横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア鷺沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 有馬
  8. 鷺沼駅
  9. クレヴィア鷺沼ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2013-11-26 23:03:52

うーん、駅からちょーーーーっと遠いです。

所在地:神奈川県川崎市宮前区有馬六丁目6番4(地番)
交通:東急田園都市線 「鷺沼」駅 徒歩21分
東急田園都市線 「鷺沼」駅 バス4分 「中有馬」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK
面積:67.87平米~81.84平米
売主:伊藤忠都市開発
売主:三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:未定
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-07-04 11:13:29

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア鷺沼口コミ掲示板・評判

  1. 9 匿名

    FPプランナーに相談できるのは魅力ですね。地方ではなかなかないのでイベント系を酸化しつついろいろ情報収集したいです

  2. 10 愛チャンパパ

    駅が遠いですが、バス停まで、1分、バスで駅まで5分ですから、まだ、我慢できるかと。
    バスの本数もかなりありますし。
    カーシェアは、いらないような気がするけどな。買い物は鷺沼駅で済ませて、バスで帰れば楽ですよ。

  3. 11 匿名さん

    ちょっと高いなあと思っていたのですが公式ページでは3,500万円台~となっていますね。
    先着順なのが1戸で4,180万円ということは、あと何戸あるのでしょう?
    6月中旬に2期販売予定となっていますが小分けに販売されているのでしょうか。

  4. 12 匿名さん

    第1期10次の販売戸数が、2戸だって。

  5. 13 匿名さん

    10さん
    バスも駅までのこの道はあまり渋滞する様な事もないですから便利ですよね。
    自転車で駅までという手段もありますが、あの坂はなだらかで長いので辛いかな。
    帰りは楽ですが。カーシェアもいいけど、きっと雨や休日など使いたい時は集中
    してしまうのではないかなと思います。カーシェアがある事によって管理費なども
    若干は高くなるのでしょうかね。友人のマンションにもカーシェアがある様ですが
    ほとんどの人が車を所有しているので使っているのをみた事がないと言っていました。

  6. 14 匿名さん

    駅から21分って・・・。

  7. 15 匿名さん

    2駅3路線利用できる軽快なフットワークだって。

  8. 16 匿名さん

    かなり笑える。

  9. 17 匿名さん

    住人ですが、住んでみて感想
    良いところ
    賃貸と比べて設備が最新なので毎日の生活が便利になりました。
    特にトイレ、キッチン、お風呂の床、ゴミ捨て等、快適になりましたと妻も絶賛
    ランニングコストも安くなりました。
    住んでみて静かで過ごし易い
    ベランダが広く、洗濯物がたくさん干せる
    前の車道が、一般車の侵入がほとんど無いので子供には安全かな
    個人的には、中庭の夜のライトアップがキレイかな
    ネットショッピングするので、宅配ボックスは便利

    今回投稿するのも伊藤忠の営業が弱いので、知名度がなく検討している人の参考になればと思い投稿します。
    私はブランド力より中身重視なので、周りの物件よりコストパフォーマンスを選びました。
    御参考までに

  10. 18 匿名さん

    そうですね。
    駅から距離はありますが、バスが充実していて案外便利ですしね。
    特に南側は圧迫感もなく、価格的にも魅力的な物件だと思います。
    私も現地モデルルーム見に行きましたが、家の車が入る高さの駐車場が埋まっていた事、来年に転勤の話が出てきたことから見送りました。。。

  11. 19 匿名さん

    私的には、小さい所かもしれませんが、巾木収納脚立がすごく魅力的に感じました。
    収納は少しでも多い方が良いので、吊戸棚とか良いと思うのですが、身長が低いので、かなり使い勝手が悪く、脚立は手放せません。でも、脚立って意外と収納場所に困るんですよね。
    納戸とかに入れておいても良いのですが、いちいち納戸まで取りに行くのが面倒で。
    これならすぐ取り出せますよね。

  12. 20 匿名さん

    物件前にバス停留所があるのは良いのですが駅まで遠いですから雨の日など
    混雑するので電車通勤する人にとっては、不安要素があると思います。
    後電車通勤でなく車通勤としても物件駐車場が少ないのでもし確保できないときは
    近くに月極駐車場があるのか確認が必要です。
    後買い物できるスーパーが少ないのも気になります。
    ですが子供が通う学校が近いのと緑のある公園があるのは良い環境だと思います。

  13. 21 匿名さん

    肉屋、魚屋、八百屋が近くにあるようですが、品揃えなどいかがでしょうか?
    スーパーにこだわっていないので必要な物が買えればそれで十分なのですが。
    商店で足りない物は車でまとめ買いでしょうかね。

    でも駐車場ってまだ空きがあるんでしょうか?
    もう最終期ですものね。
    先着順の部屋を含めて何戸残っているんでしょう?

  14. 22 匿名さん

    安くてそこそこの設備 といのは納得ですね。
    ただ・・それだけ。
    安い理由は立地の悪さ。遠い&バス通り前
    この距離じゃ歩けませんからね。
    おまけに構造仕様もコスト重視

    価格最優先の方が買うマンション
    又は余程この地に思い入れのある方
    向けですね




  15. 23 匿名さん

    そう思います。
    ここを買う人は、かなりの物好きだと思います。

  16. 24 匿名さん

    家具付きで角住戸の3LDKが出ていますね。
    リビングの物入れが特徴的。
    モデルルーム使用だとしてもかなり安いですね。
    駅から遠いですが、バス便は充実しているみたいで駅までバス4分なら苦にならないかな。
    購入されている方は地元の方が多いんでしょうか?

  17. 25 匿名さん

    先週申し込みをしてきました。

    我が家は利便性と環境重視。
    バス便は昔から駅近には住んでいなかったので気になりません。
    慣れ親しんだ街なので☆

    確かにもう少し広ければ。
    もう少し収納があれば。とは思いますが。

    リフォームする事はできるし、年数が経つにつれて暮らしやすい形に変えながらこのマンションで生活していこうと思います。

    気になるのは来客の車と自転車を停める場所、あとはスーパーですね。

  18. 26 匿名

    25さんと全く同意見です。
    近々申込に行きます。

  19. 27 匿名さん

    第2期は3戸やったんね、ここ。

  20. 28 匿名さん

    やっぱ3戸のまんまやで・・・。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸