名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークシティ富士見台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 自由ケ丘駅
  8. パークシティ富士見台ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2012-09-21 17:05:52

パークシティ富士見台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.31sumai.com/mfr/J0605?banner_id=o668&iad=koukoku

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市千種区富士見台2-8
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩10分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:77.62平米-116.9平米

【公式HPが未記入でしたので、修正しました(管理担当者)2008.6.18】

[スレ作成日時]2008-06-17 20:55:00

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
リジェ南山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ富士見台口コミ掲示板・評判

  1. 608 物件比較中さん

    間取りが陳腐な気がする。

  2. 609 匿名さん

    プレミアム買えばよかったじゃん。もうないんだっけ

    100㎡以下の中部屋は、どこも一緒だよ。
    残り物で探してるんだから仕方ないじゃん。いい部屋は売れちゃってるんだよね。

    お金あるんだったら、グランドヒルズ八事広路町がお勧めだよ。
    ここはいい部屋と並の部屋の落差あるからな。

  3. 610 周辺住民さん

    名古屋の高台ではこの辺の地盤が一番だって、某タクシーの運ちゃんが言ってた。
    その某タクシーの会長も富士見台らしい。

  4. 611 匿名さん


    2番じゃダメなんですか!?

  5. 612 物件比較中さん

    間取りが陳腐って、なぜそう思ったのですか?
    良かったら具体的に教えてください。ただ陳腐と書かれてもよくわからないので。
    最近のマンション広告の間取りをみると、結構似ている気がするのですが。
    参考のためによろしくお願いします。

  6. 613 匿名さん

    >No.611さん
    はいはい。

  7. 614 匿名さん

    うーん。
    間取りは普通だけど間口は広くていいと思うけど。。。
    ていうかここの魅力はやっぱり緑だと。
    これは周りの物件とは明らかに違うね。すごいわ。

  8. 616 入居済み住民さん

    小学校側の緑は、セキュリティ外の開放エリアですよ。もちろんモミジも。

  9. 617 匿名さん

    2番でいい。

  10. 618 契約済みさん

    今後はますます、利便性より安心感で買われる時代になると言われています。
    安心感とは何か・・・やはり第一は強固な地盤になるでしょう。
    地盤が弱いところの家がいかに二束三文か、今回の地震で浮き彫りにされました。

    歴史ある土地、富豪が住んでた土地というのは、それなりに大きな意味があるのです。
    このパークシティが以前どんな土地であったかは言う必要もありません。

    今、東北では高台の土地・戸建てが値上がりしています。近未来に来るであろうと予想されている東海地震に
    対応できるところと言えば、八事・富士見台・覚王山・・・あたりではないでしょうか。
    その中でもこれほど閑静で、空気が澄み、緑に囲まれた第一種地域での低層マンションはありませんでした。

    また、小学校という避難場所が近くにあるということも安心感でしょう。
    小さいお子様がいらっしゃる方にとって、徒歩通学というのもリスクです。車がビュンビュン走るなか
    通わせるのと、目の前に行くだけとでは大きなリスクの違いがあります。

    上記プラス、三井×竹中のブランド・住民層の質の良さ・・・やはり名古屋にはここしかないのかなと思った次第です。
    住むのは夏ころですが、宜しくお願いします。








  11. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  12. 619 匿名さん

    駅から高台に行くまで帰宅困難にならなきゃいいけど・・


  13. 620 匿名さん

    駅からなら帰宅困難になるわけないでしょ。
    八事・覚王山・富士見台、値上がりするといいですね。

  14. 621 匿名さん


    >>618

    住んでもないのに住民の質まで何故わかる?

    内覧の時に会った程度でわかるのか?


    まぁ、うさんくさい書き込みは信用できませんな。

  15. 622 匿名さん

    >620

    ここの物件の駅からの距離 遠いよ~
    駅の周辺は地盤弱そうだし・・

  16. 623 近所をよく知る人

    >>621
    何がうさんくさいの?もっともなこと書いてると思うけど。
    あなた、どっかの業者?これからは高台が売れるんだよ。冠水するような場所は、駅近だろうが
    賢い消費者・金銭的にゆとりのある消費者はもう買わないよ。投資用としては買えるけど。

    あと、住民層が値段に比例するのは常識だぞ。確率の問題だけどな。
    欠点の少ない物件だよ、ここ。車で動く人にとっては特にね。

    実際、経済誌で東海地区で2位のマンションにランクしてたよね。
    1位はプラウドタワー覚王山 2位はパークシティ富士見台 3位はグランドヒルズ八事広路町
    地盤的にもこれらが最高。あとは好み。

    タワーはこれから敬遠されるけど、ここは時間が経過すれば良さが再認識されるはずだよ。
    モノとしては、グランドヒルズが最高。
    ただ庶民は買えない。実質はグランドヒルズ広路町が1位だよ。

    ちなみに俺は戸建て派だけどね。
    富士見台は本当にいいところなのは間違いない。
    曾祖父の代から根を張って住んでるから。景観を維持してマンション建設してくれたことに感謝してる。












  17. 624 匿名さん

    >>622
    あなたのような電車通勤するひとは、サーパス自由ヶ丘をお勧めします。


  18. 625 匿名

    >624
    このサイトを見る人の多くが電車通勤だよ
    自分は車通勤の駅近住まいだけど

  19. 626 匿名さん

    無限ループだな。
    618みたいな善良な文を書く人が出れば、ネガが出てくる。
    これ、一部の暇人と、業者しかみてなくね?ww
    買いたくなければこんなとこ見るなよ。
    買いたかったら、業界でも認められてる物件なんだから黙って買えよ。
    くだらんやり取りして、お前らヒラリーマンだろww

  20. 627 匿名さん

    >一部の暇人と、業者しかみてなくね?ww
    あなたはどちら様?暇人?業者?wwwww

  21. 628 匿名さん

    >>627
    ヒラリーマンの暇人だよ。買いたくても買えない貧困層だよww

  22. 629 匿名さん

    あれ?まだここ完売してないの?

  23. 630 匿名さん

    こんなに大量に売れ残ってるのに
    いい物件だと豪語されてもなんの説得力もないな

    残念!!!

  24. 631 匿名さん




    時間が経っていい物件だと再認識されたときに買いまーす。

    ごめん貧困層だった、私・・・。

  25. 632 購入検討中さん

    これほどの物件なのに、

    なぜスロップシンクがついてないんですか?

    必要、不必要論はこの際べつとして、

    どなたか合理的な説明をお願いします。

  26. 633 匿名

    売れ残ってると、どうしていい物件だと言う説得力に欠けるんでしょうか?。残念!!の人、教えて下さい。例えばゴッホの絵が30億で売りに出され、売れ残ったとしたら、ゴッホは否定されるんでしょうか?。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  28. 634 匿名さん

    ネガが大量につられてるな。たぶん同一人物だよ。
    これ以上の物件て名古屋で言えばどこ?
    広路町・覚王山・東山の三菱地所物件以外ないだろ。
    売れのこってるのは団地側の中部屋しかなかったぞ。あと半地下の部屋。

    以前にもスロップシンク厨がいたが、こいつ業者ね。
    費用対効果で削ったんだろ。てか、この物件高くないぞ。最高でも8000万くらいだろ。
    八事広路町は1億7000万くらいじゃなかったっけ。格安だろ。
    名古屋って、それだけの層しかいないってこった。

    だめだ、こんなこと書くとまた湧いてくる。

  29. 635 匿名

    実際、経済誌で東海地区で2位のマンションにランクしてたよね。
    1位はプラウドタワー覚王山 2位はパークシティ富士見台 
    3位はグランドヒルズ八事広路町

    これが昨年の業界評価。


    この雑誌、私も見ました。

    エルメスとユニクロ、売れ残り発生するのはどっち?それが答えだよ。
    グランドヒルズも売れ残ってるぞ。でも、住みたいだろ?
    お金ないからとりあえずユニクロ買う派が多いってことだ。
    つまりは景気が悪いんだろ。それくらい分かれよ。
    マジレスしてごめん

  30. 636 購入検討中さん

    >>634さんへ

    スロップシンクの書き込みをしたものですが、

    残念ながら業者ではありません。

    費用対効果ですか・・・

    どのみち安い買い物ではないので、

    せっかくなら付けて欲しかったですね。

    花瓶とか、お花とか、水そうとか、お風呂や手洗いでは洗いたくないものも私的にはけっこうありますので。

    また何やら反論されそうですが(笑)

  31. 637 親と同居中さん

    管理費 修繕費 固定資産税が高杉。
    マンションとしては共有部が立派なのは認めるが部屋は普通。

  32. 638 匿名さん

    2番でいいんです。2番がいいんです。

  33. 639 匿名さん

    >>637
    プレミアム買えばいいじゃん。

  34. 640 マンション投資家さん

    >>636
    コストダウンもあるけど、
    スロップシンクがベランダに無いマンションが増えたのは理由があります。
    使用トラブルがあまりに多いからです。
    ・排水のトラブルでは階下のお部屋の洗濯物に水をかけてしまったり、通行人に水をかけてしまったり
    ・隣のベランダに汚水を流してしまったり
    ・配水管を詰まらせてしまったり
    ・子供の水遊びをさせ騒音トラブルを招いたり
    ・ペットのトイレ洗浄に使い悪臭問題を起こしたり

    このようなマンショントラブル問題でベランダのスロップシンクは消えてきています。

  35. 641 匿名

    >>637
    これで高いと感じるなら、やめておいた方が賢明ですね。

  36. 642 匿名さん

    >640

    スロップシンクの問題というより 住民レベルのモラルの問題ですね。
    その点、ここはそんな住民はいないと思いますが。
    あったら確かに便利ですよね。花の水やりとか・・

  37. 643 e戸建てファンさん

    完璧な住居に住みたい方は新築戸建てへ。名古屋一のマンションならグランドヒルズ八事広路町へ。

    2番手でいい方はパークシティ富士見台へ。維持費気にされるかたは賃貸へ。

    高いところが好きな方はプラウドタワー覚王山orシティタワー久屋大通へ。


  38. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア栄本町通
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  39. 644 購入検討中さん

    パークシティ富士見台とVillas星が丘の森を比較検討しています。
    夫は富士見台がいいようですが、私は星が丘のサービス、共用部の充実、間取りの豊富さ、仕様(スロップシンク、タンクレストイレ、御影石キッチン、ディスポーザ、幅広バルコニー等標準)がよく、迷っています。
    皆さんが書かれているように、立地はパークシティのほうが良いのですが、部屋の実際の住み心地がどうなのか?気になるところです。
    居住者の皆さんのご意見をお聞きしたいです。

  40. 645 匿名

    >635
    マーケティングが下手なだけでしょ
    東京の狭い世界しか見てないってこと

  41. 646 匿名

    最後は自分の感覚を信じなさい!
    ちなみに私も検討中ですが東山公園の物件を見るまで決めかねてます。

  42. 647 匿名ちゃん

    朝の空気がおいしい

  43. 648 匿名はん

    朝の空気がおかしい?

  44. 649 匿名さん

    >>635

    ここの物件は、エルメスでもなければユニクロでもない。

    どっちつかずの・・・・



    ユニクロはユニクロで満足度高いよね!

  45. 650 匿名

    ユニクロの満足度は高いよ。価格に対する満足度は、ね。満足度なんて個人的な物差しでの評価。せめて何に対する満足度か書いてくれないと。残念!!

  46. 651 匿名さん

    鬼女来てんね。昨日から、暇なんだな。
    鏡見てみ。エステ行って来いよ・
    営業に相手されなかったからって、書き込んでんじゃないよww

  47. 652 匿名

    1位はプラウドタワー覚王山 2位はパークシティ富士見台 
    3位はグランドヒルズ八事広路町

    某有名経済雑誌にあったらしいが、この理由を教えてください。
    あの、富士○さんがいたところだから、土地・地盤に関しては超優良なんだよね。

    名古屋ではグランドメゾン南山ヴァンクール・グランドヒルズ八事広路町が横綱。
    ここは関脇クラスの価格帯(約4000~約8000)。


  48. 653 入居済み住民さん

    お客様駐車場が、なくなりましたね。
    完売間近でしょうか?

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ザ・ライオンズ覚王山
  50. 654 物件比較中さん

    もっと駐車場を充実させてちょう‼
    この立地なら全車平面位でね!

  51. 655 匿名

    自分とこが平面だったらそれでいいだろ。

  52. 656 匿名さん

    機械式の管理費や修繕費もみんなで負担だからないに越したことはない。

  53. 660 匿名さん

    あとどれくらい?
    残り少なそうですね。

  54. 661 物件比較中さん

    完成後、これぐらいの時間をかかてじっくり売り、最後の残りは値下げで一気に。上手ですね、売り方。

  55. 662 匿名さん

    たしかに一気に在庫が減っているね、すごい。
    よい物件は最後は売れて行く。よくない物件は値下げしても売れないから。

  56. 663 匿名

    震災を考えてこちらへ流れてきた人が増えただけじゃない?

  57. 664 匿名さん

    この前行ったけど、もういい部屋はなかったよ。
    どれくらい値引きしてくれるの?2割くらい?

  58. 665 匿名

    震災の一時的な影響だけではなく今後の潮流になると思う。
    駅近だけではなく、安全な立地と住み心地が上位に来る時代だと思います。

  59. 666 匿名さん

    やっぱり雑誌であれだけ高評価されてた物件。
    地盤、環境、デベ・・・この辺じゃ群抜いてるわな。

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    リニアゲートタワー名古屋
  61. 667 匿名さん

    いつまでも売れ残っていると何か問題があると思ってしまいますよね。

  62. 668 匿名さん

    名前の通り自然あふれて環境良さそうですね。
    低層住宅地という事でシティータワー的な要素は無いでしょうけど、空が見渡せて気持ち良いイメージです
    お住まい環境いかがでしょうか

  63. 670 購入検討中さん

    建物、庭、回廊とめちゃくちゃいい物件ですね。高いがうなずける、お買い得で買いたい気持ちはある。しかし坂道と駅までが遠いな、夜は怖い気がする。実際には歩いていないが、想像ですみません。価格交渉するまでの気にはなれないかな。 そもそも交渉するものではないのか……

  64. 671 匿名さん

    坂と駅遠をマイナスポイントとしても、気持ちよく暮らしています。
    家に着く直前に緑に癒されています。
    住んで1年以上たちますが、本当にここに住んでよかったと実感しています。

  65. 672 匿名

    あと1000安い価格設定だったらなぁ……

  66. 673 入居済み住民さん

    No.671さんと同意見です。
    近隣を含めた住環境は、緑にあふれていてほっとします。

  67. 674 匿名さん

    もう中古価格ですか?

  68. 676 マンション投資家さん

    いつになったら皆さんの褒め称えるこのマンションが完売するんでしょうね?
    私には超在庫物件としか理解できないですけど。

  69. 677 匿名さん

    30歳代既婚男性です。今はまだ子どもがいませんが、いずれ子どもを授かったときのことを考えて物件を探し始めています。この周辺の地理は疎かったのですが、緑・公園・保育園・幼稚園・小・中学校が近くにあってスーパーも近くにあって、魅力を感じています。一方で、残ってる選択肢としてはほぼD棟だけで、せっかくの敷地内の緑がリビングから見れない点、目の前の空き地が将来なにか建物が建つのではないかという不安点が気になります。緑、低層、学区の点ではもちろん八事周辺も有力な選択肢でして、この富士見台周辺と八事周辺との比較や、このあたりの利点・欠点など、今までの書き込みは拝見したのですが、皆さんのご意見をあらためてお聞きしたいです。

  70. 678 匿名

    子供が生まれてから検討した方がいい!

    たら、ればで決めると、後できっと後悔しますぞ。

  71. 679 匿名さん

    昨年の東海地区ランキング(某有名経済誌より)

    1位はプラウドタワー覚王山 2位はパークシティ富士見台 
    3位はグランドヒルズ八事広路町

    各1部屋ずつ買った人いませんかね。

  72. 680 匿名さん

    定期的にこのランキングの話題が持ち出されますね。
    これだけ売れ残ってしまうと
    このような過去の雑誌の根拠のないランキングしか頼るものがないのでしょうね。

    しかし、1位と3位は完売してますねwww


    売り出された後の実績、実物で判断したほうがいいですね。

  73. 681 匿名

    ↑どこの安もんの業者かしらんが、
    売れのこってるのはDと条件が悪い部屋だけだろ。
    バッティングしてるのか?矢作?積水?ぷ

    オタク、記事読んだ?
    優良な部屋(真っ先に売れてる高額部屋)の評価は高いんだよ。D棟の売れ残り物件などそもそも評価対象外。
    そして、おたくが住んでる部屋ももちろんランク外。てか、マンションじゃないか。




  74. 682 買い換え検討中

    荒れてきてますね。
    いいと思えば買えばいいし、思わなければ買わなければいいだけの話。
    建設な議論をお願いいたします。




  75. 683 匿名

    ↑どこの安もんの業者かしらんが、
    売れのこってるのはDと条件が悪い部屋だけだろ。
    バッティングしてるのか?矢作?積水?ぷ

    オタク、記事読んだ?
    優良な部屋(真っ先に売れてる高額部屋)の評価は高いんだよ。D棟の売れ残り物件などそもそも評価対象外。
    そして、おたくが住んでる部屋ももちろんランク外。てか、マンションじゃないか。

  76. 684 近所をよく知る人

    >>677
    釣りかもしれませんが、まじめに書いてみます。
    私はマンション住人ではありませんので、建物の詳しい内部のことは分かりません。あしからず。

    パークシティ富士見台のいい点
    ・・・①小学校が目の前。通学中のリスクが極めて最小化され、大きな安心感を持てる。
       ②地盤が強固。ほぼヒルトップに存在。名古屋市屈指という評価。図書館で調べてみればわかります。
       ③閑静な住宅街。駅近ではありませんが、車で生活する人にとっては静かでいいところ。
       ④緑が圧倒的に多い、空気が綺麗。
       ⑤三井不動産竹中工務店という安心感。アフターフォローも充実。管理体制は本当に大事です。
       ⑥伊藤富士丸さんという日本を代表する高額納税者の敷地であった点。
        これも、非常にセールスポイントです。その土地の歴史に目を向ければ、ここの良さが再確認できます
       ⑦販売価格帯が4000万弱~8000万台(プレミアム部屋)半ばと、比較的高めのレンジにあり、
        それなりの住人でコミュニティが形成される。
       ⑧敷地面積が14396.36㎡。これを住戸数148戸で割ると、97.27㎡。これだけゆとりあるマンションは
        中々ありません。
       ⑨紅葉の回廊という名所的なものが敷地内にあります。住人でない私も散歩できます。
       ⑩第一種低層住居専用地域のマンションである。D棟以外、景観が変わることはほぼないと思われます。
       ⑪24時間ゴミステーションがあるらしい
       補足、どなたかが書かれていましたが、経済誌に2位という評価を受けた事実がある。ポテンシャルが       高いということです。
    欠点
    ・・・①駅が遠い。自由が丘駅まで約10分強。
       ②コンビニが遠い 歩いて10分くらい
       ③自然が多いので虫が多い。
       等々

    まあ、あとは人それぞれの価値観の違いで。駅近で環境を我慢するか、駅は遠くても閑静な住居を確保したいかなど、その人のライフスタイルに寄りますので、好みが合う物件を探してみてはいかがでしょうか。

    富士見台という土地に曾祖父の代から住んでおります。住めば良さがわかります。
    この地域をよりよくしていこうという方に巡り合えれば幸いです。

  77. 685 677です

    678さん、684さん、貴重なご意見ありがとうございます。やはり魅力的ではありますね。。。もう少しじっくりと検討したいと思います。

  78. 686 買い換え検討中

    D棟はC棟と違うメリットが何かあるんじゃないの?

  79. 687 匿名

    もちろん割安というメリットがあるでしょう。

  80. 688 近所をよく知る人

    >>680


    どこの安もんの業者かしらんが、
    売れのこってるのはDと条件が悪い部屋だけだろ。
    バッティングしてるのか?矢作?積水?ぷ

    オタク、記事読んだ?
    優良な部屋(真っ先に売れてる高額部屋)の評価は高いんだよ。D棟の売れ残り物件などそもそも評価対象外。
    そして、おたくが住んでる部屋ももちろんランク外。てか、マンションじゃないか。

  81. 689 匿名

    自作自演でコピペしてる人きてんね。680と683と688はアク禁きそうだね

  82. 690 匿名

    自作自演でコピペしてる人きてんね。680と683と688は同一人物だからアク禁きそうだね

  83. 691 匿名

    684さんて住人じゃないのに何でそんなに褒め称えているのかな?

  84. 692 土地勘無しさん

    伊東富士丸さんって何者なの?

  85. 693 不動産関係者

    富士丸さんは伝説の不動産王。絶頂期の小室より納税額が上だったような。

  86. 694 匿名さん

    こういう所に、アンチ書き込んでる不動産屋の私でも不動産王になれますかね?

  87. 695 匿名さん

    いえ、使い走りとしてその生涯を終えるでしょう。

  88. 696 土地勘無しさん

    例えばどこの土地持ってたの?
    そもそも富豪になった経緯は?

  89. 697 匿名さん

    変なのがまだいますので、
    しばらくお待ちください。

  90. 698 匿名さん

    いっそのこと、高いお部屋ばかりだったら、ここまで荒れなかったでしょうね・・・。

  91. 699 買いたいけど買えない人

    残り3戸になっていますね・・・なかなかの売れ行きですね。

    やはり地盤と立地が評価されているんですね。
    もちろんランドプランも気に入っていますが。

  92. 700 入居済み住民さん

    子供がいる家庭です。ここを選んでよかったと心から感じています。
    理由はNo.684の方の書き込みにあるもののひとつです。
    本当に住み心地がいいですよ。住民は嘘つきません。

  93. 701 匿名さん

    なるほど。環境がいいというのが伝わります。
    自然が豊富というのは虫の楽園とセットだからな

    芝生の庭付きなんだけど今の時期、毛虫に大騒ぎして、げじげじが入ってくるので殺虫剤が必需品、、、
    カナブンが洗濯に着くなどちょっと怖い

    でもやっぱり自然はいいですね

    秋は鈴虫の音色に癒されそう



  94. 702 匿名さん

    D棟でまだ残っているのは?
    道路に面しているから?
    それとも何か他に要因があるとか??

  95. 703 匿名さん

    環境重視ならいいんじゃない。

    あと一歩の今がチャンスかも?
    2割引か!?

  96. 704 匿名

    2割引でも3LDKが、4500以上ですか…

  97. 705 購入検討中さん

    やっぱり、モノや環境は他所より全然いい。

  98. 706 匿名

    なかなかあと少しが売り切れないですね。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
MID WARD CITY

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
オープンレジデンシア栄本町通
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸