東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-11 20:20:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 256501 匿名さん

    >>256498 匿名さん

    見たところ、浜松町(芝大門)は港区ワースト1のようだが?
    上がっているのは竹芝再開発エリアで、これはある意味当たり前。

  2. 256502 匿名さん

    >>256501 匿名さん
    世界貿易センターの閉鎖とかが影響してるかもしれないね。浜松町は再開発の工事中が多数だからある意味仕方ない。

  3. 256503 匿名さん

    PC浜離宮ポジは息してるのかな

  4. 256504 匿名さん

    >>256484 匿名さん
    港南の品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の話題は問題ないです。当たり前です。管理人さんが言いたいのは港南の個別マンションの写真の連投や自画自賛はスレ違いということ

  5. 256505 匿名さん

    >>256498 匿名さん

    >結局は浜松町あたりが上がってるね

    浜松町は嘘まみれ
    上ったのは商業地の竹芝のみだろ
    ここは昨年から開発をしていたから今がピークで
    今上がらなくてどうするんだという状況
    逆に浜松町の住宅地のパークコート浜離宮やクレスト芝付近は値下がりして値下がりランキングの上位に来る始末。
    港区の他の地域が上っているなかで、これは痛い。

  6. 256506 匿名さん

    この人の浜松町への粘着ぶりは何処から来てるんだろう。

  7. 256507 匿名さん

    港南が悪いわけじゃなくて、港南3、4、5が駄目なエリアなだけだろ。港南は広過ぎるから、1、2と3、4、5を分けたアドレスを考えてもいいかもね。

  8. 256508 口コミ知りたいさん

    >>256506 匿名さん
    GFTの契約者が昔WCTを馬鹿にしてて、以来浜松町が嫌いみたいです。

  9. 256509 匿名さん

    単に間違った書き込みをただしてるだけだろ

  10. 256510 匿名さん

    浜松町も港南も訳ありじゃなきゃ普通は自宅としては選ばない

  11. 256511 匿名さん

    地価が下がってても物件価格が上がってるなら何も問題ないですけどね

  12. 256512 匿名さん

    浜松町の世界貿易センタービルがようやく取り壊しに入りそうですね。

  13. 256513 匿名さん

    港南は地価が上がってるのに他の地域に比べると物件価格の上昇が弱いですね、なぜでしょう

  14. 256514 匿名

    WCTの写真を頻繁に貼っているけど、いいマンションだが、港区の底辺でしかなく、全くもって自画自賛するほどでもない。

  15. 256515 匿名さん

    >>256506 匿名さん
    WCTさんは浜松町というか理由が不明だがパークコート浜離宮への粘着が激しい。隣のツインパークスやラトュール汐留には関心がない様子。浜松町駅前に建設中のタワマンにも興味なさそう。

  16. 256517 匿名

    まあ港区内順位では一般的には
    浜松町>港南
    ですからね。それが気に食わんのだろう。

  17. 256518 匿名

    あと、ウチらの間で一番コケにしてるのが、品川駅の海側=港区港南のタワーマンションに住んでドヤ顔してる人。あっち側はつい数年前まで吹きっさらしにカラスがカーカー飛んでるような埋立地で、『よくあんなところのタワマンに何千万円も出すね(笑)』と話してます。だったら、品川駅の陸側=高輪台の低層マンションのほうがよほど環境がいいのに」(ユリさん)https://joshi-spa.jp/869154

  18. 256519 匿名さん

    港区不動の最底辺
    それが港南

  19. 256520 匿名

    まあまあ、みんな落ち着け。港南は嫌悪施設をを引き受けている大事で素晴らしい立地だ笑

    感謝しようぜー

  20. 256521 匿名さん

    >>256514 匿名さん

    有明の70m2、4000万円台で売ってたタワマンの方が仕様良いよ。

  21. 256522 匿名さん

    じゃあ有明に住めばいいのでは
    スレ違いだけど。

  22. 256523 匿名さん

    WCTの写真を頻繁に貼っているけど
    >ウチらの間で一番コケにしてるのが

    いい反応ですねえ!よしよし!^^

    匿名掲示板でどこの誰かもわからん
    あんたにコケにされても何とも思わんw
    写真に対して反応するのが、そもそも
    そういうことでメシウマw

     

    1. いい反応ですねえ!よしよし!^^匿名掲示...
  23. 256524 匿名さん

    >1、2と3、4、5を分けたアドレスを考えてもいいかもね

    すでに商業地域と居住地域でちゃんと分かれてる

    1. すでに商業地域と居住地域でちゃんと分かれ...
  24. 256525 匿名さん

    >1、2と3、4、5を分けたアドレスを考えてもいいかもね

    すでに商業地域と居住地域でちゃんと分かれてる

    1. すでに商業地域と居住地域でちゃんと分かれ...
  25. 256526 匿名さん

    ごちゃまぜにせず都市計画通りに整備されているのが良いところ。

    1. ごちゃまぜにせず都市計画通りに整備されて...
  26. 256527 匿名さん

    >GFTの契約者が昔WCTを馬鹿にしてて、以来浜松町が嫌いみたいです。

    そもそもGFTは浜松町ではないと思うが?関係あるの?

  27. 256528 匿名さん

    >浜松町も港南も訳ありじゃなきゃ普通は自宅としては選ばない

    浜松町は選ばないが港南を選んでいる人は港区民の8%
    訳アリの人ってそんな多いのけ?

    1. 浜松町は選ばないが港南を選んでいる人は港...
  28. 256529 匿名さん

    WCTの写真を頻繁に貼っているけど
    >ウチらの間で一番コケにしてるのが

    いい反応ですねえ!よしよし!^^

    1. いい反応ですねえ!よしよし!^^
  29. 256530 匿名さん

    >港南は地価が上がってるのに他の地域に比べると物件価格の上昇が弱いですね

    ずいぶんと雑なコメントだな。
    見たところ各マンションとも上昇率は
    上向きだが根拠は?
     

    1. ずいぶんと雑なコメントだな。見たところ各...
  30. 256531 匿名さん

    WCTさんは浜松町というか理由が不明だがパークコート浜離宮への粘着が激しい

    えっ?浜松町の嘘つきとか言って反応しているのは別人ですよ。

  31. 256532 匿名さん

    >有明の70m2、4000万円台で売ってたタワマンの方が仕様良いよ。


    ずいぶん雑なコメントだな

  32. 256533 匿名さん

    >>256529 匿名さん

    おっ久々だね!写真貼れ!の合図!!
     

    1. おっ久々だね!写真貼れ!の合図!! 
  33. 256534 匿名さん

    素晴らしい!

    1. 素晴らしい!
  34. 256535 匿名さん

    >>256529 匿名さん

    いい反応ですねえ!よしよし!^^

    1. いい反応ですねえ!よしよし!^^
  35. 256536 匿名さん

    子供たちも幸せで良いね   

    1. 子供たちも幸せで良いね   
  36. 256537 匿名さん

    水辺は開放感抜群で快適

    1. 水辺は開放感抜群で快適
  37. 256538 匿名さん

    >>256528 匿名さん

    勘違いも甚だしいね
    今や人気ランキングの常連で価格上昇でもトップクラスの品川つまりは港南地区に較べて
    マイナーでランキングにもほとんど登場せず、開発真最中なのに値下がりしてる浜松町

    まったく勝負にならないというかステージが違うだろ
    立場わきまえて物言えよ。

  38. 256539 匿名さん

    品川駅の海側とか港南4丁目とか港南のタワマンとか書き込んでくれると
    こちらもレスしやすい^^ どんどん頼むよ!!

    1. 品川駅の海側とか港南4丁目とか港南のタワ...
  39. 256540 匿名さん

    >>256538 匿名さん

    まあ、また発狂するからほどほどにネ(^^)

  40. 256541 匿名さん

    >>256523 匿名さん

    >ウチらの間で一番コケにしてるのが

    人気エリアのことが気になってどうしようもない
    コンプレックスの塊が現われてて笑えるねw

    うちらの間で・・・とか超キモイww

  41. 256542 匿名さん

    散歩と 盗撮と 自演を ひたすら繰り返す

    羽田線越えると哀れだなw

  42. 256543 匿名さん

    >>256541 匿名さん

    コケにするも何も、あんたが本当に富裕層なら
    普通は話題にさえ上がらないわなw

  43. 256544 匿名さん

    羽田線越えると最高の東京ベイビューですね

    1. 羽田線越えると最高の東京ベイビューですね
  44. 256545 匿名さん

    港南について書き込むと相手に写真貼るきっかけを与えることになる
    それがわかっていても、写真見ると妬ましくて、放置すると負けたような
    気分になるので何か書き込まずにいられないってとこだな。

  45. 256546 匿名さん

    >>256541 匿名さん

    ここの地縛霊ネガと同じく大人気の港南が
    朝から晩まで頭から一瞬も離れず眠れないんだよ

    早く成仏してほしいものだ。ナームー 藁

  46. 256547 匿名さん

    >>256546
    そのキモい思考から逃れられないからいつまでも最下層コーナンなんだな

  47. 256548 匿名さん

    早速一匹釣れたねw

  48. 256549 匿名さん

    高輪築堤見学会受付中ですよ

    1. 高輪築堤見学会受付中ですよ
  49. 256550 匿名さん

    要約すると
    最下層糞地が何寝ぼけてんの

  50. 256551 匿名さん

    >>256530 匿名さん
    WCTは5年で40万しか値上がりしてませんね

  51. 256552 匿名

    港南について事実を指摘すると
    放置すると負けたような気分になるので、
    写真連投せずにいられないってとこだな。

  52. 256553 匿名さん

    >>256551 匿名さん

    で?おまえんとこのゴミは?

  53. 256554 匿名さん

    >>256528 匿名さん

    浜松町は人が絶望的に少ないな
    マンション作ってるけど、たいして増えないし
    何もない不便な状況は変わらないだろうな。

  54. 256555 匿名さん

    港区各エリアの有名タワマンの価格推移です
    築年数15年以上のものだけをチョイスしました

    1. 港区各エリアの有名タワマンの価格推移です...
  55. 256556 匿名さん

    >>256553 匿名さん
    そんなに感情的にならないでよ
    うちはわざわざ価格なんて確認してないからわからないなぁ

  56. 256557 匿名さん


    元々このスレッドには豊洲の方はいないのでは?

    どなたかが勝手に仮想敵国として「豊洲」を名乗り

    自作自演

    実際、豊洲に住まわれているとの書き込みは無く画像もない

    あるのはネット上に落ちてる広告媒体のみ

    「勝てる」と判断した敵国を作り上げて

    自身のエリアを自慢してるだけでしょう

    「浜松町」も同じでしょう

    PC浜離宮にお住まいの方がわざわざこんなスレッドに書き込みしないでしょう

    30駅もの中で唯一画像を出して自慢してるマンション

    さぞや立派なマンションでしょうね

    羨ましい







  57. 256558 匿名さん

    品川といっても高速のそばのあのマンションでしょ?
    と妻がバカにしてたので選択肢から早々に外れました。

  58. 256559 匿名

    >>256538 匿名さん
    そうでしょうか?中古マンション総合利回りランキング」においては浜松町がの方が上なのだが。(浜松町3位、品川は5位)

    都営浅草線大江戸線が通っており、日本橋方面や新宿方面にアクセスしやすい。駅周辺には「シーバンス ア・モール」などの食品・日用雑貨を購入できる商業施設があり、便利な住環境となっている。また、駅の西側には芝公園、東には旧芝離宮恩賜庭園があり、都会にありながら緑に恵まれているエリアだ。交通・生活・眺望という3つの好条件が揃っていることが、エリアの資産価値を高める要因になっていると考えていいだろう。
    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110341

  59. 256560 匿名

    >>256558 匿名さん
    うちも妻が嫌がって早々対象から外れた。
    埋立地、駅遠で不便、下水臭、グレードが低い、周りから馬鹿にされるなど。

    今となっては妻の言うように見送って正解だったと思う。

  60. 256561 匿名さん

    『上なのだが。』

    随分悔しそうだな。
    必死に探してきてそれか(笑)

  61. 256562 匿名さん

    やたらに妻が登場するんだなw
    おまえはコロンボか!

  62. 256563 匿名

    >>256561 匿名さん
    悔しい?全然。どちらも関係がないから。
    ただあんたが言ったようなことははっきり言って違うから。

  63. 256564 匿名さん

    このスレッド以外で
    港南4って話題にでるの?

    中古マンション売りたい不動産の媒体だけでしょう

  64. 256565 匿名さん

    アドレス同じだからって
    自慢?
    端っこですねよ?

    端から端って結構な距離ありますよね

  65. 256566 匿名さん

    >中古マンション総合利回りランキング」においては浜松町がの方が上なのだが。(浜松町3位、品川は5位)

    またまた微妙なランキング掘り起こしてきたなぁ
    しかも3位と5位じゃ微妙すぎる。
    つまりはそういうこと。

    悔しさのあまり、何とか言い返してやろうとした気持ちはよくわかるが
    住みたい街とか住宅掲示板でメジャーなランキング等で圧倒的な差がついてるのに、惨めさを際立たせるだけのレスしかできないところに頭の悪さが滲み出てるね。

    まあガンバレ

  66. 256567 匿名

    誰かが上手い事言ったよねー
    「勘違いブス」の発想がマジで笑えるわ。

    「妬み」「悔しさ」とか笑

    まあ正直WCTって大したことがないから、そういう発想しないと精神的平衡が保てないかもね。

  67. 256568 匿名さん

    >>256567 匿名さん

    そういう発想しないと精神的平衡が保てないかも

    ↑自分の精神状態よくわかってるんだな笑

  68. 256569 匿名

    >>256568 匿名さん

    おいおい、もっと面白いコメントがないのか?
    お前の返しは予想通りでつまらん。

    ピエロはもっとピエロらしく、もっと予想不能のコメントでもして笑わせろよ笑

  69. 256570 匿名

    ついでに言うと、お前の写真はもっとつまらん。よくまああんな港区底辺レベルの低グレード中古落ちこぼれマンションを平気に晒すね。もっとマシなものはないのか?w

  70. 256571 匿名さん

    写真ってなに?
    おれは1枚も写真なんてアップしてないぜ
    相手を1人と思い込むとか、ビョーキだな
    泣きそうなのわかるけど、少しは余裕もてよ笑

  71. 256572 匿名さん

    >>256571 匿名さん
    「~だぜ」って久々のスギちゃんキャラきた(笑)

  72. 256573 匿名

    >>256571 匿名さん

    おやおや。そう言うと思って直接指定(アンカー)はしていないが?それとも身に覚えでもあるのか?
    本当に行動読みやすいね爆笑

    少しは余裕持てよ嗤

  73. 256574 匿名さん

    スギちゃん完全論破されてて臭

  74. 256575 匿名さん

    今日は出かけてて今帰ってきましたが、このスレは相変わらず
    WCTの話題で持ちきりですね!

    1. 今日は出かけてて今帰ってきましたが、この...
  75. 256576 匿名さん

    >>256575 匿名さん
    >>今日は出かけてて今帰ってきましたが
    普通ならこれ書かないよね

  76. 256577 匿名さん

    >>256559 匿名さん

    そのリンククリックすると最初に出てくる
    騰落率ランクは品川上位ですね
    別に自分のマンションさえ上がっていれば
    他はどうでもいいですが

  77. 256578 匿名

    ちなみにキャラが入れ替わって、誤魔化すかのように写真投下まで予測していますよ笑
    ここまでは予想通りw

  78. 256579 匿名さん

    >>256576 匿名さん
    >普通ならこれ書かないよね


    普通なら書かないが、他人が「写真貼ってる人」にされてたのでね
    その人が言っている通り「相手を1人と思い込むとか、ビョーキ」
    ですよん!

    1. 普通なら書かないが、他人が「写真貼ってる...
  79. 256580 匿名さん

    >ちなみにキャラが入れ替わって

    キャラが入れ替わるのは当たり前、別人なんだからw

  80. 256581 匿名

    はいはい。そういうことにしておこう。正直どちらでも良いw

  81. 256582 匿名さん

    この人の言う通りですよ。この人と私は別人。
    前からそうなのにわからないの?
    品川ポジは数人いるけどね。
     

    1. この人の言う通りですよ。この人と私は別人...
  82. 256583 匿名

    はいはい。そういうことでいいよって言っているんでしょ?どちらでもいいって。

  83. 256584 匿名さん



    自作自演を指摘し間違えて悔しそうw

  84. 256585 匿名

    別に指摘はしていないが?w
    そう思うのなら埋立地以外の病院で診てきなさい。

  85. 256586 匿名さん

    港南には港区人口の8%が住んでいるからね、WCTには港南人口の1/4が住んでいるから、港区民の2%はWCT住民。つまり港区民の50人に1人はWCT住民。港南全体+東品川など含めれば数万人。相手を一人と思い込むのは病気です。
     

    1. 港南には港区人口の8%が住んでいるからね...
  86. 256587 匿名さん

    >>256582 匿名さん

    このアホネガは、いったい品川に何万人いると思ってるんだろうね
    そもそも普段自分が1人何役もの自作自演やってるから
    アホみたいな発想が出てくるんだろう。

  87. 256588 匿名

    何回書けばいいかな?
    どちらでもいいし、そういうのならそれでいいって。はっきり言ってどちらでも別に構わない。

    品川に何人いようと、ここにいるのはたかが知れているでしょ。

    だけどどう思うのはこちらの自由だ。そこにどうこう言われる筋合いはない。

  88. 256589 匿名さん

    >そう言うと思って直接指定(アンカー)はしていないが?それとも身に覚えでもあるのか?

    >別に指摘はしていないが?w

    このレスだけでも人間の小ささが透けてみえるね。なんというか、ナントカの腐ったようなやつだ。

    よくこんな小っ恥ずかしい事がかけるもんだ。

  89. 256590 匿名

    それと品川ネガはしていない。WCTネガならしたが笑
    当たり前だけど、WCTネガは品川ネガにはならんぞ。そこんとこよろしくw

  90. 256591 匿名

    港区底辺の中古低グレードのマンション写真を小っ恥ずかしくもなく連投しているやつと比べて可愛いものよw

  91. 256592 匿名

    最後お前らは書き込む時間も消える時間も一緒なんだよね。

    まあそういう日もあるかもね笑

    あとは見ているみんなさんの判断だ。

  92. 256593 匿名さん

    >書き込む時間も消える時間も一緒なんだよね。

    幻覚まで見るようになったのか
    ゴミ僻地に住むのは大変だな

  93. 256594 匿名さん

    >どちらでもいいし、はっきり言ってどちらでも別に構わない

    どちらでも構わないなら、最初から同一人物だとか言わないな。
    どちらでもよくないと思っているからこそ言う、

  94. 256595 匿名さん

    >当たり前だけど、WCTネガは品川ネガにはならんぞ

    あんたに何と思われようとそれこそ構わないんだよなあ。。。笑
    あんたのストレス解消になるなら好きなだけ喚いてな!

    1. あんたに何と思われようとそれこそ構わない...
  95. 256598 匿名さん

    >>256587 匿名さん
    その中でも浜松町と臭いと飛行機騒音に過敏なのは1人しかいないでしょう。

  96. 256599 匿名さん

    >>256598 匿名さん

    ワロタ!!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸