千葉の新築分譲マンション掲示板「ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 佐倉市
  6. ユーカリが丘
  7. ユーカリが丘駅
  8. ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-27 10:25:51

モノレールは何時まで走ってますか?本数はどうですか?
免震っていいですね。

公式サイトURL;http://mansion.miraia.net/tower/
所在地:千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地
交通:京成本線「ユーカリが丘」駅より徒歩6分(グランドエントランス)
売主:山万株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:ワイ・エム・メンテナンス株式会社

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/


【スレッドを検討板・千葉 へ移動しました。2012.05.15 管理担当】
【公式サイトURLを追記しました。2012.09.15 管理担当】
【物件名を修正、情報を追加しました。2013.3.7 管理担当】



こちらは過去スレです。
ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-15 19:21:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 611 匿名

    >598

    最上階のプレミアム住戸の購入を検討しているのですか。

  2. 614 匿名さん

    611さん
    はい。まだ本当に検討段階ですが。
    綺麗な住み良い街だと思います。自然豊かなところも気に入っております。

  3. 615 匿名

    幕張の街並みよりユーカリの街並みのほうが好きです。
    自然も多く高級感がありますよね。
    若い人も多く活気づいています。

  4. 617 匿名さん

    >614さん

    プレミアム住戸は、30階・31階かと思います。
    一般住戸と比較して、専有面積が広く、天井高も高い。
    一部仕様も異なり、価格も高いと思います。

    販売戸数が限られるため、もし購入の可能性があるならば、
    早めに山万の話を聞くことをお勧めします。

  5. 618 匿名さん

    ユーカリが丘に敢えて住みます。
    職場に極近だからです。

  6. 620 匿名さん

    617さん
    ありがとうございます。明日説明を受けに行くことになりました。
    とても楽しみです。

  7. 622 匿名さん

    >620さん

    プレミアム住戸は、部屋が物凄く広いというよりは、
    収納が広いのが特徴かもしれません。

    ビューバスの部屋もありました。
    お風呂からの眺めがセールスポイントなのでしょうが、
    むしろ換気という点で優れていると思います。

    条件に合う部屋が見つかると良いですね。



  8. 623 匿名さん

    621

    ハリボテ
    東京駅または大手町から何分
    学歴
    遠い

    これがネガの基本。
    染井野が高級住宅街と言ったらどういう反応くるか。

    別の地域では、
    成田空港いらない
    という発言。

  9. 625 物件比較中さん

    収納が充実していると、部屋が広く使えるのでいいですよね。
    部屋からの眺めがいいとステキですよね。

  10. 626 購入検討中さん

    現在検討中です。

    マンション希望で、実家に近いのでこちらを見てみました。
    街はきれいだし、生活必需品は駅付近ですべてそろい、飲食店もそれなりにそろっていて、その上自然があるなんてとてもいいですよね。


    それから、ここはずいぶんと質のいいマンションみたいですね。
    スラブ厚や使っているコンクリートのレベル、フローリングや床の構造、階高も他より一歩上をいっている気がします。

    免震構造もほかとは違って、メンテ費用が抑えられるのだと言っていました。
    それと、管理費にはネット代とケーブルテレビ代が入っているとか。
    トランクルームも安く借りられて、荷物がちょっと増えても安心そうです。


    通勤の面では、佐倉から都内に通っている人はたくさんいますし、都内東側でしたら別に無理じゃないので(私は以前は佐倉から西側まで通ってたからそう思うわけですが)
    通勤時間はもったいないですが、工夫すれば有効に使えます。
    ですが30分以内くらいの通勤・通学しかしたことなくて、遠い遠いと言う方は買うべきではありません。


    …とはいえ、やっぱり佐倉市は便利とは言い難い立地なので、駅の利便性を考えますと、この価格はちょっと強気ですね。
    通勤特急はとまっても、特急はとまりませんし。
    実際、売れ行きはそこまでじゃなかったように感じてまして、完売しなかったら、修繕費の負担とかがちょっと心配です。

    質を考えると値段もこれくらいにはなっちゃうんでしょうかね~…


    よく比較ででてくるプ○ウドもみましたが、マンションのセンスがこっちのほうがはるかに好みなのと(室内も含め)、船橋よりきれい、空気がいい、治安がいいという点で勝っていると思いました。
    船橋は便利ですが、あと20分でこれだけ空気がよくて落ち着いた街に住めるのでしたら、休日は充実できそうです。
    プ○ウドも、船橋駅ではなくて新船橋駅ですしね。
    イオンモールは便利でうらやましいですけど。


    似たようなところでは、八千代緑が丘や千葉ニュータウンもいいですが、東葉高速と北総線は電車賃がいくらなんでも高すぎてちょっとな…と思います。

    京成線は学生定期ならかなり安いです。
    山手線内くらいまででしたら、1か月1万かかりません。

    それから、羽田空港に時々行くので、直通電車が通っているのもいいなと思いました。

    そんなこんなと、予算をふまえるとココかな~という感じなので検討してます。

  11. 627 匿名さん

    船橋まで20分では着きません。京成船橋と船橋駅は違いますし…。
    時間は買えない、だから他の都心により近いとこが高くなります。
    >626さんの文章を読む限り、マンションの質と都心通勤、自然も求めてらっしゃいますので、つくばとか鎌倉でいいと思います。

  12. 628 物件比較中さん

    それと、実家が近いこともおっしゃってますからやはりここがいいんじゃないですか?

  13. 629 匿名さん

    まわりくどい説明の仕方はデベでしょ。

  14. 630 匿名さん

    つくばと鎌倉では、街の格、価格差が違い過ぎます。

  15. 631 購入検討中さん

    >627さん

    貴方は、検討者でないことは明らか。
    626さんは、プラウド船橋と比較しての通勤・通学時間の差が20分と言っているのですよ。

  16. 632 匿名さん

    鎌倉、意外と住み難いですよ。

  17. 633 匿名さん

    つくばのほうがフラットで道が広く、商業施設も充実していて、都内に近い。

  18. 634 購入検討中

    626です。
    ご意見ありがとうございます。


    実家に近いので、つくばや神奈川よりもこちらを検討しています。


    こちらになると使うのは京成線になるので、乗りっぱなしでの差で約20分と思い言いました。
    言葉足らずですみません。

    JRからの乗り換えですと、うまく快速などに乗り継ぎできても30分くらいしますね。


    前回は長くなってしまいましたが、付近の似た価格帯のところと比較して、自分なりに考えたところを書き込んでみました。

    検討は続けています。

  19. 635 ご近所さん

    我が家は、最寄駅が勝田台ですが、東葉高速・東西線で都心まで通勤しています。

    行きは東葉勝田台が始発駅、帰りも飯田橋からなので、
    ほぼ100%座れます。

    自分にとって通勤時間は睡眠時間を補う時間、
    時には携帯や新聞を見たりしています。

    人それぞれですが、20分くらいの差であれば、
    座っての通勤のほうが、ずっと楽だと思っています。

    ちなみに、通勤通学時間帯は東葉勝田台で、ほぼ満席になるので、
    八千代緑が丘から乗車した人は、座れないと思います。

    なお、船橋は混雑するので、船橋でのJR乗換よりも、
    勝田台での東葉高速への乗換が便利です。

    ユーカリが丘から山の手線内の駅に行く場合、私が思い付くところで、
    勝田台・船橋・八幡・浅草橋・押上での乗換え、
    直通だと都営浅草線で日本橋・新橋方面、京成で日暮里・上野

    といろいろあり過ぎで、それぞれ一長一短があります。

  20. 636 匿名さん

    勝田台から飯田橋まで通勤ですか。頑張りますね。座って通勤できるとはいえ、さすがに時間が長過ぎて私には無理です。

  21. 640 匿名さん

    635さん詳しくありがとうございます。
    通勤に関して特に気になっていたので、
    情報を頂いてとても助かります。

    勝田台からだと座っていけるのが一番の魅力ですね。
    都内まで立つのはさすがに朝から疲れてしまいますから…。

  22. 641 匿名さん

    なんで削除されたの!?

  23. 642 購入検討中さん

    ユーカリと千葉ニュータウンを検討している者です。
    県内勤務なので、都内までの距離や運賃は考えなく良いです。
    ユーカリの印象はコンパクトで、環境が良い印象を受けました。が、駅前が古く、道が狭いので車が運転しづらそうです。
    反対に千葉ニュータウンは広い場所に大きなショッピングセンターが点在し、車があれば買い物など便利で楽しそうな印象です。
    同じ価格でも、千葉ニュータウンの方が広い場所に住めると思います。

    ただ、同時期に検討していた千葉ニュータウンのヴェレーナというマンションがあっという間に完売してしまい、再度こちらにも気持ちが揺れているところです。

    ユーカリに住んでいる方、ユーカリに住んでよかった!と思えることがあったら是非教えて頂けますか??

  24. 643 匿名さん

    都心部から離れて隔離されているので、自然がたくさんあります。近辺で大体の買い物は済みます。ショッピングセンターで買えないものは電車でデパートなどへ行きます。車では渋滞に巻き込まれるのできついですね。

  25. 644 匿名さん

    庭園も含め、すばらしいと思うのですが、管理費+修繕積立費が将来的にどのくらいになるかが、問題だね、!

  26. 645 匿名

    >642さん

    ユーカリが丘は、駅前が整備された新しい街です。

    駅前が古く、道が狭く車が運転しづらそう---他の駅と間違えていませんか。

  27. 646 匿名さん

    敷地内にゆったりとした庭園があっていいですよね。
    ラウンジもあるので便利そうです。
    眺望のいいお部屋もいいですよね。素敵な景色を満喫できそうです。

  28. 647 匿名さん

    No.642 さんへ。子育て世代なら住環境の面や小中学校のレベルの高さから、千葉ニュータウンがオススメ。そうでなければ、あっちは電車賃も高いし、ユーカリがオススメです。両方ともいい街だとは思いますが。

  29. 648 匿名さん

    ほんとにここユーカリは良いです。
    きれいな、安全な街です。296を縦に貫く形の道路沿いもとても綺麗な開発が
    されています。
    夜296を走って来るとユーカリのタワマン群が灯りで綺麗です。
    生活にも296沿いにもいろいろな店があり暮らしやすいです。
    豊かな感じです。

  30. 649 匿名さん

    はいはい

  31. 650 匿名さん

    大晦日ですね

  32. by 管理担当

スムログに「ユーカリが丘スカイプラザ・ミライアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸