東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ポレスター八王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 万町
  7. 八王子駅
  8. ポレスター八王子
サラリーマンさん [更新日時] 2016-05-06 07:22:31

ポレスター八王子についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市万町13-4(地番)
交通:横浜線 「八王子」駅 徒歩7分
中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩7分
八高線 「八王子」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:58.56平米~74.00平米
売主・事業主:マリモ


施工会社:株式会社田中建設
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2012-07-30 16:09:24

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター八王子口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名

    駅近接としたら供給過多ではないと思いますよ。
    ポレスター完売はなりませんでしたが数戸程度の未契約なら上出来でしょう。
    即完は設定価格につきます。サザンなど住友ならではの異常な価格{戸別価格設定による
    購入希望者に合わせて価格を上下する}設定。此処などはすでに仲介では値段が下降しています。
    たぶん、ポレスターも少しばかり高かったのかなと感じますが駅近ではそうたくさんは
    出ませんよ。消費税もあがれば高いものになるし、買えるときが買うときでしょう。

  2. 203 匿名

    新たなローン控除のことを考えると新制度になってからマンション探しても良いかも
    待てる時間のある世帯は慎重に考えてみるのも・・・

  3. 204 匿名さん

    八王子駅のそばには住んだことはないけどいつも行っていたところだから贔屓目に見ていますが、永住してもいい物件だと思うんですよねぇ。

    心配なのは自分の心の問題で、たしかにたくさん新築が出てるから「アレにしとけば良かったぁ」っていう気持ちになってしまう可能性もあること。

    でも今の時点では突出してどれがいいとは決めかねてます。
    まぁ、じっくりね、考えますよ。

  4. 205 匿名さん

    駅が近いと通勤が時短になるという利点だけでなく
    日常的に駅周辺の商業施設も利用できるのでその辺りが大きいですよね。
    そのような環境で小学校・中学校がこれだけ近くにあるマンションはめずらしいのではないでしょうか。
    特に小学校。徒歩1分という距離は親としては安心です。

  5. 206 サラリーマンさん

    >>205
    自分が子どもの時なんて学校まで歩いて20分かかってたんでこの近さは信じられないですよ、心配性の親でもあるので安心の位置関係です。平日でも帰って来て駅周辺を一緒に出歩ける位置的時間的なメリットはたしかにありますしね、家族を中心にと考えると場所はベストだと判断しています。便利すぎて気をつけないといけないことは家族揃って無駄遣いし過ぎないようにすることですねぇ。

  6. 207 匿名さん

    セレオ八王子北館:開業1カ月半、なお好調 来場者280万人突破、売り上げ30億円超−−八王子駅ビル /東京

    毎日新聞 2012年12月13日

    http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20121213ddlk13040271000c.html

  7. 208 購入検討中さん

    駅との距離間的にこちらのマンションでは電動アシストは重宝されそうですね、台数がもしかしたら足りない可能性も?歩こうと思えば普通に歩ける距離ですから自転車をわざわざ買うまでは・・と判断する方も多いかもしれないと考えました。そうなるとアシスト車の出番です。一つ心配なことがありますが、こういうマンションから提供されいてる自転車が万が一にも外で盗難にあった場合の対処はどうなっているのでしょうか?

  8. 209 匿名さん

    ここは電動のレンタサイクルがあるんでしたっけ。
    総戸数が31戸ですが、何台設置されるのでしょう。
    盗難対策は…盗難保険に入っているとか?
    保険に入っていなければ借りた者が弁償することになるかもしれませんが
    考えにくいですね。

  9. 210 匿名さん

    八王子駅に初めて降りましたが、どうして、中々大きな繁華街でしたよ

  10. 211 匿名さん

    そう言えば先日初めて電動アシストつき自転車に乗りましたが、
    こぎはじめに急速に加速されるのでコツをつかまないと危ないかもしません。
    片方の足でペダルをこぎながら発進させるケンケン乗りは危険だと感じました。

    セレオ好調の裏で商店街への経済的波及効果は少ないようです。
    東急スクエアは無印とユニクロがセレオに移転した為大打撃を受けており、
    ピンチヒッターとしてしまむらが入るそうですよ。

  11. 212 匿名さん

    東急スクエアもなんか中途半端になってきましたね~駅ビルが繁盛なら商店街は厳しいでしょうね。

  12. 213 匿名さん

    >>211
    東急スクエア6Fに20日しまむらがオープンし、激混みだったそうです。
    しまむらは最近デパートにも出店しているとか。

  13. 214 匿名さん

    しまむらも百貨店やパルコへの進出がはじまり
    ブランディング路線まっしぐらですね。
    東急もいい選択をしたと思います。

  14. 215 匿名さん

    気分が下がるからどんどん寂しい店舗や寂しい町になっていかないで欲しい。

  15. 216 匿名さん

    しまむらで喜んでるなんて、もっとおしゃれなお店が入ってほしい。
    やはり八王子なんだなぁ

  16. 217 匿名さん

    >>216
    しまむらは既に八王子市内にたくさん店舗があります。
    しまむら自体を喜んでいるのじゃなくて
    郊外店出店のしまむらが駅前に出店することに利便性を感じているのでしょう。
    しまむらは全国で1800店舗を超え、駅前にあればあれで便利ですからね。

  17. 218 親同居さん

    >>215さん
    セレオ北館に来月イセタンミラーがオープンします。
    1月26日にオープンとの情報がありました。
    八王子駅前はそごう時代より人が増えて随分賑やかになっていますよ。
    南口JR貨物の施設(来年着工)にも商業フロアができるそうですから
    八王子駅はますます賑やかで便利な駅になるでしょう。

  18. 219 匿名

    せめてまともに暮らせる町になって貰いたいです。
    周りと比べると微妙な町になっている八王子の将来性に少しでも変化を!

  19. 220 周辺住民さん

    何が微妙なのか全然わかりませんが
    買い物は八王子駅、市内ですべて事足ります。
    レジャーも車があれば高速インターが近いので出かけやすい。
    とても便利な街なので不満はありません。

    ただ都心に出るには時間的に少し遠い。
    一方、交通手段は
    都心へ繫がっている動線が中央線京王線の二つあるのは便利。
    横浜に行くときも横浜線があるので便利です。

  20. 221 匿名さん

    交通手段は便利なんだろうけど、結局時間がかかる。横浜まで快速だって1時間だよ。家が遠いと人身事故とかあるとさらに倍時間かかるんだから、今まで都心に近い場所から検討するならよく考えた方がいいよ、勤務先が立川とかにあるなら楽だけどね。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸