横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part5
匿名さん [更新日時] 2023-10-23 23:12:49

契約者専用スレッドPart5です。

[スレ作成日時]2012-05-28 20:44:59

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    億ションとこんにちはの場所でしょう。
    億越えでそれはちょっと・・・

  2. 402 匿名さん

    弐番館と比較したら断然壱番館でしょう。
    とはいえ億越えだと買える層も少なそう。

  3. 404 匿名さん

    スカイビルにある美登利寿司系の回転寿し屋、この前いったらすごくまずくなってた。客が多すぎて慢心したかな。。。残念。

  4. 405 匿名さん

    一番館より二番館の方が格は上ですよ。

    一番館はエレベーターの数が多いだけで、向かいのバルコニーとコンニチハですから。
    二番館はエレベーターに乗る数分我慢すれば、長い提供空地によって抜けた眺望が楽しめます。

  5. 406 匿名

    みんな違ってみんな良い!ですよ。

  6. 407 匿名さん

    いまだに張り付いてるのがいるのか…

  7. 408 マンション住民さん

    やっと壱番館の南西向き最上階売れましたね。
    レインズによると、売出価格が11500万円で成約価格は11000万円。
    坪単価330万円。
    地権者住戸なので、プレミアム仕様ではないのになかなかいい金額で成約しましたね。

  8. 413 匿名さん

    コレットマーレに新しくできたスーパーに行ってきました。
    品揃えはかなり充実してますね。
    重宝しそうです。

  9. 414 匿名

    新聞にチラシが入らなかったので忘れてました。
    便利になりますね。楽しみです。

  10. 415 匿名さん

    桜木町駅にはCIALができるようです。
    食料品売り場が充実してくれるのを期待したいですね。

  11. 416 匿名さん

    この前家族と歩いて10分の野毛地区に行きましたが、何軒か風俗っぽい店がありました。
    うちは子持ちなので、ただのパブだといいのですが、どなたかご存知でしたら何のお店か教えていただけませんか?
    よろしくお願いいたします。

  12. 417 匿名さん

    分譲時より価格上がってます?
    賃貸も強気で、当時より高くなっているようですが。

  13. 418 匿名

    桜木町駅、様変わりしますね。

  14. 419 匿名さん

    紅葉坂、スクランブル交差点になりましたね。
    紅葉坂改札口がオープンしたら、コレットマーレのスーパーへのアクセスもよくなって、
    劇的に便利になりますね。

  15. 420 匿名さん

    最近桜木町からマンションまでの道に新しいレストランがいくつかできましたね。
    野毛の生パスタ屋さんも美味しいし、どんどん魅力的になっていきそうですね。

  16. 421 買い替え検討中

    お住まいの方にうかがいます。

    複層ガラス採用とありますが、low-eガラスの事でしょうか?
    現在の住まいはJIS-U1-Ⅲなので気になりまして。

  17. 422 マンション住民さん

    夫婦喧嘩うるさすぎ。
    窓締めてやれよ参番館。

  18. 423 マンション住民さん

    壱番館9階88平米の住戸が売り出したと思ったらすぐ売れましたね。
    レインズによると、売出価格が8590万円で成約価格は8400万円。
    坪単価313万円。
    90平米以下なので通常住戸。
    分譲価格よりかなり高い金額で成約しましたね。

  19. 424 匿名さん

    CIALができたけど、CIALのスーパーがは入っていないので、がっかりしました。
    大きい八百屋さんがいないのはやりは問題です。。。。。。。。。

  20. 425 匿名さん

    >424
    あなたの日本語の方が問題ありますよ。

  21. 427 匿名さん

    確かに大型スーパーがあると便利だよね。
    川崎駅は充実してるからね。
    みなとみらいだと結構土地が余ってるから、再開発に期待したい。
    野毛はもう無理だろうな・・・

  22. 428 匿名さん

    コレットマーレに普通のスーパーならあるし、マークイズにもあるけど?なんで、みなとみらいにこれ以上スーパーなんか要るの?
    あんたは本当に住人?

  23. 429 匿名さん

    数はあるけど、どれも小ぶりで特徴がないよね。特に生鮮食料品は、数か所はしごしても満足いくものがないことがよくある。少し高くても、いいものを売ってくれるところがあればいいんだけど。

  24. 430 匿名さん

    そごうがありますが

  25. 431 マンション住民さん

    徒歩圏内ではないですが、カトレアプラザ伊勢佐木のスーパーはなかなかの品揃えです。
    あとは最近では宅配も充実してますからね。高島屋が宅配を始めたので少し高いですがいい物は手に入ります。

  26. 432 匿名さん

    新築時に洞窟がいくつか出て来たって、重説の時に聞いたらしんですが、どんな事だったか聞いた事あるひと教えて下さい。

  27. 433 匿名さん

    あれだけそれなりのスーパーがあっても、ダメなら、何が出来てもダメだろうな。
    住人じゃないのが湧いて出て、文句つけてるようにしか見えない。

  28. 434 匿名さん

    それなりかしょぼいかは主観だからね。

  29. 435 購入検討中さん

    >423
    坪313だったのですか。
    桜木町駅の紅葉坂改札新設や横浜~桜木町の遊歩道計画も確定しましたし
    クオス紅葉坂のあほ価格を考慮すると思う少し高く売れた気もしますね。

    最近近隣の新築は問い合わせすると1~2LDKの住戸即完売多い気がするのですがここでは売りはまだみませんね。
    単身・ディンクスの住戸の相場気になります。

  30. 436 匿名さん

    紅葉坂レジデンスの参番館の南西側、警察と海上保安の宿舎の土地が、来年辺りに売却予定されています。
    何が建つかわかりませんが。。。
    どうなるんでしょう。。。

  31. 437 匿名さん

    クオスと同じくらいの大きさで7階建てのマンションが建築可能となってきます。
    みんなで大反発でしょうか。。。
    どうなるんでしょう。。。

  32. 438 マンション住民さん

    参番館7階68平米の住戸が売れました。
    レインズによると、売出価格が6380万円で成約価格は6300万円。
    坪単価305万円。
    90平米以下なので通常住戸。

  33. 439 匿名さん

    良い値段で売れましたね。
    さて、南西側は、これから売却が増えるのでしょうか?

  34. 440 匿名さん

    >>437
    5階が7階になって影響があるのは参番館のごく一部の住戸です。
    もちろん参番館の住人にとっては織り込み済みで、皆さん納得して購入していますのでご心配無く。
    老朽化した建物より高級マンションにでも建て替えてもらった方が景観は格段に良くなりますね。

  35. 441 匿名さん

    参番館の一部と言いますが、海上保安庁側の部屋は空き地も含めたらほとんど日照や眺望に影響が出る可能性が高いので、大きな問題だと思います。

  36. 442 匿名さん

    一部じゃないですよ!!
    上層階以外は、すべて打撃でしょう。
    これは、ひどいですよ。
    住民みんなで反対するしかないですね。

  37. 443 匿名さん

    もし空き地も売却なら、 全面ヤバイのでは?

  38. 444 匿名さん

    みなとみらいのスレでは、財務省からの情報だって仰っている人がいましたが、確かな情報なんでしょうか。
    どこでその情報を確認出来るのかお知りの方は教えて下さい。

  39. 445 匿名さん

    紅葉ヶ丘6と7の土地でしょうか
    財務省ならここです。

    http://kantou.mof.go.jp/yokohama/information/daiyaru.htm

  40. 446 匿名さん

    誰か財務省に問い合わせした方はいらっしゃりますか。

  41. 447 匿名さん

    こんなスレの情報より、ご自分で問合せて見ればわかることです。

  42. 448 匿名さん

    440さんのいう通り、織り込み済みなので、ほとんど影響ないでしょう。
    むしろ、綺麗になって良いでしょう

  43. 449 匿名さん

    空き地の奥の駐車場は所有者が異なり、民間の所有なので、一体で開発される可能性は低いのではないでしょうか。
    宿舎跡地に何が建つのか楽しみですね。

  44. 450 匿名さん

    う~ん、警察の空き地も売却らしいので、奥の民間の空き地も買収できれば、結構大きい建物可能ですよね。。。。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸