横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 新川崎の今後について【4】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-09-01 04:09:47
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ついに工事が始まった地域最後の駅近?タワマン。新川崎と鹿島田周辺についてまったり語りましょう。同じことの繰り返し、駅廃止、通過、特定のマンション、地域、産業などを貶す発言は当人の品位を下げるだけでなくスレを荒れさせる為ここでは禁止とさせていただきます。

[スレ作成日時]2012-06-20 22:19:28

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新川崎の今後について【4】

  1. 843 匿名さん

    841さんへ
    別に狙っていません。28年間8月のこの時期と決まっています。

  2. 844 匿名さん

    >842
    >新川崎は駅のホームの客人を線路脇から見送れるコンパクトさがよいね。

    田舎に行くとそういう駅がたくさんあるよ。

  3. 845 匿名さん

    跨線橋の工事、来週あたりから本格的に始まるみたいですね~。

  4. 846 匿名

    いよいよ次のシ×カは駅に繋がるが実現するんですかね?あの宣伝、サブプライム頃でしたよね?何年経つ?!

  5. 847 匿名さん

    3000円もらえなくなるからと反対運動が起きるのではないでしょうか

  6. 848 匿名さん

    地元はしらけきってるみたいですね。たかが駅とマンションへの橋をかけるだけに
    3年(交通広場を含めると5年)も遅れたのですから。

  7. 849 匿名さん

    再開発の予定が30年も放置された街ですから、5年なんてのはかわいいものです。

  8. 850 匿名さん

    神奈川ではJRによって工事が遅延するケースが多いですね。
    行政側の調整力が弱いのでしょうか。
    新川崎の場合は設計段階での稚拙さも目立ちますけど。

  9. 851 匿名さん

    単に見捨てられただけのように思いますが
    それこそ昔からそうだったのではないかと

  10. 852 匿名さん

    久々に読んでみたが…

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58296/all/

    小説よりエキサイティング。

  11. 853 匿名

    >851いやほんとにバブルがはじけなきゃ…な町なのです

    川崎駅西口はバブル期にリクルートが未公開株を使って地上げしたけどこっちはやりかけ放置されたのですよ。
    そのうちに武蔵小杉に新駅ができることとなり再開発もそちらが優先され未だに形ばかりの取り組みとなってますね。

    世が世なら夢見ヶ崎動物公園を抱えた理想のニュータウンだったろうなと思います。

  12. 854 匿名さん

    >>853
    今でも鹿島田側は期待されている街だと思うけど。
    加瀬側が勝手に自爆してるだけでしょ。こっち側もイメージダウンするから迷惑。

  13. 855 匿名さん

    幸区は集客力がある川崎駅西口を優先したってことだ。
    でも川崎と武蔵小杉に挟まれた新川崎って住むには便利じゃない?

  14. 856 匿名

    >850設計段階というか三井不動産の開発は総じて手ぬるい。

    東戸塚、新川崎、武蔵小杉、三井アウトレットもそうなんだけど徹底的にやりきらず中途半端で妥協している印象があります。

  15. 857 匿名

    >854そっち側は公団なのでほんとに庶民の町で軸がぶれてませんものね。
    三井さんがオフィスとマンションを建ててはい理想の町だよって完結させた中間地帯が中途半端だなといつも思ってます。

  16. 858 匿名さん

    >>855
    サウザンドとかパークとかはね
    新住民達ってこんな環境で満足してるのか
    いつも疑問に思う 昔住み始めた人はおおむね満足してると思うけど

  17. 859 匿名

    新川崎は国鉄がJRに変わってすぐ駅ができたから商売下手で崎陽軒しかない使えない駅になってしまった。

  18. 860 匿名さん

    川崎と武蔵小杉に挟まれて見捨てられました
    今では歩道橋もできないありさまです
    トホホ…

  19. 861 匿名さん

    東戸塚、新川崎、武蔵小杉、

    なんかへんですね

    真ん中にヘンなものが混ざっているような

  20. 862 匿名

    861新川崎に最初に手をつけたのは三井さんだよ。
    横須賀線の新駅って全部駅前に三井がタワーを建てて終わってる。

    小杉だけ例外なのは東急があることでしょうね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸