉄というより住友のマンションにイメージがちかいのでは・・・と思ってますが。

    怖いのは外観ですねー。
    CGを見る限り、まぁまぁって感じです。

    駐車場をもう一台近所に確保しなくてはならないのがネックです。
    車を使わないご家族が駐車場を辞退されればいいなーとか考えています。

    とりあえずお盆までには買うか否かの結果を出すつもりです。

    確かに橦木町は言うほど高級感がある街並みでないのは確かかも。。。ですね。
    なんか全体的にバラつきがありますよね。

  15. 15 匿名さん

    このマンションのあたりはオフィス街の一部に近い感じですよね。
    41号を北にこえるともう少し住宅地っぽくなりますね。
    弁護士事務所等、司法書士事務所等、サムライ業の事務所も多いですね。官庁街が近いので。
    評判の山吹小学校のレベルが高いひとつの理由は、こうした人たちの子弟が多いからだと聞いたことがおあります。

  16. 16 匿名さん

    ↑まちがい。「41号を東にこえると」でした。

  17. 17 匿名さん

    >確かに橦木町は言うほど高級感がある街並みでないのは確かかも。。。ですね。

    ご近所はオンボロのビルばっかりだからね。

  18. 18 匿名さん

    >8
    >そもそも東山界隈と比べること自体間違ってるのでしょうね・・。

    名古屋圏のスレを根気良く読めば気が付くと思いますが
    人気がある地域は「白壁」「八事」「星が丘」地域です。

    但し、星が丘は駅から離れるとリーズナブルで
    8さんはそのマンションを言っているのでしょうか?
    ちなみに、星が丘駅となりの某マンションは
    ここと同じぐらいと思いますよ。

    ヨーロッパのホテルに例えると、街の中心地の老舗ホテルは「白壁」
    郊外の近代的な設備が整ったアメリカンタイプのホテルは「八事」「星が丘」って
    ところでしょうか?

    ぱっと見で綺麗なのは、「八事」「星が丘」でしょうね。

  19. 19 物件比較中さん

    NO,15さん>

    ですね、マンションの目の前もスズケンさんという大きなオフィスビルですし。
    ま、道路挟んでますし、マンション側からは少し奥(外堀側)に引っ込んでるので
    そんなに気にはなりませんが。。

    山吹小学校はレベル高いのですねー。
    小学校は地元に行かせるつもりですので結構重要ですよね、
    とはいえ結局本人次第ですよね(笑)

    NO,18さん>

    確かに私が参考にした物件は東山元町ですので、星が丘とは違うかもですね。
    ただ、私自身にとってはは東山も星が丘も似たようなモノなので・・・(あくまで私の所感です)
    むしろ東山の方が自然があっていいかなと思えるくらいです。

    星が丘物件・・・積水のモノですよね。
    友人が持ってるので遊びに行ったことあります。
    マンション自体は素敵だと思いますが、
    星が丘という場所を選ぶ理由が私にはないので結局そういう評価になってしまいます。

    人それぞれライフスタイルも価値観も違いますから
    一概には言えないってことですね。

  20. 20 匿名さん

    ↑↑↑
    なんかとても盛り上がっていますね!?

    私も「白壁・主税町・撞木」エリアは名古屋トップクラスの場所だと思います。
    ただし、41号線から東の19号線までのエリアだけがトップクラスで・・・

    同じ撞木町でも、1丁目と2・3丁目ではだいぶ特徴が違うのではないでしょうか?

  21. 21 周辺住民さん

    >橦木町のある白壁地区で分譲マンションが出るのは実に3年ぶりでは。
    >これからもあまり出ないだろうし、確かに希少性はある。

    近所に住むものですが、すぐ並びで「矢●建設」が建築計画しています。
    何度か近隣の住民あてに説明会を説明会を開いています。
    近隣住民の要望はなかなか聞き入れてもらえていないようです。

    すでに以前の建物もなくなり、囲いがされており、住民としては心配です。

    今回のマンションの真横にも分譲マンションが既に建っています。
    これらは規制することができないのでしょうか。
    こういう立地で住む以上、日当たり等は期待してはいけないのでしょうか。

    ぜひ、アドバイスがあれば教えてください。

  22. 22 物件比較中さん

    丁目のことまで考えたこともありませんでした(笑)
    2丁目、3丁目になると19号を超えた側なんですね、それすら今知りました。
    皆様お詳しい・・・(笑)

    もともと高級住宅街に住みたいって訳ではなく
    東区限定で探したところ
    今回いいなと思った物件がたまたまこの橦木町の物件だったという感じです。

    マンションの立地としては、なかなか気にいっています。
    1本入っただけで喧噪もだいぶ落ち着きますし。

    NO,21さん、プレティナの並びにマンションが建築予定ということでしょうか??
    それとも何かオフィスビルとかなんでしょうか・・。
    囲いのある場所はあまり記憶にないですが
    ライオンズガーデン橦木町とこのプレティナの間ってことですよね!?
    気になります・・・。


    今現在、このマンション購入の方向で動いております。
    また情報の方よろしくお願いします。

  23. 23 匿名さん

    星ヶ丘?
    はあ?

  24. 24 匿名さん

    18です。

    >人気がある地域は「白壁」「八事」「星が丘」地域です。

    すいません。「覚王山」が抜けていました。
    以前、「王の中の王になる。」と宣伝していたマンションもあり
    非常に印象に残っています。

    尚、「八事」周辺は「いりなか」を含みます。
    いりなか駅の南側の某マンション(2つあり)が名古屋駅前の高層マンションを除けば
    現在販売中では最も高価なマンションじゃないかな?

  25. 25 匿名さん

    プレティナのある橦木町一丁目は日々の買い物が不便ですね。
    近くにお住まいとのことなのでご存知だと思いますが。
    ライオンズ代官町はマックスバリューまで歩けますね。

  26. 26 物件比較中さん

    NO,25さん>

    確かに徒歩圏内でスーパーはないですね〜。

    白壁フランテ、マックスバリューどちらかに車でいかなきゃいけませんねー。

    そしてコンビニも微妙〜に遠いんですよね、
    外堀通り沿いのミニストップもいつの間にかなくなってしまいましたし。

    覚悟してます(笑)

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  28. 27 周辺住民さん

    東区って、普通に暮らすには意外と不便かもしれませんね。
    車で買い物に行くにしても、駐車場の出入りだけで疲れてしまいそう。

    車に依存すると決めたら、南部とかが住みやすいかもしれません。
    但し、熱田区のスーパーに来ているおばちゃんはすごいわ!
    幼稚園児が押していた買い物カーゴが触れたら、
    「何をしている。謝れ!」と怒鳴りつける。

    それまでは、その地域にはあったかいイメージがあったのですが、
    変わりました。

  29. 28 匿名さん

    自分ならこの辺に住むより、泉の中古マンションか賃貸マンションの方が便利でいい。
    だから、ここはパス。

  30. 29 マンコミュファンさん

    ここ、元々は何があった物件なのでしょうか?

  31. 30 購入経験者さん

    こんにちは 橦木町のマンションに住んでいる住人です。ネットサーフィンでたまたまこのスレッドを拝見しました。
    橦木町は住んでいてほんとうに住みやすいいい町です。文化の町の歴史ある建造物が多くあり高級住宅がある一方、近くに下町の風情が残っており朝散歩するのが非常に楽しい町です。散歩は名古屋城、徳川美術館、栄オアシス等に行きますが町の日々変化があり面白いですよ。買い物は白壁、代官町にスーパーがあり自転車ですぐです。基本的に自転車があれば全く不自由することはありません。大きな本屋(正文館)や老舗のケーキ屋、フランス料理からイタリア料理まで穴場の店も一杯です。学校も山吹小学校、富士中学は安心できる先生も多くすばらしいですよ。やはり父兄の皆様が弁護士、判事等法曹界のかたがたや一流企業の従業員(東京三菱等の社宅が多いから)の子弟が多いのである意味大変とは思いますが、よくやっていると思います。町内会は少し大変ですが・・・・
    マンションははっきりいってよそに比べ高いと思います。私も買うとき迷いましたが高いだけの価値はあったように思います。中古物件があまり出ないのはそのせいですかね。
     このマンションの中身はわかりませんが多分スズケンの裏あたりでしょうか。騒音も少なしいい環境ですよ。

  32. 31 匿名さん

    ネットサーフィンw

  33. 32 匿名さん

    >>30
    突っ込みどころ満載だな
    釣りだよね?

  34. 33 購入経験者さん

    30番です。 文化の町は文化の道に訂正してください。
    別に「釣り」ではないですよ。ほんとうのことです。環境はいいです。
    マンションの内容はわかりませんがこの辺はある程度価格が高くなるの
    はしょうがないのではないでしょうか。値段で考えるなら泉や代官町が
    お薦めです。

  35. 34 匿名さん

    >30さん

    買う時、他にどんなマンションを検討されましたか?
    決め手はなんでしたか?
    八事・いりなか・覚王山・本山・星ヶ丘のマンションはどうでしたか?

    アドバイスなどがあれば教えて頂きたく
    お願いします。

  36. 35 周辺住民さん

    >30さん

    おっしゃるとうりです。私もこの環境大好きです。このあたりは自転車でどこにでも行ってしまう人と、どこへ行くにも車(高級車)でしか出歩かない人と二種類に別れるようですね。ほぼフラットな地形なので自転車生活にはぴったりです。栄の繁華街、日常の買い物と全て自転車で行けて、本当にエコフレンドリーな暮らしが可能です。歩道も観光用なのかよく整備され広いので、散歩も気持ちがいいですね。

  37. 36 購入経験者さん

    30番です。34番さんへの回答です。私は中学、高校と車道のT学園に通っておりました。
    塾が主税町にあったためこの白壁地区はいつも憧れをもっておりいつか自分もこんな所に
    住みたいと思っておりました。大学は名古屋ではみんな知っているM大学進学し一応あの辺の
    環境にも触れておりました。同じような高級住宅地ですが決めては坂の多さと栄、名古屋駅等都心へのアクセスですね。職場が栄か名古屋駅のどちらかですので通勤時間をなるべく短縮させたい、またこのようなエコの時代と健康増進のため自転車を活用することを考えたわけです。坂は自動車生活では関係ないですがジョギングや自転車の時、年をとったとき困ると思ったわけです。値段は当時では橦木町の物件の方が高かったと思います。お屋敷のような家ではなくマンションですが子供のときの
    夢を実現できてよかったです。

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    サンメゾン徳重
  39. 37 匿名さん

    気持ち悪い人って何故か決まって改行しないね。

  40. 38 匿名さん

    M大学(名城?)近辺の高級住宅街ってあったっけ?

    名古屋でみんなが知ってる大学というと、名大か南山くらいしかないしさ。
    偏差値低いのもありなら中京、愛大も入るかな?

  41. 39 匿名さん

    >M大学(名城?)近辺の高級住宅街ってあったっけ?

    釣りか?

  42. 40 匿名さん

    表山とかは近所って言わんぞ

  43. 41 購入経験者さん

    30番です。つまらないところを突っ込む人もいるのですね。(笑い)
    そんなことよりまじめに質問に回答しましょう。
     先日折角ですのでこの物件に覗いて見ました。エントランスが広く
    豪華な感じでよかったです。エレベーター1機に2戸(ワンフロア)も
    静かな空間に感じました。ただ部屋は豪華だったのにかかわらず狭さ
    も感じました。4LDKをわざわざ2LDKにして広く見せている
    のですが残念です。南側に建つスズケン本社も多少圧迫感を感じました。
    高層階ならいいでしょうが、値段はさらにアップするようです。

  44. 43 親と同居中さん

    今週号のタウンズによれば第2期分として26戸中8戸が売れ残り。
    しばらく見ない間にすっかり話題に挙がらなくなった物件ですね。
    今月下旬には完成する物件ですよぉ。
    立地も中心街に近い閑静な場所にあるのに・・・人気ないのかなぁ。

  45. 44 物件比較中さん

    >36

    その中学、高校の卒業生は車道のT学園っていう言い方しないと思う…

  46. 45 匿名さん

    売れてないみたいですね。
    価格のこともこちらが何も聞いていないのに
    「代官町のマンションくらいの価格にはしますよ。」
    なんて言ってくるし、なんか必死な様子でした。

  47. 46 匿名さん

    >>44

    そうですね。私も東海OBですが、あそこには天白の方に同じ系列の東海学園高校という学校があるので東海生は絶対そんな言い方しません。

  48. 49 匿名さん

    じゃあ売れなくて当然だなあ

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    サンメゾン徳重

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
マストスクエア金山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木

[PR] 周辺の物件

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸