東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パレステージ福生ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 福生市
  6. 福生
  7. 福生駅
  8. パレステージ福生ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-08-26 06:21:07

パレステージ福生についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都福生市大字福生字奈賀885番1(地番)
交通:青梅線 「福生」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.82平米~80.24平米
売主:日神不動産


施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2012-07-24 11:06:43

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ福生口コミ掲示板・評判

  1. 173 匿名さん

    私は、浴槽のミストサウナが気に入っています。
    ミストって本当に慣れると気持ちよい。
    毛穴が開いて汚れがでるのがわかります。
    入った後に肌がしっとりするのがわかります。
    今の時期、湯船に浸かるのが辛いときは、重宝しますね。

  2. 174 匿名さん

    ミストサウナは使ったことがないですが、湯船に浸かるより暑くないということでしょうか。
    サウナ=暑いというイメージだったので意外です。

  3. 175 匿名さん

    浴室乾燥機は乾くのは良いんですけど、夏場はどうも暑い気がして、使うのを躊躇ってしまいます。結果、折りたたむタイプの室内物干しを使って、エアコンと扇風機の風を当ててとかってしているので、上から吊るせるのは役立ちそうです。

  4. 176 匿名さん

    ミストサウナは息苦しくないっていう感じみたいです 体の芯まで温まるという話です

    浴室乾燥、夏場はそうですね(汗)
    除湿機と扇風機で対応できそうですが、除湿機も普通に熱を発するので
    浴室乾燥とはあまり変わらない?まだいいのかなぁ。

  5. 177 匿名さん

    あと1戸なんですね>販売

    今年の頭くらいに完成したようですけれど、駅に近いという事で
    高いなぁという状況もあるのでしょうか

    駅に近いのは普通に良いんですがそうなると高くなりがち?

  6. 178 匿名さん

    洗濯物ですが、冬はエアコンで乾くので部屋干しをしておりましたが、
    夏は浴室乾燥機のパワーが弱いもので、除湿乾燥機を使っております。
    ただ、室内(洗面所で使用)がものすごく暑くなるのでもしハイパワーで
    あれば、浴室乾燥機に切り替えたい考えてます。
    その場合ランニングコストが気になりますね。

  7. 179 匿名さん

    少々お尋ねしますが、最後の1邸は何階の部屋になりますか?
    公式ホームページにモデルルームギャラリーとしてCタイプの
    部屋が紹介されていますが、残っている部屋はモデルルームとして
    家具や装飾品がついたまま公開されているのでしょうか。

  8. 180 匿名さん

    >179さん
    残っている部屋は3階だそうです。
    間取りを確認すると東側の洋室に窓がついているので角部屋みたいですね。
    インフォメーションには何も出ていませんが、最後なので家具つきの
    サービスがあったりはしないのでしょうか…。

  9. 181 匿名さん

    家具付きだとそれを目玉にしていそうだから、書いていないという事は…

    駄目でモトモトで訊きてみたもいいのカナっなんて

    角部屋っぽいですが、もしかしたらお隣の建物が
    丁度被る高さなのかなぁとみていて思いました。

  10. 182 匿名さん

    ここは、苦戦していますね。
    駅から近いですが、やはり治安面ですかね。
    でも、あと残り1邸。
    マンションの外観デザインは、明るい感じで好きなんですが。
    商店街も反対側ですが、ありますし。
    本当に住み心地がどうかは、住んでみないと解らない部分が多いですよね。

  11. 183 匿名さん

    とうとう最後の一邸ですね。
    結構、ここまで来るのに時間がかかったような。
    駅から近いのは良いですが、立地的に引っかかる部分が。
    飛行場が近い点。
    金額的には、魅力を感じますけど。
    今、住んでいる所も自衛隊の戦闘機の音が凄いので。

  12. 184 匿名さん

    >182さん
    この辺りは治安が良くないんですか?
    他地域に比べ価格設定が安いので通勤可能なエリア内で検討していますが、駅周辺でも治安上の心配があります?
    地域の掲示板に目を通してみますと夜間営業する店周辺は危ないと言う話題が出ていますね。

  13. 185 匿名さん

    完成してからもうずいぶん経つと思うのですが、あと1戸からなかなか動かないですね。もしかしたら、ディスカウントとかそういう事は一切していないという事なのでしょうか。
    これだけ経っているのなら、かなりサービスがあれば、駅にすごく近いという事もありますし需要はありそうなのに。

  14. 187 匿名さん

    やっと、最後の1邸ですね。
    駅から近いのになかなか完売御礼にならないのは、立地の関係ですかね。
    やはり周辺環境は生活するうえでも重要ですから。
    子供がいなくても治安面に不安があるとなると。
    地域の掲示板にも掲載されているんですね。

  15. 188 匿名さん

    最後の1邸は角部屋のようですが、何階の部屋になりますか?
    現在建物内のモデルルームになっている部屋が販売中なのでしょうか。
    10月からずっと残っている部屋と同じだとすれば3階ですか?
    年もまたぎましたし、新春価格で何か付加価値がつけばいいですよね。

  16. 189 匿名さん

    >188さん
    公式サイトを見る限り、何もなさそうですね。
    最後の1戸ですが、この様子ではあまり売り焦ってはいないようです。

    ところで、こちらはエレベーターにペットボタンがついていますね。
    てっきりペットが苦手な方に対する配慮かと思っておりましたが、
    ペット同士がかちあわないようにするものだと知り妙に感心してます。

  17. 190 匿名さん

    189さんへ
    エレベーターのペットボタンの件、初めて知りました。
    私もペット嫌いの方への配慮の為だとばかり思っていました。
    ペット同士のかち合いもありますが、ペット嫌いの方への配慮も兼ねているかも。
    嫌いだと、エレベーターに一緒には乗れないでしょうから。

  18. 191 匿名さん

    完売御礼ですね。
    ちょっと苦戦していた感じがしましたが。
    ここは、マンションの周辺環境がいいと思いました。
    徒歩で買物施設が利用できるような距離にある。
    自転車は、とめるところに困りますから。
    治安の面がちょっと気になり見合わせましたけど。

  19. 192 匿名さん

    あ、ほんとですね。完売していました。

    >ペットボタン
    そういうことですか!合点がいきました。
    犬を飼っていた時、そういえば目が合うと吠えていましたもんね。仲良くできればいいですが、テリトリーがありますからね。

  20. 193 匿名さん

    ペットかちあいを避けるペットボタン、使いやすそうです。

    3年では中古も出ないですかね?探してみましたが、ヒットしませんでした。 

    このあたりだと 

    ・共立リライアンス福生駅前 
    ・ライオンズマンション福生第2 
    ・ダイアパレス福生がヒットします。

    中古マンションや賃貸を探すとありそうですね。

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸