名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ南加木屋ステーションレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 東海市
  6. 加木屋町
  7. 南加木屋駅
  8. ライオンズ南加木屋ステーションレジデンス
周辺住民さん [更新日時] 2014-09-16 23:50:32

ライオンズ南加木屋ステーションレジデンスについての情報を希望しています。
色々と意見を交換したいと思っていますので、よろしくお願いします。

所在地:愛知県東海市加木屋町柿畑35番1他(地番)
交通:名鉄河和線 「南加木屋」駅 徒歩2分
間取:3LDK, 4LDK
面積:72.76平米~88.59平米
売主:大京

施工会社:大末建設株式会社名古屋支店
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-05-21 15:20:18

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
プラウドタワー久屋大通公園南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ南加木屋ステーションレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    いいですね、駅から徒歩2分。信号渡る手間があるのが惜しい。
    小中学校にも徒歩10分程度で行けますし東海市内としてはとても良い場所だと思います。
    公開されてる部屋が狭い気がしますがこんなものなのでしょうか。
    もうちょっとゆったりした感じなら尚良かったなあ。

  2. 2 匿名さん

    南加木屋の駅周辺には何があるんですか?

    徒歩2分という立地はとてもいいですね。
    工場地帯かどうかが心配ですが、価格もお手頃そうですね。

  3. 3 匿名さん

    この辺りも一応工業地帯になるのかなあ。
    駅前だと飲食店やコンビニは充実しています。
    スーパーも何軒かあったんじゃないかな。
    55号を挟んで東西は坂になってますがこのマンションの立地なら生活にはあまり支障がないです。
    坂の上の方には住宅しかないので…。
    東海市の物件なので空気や降下煤塵の状況などもチェックした方が良さそうです。

  4. 4 周辺住民さん

    交通の利便性は良いと思います。
    スーパー、病院、飲食店、銀行、郵便局、学校などあるていど近くにあり便利ですね。
    しかし良好な環境は期待できません、西側 北側のベランダやサッシ類は清掃しても
    2~3日で黒い粉(コークスか鉄粉?)が目立つくらい付着します。洗濯物は屋根の有る南側で干します。
    これ東海市では仕方ありませんね、避けるにはもっと南か東へ移動するしかありませんね。

    もうひとつ、この場所付近はたしか加木屋断層が走っていると思います、活断層ですね。
    気になる様でしたら調べたほうが良いと思いますよ。

  5. 5 匿名さん

    そういうのって市役所へ行けば教えてくれるのでしょうか?図書館の方がいいんだろうか?
    あと東海豪雨では東海市も浸水被害があったと聞きました。
    南加木屋のあたりは大丈夫だったのでしょうか。
    最近の新築マンションだと構造のところに震災対策などが書かれているサイトが多いですが
    こちらはあまり触れてないですね。色々気になります。

  6. 6 周辺住民さん

    >no5さん

    東海市のHPで活断層のマップ、東海豪雨での浸水被害地域など検索できますよ。(浸かってましたよ)
    活断層マップは国土地理院のHPのほうが詳しいですよ。

    この場所は私が知る限り建物が建った記憶がありません。
    不安や不信に思うことは、どんどん販売会社に問い合わせたほうが良いのではないでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    東海市は結構空き地が多いですよね
    東側は特に空き地ばかりだったような気がしますが最近は家が建ったりしてるのでしょうか
    ずっと何もなかったというのは少々引っかかります
    駅近なので住みやすそうですね

  8. 8 匿名さん

    もう少し広い間取りがあれば良いですね。

  9. 9 匿名さん

    広い間取り造れないんじゃないの、耐震考えて。
    揺れると大変な場所だからねー  15階は怖いは。

  10. 10 匿名さん

    最近のライオンズはどこも狭めですね。
    ここも3LDK72.76平米はちょっと考えちゃうなあ。Eタイプみたいにリビングに窓が二つあれば多少は開放感が出るんだけど。他の間取りの公開はまだですかね?
    駅に近いので考えていたけど地盤をもうちょっと調べないといけないっぽいですね。

  11. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    ローレルアイ名古屋大須
  12. 11 匿名さん

    駅から近いのがいいと思って検討してました。
    購入前にここを見つけたので興味深く読んでいます。

    市役所に行ってハザードマップを見てみようかなと思いはじめました。

    あと、東海市にしては狭いマンションなんですね。

  13. 12 匿名

    コンパクトでいいかなと 今もそれほど広くはなく問題もないので。
    設備も一通りあるし、周りの環境もよさそう
    パン屋さんが近いというのがうれしいです。
    歯医者、クリニックがそこそこ近いのもありがたい。

  14. 14 匿名さん

    マイナスも結構書いてあるよ。
    よく読んでちょ。

  15. 15 匿名さん

    名古屋はライオンズブランド、有利だね。

    狭いのが気になるけど・・・

    室内の天井高はどのくらいなんだろう。

    狭さをカバーしてくれるといいな。

  16. 17 匿名さん

    不勉強でして加木屋断層帯というのを知らなかったです。
    ネットで検索してみましたが結構大きいものなんですね。
    M7クラスの指摘があるのはちょっとビビりますね。

    公式サイトだと
    >建設地は、良好な地盤を形成。この強固な支持層に直接基礎工法にて建物を強固に支えています。
    と書いてあるのですが
    活断層と合わせて考えるとどんなものなのでしょうね。

  17. 20 匿名さん

    ライオンズ勢い衰えないですね
    価格気になります。

  18. 21 匿名さん

    ライオンズは設定価格は高いと思います。引かなくても売れるって言う感じが見られます。
    新築なので引くこともないでしょうけど。。。
    私は他のライオンズ購入しました。その時も結構強気でしたよ。
    早く決めないと次の約束が明日あるんですって感じで。
    よく考える時間はあまりなかったように思います。

    いい物件に出会えるといいですね。もちろんライオンズにかかわらず。
    営業さんは某不動産の方がよかったです。

  19. 22 周辺住民さん

    この地域の加木屋断層帯や活断層の情報が削除されているようですが。
    なにか意図的に隠したいのでしょうか、東海市役所で確認出来る事なんですが。
    それとも活断層は無いと言って販売するのでしょうか。

  20. 23 匿名さん

    『活断層マンション』で検索しますと、多少は参考になるサイトがありますよ。
    活断層は地図でみましたが、建物のすぐ西側を通っているようです。

  21. 24 匿名さん

    活断層、気になりますね。
    とは言っても東海地方は多いというので、買う前に市役所などで調べないといけないですね。

    買ってからわかったというなら自己責任ですから。

  22. 26 匿名さん

    大震災があってから地震に対してナーバスになっている人もいますからね。

    買う前に調査するのは必要だなと実感しています。

  23. 29 匿名さん

    パンフレット等には、活断層に関する事の説明は無いんでしょうか。
    自己責任だから、自分で調べろと言うのかな、大京さん。

  24. 30 匿名さん

    まぁ港区に平気でマンション建ててしまうデベですからね。

  25. 31 匿名

    震災は防ぎようがないですが少しでも安全に、被害も最小にと考えるのが人情だったりします。とはいえ環境がよく魅力ある住まい探しもしたいところです。毎日の買い物や病院などの情報をチェックしてみたいと思います

  26. 32 ご近所さん

    近所ですが、場所的に15階建は恐いね、利便性は良いですが、活断層が近すぎますね。
    この事も有り、駅付近の親類はアパート建てるのやめてるしね。
    東海市役所で大きめの活断層地図見せてくれると思います、HPのはちょっと小さいですね。

    やはり自分で調べた方が納得いくでしょうね、(活断層地図、図書館にも有るかな?)

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ダイアパレス一宮本町
  28. 33 匿名さん

    このマンション耐震等級2くらいはあるんですかね、それとも免震構造なのかな?
    パンフには何の記載も無いですけど、知っておられる方みえませんか。

  29. 34 購入検討中さん

    耐震性能は問題ないようですね。
    それにしてもライオンズは間取りのまとめ方が
    うまいねー。
    三連休は説明会へ行ってみようかな。

  30. 35 匿名さん

    >耐震性能は問題ないようですね。
    誰がそう判断したんでしょうか?  地盤の説明も有りませんが?
    まさか、大京さん自身の書き込みじゃ有りませんよね?

    最低限、活断層についての説明があって当たり前ですよ。
    問題無い耐震等級は1~3どれでしょう、免震構造ですか?
    意味も無く、ただ単に『問題無い』と言っているのですか。
    購買検討者をバカにしすぎですよ。 現実に、至近に活断層有りますからね。

  31. 36 匿名さん

    問題ないって本当ですか?

    いぶかしげだ

  32. 37 匿名さん

    現在の耐震基準は満たしてるだろうから問題なしでしょ。

    加木屋断層の活動間隔が2万~3万年なんだから必要以上に怖がってもしょいがない。
    活断層なんてそこらじゅうにある。
    1万年周期で日本列島に壊滅的被害をもたらす破局噴火もそろそろだから、日本中どこにいても同じ。

    ただ私はあえて断層の近くには住まないけどw

  33. 38 匿名さん

    >現在の耐震基準は満たしてるだろうから問題なしでしょ。
      活断層直近にも拘らず、最低限の耐震基準で安心ですか? 最低限=耐震等級1ですね。 

    >活断層なんてそこらじゅうにある。
      知多半島ではこの加木屋断層帯だけ、猿投断層と並び、日本では有名な活断層ですよ。
      この規模の活断層がそこらじゅうに有る訳無いですよ。

    >加木屋断層の活動間隔が2万~3万年
     大規模な地震で断層部分が上下にずれるのが危険なんですよ。
     普通に断層に近いほど危険だと思いますがね。

    学校や病院等、公共の建物を活断層の直近に建設しないのは危険だからですよ、当然ですがね。
    マンションは、住人が納得済みなら自己責任でよろしいのでしょうね。

    ググってみて下さい、大阪で活断層の上にマンション建てて、近隣と裁判沙汰になってますよ。

  34. 39 匿名さん

    この近くの中学校に通っていたが、確かに活断層があるのは周知の事実だから 地元の人間は あえてここで買おうとは思わない。 他から見ると 駅も近くて良さそうに見えるかもしれないけど、 やっぱり活断層の上に建つマンションは避けたいのが本音。 

  35. 40 匿名さん

    活断層とマンションについて、専門家の意見ありますよ、参考にして下さい。

    http://kanto.m-douyo.jp/question/s874/

  36. 41 匿名さん

    基礎杭はどのくらいの物なのでしょうか、ライオンズ港は公表してますけど。50m。

    まさか15メーター位じゃないですよね、活断層直近の15階建ですもんね。

  37. 42 匿名さん

    そういうのって営業さんに聞けば分かりますか?
    まだ資料請求してないので手元に資料がありません。公式サイトにも書いてないですね。。
    モデルルームの案内が出てるし販売も来月には始まるようなので
    そろそろ資料請求しようかと思ってます。
    案内会にキッズルームを設置してくれるのは非常にありがたいです。

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    ジオ覚王山
  39. 43 匿名さん

    今回の台風の被害は大丈夫でしたか?

    南加木屋は常滑にも近く、土地も低そうですが。
    海側は雨が降ると心配ですね。

  40. 44 ご近所の奥さま

    加木屋町は海には面していませんね、東海市に面する海は全て工業地帯なんですよ。
    大雨も心配ですが、工業地帯からの降下煤塵の方が深刻ですね。

    加木屋町は地域によって大きな活断層ありますので、確認した方が良いですよ。

  41. 45 匿名さん

    ところで東海市ってどこ?愛知県
    最寄の駅の前に路線「河和線」ってなんて読むの?

    名古屋市に在住13年だけど愛知は広いなー。

  42. 46 サラリーマンさん

    ↑お前みたいなバカはネットで遊んでいないで地理の勉強でもしろ!

  43. 47 匿名さん

    南区に隣接してる市ですよ>東海市
    確かに知名度はないですね…
    東海市の横須賀高校は文武両道の校風で評判の良い学校ですね
    最近だと中日ドラゴンズのドラフト一位の子が横須賀高校出身だと話題になりました

    前にも書いてある通り工業地帯なので
    住むには空気などちょっと心配な点がありますね

  44. 48 賃貸住まいさん

    東海市内で駅近を希望しています
    家族各々が横須賀駅前にできるマンションで不安に感じて
    いた事が 本日の見学で解消いたしました

    可能なら購入したいです

  45. 49 匿名さん

    >45
    名古屋に住んで13年でその知識では
    わざわざ自分に知的な障害があることをネットで好評してるようなものですよ。

  46. 50 匿名さん

    >>48
    うちも同じ条件で探しています。48さんの心配事とはなんだったのでしょうか?
    ここで言われているようなことでしょうか。
    断層のことでしたら多分このあたりはどこも同じじゃないかなと考えているところです・・・。
    不安材料が解消した理由をよければ教えて欲しいです。
    市内の駅近物件で三軒出てましたが
    万一の際は大手の方が安心できるのではないかと思ってます。

  47. 51 匿名さん

    活断層近辺マンションの危険性は自己責任で判断して下さいね、
    リセールするなら不利かも、心配しながら暮らして下さい。

  48. 52 匿名

    永続的に住みたいなといろいろ検討しています。
    環境はよさそうで、設備とかも標準的にいいなと思っています。

  49. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    マストスクエア金山
  50. 53 匿名さん

    断層や地震の話は、運もあるから何とも言えないですよね。。。
    正直、このあたりだけじゃないところも断層はあるので。

    もちろん、自己責任になりそうですよね。

  51. 54 匿名さん

    運では無く、活断層の加木屋断層帯は現実に今、存在してますよ。
    解っていて選択するのは、当然自己責任。

    家族の連帯責任でしょうかね。
    市役所などで良く調べて、納得したほうが良いと思いますよ。

  52. 55 物件比較中さん

    地震で死ぬか、煤塵でじわじわ体を蝕んで死ぬかの選択でしょうか?

  53. 57 周辺住民さん

    粉じん問題なら東海市の中では加木屋周辺が最も良く、名古屋市内中心部より環境測定地は良好ですよ。
    東海市が市内数か所での定点観測値を毎月公表していますので、参考にしてみてください。
    ただ西風が強い日には、西窓を開けるのは躊躇しますけれどね。

  54. 58 周辺住民さん

    ついでにいうと、加木屋断層は比較的安定している断層ですので、真上にいない限りはそうそう心配して暮らす必要もないでしょう。地盤そのものは固い地域ですので。
    名古屋市内で液状化・浸水の被害に遭遇する確率を考えれば、よっぽど安全だと思います。

    ちなみにマンションに最寄りの断層の真上は戸建ての団地になっていますが・・・さすがにそれはどうかと。

  55. 59 ご近所さん

    素人が、「よっぽど安全だ」なんて言ってはいけませんよ、活断層が安定してる???ってなに。
    購入希望者が自己責任で判断する事、セールストークでしたら悪質ですね。

    また、粉塵は2~3日でサッシは黒くなり、網戸に鉄粉がたまります。
    ベランダには黒い粉がバラまってます、近所のライオンズも同様だとのこと。
    また、前面の県道は東海豪雨時に冠水した道。
    後悔しないよう、マイナス面も理解して検討されて下さい。

    活断層を調べるには、東海市役所か、国土地理院のHPで、加木屋断層帯で調べてみてね。
    危険度なども数値化されてますよ。

  56. 60 匿名さん

    営業トークでは不確定要素のあることを「絶対」的なことを使ってはいけないので
    営業さん自体はそう言っていないのでは...

    ただ正直地球上絶対に安全な場所はないわけで
    そのあたりの購入は自己責任になると思います。

    良いな、と思った場所に住めばいいのでは??

  57. 61 匿名さん

    自己責任ですよと言って販売されるのも、なんか誠意が感じられませんね。
    隠さず全て説明してくれた方が少しは安心かな、でもそれだと買う人いないかな。

    絶対な安全は無い、との言い方も、こじつけっぽいですよね。

    現実には、加木屋断層が安全な訳ないですから。

  58. 62 匿名さん

    活断層だけではなく、その他の災害に遭う確率や、その他の環境面も含めて総合的に判断する必要がありますね。
    活断層の安定云々は、現時点での地震発生の確率等々から推定するものでしょうから…。
    活動間隔2万年と言われる加木屋断層の地震に遭遇する危険性が、人生の中であるのかないのか。
    活断層付近に住んではいけないとすれば、そもそも知多半島や名古屋中心部は人が住むところでなくなってしまいます。
    日本全国、そんなもんでしょうけれど。

    No.59さんの言う通り、確かに東海豪雨時に県道は冠水しましたが、その時の名古屋市内の惨状を考えれば、道路の冠水程度で済んだってことをどう評価するかです。
    少なくとも、加木屋町付近は名古屋市内の大部分よりは液状化の危険性は低いことは明らかですから。
    同様の災害があった場合、マンションや駐車場そのものには影響はないでしょうね。

    粉じんの状況については、No.57さんやNo.59さんの言う通り。
    環境基準の範囲内であれば、どこまでが許容範囲かは個人の価値観ですね。
    都会のど真ん中に住んでれば「こんなもん」ですし、田舎からすれば「う~ん・・・」でしょう.

  59. 63 匿名さん

    他の場所も同じ様に危険だから、この場所でも良いのでは、と言いたいのかな。
    名古屋市内には認定された活断層はほぼありません、加木屋断層帯と一緒にされてもねぇ。
    大きな地震が起きた場合、震度が同じでも断層が有る方が危険性は高いと思いますがね。

    法で建築が規制されてはいませんが、自治体はこの様な場所に建物を建設はしませんね。
    原子力発電所の立地で、活断層は危険だ、見つかれば廃炉処分です、と、何故騒ぐのでしょうね。
    この様な場所、住まれるのは、あくまでも自己責任でしょうね。

    関西で、活断層の近辺にマンション建設して近隣住民含めて裁判してましたが、どうなりましたかね。
    高さ制限でもしたんですかね?


  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  61. 64 周辺住民さん

    この土地、マンションが立つ前は更地で駐車場に利用されていましたが、
    土地自体が大きく波打っていたのを覚えています、アスファルト自体がデコボコしてました。
    活断層となにか関係あるんですか。

  62. 65 匿名さん

    >>62
    >都会のど真ん中に住んでれば「こんなもん」ですし、田舎からすれば「う~ん・・・」でしょう.
    あのね、都会の真ん中には、おもな粉塵の排出先である製鉄所はありませんよ、
    名古屋の中心部で鉄粉ふらないでしょう。

    粉塵は東海市の名物ですからね、隠しても仕方有りません。
    液状化も防災マップ見ればすぐわかる、名古屋東部がこの辺では良好ですよ。
    無理によさげに、物言いしてのセールスはやめてね。


  63. 69 匿名さん

    >>64
    居酒屋とかに貸していた駐車場ね、そこは何度か舗装整備してたけど
    すぐにグニャグニャになってたね、車高が低いと車の底擦ってたよ。
    活断層かどうかは解らないけど、大府インター近くのコメダのPも昔は良く似た感じ。
    土建屋の友人は、『うんでる』って表現かな、そう言ってたな。

  64. 70 匿名

    活断層の上に建設されるマンションの建設差し止めを求める裁判は、住民側の請求が棄却されましたよ。

    活断層上の建設を規制する法律がない以上、請求棄却は当然の結果ですが。

  65. 71 匿名さん

    >>70さん
    活断層上にマンション建てて、裁判まで起こされて販売は出来たのでしょうか。
    かなり売れ残りが有るとかなんですか? 裁判後の状態が知りたいですね。 
    近隣の物件に比べて販売価格が激安とか有るんでしょうか。
    他と価格に差が無ければ積極的に購入検討する方は少ないと思いますが。

    このライオンズは、他と比べて価格面は如何なんでしょうね、他にもライオンズ近くに有る様ですが。

  66. 72 マンコミュファンさん

    >>70
    請求棄却されたのは何処のマンションの事でしょうか、今現在も裁判中のはずですが。
    マンコミの大阪板でスレも立てられてますよ、活断層で裁判中の豊中の物件ですよね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175028/

      ↑このスレ見たら解りますよ。
    似たような環境のマンションですので、参考になれば良いですが。

  67. 73 匿名さん

    反対派の方のブログに請求棄却と記事になってます。

    http://blogs.yahoo.co.jp/mansion_taisaku/10911046.html

  68. 74 ご近所さん

    価格は分かりませんが、管理費が他社のマンションに比べて高いですよね。
    近くで板金屋の隣でもライオンズやるそうなので、こちらのマンションを
    早く売り切りたいと思っているはずですから、値引きしてくれると思いますよ。
    こちらは竣工する前に3LDK2500~の横断幕が変わって3LDK2300~
    になってましたから。ご参考までに。

  69. 75 匿名さん

    No.73さん
    そのブログ拝見いたしました、控訴されたみたいですよ、市議会も巻き込んでもめてますね。
    こんなのが次のページにありました。

    2月26日付けで開発許可取消請求の訴えを 大阪高等裁判所に控訴しました。
    先日もTVで活断層上の建物の危険性が取り上げられていました。
    活断層が動くことで建物が影響を受ける可能性が予見されるのであれば、直上に建物を配置するのを避ける等の
    対策が講じられていない開発計画は許可されるべきではないと訴えています。
    皆様のご支援を今後ともよろしくお願いいたします。  

    3月2日付のブログです。 ここまでもめては、建設出来たとしても販売出来ますかね。
    愛知の方は優しいから、もめたりしませんね。

  70. 76 ご近所さん

    明日が竣工日ですね。竣工前に完売に近いかと思っていましたが、ちょっと難しそうですね。

    管理費が高いのは色々付いてるので仕方ないと思います。

    私も近隣のライオンズに住んでいますけど。

    早く売れるといいですね。

  71. 77 ご近所さん

    思い違いかも解らないが、ライオンズは何故活断層近辺に建てるの好きなのかな。
    南加木屋駅のすぐ東側のバローにつながる細い道、そこも一部活断層有るんだけどね。
    またそこに建てるのかな? 地代が安いんですかね。

    駅前のここは売れたのかな、他のライオンズより安いみたいだけど。


  72. 78 ご近所さん

    77さん

    バローの隣ももう工事始めてますね。
    板金屋の隣に建てて売れるんでしょうかね?

    もともとテニスコートがあってよく利用していましたが、
    音はうるさいですよ。まぁ板金屋ですから仕方ないと思いますが。

    音とか気にされない方にはいいかもしれませんね。

  73. 79 匿名さん

    ●加木屋断層帯の将来の地震発生確率

    今後30年以内の地震発生確率:0.1%
    今後50年以内の地震発生確率:0.2%
    今後30年以内の地震発生確率:0.3%
    今後100年以内の地震発生確率:1%

    加木屋断層帯は東海市から南知多町までに至る断層帯です。したがって、地震が発生した場合には、知多半島の広範にわたる被害が想定されます。

    ●東海地震の将来の地震発生確率

    今後30年以内の地震発生確率:87%

    ●東南海地震の将来の地震発生確率

    今後30年以内の地震発生確率:60%

    ●南海地震の将来の地震発生確率

    今後30年以内の地震発生確率:50%





  74. 80 匿名さん

    >>79さん
    加木屋断層帯が地震起こす確率なんか無用なの、
    大きな地震が起きたときに断層がずれるのが大問題なの。
    と言う事で、
    南海トラフ地震が起きたなら、加木屋断層も当然ずれます、恐いね。

    コピペだけしても意味無いんだけどね。

  75. 81 マンション投資家さん

    南海トラフ地震が起きたら加木屋断層帯以外の断層もずれます。
    存在が明確な断層は氷山の一角に過ぎません。
    名古屋市などの都心部に認定された断層がないのは、調査が困難なためであって、存在の可能性が低いとはいえません。
    どこの断層がずれるにせよ、被害範囲は広範囲に及びます。
    地震の揺れの大きさは断層からの距離だけでは決まりません。
    もちろん断層真上の建物は論外です。

    ところで、そもそもこのマンションは断層真上にあるんですか?

  76. 82 匿名さん

    ↑ 自分で活断層図で確認できますよ、危険性は自分で判断すれば良い事。

  77. 83 匿名さん

    残り1戸
    4LDK:88.59㎡、5F角部屋
    3570万円(家具付き)

    もうすぐ1年経つ。
    今ならJCBギフトカード3千円分がもらえるらしい。
    ライオンズ加木屋ブライトマークスを購入検討しているなら、ついでに見に来る人もいるんだろうな。
    でも買わないのか。。。

    1. 残り1戸4LDK:88.59㎡、5F角部...
  78. 86 匿名さん

    大京さん、迷惑ですから活断層直近のマンションのチラシ、勝手に投げ込まないで下さいね。
    勝手に人の敷地に侵入されたんでしょうかね? 非常識ですよ。 
    去年の自宅へのセールスも大迷惑です。

  79. 89 匿名さん

    あと1戸なんですけれどね。
    消費税5%はさすがに手続き的に難しいのでは?
    ローンの審査とか諸々ありますし…。

    大通り沿い側のお部屋が505号室になるのでしょうか?
    5階ならまだあまり道路の影響を受けなさそうですけれど。

  80. 91 匿名さん

    結局、このスレで文句だけ言ってた人々はどこにいったのでしょうかね。

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
サンメゾン徳重

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸