横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 新川崎の今後について【4】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-09-01 04:09:47
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ついに工事が始まった地域最後の駅近?タワマン。新川崎と鹿島田周辺についてまったり語りましょう。同じことの繰り返し、駅廃止、通過、特定のマンション、地域、産業などを貶す発言は当人の品位を下げるだけでなくスレを荒れさせる為ここでは禁止とさせていただきます。

[スレ作成日時]2012-06-20 22:19:28

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新川崎の今後について【4】

  1. 924 匿名さん

    >>922
    そのテンプレは勝手に作った無効なテンプレだから。

  2. 925 匿名さん

    >>923
    JRにも金が無いし川崎市にも金が無い。
    まあ、それ以外にも1番大きな問題は
    計画した当初は武蔵小杉の開発計画が無かったということだろうけど。

    つまり新川崎の再開発計画自体がバブル時代の計画から
    紆余曲折を経て市に取っては用済みとなり、負の遺産化している。

  3. 926 匿名さん

    つまりは「自分的に無効だから」ってか。
    親書も郵送で返送しちゃうような時代だからな~。

    さすがキャッシュで6000万持ってる富裕層は言うことが違うね!

  4. 927 匿名さん

    >>923
    バブル期にモタモタしていて、実現まで持っていけなかったことに尽きる。
    歩道跨線橋の推移を見ていても思うが、川崎市のお役人に任せたことが失敗だったかと。

  5. 928 匿名さん

    >923
    パイオニア本社まで移転してきたのにねぇ。
    パークタワー出来たら、改札パンクしちゃうんじゃない。

  6. 929 匿名さん

    新川崎に住んでる方は、普段どこに遊びに行きますか?

  7. 930 匿名さん

    >>926
    6000万程度は富裕層でも何でも無いでしょ。
    年収2000万クラスならキャッシュで億ぐらいポンと払えるだろうから。
    パークタワーはそういう人達が住むマンションになって欲しい。

  8. 931 匿名さん

    >>929
    横浜か都内 新川崎に古くから住んでる人とっては川崎は遠くて何も無い印象

  9. 932 匿名さん

    >915
    遅くなりました。ありがとうございました。
    みんなで良い街にしていきましょうね!

  10. 933 匿名さん

    新川崎が開業する前から住んでる人にとっては
    まさかあの仮設みたいな駅を今も使うことになるとは、思ってもみなかっただろうな。
    たびたび移転(というかドーム球場側に作るはずの新駅)の話が出たけど結局実現しなかった。

  11. 934 匿名さん

    キャッシュで6000万円用意してんだって。

    ワハハハハハハハハハ!

    あほだ。中学生は遅くまでネットしてないで早く寝るように!

  12. 935 匿名さん

    >931
    そんなことないよ。都内や横浜にも行くけど、やっぱり川崎が一番多い。
    小さい頃から映画はチネチッタ一筋でした。

  13. 936 匿名さん

    >>934
    知り合いは6000万どこじゃなくてキャッシュで億用意して待ってるよ。
    というか、この辺でミニ戸じゃなくてまともな戸建て建てようと思ったら億は必要。

  14. 937 匿名さん

    >>929
    ちょっとした買い物とかならだいたい元住吉かな
    最近はだいぶ飲食店が増えてきたね

  15. 938 匿名さん

    建売でも4千万するもんね。

  16. 939 匿名さん

    >>935
    川崎は昔からガラが悪いんだよね。
    自分が小さいころは親に川崎は行ったらダメ、ってずっと言われてた。
    とはいえ、横浜も今考えたらそんなに良くは無かったのかもしれんけど。

  17. 940 匿名さん

    ラゾーナ出来てからは川崎駅前に行く事が多いかな。
    正直、横浜にはほとんど行かないけど。

  18. 941 匿名さん

    自分は新川崎から一駅だったから横浜派だけど
    ラゾーナ出来てからは川崎行くことがかなり増えた
    川崎駅はあんな変わったのに新川崎は枯れすすきのまんまで悲しい

  19. 942 匿名さん

    6000万円くんはもしかしていつもこのスレに張り付いてる例の自演さんですか?なるほどなるほど。だからシンカを目の敵にしてるんですね。鹿島田の賃貸に住んで6000万円ためたのは感心です。有名なあなたが購入するならパークタワーは人気間違いなしですね。

  20. 943 匿名さん

    >>942
    有名な自演ってあんたのことでしょ
    どこに雇われたのかは知りませんが
    いつもお仕事ご苦労様です

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸