東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パレステージ福生ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 福生市
  6. 福生
  7. 福生駅
  8. パレステージ福生ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-08-26 06:21:07

パレステージ福生についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都福生市大字福生字奈賀885番1(地番)
交通:青梅線 「福生」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.82平米~80.24平米
売主:日神不動産


施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2012-07-24 11:06:43

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ福生口コミ掲示板・評判

  1. 43 匿名

    近くに西友あるし駅の向こうは商店街、車を手放してもいいかなと考えています。
    やっぱり歩かないとだめだなって思っていて。

  2. 44 サラリーマンさん

    小さなお子さんがいるかたなら車は有ったほうが何かと便利ですよね
    駅から近いし、電車移動もできるのでお子さんが大きかったらそこまで必要ないかなと言う気もします。

  3. 45 購入検討中さん

    日々の更なる充実を求めると車があったほうがいいとは思います。無くても普通に暮らせそうな物件ではありますが。
    福生駅3分ですから完全に電車生活に徹するかということもうちでは話していますよ。もう運転も面倒に思えてきたので(笑)
    目の前の富士見通りを往復するだけで2駅の間を移動できるのも便利ですよね。
    マルフジを利用する時もあると思いますから東福生にも通うでしょう。

  4. 46 匿名さん

    駐車場のこといろいろ考えましたが、月極駐車場でもあまり問題ないかと
    思ったのですがいかがでしょうか。

  5. 47 購入検討中さん

    >46

    そうですね、平均の料金がその通りであれば全然OKだと思います。
    問題は場所なんですよね、一番近いところでも目の前にあるわけではないですから億劫にならないかどうか。天気の悪い日もありますから。

    敷地内の駐車場環境より月極の環境のほうが車を守るのに適しているような良さがあれば自分は月極でもいいと思っています。
    洗車場と屋根が付いていれば完璧かなと。

  6. 48 匿名さん

    屋根付きの駐車場って、平均より高いですよね。

    この辺は郊外型の店舗があるので、1台あるといろいろな場所に行けてよさそう。
    普段の生活は徒歩でも良さそうですです。

  7. 49 匿名さん

    うちは福生自体がこれから初めて足を踏み入れる地です。

    まずは青梅線の乗り心地でも確かめようと思います。その後は福生駅から延びるハッピータウンですね、目立つほど気になる店舗はないようですが銀行ありコンビニあり生鮮ありと揃っています。ここでどれだけ済ませられるかというのを見ておきたいです。他にどこか見ておいたほうがいいところはあるでしょうか。夏祭りが物件サイトで紹介されていますが春は??、何かあるといいなあと思います。

  8. 50 匿名さん

    うちも入居することになりましたら市外から引っ越し予定です。
    ここだと主人が通勤しやすくなりますし私の日常生活も便利になりそうで
    前向きに検討しているところです。商店街と西友が近くに揃う本当に良い立地ですね。
    この辺りの小学校中学校の評判はどうでしょうか?
    今はまだ未就園児ですが二人通わせることになりますので気になっています。

  9. 51 福生出身

    福生は全体的に極端なぐらい学力が非常に低いです。
    そして福生二中は昔から不良の**です。
    シングルの人や外国(東南アジアや南米中国韓国)の家族も多い地域なのでモラルも低いんで必然的に子どもも非行に走りやすい傾向です。
    あと元ヤン家族も異常に多いです。

    はっきりいって子ども育てるには最悪な環境です。

  10. 52 購入検討中さん

    >>51
    詳しくありがとうございます。
    心配な点もありますが逆に温室過ぎるのも将来が心配になりますからねぇ。
    良い意味で揉まれるような学校環境も自分は否定はしません(自分が似た感じの学校だったので、笑)。

    それでも大切な我が子の通う学校環境。
    しかと事前調査をしに行って来ようと思います。

  11. 53 福生出身

    >>52
    失礼かもしれないが本当に子どもいるの?
    温室云々以前の問題だよ。
    ここら辺の子どもの将来を真剣に考えている親は中学みな私立中学受験を希望している。
    実際に福生で学力の低くさは前々から問題にもなってるしね。
    それだけじゃなくてもこのマンションの周辺は治安悪過ぎるよ。ここ数年前からどんどん酷くなっていってる。
    ラブホテルとかヘルスとかピンサロとか子どもいる家庭は気にならないのかな?
    因みに、夏場は窓開けて眠れないよ。近隣の飲み屋やクラブの客が大騒ぎしたり音楽ガンガンながしてるから最高に煩いよ。ケンカもしょっちゅだし。朝やお昼まで飲んでる客がその辺りでゲロしながらよく寝てるし。
    あと道が汚いし臭いし。
    ここはもう日本とはいえないよ。

    よければ最近まですぐそばに住んでたから質問あればなんでも答えますよ。

  12. 54 匿名さん

    DINKSの方が多いのかな?と思っていましたが
    ファミリーの方で検討されている方も多いのですね。

    うちはもう子供が大きくなってしまっているので
    交通の便重視で選んでいます。

    駅まで近いのはなんだかんだ言って最大のメリットかと。

  13. 55 匿名さん

    う~んここら辺はいくら駅近物件でも車があってなんぼの地域ですからねぇ

    私は青梅線沿線駅前物件に住んでますが、やっぱり車がないとこの地域は不便だし楽しめないです。

    さんざん概出ですが私もここは人が生活するエリアではないと思います。
    周辺にマンションは多いですが、賃貸に出され周辺のお店のママが借りていたり、お店の寮として使われてる部屋もたくさんありますよ。生活時間帯が違う方々なのでトラブルも心配です。
    ちなみにうちのマンションでもお子様を私立に通わせているご家庭が多いです。

  14. 56 匿名さん

    ちょっと大きいところで買い物となると
    車が大活躍するような地域ですからね。

    もちろん電車だけでも
    通勤や買い物はある程度完結しますけれど。

  15. 57 匿名さん

    真っ先に現地を見に行ったほうが良さそうな街ですね、個性的といいますか、人々の生活時間帯も違うとのことですからお店の営業時間や深夜もどれぐらい人々が出歩いているかなど、知っておいたほうがいい情報がたくさんありそうです。

    スーパーは深夜営業大歓迎ですねー、私は色々用事を済ませた後に行くこともあると思いますから0時前後までやってくれていたりするとありがたいなー。

  16. 58 匿名さん

    深夜営業してくれると何かと役に立ちますよね。
    急にこれが必要ってなることって生活していてありますし、帰宅が遅い方は便利ですよね

    自分的にもこの辺りは車があったほうが断然便利だと思いますよ

  17. 59 物件比較中さん

    ここから少し離れた場所になりますが「業務スーパー」は品揃えと価格は如何でしょうか。まとめて買うなら安いのだろうなというイメージはあります。価格的に大きな違いがあるようなら近くの西友より定期的に業務Sのほうへ足を運んで大量仕入れしたほうが家計も助かるかなあと考えています。一般の人間も買いに行って大丈夫ですよね?、私の近所の卸売りセンターは誰でも買えるので同じく期待しているのですが。

  18. 60 匿名さん

    業務スーパーは量が多いものが多いですね。
    それとは別に、私は個人的にEU系の国の食品が充実しているので
    それ目当てで通っています。
    そういうものはそこまで量が多くないです。
    ラザニアのシートや、パエリアの冷凍食品、
    グリッシーニなどなど。
    今のところ、添加物などはないものが多いです。
    EUは食品添加物にとても厳しい姿勢をとっていますからね。

  19. 61 匿名さん

    こちらを検討するのに出遅れましたが、1月に竣工済で実際の部屋が確認できるマンションなのですね。
    総戸数は31戸(うち1戸は管理室)で、販売戸数が19戸という事は、11戸は地権者住戸ですか?
    それとも賃貸向けの住戸なのでしょうか。
    この辺の事情をどなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

  20. 62 購入検討中さん

    大規模な商業環境がある駅は近くても立川のようで、どうしても福生駅の周辺だけで最低限の買い物の環境は整っていないと困ることになりそうです。利用したことはありませんがその業務スーパーも大事な存在になるかもしれません。

    幸いうちはアパレルや外食にあまり興味を抱かないほうで、基本は自宅で静かに過ごす家庭です。よって福生の環境でも物足りなさを覚えることは無いように判断しました。

    それと価格がやはり負担が少ないです。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸