名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス茶屋ヶ坂公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 茶屋ヶ坂駅
  8. サーパス茶屋ヶ坂公園
物件比較中さん [更新日時] 2009-11-27 17:44:27

地下鉄駅まで徒歩2分、基幹バスレーンも近く利便性は良いですが、建物がほぼ西向きなのが気になります。意見交換よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市 千種区鍋屋上野町字北山3470-1、-4、-5(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線「茶屋ヶ坂」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2008-04-23 19:23:00

スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス茶屋ヶ坂公園口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    かなり無理矢理感のある建て方だよね・・・。
    名古屋の西向きはきついぞぉぉ。

  2. 3 匿名さん

    確かにね。
    今後、藤和も二物件出来るし、三井の富士見台もあるし、
    ちょっと多すぎだけど、ある意味チャンスだよね

  3. 4 物件比較中さん

    他にも近くに物件が建つんですね
    んー検討中ですが迷います

  4. 5 匿名さん

    富士見台の三井と言えば、ライオンズセレブのそばだよね。
    価格設定やライオンズセレブとの場所関係とかちょっと気になるね。
    例の豪邸の木々が伐採されると、それこそセレブと呼ぶには程遠い雰囲気になってくるだろうし。

  5. 6 匿名さん

    もともとセレブじゃないじゃん

  6. 7 匿名さん

    ヒント それこそ

  7. 8 物件比較中さん

    サーパス茶屋ヶ坂公園についての情報を希望しています。
    検討中の方やご近所の方と情報交換できればと思っています。
    よろしくお願いします。

  8. 9 匿名さん

    出来町通り側と茶屋が坂公園側では騒音と排気ガスが大違いだろうね。
    金額も公園側のほうが高い設定なのかな?

  9. 10 マンション投資家さん

    そもそもこの物件、最近まで何があった場所なの?

  10. 11 匿名さん

    空き地だったよ

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    グランドメゾン伏見
  12. 12 匿名さん

    空き地の前は、敷地南側に会社事務所(建設会社)があった。

  13. 13 匿名さん

    某建設会社の事務所やら駐車場やらいろいろあったよね。
    所有権が1社のみだったから買い取りやすかったんじゃない?

  14. 14 ご近所さん

    マンションの上に穴吹工務店の看板がつくのか?

  15. 15 匿名さん

    >>14
    あれは無いよねー・・・
    がっかりしました。

  16. 16 マンコミュファンさん

    え゛っ・・・・・
    それ本当の話ですか?

  17. 17 匿名さん

    本当ですよ。

  18. 18 姫野まさきさん

    今週号のタウンズによれば67戸中35戸が販売中。
    第1期販売で6月5日よりスタートだからここからどれだけ減せすことができるか。

  19. 19 ご近所さん

    看板が。。。
    穴吹

  20. 20 ご近所さん

    ウェリスパークよりはいいな!

    パークシティ富士見台のほうが興味あり。

  21. 21 ご近所さん

    だれもいないのか

    注目低いな

    APITA近いぞ

    コーナンもあるぞ

  22. 22 匿名さん

    名古屋の夏の西日はきついです。

  23. 23 周辺住民さん

    今日現地を見てきました。
    地下鉄駅のすぐそばですけど、
    北西垂れの土地に建てるので日当たりはあまり良くなさそうですね。
    西向きというよりも北西向きですから最上階に住まないと日陰暮らしになりそう。
    茶屋が坂公園がすぐそばにあるし、交通は至便なんですけど。

  24. 24 匿名さん

    >No.18の痛い名前の方(笑)

    痛々しいのでそろそろ撤退されては?(笑)
    いわゆるクレーマーまがいの方ですね。ある意味可哀想な方です。
    個人情報がが分からないのをいいことに、
    いろんな掲示板でストレス解消するのは
    そろそろやめられては?(笑)

  25. 25 物件比較中さん

    今度、モデルルームに行ってみようと思っているのですが、モデルルームに行くのでちょっと緊張します…

    一度行かれた方に質問なのですが、営業マンの対応とかどうですか?

    やはり電話とかDMとかしつこかったりするんですかね…

  26. 26 購入検討中さん

    >25さん
    先々週行ってきました。モデルルームは気軽に行けばいいと思いますよ。
    パンフレットに使用しているお部屋を見ることが出来ます。

    担当の方にもよると思いますが、しつこくはないです。
    結局こちらの物件とはご縁がなかったんですが、
    あっさりと引き下がられました。
    先々週の段階でも契約済み物件が10数個ありましたし、
    販売が好調だからかもしれませんが。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    リジェ南山
  28. 27 姫野まさきさん

    今週号のタウンズによれば67戸中10戸が売れ残り。
    第1期分とは言え中々のペースじゃないでしょうか?。

  29. 30 姫野まさきさん

    今週号のタウンズによれば第1期分として67戸中6戸が売れ残り。
    残り戸数、動きましたね。
    ところでこの周辺、『ウェリスパーク茶屋ヶ坂』『ファミリアーレ千種竹越』と出ていますが、
    どこがいいのでしょうか?。

  30. 33 姫野まさきさん

    先週号のタウンズによれば第2期分として67戸中19戸が売れ残り。
    第2期分で一応1戸は売れたようですね。
    モデルルーム分譲とトイザらスギフトカード2000円分プレゼントをやっているみたいです。

  31. 34 姫野まさきさん

    今週号のタウンズによれば第2期分として67戸中19戸が売れ残り。
    家具一式が付いてくるモデルルーム分譲を実施中。
    まだ暫く販売を続けると思うのですが、もうモデルルームを売りに出しても大丈夫なの?。

  32. 35 姫野まさきさん

    今週号のタウンズによれば第2期分として67戸中15戸が売れ残り。
    家具一式が付いてくるモデルルーム分譲もあと101号室の1戸だけになったみたいです。
    3週間で4戸売れたからまぁまぁの売れ行きなのかいな?。

  33. 37 姫野まさきさん

    今週号のタウンズによれば最終期分として67戸中11戸が売れ残り。
    モデルルーム分譲も継続中。
    モデルルームであっても中々売れないんですね・・・。

  34. 38 契約済みさん

    今日の午前中、マンションのエントランスにトラックが衝突するという事故がありました。
    基幹バス通りを西から来たトラックが、中央分離の柵をへし折りエントランスの柱に衝突して止まった模様です。おそらく、マンションの躯体には影響してないと思われます。
     現場には消防車・救急車・パトカーが来てかなり緊張した様子でした。(CBCの中継車もいました)引渡し前に、このような事故があり、大変ショックです。
     足場が外れたとき、近隣マンションと比べて通りとマンションの距離が近いので(と言うより、敷地ギリギリ)このような事故の危険を感じていました。もともと茶屋が坂の交差点は事故の多いところです。今後の対策として、今、販売会社に出来ることをしていただきたいです。

  35. 39 契約済みさん

    周辺はガソリンの臭いが充満しています。躯体は大丈夫かもしれないけれど、入り口のコンクリート壁はえぐられています。かなりの衝撃のはずなので、外部からコンクリートを上塗りするだけの見た目を修復するだけの対処では困りますね。穴吹工務店はどのような対処をしてくれるのでしょうか?契約済みの皆さん、共有財産が引渡し前から破損した箇所があるなんて気分が悪いですよね?ということで、デベの営業にも問い合わせてみましょう。

  36. 41 マンコミュファンさん

    No39さん 報告お待ちしております。

  37. 42 匿名さん

    事故ですから、事故起こした方に責任があるでしょうね。
    デベも追求するでしょう。

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  39. 43 通りすがり

    今日現場を見てきました
    エントランスというより 駐車場横に突っ込んだみたいで
    急いで修理してたみたいです。
    それにしても 契約者にはなんのお知らせも無いものなんですね

  40. 44 契約済みさん

    先日のトラックの衝突の件をデベに確認してみました。
    契約者からは何件か問い合わせがあったみたいです。
    話によれば、躯体には影響が無いとの事です。駐車場入り口付近のコンクリート壁につ
    いた衝突による傷について指摘したところ、将来問題が発生した場合には穴吹工務店
    責任を負わねばならなくなるので、壁に問題が無いかどうかを確実に調べた上で、しか
    るべき対処をするとの話でした。まあ、TVでも報道されましたからねぇ。
    で、契約者全員に対し今回の事故及び今後の対処方法について何らかの方法で報告して
    いただけるよう依頼しました。クイックレスポンスを期待していますが・・・。

  41. 45 購入検討中

    先日まで駐車場入口の壁に事故の傷が残っていましたが、今日見たらタイルがキレイに貼られていました。契約者のみなさんには書き込みにあるような連絡あったのでしょうか。

  42. 46 姫野まさきさん

    今週号のタウンズによれば最終期分として67戸中11戸が売れ残り。
    エントランスの事故について、後情報の書き込みがないんですが、
    契約中の皆さんへの連絡はまだないのでしょうか。

  43. 47 匿名さん

    まあ、事故が引渡し前でよかったですね
    基本的に引き渡した後は権利も責任も居住者のものであり、今後も事故は起こりうるわけだし・・・・

  44. 48 契約済みさん

    残念ながら契約者宛に何も連絡はありません。
    そして、内覧会が13日に始まりました。

  45. 49 購入者

    内覧会、昨日行ってきました。
    仕上がりも良好、非常に満足です。
    建設会社の方と見て回りましたが、非常に丁寧な説明で好印象です。
    また営業担当者の方も最後まで面倒みてくれています。
    事故の件については、気になれば自分から販売者へ連絡をとればいい話かと思います。
    私は気になったので直接営業担当者から内容を聞きました。
    死亡事故でもありませんし、躯体に関係ない箇所への衝突なので、問題ないと思います。
    これから住むことになるわけですが、現状、総合的に大変満足しています。

  46. 50 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    完成が遅れていたので、待ちに待ったと言う感じです。
    細かいキズや壁と巾木の隙間などいくつか気になる点がありました。
    建設会社の方に指摘したところ、快く「直します」と言っていただき安心しました。
    しかし、対傷性フローリングに落とし傷を付けた際、工事の人は気がつかなかったのでしょうか?

    マンション自体は、追加工事も含め満足のいくものでした。
    いろいろな相談に乗ってくれた営業担当に感謝しています。

  47. 51 入居予定さん

    内覧会時 床の傷が気になりました
    (もちろん直してもらうようにお願いしました)
    今後の生活傷を考えて、最初にフロアコーティングしたほうが良いのでしょうか?
    ほかの方はどうされてます?

  48. 52 匿名はん

    他のサーパス住民です。
    フロアコーティングはしていません。カーペットをしていますので、直接床を傷つけることはありません。床暖房しても気持ちいいですよ。コーティングするかは、好みの問題ですね。

  49. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    グランドメゾン伏見
  50. 53 入居予定さん

    51です
    カーペットをしないとやっぱり気になりますよね
    最初に傷をつけた時は きっとショックだろうな(笑)
    入居までにコーティングが間に合いそうに無いので
    あとから細々とワックスで対応していくことになりそうです(><)

  51. 55 姫野まさきさん

    今週号のタウンズによれば最終期分として67戸中11戸が売れ残り。
    戸数は減ってませんけど、そろそろここも完売間近なのでしょうか。

  52. 57 通りすがり

    相当の値引きをしているようですね。
    物件を検討している知人から情報を手しました。
    購入検討している人にとっては売れ残り物件ではありますが
    お得感がありますが、早い時期に購入した人にとっては
    何だかやりきれない気分ですよね。
    どのデベも在庫処分で値引きはするものの、穴吹さんは基本的
    には値引きしないと豪語しながらも、結局近隣のデベと同じ
    ことをしていますね。残念で仕方ありません。
    ホラ吹きと言われないよう頑張って欲しいです。

  53. 58 物件比較中さん

    値引きはしょうがないですよ
    売れなければ値引きをして売るのが市場原理です
    またプチバブルが来るのを待っているのも、いいかもしれませんが
    いつになるかわかりません

    売れ残りとして抱えるのは、企業側も住民側も得にならないと思います
    確かに既に購入された片は気の毒な部分もありますが、自己責任の部分が大きいですね

    ちなみに穴吹工務店の営業の方は上品な印象はありませんが、細かく対応してくれましたし色々アイデアをいただいたので好印象です

  54. 59 匿名さん

    穴吹さんが基本的に値引きしないとは初耳です!
    それって第一期分譲の時とかの話ではないですか?

    が、相当の値引き。。
    ほどほどの値引きぐらいに抑えてほしい気はしますよね

  55. 60 物件比較中さん

    私も来場しましたが、かなり驚きの値引き提示されて
    ひきました。 
    あの提示されると 安かったし・・・ 場所は良かったけど・・・・

  56. 61 茶屋ヶ坂に会社あり

    現在検討中ですが、大幅値引きとはいくらぐらいなんですか?
    さし障りないなら教えてください。

  57. 62 匿名さん

    見に行っただけで300万円安くしますって言われました
    交渉すればもっと安くなると思います

  58. 63 匿名さん

    穴吹は在庫が多すぎて融資が受けられない
    だから現金化するために必死
    と銀行に勤めている友人から聞いた

    大都市圏と違ってもともと休めの東海圏で1000万円も値引きするなんて異常としか思えない
    今までも穴吹が値引きせずに売れたマンションはひとつも無いけど
    今回は金銭感覚がなくなりすぎ

    年末まで会社がもつのだろうか…

  59. 64 匿名さん

    >>63 今までも穴吹が値引きせずに売れたマンションはひとつも無いけど

    何を根拠に…あまりいい加減なことは言わないように。
    値引きしなくても完売した物件はありますよ。
    例えば、うちのマンション穴吹ですが、人気の地域だったためあっという間に完売でした。
    値引きなんて全く無かったですよ。交渉したけど「値引きは出来ません」とあっさり言われました。
    同時期に他のデベの物件を検討していましたが、こちらは値引きを打診されました。
    結局、立地で穴吹にしましたが、値引きを待っていた人は買えなかったはずです。
    他にもあっという間に完売した物件を知っています。
    立地が良くて放っておいても売れる物件は、値引きなんてしません。
    穴吹に限らず、売れない物件があれば、どこのデベでも値引きはするでしょう。
    特に今は、この不況。どこのデベも在庫を抱えているはずです。
    巷にはアウトレットマンションなんていうのもあるくらいです。

  60. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    リニアゲートタワー名古屋
  61. 65 匿名さん

    他のマンションの話は関係無いからやめましょう>営業さん

    とにかくここは値引きがあるということですね
    売っている方も値引き前提みたいですので…1000万円ぐらいがひとつの目安でしょうか?
    それより安くなったらラッキーですね

  62. 66 匿名さん

    いい加減なコメントが多いですな。
    興味本位で虚偽記載をする者は退場を勧告する。
    値段に関してですが、
    購入する人自身が、
    その値段が、購入するに値(あたい)するかどうか、
    が購入可否の判断基準だと思います。
    値引きに関してですが、実際私が購入した際には値引きはなかったです。
    本物件は非常に満足しています。
    駅からの距離、日当たり、公園が近い、学区、住んでいる方、等々・・・。
    従って、自分の目で実際に物件を見てみて、価格対比、価値が見合っていれば購入、という決断かと思います。
    値段が価値と見合ってないと判断、または、自身のお力では購入できない(値段)のであれば、
    値引きなどの徒労はせず、無理せず諦めればよろしいかと思います。
    追伸:銀行員には厳格な守秘義務がありますので、個別企業情報を漏らす様な事は絶対にありません。
    上記の様な情報はただの風説の流布にすぎないので信じる必要は一切ありません。
    悪質な風説の流布は法令により厳しく処罰されますので、覚悟してください。

  63. 67 匿名さん

    >>65
    64ですが、私のコメントをデベの営業だと…?
    残念ながら違いますよ。
    他のサーパス購入者です。
    ここの物件で値引きがあるかどうかは存じません。
    ただ私の購入した物件では、そういった話は全くありませんでしたよ。
    もし、ここで値引きがあったとしてもこの時代やむを得ないのでは?
    他のデベの話はどうでもよいというのは、時代の流れを全く無視したコメントです。

  64. 68 ご近所さん

    64 66 67に賛成!
    値引きがあってもよいですし、自分にあった物件であることが購入条件。
    人と比較することではない。そのときかえると思ったらそれでよいし、値引き交渉して、成立すればそれもOK。

    主観ですが、
    ここの場所はいいと思います。
    学区、駅近、公園など。。。

  65. 69 匿名さん

    嘘かホントか知らんけど、他の同社のマンション買った人間がなんでしゃしゃり出てくるんだろう?
    なんで必死になるんだろう。
    必死になればなるほど社員のカキコミと思うよ。
    他の同社のマンション購入したわけのわからん人の意見はききたくもないし。何の目的でカキコんでるのか理解に苦しむ?
    自分の買ったマンションの会社が好きで好きでたまらなくてカキコんだんだと、考えますよ。
    でもあなたはここ買うお客さんじゃないし、買うつもりもないんだから、カキコミはやめてよ。たのむよ。

  66. 70 匿名さん

    >>64みたいな人よくいるよね。
    どこのマンション買ったのか?買ったって嘘ついてるのかわからんけど、
    1000万円引きなんて自分が定価で買ってたらハラがたつけど、
    あんたは値引きいくらくらいで買ったんだ。
    ドコなんて野暮なこときかないけど、
    それくらいは言えるよね。
    オレは茶屋ヶ坂はいいなと思うけど、あんたの値引き否定で買う気がうせたわ

    違うと思うけど、あんたがもし営業だったら最低の営業だわ

  67. 71 匿名さん

    >>70>>69です。
    全部読み返しました。どうやら1000万円値引きというのは怪しいですね。
    といっても値引きゼロはないと思います。
    今週末にでもモデルルームに行って真偽を糾してみようとおもいます。
    1000万円の値引きを信じた私も馬鹿ですが、このようなことを書いて何が楽しいか理解に苦しみます。
    また、それに対して全く値引きがないと言い切る人もどうかとおもいます。
    私はここの、真偽を確かめて会社としての対応を聞いて見るつもりです。
    それに、ここは討論の場ではなく情報収集の場なので、
    無責任なことをいう輩に対しては無視すべきだと思います。その輩に対して法的云々と言い出したらキリがないですからね。

  68. 72 入居済み住民さん

    引渡しから、3週間がたちました。
    新しい生活にも慣れてきたところです。
    子供さんもたくさんみえますね。遠くからでも挨拶してくれて本当に気持ちが良いです。

    さて入居後、住戸について気づいたことがあります。
    耐傷性のはずのフローリングに傷がつきやすいこと。(新品が故に気になるのかも...)
    よく見ると、クローゼットなど左右対称でなかったり。 
    ぴっちり合わず、一方が前に出ている。

    3ヵ月後の修理のとき、まとめてお願い出きる様しっかりチェックをしたいと思っています。
    他の入居者の皆さんも、気づいたことがあったら教えてください。

  69. 73 マンション素人

    うちは 網戸がきっちりしまりません
    床はすでに傷だらけ。。涙
    個室の床が鳴るのも気になります

    結構安普請?

  70. 74 匿名さん

    >>70
    64です。
    私は定価で買いましたよ。
    うちのマンションはすぐに完売してしまったので、値引きはなかったようです。と、前にも書きました。
    正確には10万円かな。さーぴすと会員割引です。購入時にさーぴすとに入会すると10万円のオプション割引がありました。今はどうかわかりませんが、私が購入した3年前には、そういう特典がありました。まあ、オプションつけない人は意味のない特典ですけどね。

    なぜ他物件を買った人が書き込んでいるのか、という疑問ですが、穴吹キライという人が、適当なことを書いているのを、あまり気持ちよく思わないからです。
    私が書き込んだのは、「穴吹は、他物件でも値引きなしで売ったことはない」という書き込みを見たからです。
    自分の経験から真実ではないと思ったので。まあ、釣られてしまったといえばそうなのですが。

  71. 75 匿名さん

    じゃあ不満がないんですね。
    穴吹って三年前に買ったお客さんが味方してくれる凄い会社なんですね。
    じゃあ1000万円も値引きしたら大変なことになりますね。まあ自分の資産を守るためだからしょうがないですよね。
    じゃあサナル湖の件はサーパス購入者さんにとっては許せん行為でしょうね。
    まあ茶屋ヶ坂は駅の近くだしベリの星よりはるかに広いから前向きに考えてんですけどね。
    ご教授ありがとうございました。

  72. 76 姫野まさきさん

    今週号のタウンズによれば最終期分として67戸中3戸が売れ残り。
    また残戸数が2戸も減りました。
    快調ですね。きっと値引きはしているんでしょうけど。
    あと1ヶ月もすれば完売しちゃうかな?。

  73. 77 入居済み住民さん

    そういえば、玄関のドアが運びこまれていましたが、不具合でもあって交換なんですかね?
    引渡し早々に熱反射ガラスが運ばれていましたし、最近ではバスタブも運ばれていました。
    入居者の皆さんのなかで建具等の交換をされた方、差し支えなければどの程度の傷等で交換
    していただいたのか具体的に教えていただけないでしょうか?

  74. 78 匿名さん

    1ヶ月以上経ってますが完売はしてないようです。
    最後の伸びが止まってる感じですねっ。

  75. 79 購入経験者さん

    以前NHKだったと思うけど、あるマンション業者が急成長しているという内容のTVを見ました。
    この業者は売れ残りを4~5割引き(ほとんどが5割引き)で一括購入して、定価の2~3割引きで売るそうです。
    その中で言っていましたが、通常のデベロッパーの採算ラインは3割引きだそうです。
    したがって、1~2割引きは間違いなく可能と思われます。
    出来上がって数か月たっても売れない物件は、ひょっとしたら3割引きも可能かもしれません。

    以前のレスで1000万円引きは怪しいとかそうでないとかの討論があったようですが、これはMSの値段によると思います。
    3000万円前半の物件ではかなり困難とは思いますが、3000万円後半の物件では不可能ではありません。
    まして5000万円近い物件は、絶対に可能だと思います。

    現在連休の真っただ中。
    営業さんはこの時期に勝負をかけています。
    慌てて交渉しても大幅な値引きは不可能でしょうが、じっくりと時間をかけ3割引きを目標に交渉すればよい結果が得られると思います。

    営業さんは10万円でも高く売ろうとしてきます。
    購入者は常に勉強し、惑わされぬよう、1割引き以下で妥協せず、賢く購入するようがんばってください。

  76. 80 匿名さん

    値引き大歓迎。

  77. 82 匿名さん

    タウンズさんは買わないから心配する必要はないんでない。
    無意味に反応してしまった。

  78. 83 入居済み住民さん

    地下鉄の音、振動は一切しませんよ。
    確かに購入前に気になって営業マンに確認はしましたが、
    詳細の調査データが示され、納得して購入しました。
    住んでみて全く違和感を感じません。
    問題無しです。

  79. 84 入居済み住民さん

    残りあと、1戸くらいでしょうか?
    出来町通り側の騒音については、防音効果も合わせて慣れてしまいました。
    夜も気になりません。それを越えるだけの満足度が有ります。
    間取りや平米数、階数で価格が決まっているので(当たり前ですが)出来町側が安いと言うのは違います。

    雨の日、出掛けるのも億劫なはずなのに 地下鉄が目の前っていうだけで
    すっと体が動くんですよね。
    これだけでも、ここに決めた価値があります。

  80. 85 匿名さん

    中級マンションとしてはまずまず。

    っていうか中の下。

  81. 86 匿名さん

    立体駐車場で操作しながらタバコ吸ってる人がいました。

    萎えました。

  82. 87 匿名はん

    サーパス茶屋ヶ坂公園、完売です!

  83. 88 契約済みさん

    穴吹工務店好きです。
    良心的な感じがするし、マンションとしてはまずまず感があります。

  84. 89 買い換え検討中

    でも 営業マンだまされた感が一杯の憂鬱新居生活です
    出来ることなら買い換えたい

  85. 90 物件比較中さん

    89さん、も少し具体的に!

  86. 91 匿名さん

    ↑ 半年前は平和だったね。
    まさか倒産するとは…
    89さんはちゃんと買い換えたのかな?
    いまでは、このマンションの価値は暴落です。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000116-reu-bus_all

  87. 92 ご近所さん

    倒産物件は安くなるといいますが、愛松とかダイアパレスとかの中古物件を見ても、格別安くないようです。
    ダイアパレス上社駅前など、いまだに新築販売しているが、その割にさほど値下げしていない。

  88. 93 購入経験者さん

    ヒント・・実売価格

    ご愁傷様です。

  89. 94 販売関係者さん

    NO92さん

    そんなことないですよ。格別に安いです。
    アウトレットマンションとして販売されまことに残念ですが資産価値は落ちます。

  90. 96 買い換え検討中

    倒産物件見に行ったけど大幅値引きしてくれなかったよ。
    アウトレットってどこで売ってんのかなぁ。

スポンサードリンク

ライオンズ桑名八間通マスターフォート
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋

[PR] 周辺の物件

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸