東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ東神田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 東神田
  7. 秋葉原駅
  8. クリオ東神田ってどうですか?
OLさん [更新日時] 2017-03-04 18:15:45

クリオ東神田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区東神田3丁目5番地1他(地番)
交通:山手線 「秋葉原」駅 徒歩7分
京浜東北線 「秋葉原」駅 徒歩7分
つくばエクスプレス 「秋葉原」駅 徒歩7分
総武線 「浅草橋」駅 徒歩4分
東京メトロ銀座線 「神田」駅 徒歩14分
都営浅草線 「浅草橋」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「秋葉原」駅 徒歩6分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.31平米~63.20平米
売主:明和地所


施工会社:株式会社本間組 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

【物件情報を追加しました 2013.1.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-17 12:18:22

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ東神田口コミ掲示板・評判

  1. 34 匿名さん

    >32さん
    全体的に間取りが狭いですよね。リビングと部屋をつなげてしまいたいなって思うくらいです。


    構造は、二重床・二重天井構造で、居室の窓には二重サッシ(45等級相当)が採用されているみたいです。思っていたより、構造面では安心しました。8駅8路線で便利な場所で、スーパーや商店街も近くにあって、周辺環境では言うことないくらいのマンションです。

  2. 36 匿名さん

    線路が近いことに対する配慮ではないでしょうか>二重サッシ

    秋葉原から現地までは徒歩で実質でも10分以内にはつきますし、
    買物は便利ですね。
    線路に近い事だけがデメリットといえばデメリットかと。

  3. 38 匿名さん

    ここのあたりは駅を除けば、同じくらいの高さのマンションが多いし
    住宅街としてはいいと思うんです。
    ただ周りの道が狭いので、前の建物に圧迫感はないものなのか考えて
    しまいます。
    西向きですし、日当たりはどうなんでしょうか。
    最初にMRに出向いた時はすごい勢いで売れていましたが、いまいち
    乗りきれませんでした。
    それ以降、完売は近いのでしょうか。

  4. 39 匿名さん

    あと9戸みたいですね。
    3面接道なのですが日当たりは未知数です。
    ただ隣とぴったりくっついているわけじゃないので
    そこは救いかなと思います。

  5. 42 匿名さん

    アキバ近いので外食はしやすいですし、
    通勤も便利なのでいいですね。

    おかず横丁ってHPで紹介されてましたけど
    おもしろそうですね。

  6. 43 匿名さん

    37さん

    そうですよね。私も間取りの方がネックです。
    線路が近く騒音が気になると言っても、窓を開けた時に気になるくらいで、
    閉めてれば気にならないことですからね。
    リビングが狭いと、今使ってるソファーも置けなくなりそうで…

  7. 44 匿名さん

    秋葉原に向かう途中の近くの公園は昔からラジオ体操を行う名所だったらしいのが今は時代の流れにそってオタ芸の練習する公園だそうですねw
    テレビでやってました。
    話題性としては面白いですね。

  8. 46 匿名さん

    総武線を使うなら、
    浅草橋の方が徒歩なら若干秋葉原よりも近いでしょうか?
    微妙に中間地点くらいなんですよね・・・。
    秋葉原は歩くのが大変そうなので自転車ならと思っています。
    駐輪場が確保できればですけれど。

  9. 47 匿名

    金額高いわ。
    モデル見に行ったけど物と金額が釣り合ってないと感じました。

  10. 48 匿名さん

    結局、全然売れてないみたいですね。
    問い合わせの度に空いている部屋が変わっていました。
    最初に買わなくてよかったです。

  11. 49 匿名さん

    そうなんですか?
    居室が5畳以上のところがほとんどなので
    その点はいいなと思ったんですけれどね…。
    場所も悪くないですし。

  12. 50 匿名

    年に1回の花火が見れるか見れないかはこの辺では大事だ。
    次へ引っ越すまで15年暮らすなら15回楽しめる高層部か川沿いのが好評のはず

  13. 51 匿名さん

    世の中結構花火が好きな人多いんですか。
    自分は見れればラッキーくらいですけれど。。。
    スーパーが近いとか、駅が近いとか
    自分はそっちの方がプライオリティが高いかなぁ。

  14. 52 匿名さん

    ここを検討していますが、
    会社が不安です。
    見に行くと帰れないとか、自宅に来るというのは本当なのでしょうか?

  15. 53 購入検討中さん

    もう後一戸みたいですね。この前行ったら4000万くらいの部屋しか残ってませんでした。

  16. 54 匿名さん

    2LDKの部屋1戸だけみたいですね。
    居室も1部屋あたり5畳以上ありますし
    くせもなく使い勝手はよいと思います。
    最近は4畳台の部屋が多いですけれど、
    こちらは比較的広いですね。

  17. 55 匿名

    線路の下の住人を毎日見るのは・・焚火とかしてるし。
    月に数回セカンドハーベストの炊き出しを道路でやっている。
    立地・駅・買い物はGood
    台東区に近いのはマイナス

  18. 56 マンション検討中さん

    久々に中古が出ましたが2階だし日当たりが壊滅的に悪かったです。
    千代田区アドレスは魅力的なんですが、金額とか総合的に考えると・・・
    分譲当時3500だったのが4年で4500ですもの。
    相場が上がっているのは頭では理解していても気持ち的にはね。
    せめて4000程度なら勢いでいきますが、しばし待ちの姿勢でいきます。
    おそらく今が頂上付近でしょうから、今後はほぼ間違いなく落ちますしね。

  19. 57 名無しさん

    >>56 マンション検討中さん

    おっしゃる通り、今が頂上。
    この物件のウィークポイントは高架下の人達ですね。この辺りが普通ならすぐ買うつもりでしたが、この環境で4000オーバーはバブルと一緒。
    売り出しが3500ですが3800が妥当です。

  20. 58 マンション検討中さん

    一回消えたと思ったらまた出てきましたね。
    しかも4490に下げたのをまた4580に戻して笑
    売主さんわからないのかなぁ。
    あの環境では無理だと。
    今度は節操なしで有名な不動産屋さんに変えてるし。

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸