名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆住民専用☆ ヴィラス星ヶ丘の森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ケ丘駅
  8. ☆住民専用☆ ヴィラス星ヶ丘の森
匿名さん [更新日時] 2021-06-25 14:49:34

住民専用スレです。
色々な情報交換をしましょう。

所在地:愛知県名古屋市名東区扇町2丁目1番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩16分
土地建物売主:大京
土地建物売主:トヨタホーム
建物売主:中電不動産
土地建物売主:長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大京アステージ

【物件情報を追加しました 2013.6.24 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-19 09:50:41

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィラス星ヶ丘の森口コミ掲示板・評判

  1. 178 入居済みさん

    >No.175

    議論が不利になると「ゆとり」といって逃げる人、ほんと多いよねぇ。
    ゆとり教育すら受けていないのかしら?

  2. 179 入居済みさん

    音がうるさいと思うのであれば
    直接話せばいいと思います。

    少なくとも、下の階の住民の寝室がどこにあるのかだけでも
    当事者が知っておいた方がよいので。

    こんなところで憂さ晴らししないで
    気持ちにゆとりをもってね。

  3. 180 入居済みさん

    >No.179

    怒鳴り込むのはトラブルです。
    トラブルを回避するために、管理会社があります。
    これを利用しましょう。そのための管理費です。

    各階に注意のチラシを入れてくれますから。

  4. 181 入居済みさん

    「常識の範囲内の生活音」って,曖昧でよく分からない。管理組合で一応の基準を作ることになるんでしょうか?

  5. 182 入居済みさん

    >180

    怒鳴り込む必要はありません。
    普通の話し方で結構です。
    住んでいるのは普通の人がほとんどですので、問題にはなりませんよ。

    むしろ、このスレで憂さ晴らしして第3者にまで波及して
    マンションの規約を変更とか そっちの方が問題かと。

    この1年でずいぶん窮屈なマンションになっていまったしね。

  6. 183 匿名さん

    皆さん、憂さを晴らすために書き込んでる訳じゃなく、真剣に悩んでると思いますよ。
    しかし、夜中から部屋の模様替えしたり、テレビ等もそんなに大音量で聞くでしょうか。大した事をしていないのに関わらず響いてるとしたら、そちらの方がよほど大問題です。

  7. 184 匿名

    私物や時間の問題は、データーや見れば分かる。しかし、常識の範囲内の生活音の基準、解釈はあいまい。人それぞれの常識の範囲内の生活音がある。その人にとっては、苦痛で迷惑なのが事実。

  8. 185 匿名

    うるさくしている家がすぐ窓閉めたら静かなんだけどなぁ。
    犬や幼児とか騒ぎだしたら閉めるといいよ。
    ドタバタ音やピアノは防音マット敷かないとね。

  9. 186 匿名さん

    問題を整理しないから何が本当の問題かもわからなくなる
    一部の人間の勝手な判断でわけのわからないルールを作られないようにしないと

  10. 187 入居済みさん

    ルールの改正は,全居住者の議決権に基づく管理組合総会で決まる(250世帯余りあるので,少数派の意見は尊重しつつも,多数決の理論はやむをえないか・・・)ので,「一部の人間の勝手な判断」とは言い難いかと思いますが・・・。まぁ,少数派意見の方々にとっては,(自分の意に沿わないという意味で)「一部の人間の勝手な判断」と思ってしまうのかもしれませんね。いずれにしても,十分な議論が必要かと思います。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  12. 188 匿名さん

    実家のマンションは、ここと同じ位大規模ですが、各住戸一斉にアンケートをとって多数決をします。
    総会での議決より、数字に出て良いのでは。
    騒音のクレームも、その周り一帯にアンケートをとります。意外に、不快に思っている家が他にいると注意もしやすいようです。

  13. 189 匿名さん

    総会で不在票の方が多いと、少数派の意見に流される傾向にあります。

    住民専用のアンケート調査を行う等

    少し風通しを良くした方がいいように感じます。

    ただし、無責任な発言や、個人の集中攻撃にならないような配慮は必要だと思いますが。

  14. 190 入居済みさん

    話の流れをぶった切るようでなんだが、正門の VILLAS 星ヶ丘の森 の看板、VとLが壊されている。
    カッコ悪いうえに、非常に治安が悪いことを露呈している。

    北側は駐車場も含めて、もっと監視カメラを増やすべきだ。
    歩道もVILLASのモノだと思うが、違うだろうか?あそこにも監視カメラはあったほうがいい。
    最近、パークサイドの壁を登る中学生くらいの少年をみかけたり、非常に治安がよくない。

    もしかしてマンション住人の子供なら、お子さんのいる各家庭では、もっと礼儀について教えてほしい。
    マンション住人外の子供なら、すぐに警察に突き出して補導するべきだ。あそこは人の家だということをわからせないといけない。正直、マンションの住人の子供でも、補導したいくらいに腹立たしい。

  15. 191 匿名さん

    具体的な案を出さないと理事会も動けないですよ
    カメラが問題なのか遊びが問題なのか非常に不明瞭です
    壊されたものなら保険で直せます

    アンケートするにしろ内容の設計が必要です
    音問題は各自の価値観もさるところながら
    基本的に個人間の問題であって管理組合がどうこうできるところではありません
    理事会の負担を増やすだけです
    音の問題は各自で話し合った上で管理組合に助けを求める必要があるならばいう程度


  16. 192 匿名さん

    もし音で困っている人が沢山いるなら、個人間の問題ではないと思います。

  17. 193 匿ね名さん

    同じ原因で皆が困っているなら全体の問題ですが
    個々ならそれぞれ別の問題でしょうね
    感じ方は人それぞれなので一概に言えません

    全体で考えるべきこととすれば建物のつくりを確認するくらいでしょうかね

  18. 194 入居済みさん

    個人間にしないように管理会社を使えってば!
    なんでもかんでも個人間にしたら、大トラブルを抱えた無責任なマンションに成り下がるぞ!?

    近隣トラブルそのものをマンション全体の問題にとらえないといけない。
    その意識ができないなら、戸建にいってくれ。

    こういうのは我慢するべきなのか、音をおさえるべきなのかを、はっきりさせておいたほうがいい。
    個人間のトラブルになったとき、一番ひどいケースになると、結果的にマンション全体の評判を落とす。しかもそういうケースはたいてい、周りを巻き込んで、マンションを二分したりする。結果的に管理費未納などにつながる。

    そういうトラブル回避のために管理会社に高い管理費を払っている。
    できないなら、管理会社をもっと安いところに変えるべきだ。

  19. 195 匿名さん

    近隣住戸に迷惑をかけるのは音だけではなくどんな行為でもダメでしょうね

    管理組合は個人間のトラブルを客観的に判断することだけしかできないものだと思いますよ
    明らかに変な住人がいるなら動きやすいですが
    昼間のピアノの音とか 夜の日常的な生活音とか
    客観的に判断できないものに関しては常識的に判断するしかないです

    常識を外れた音を出しているのか?
    常識的に問題の無い音に対して常識外れのクレームを言っているのか?

    一つ一つの事例を判断して常識を広げて行くしかなさそうです

  20. 196 入居済みさん

    このマンションの常識がいまいちわからないんだが、共用自転車に子供を載せる用の籠をつけるために、ハンドル部分の装備品を改造するのはアリなのかい?

    どんな事情があったのか知らないけど、その状態で改造された自転車が、電源を返却せず、通路に放り出された状態で泊まっているんだが。かれこれ2回目のような気がする。

    117番自転車。電動アシストのコントローラ部分が、ものの見事に、ごりっとやられて、傷だらけになっとるよ。いま。

  21. 197 入居済みさん

    >No.191

    >壊されたものなら保険で直せます



    保険の話なんか言われなくてもわかってるよ。
    そういう話じゃないだろ?よく考えてごらん?

  22. 198 入居済みさん

    >No.195

    極力、管理会社にやらせましょう。

  23. 199 匿名

    利用者は使用履歴に残るから管理会社通しましょう。このスレで番号言っても管理会社にはいきませんよ。
    あと近隣に迷惑かけてるお宅って特定できてるのですか?特定されてるのであれば管理会社通しましょう。
    問題主が見てるとは思えないし。

  24. 200 入居済みさん

    >No.199

    それがよさそうだね

  25. 201 匿名さん

    同じような問題がたくさんあるかどうかも傍目から見るとわからないので
    全部の問題を管理会社に伝えた方が良さそうですね

  26. 202 匿名さん

    管理会社で問題を解決された方いますか?
    話をしても、引き延ばしにされて、中途半端になってます。

  27. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  28. 203 匿名さん

    差し支え無ければどんな問題か教えていただけませんか?
    管理会社には簡単な質問しかした事がありませんが住民としては気になるので

  29. 204 入居済みさん

    ヴィラス星ヶ丘の森の看板、全部破壊されていたよ。治安最低だ。

  30. 205 匿名

    修理するまで見た目が悪いから全て外したのでは?

    治安が最低って少し表現が過剰に思えます。

  31. 206 入居済みさん

    ん?
    …管理組合の誰も、ここを修理しろって、まだ言ってないのに?
    やはり、ちょいちょい火消しに出てくる匿名さんは管理会社かそれ関係の方なのかね?

  32. 207 匿名

    そう思いたいのでしょうが、住人の一人です。
    自分が住んでるところを不特定多数がみるスレで最悪とか言われるのは気分悪いです。
    あと、外されてたのは管理組合が休みに入る前でしたよ。
    壊されたことは気分が悪いし器物破損で訴えてもいいと思います。
    以前もスレに子供が塀に登っていた治安が最悪だとか書かれてたけど注意したのかな?この件は躾がなっていないだけの気がしますが。
    管理組合にその旨伝えたらいかがですか?
    個人的には管理人さんは普段から朝早くから色々と見回っているように伺えます。

  33. 208 匿名

    ヴィラスの看板が破壊されたって
    正面玄関の歩行者道路のあのモニュメントです?

  34. 209 匿名

    私も隣人の騒音で悩んでいます。
    大京アステージにも相談しましたが、何ら対応してくれませんね。
    そういう点は徹底しています。
    まぁ、話の通じる相手ではないので、半ばあきらめ気味です。

  35. 210 入居済みさん

    ヴィラスの看板が紛失したのは、1文字だけです。
    のりで接着しただけの貧弱なものだったので、猛暑のせいで剥がれかかっていたようです。
    残りも文字も剥がれそうだったので、管理人さんがすべて取り外してキープしています。
    作業の段取りが整い次第、修復・改善してくれるはずです。

  36. 211 匿名

    208です。

    210さんありがとうございます!

  37. 212 匿名さん

    >209さん

    最近は、親のしつけができていない子供が多いですね。
    私もそんな子供に困っています。

    知人は防犯カメラを購入したそうです。ホームセンターで買うと数万円で購入できるそうで。

    我が家も、ボイスレコーダーを購入しようかと思っています。

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  39. 213 匿名さん

    マンション掲示板「コラボ」か「マンボー」導入してほしい。

  40. 214 入居済みさん

    皆さんの中で、無線LANやってる方、電波って室内でうまく拾ってくれてますか?自分の家ではルータが一番北の部屋にあるのですが、南側のリビングまで電波が届きにくいです。同じような悩みを持ってらっしゃる方、何か対策とか取られてますか?

  41. 215 マンション住民さん

    無線LAN快適ですよ。部屋どころか、外に出て数m程度であれば拾っています。器機の交換をお薦めです。

  42. 216 匿名さん

    最近、匂いの強い洗濯洗剤が流行ってるんですかね。窓を開けると、いつも甘い匂いがしてまいってます。
    せめて、乾いてるなら夜は取り込んでほしい。たばこ臭より、苦手です。

  43. 217 匿名

    私は、たばこ臭が…。ベランダはたばこ禁止ですよね?
    この時期、窓開ける事が多いので、凄く気になります。

  44. 218 匿名さん

    なんか身勝手な感じが多いですね
    管理規約とかきちんと見て決まってないところは自分たちで考えるしかないですよ

    子供の躾がなってないだけで金かけてカメラつけるなんてアホらしすぎ

  45. 219 マンション住民さん

    恥さらし、、、、

  46. 220 住民さんA

    昨日の日進の花火大会はベランダから綺麗にみえましたね!

  47. 221 マンション住民さん

    香りつきの洗剤、匂いが強烈だよね。
    窓を開けてると、中和室にいても、匂ってくる。
    216さん、うちは、入居当時から、我慢してますわ。
    気持ち悪くなるよ、本っ当に。

  48. 222 マンション住民さん

    今晩の中秋の名月は,ベランダから綺麗に見えましたね!

  49. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    リジェ南山
  50. 223 入居済みさん

    こんにちは

    最近、洗面所、風呂場、キッチンと水周りほぼ全てから排水口独特の臭いを感じるようになって来ました。それぞれの水周りは適度なタイミングでお掃除、除菌、カビ取りも行っています。それでも気になる臭いがする時があるのです。

    同じように感じておられる方はいらっしゃらないでしょうか。

    なお、カミさんは水周りの臭いに敏感で日頃いつも感じてるようですが、私は鈍いため、時々しか感じません(旅行に出掛けたり、と閉め切った時間が続いた時には明確に感じます)。よろしくお願いします。

  51. 224 匿名さん

    封水切れてるだけだろ

  52. 225 匿名

    排水口は、キッチンでたまに気になる位です。

    昨日、洗濯洗剤の苦情が消費者センターに殺到しているニュースがありましたね。センターは、メーカー側に配慮を求める様です。

  53. 226 入居済みさん

    先週も来客駐車場に不法駐車があったらしいけど…
    ここの住人かね?

    そろそろナンバーさらしてみようか?

  54. 227 入居済みさん

    排水口から悪臭があったということがない。
    キッチンも風呂場も洗面も。

    なんでだろうね?管理会社に相談するのが吉かと。

  55. 228 住民さんA

    4階の住民さんが、毎晩、言い争いで、ずいぶんうるさいです。

  56. 229 匿名

    こどもを叱ってる感じですかね?
    階は違いますが、家にも聞こえます。

  57. 230 匿名

    どの棟?うちの方は聞こえないけど。

  58. 231 匿名

    うちも階が違うようですが、窓を閉めていても大声が聞こえてきます。特にお母さんと女の子の声がすごいですね。
    奇声をよく発するので、毎回びっくりします。入居当時からずっと続いてますね。ちなみに今も聞こえます。

  59. 232 住民さんB

    最近感じの良かったコンシェルジュさんがいませんね。
    辞めたのかなぁ・・

  60. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  61. 233 住民さんC

    今もお母さんの声がよく聞こえます。
    今もバルコニーに出るとよく聞こえます。
    けっこうヒステリーな感じで甲高く耳につきます。
    こちらまでもびっくりしてしまいます。
    ちなみに我が家はお隣ではないです。

  62. 234 入居済みさん

    植園公園の池の水、どうして茶色くなったのでしょうか?

    1. 植園公園の池の水、どうして茶色くなったの...
  63. 235 入居済みさん

    建設時に水はけが悪かったウエスト棟との因果関係は?

    1. 建設時に水はけが悪かったウエスト棟との因...
  64. 236 匿名

    皆さん同じ階やお隣りじゃないのにこんなに聞こえてるなんて、どんな大きい声出してるんですかね。
    周りの部屋の人が可哀想ですね。

  65. 237 住民さんC

    そう思います。
    上下左右の方はもっと大変な思いをしているのでは?

  66. 238 匿名さん

    夜中は近所迷惑だと思うので、もし頻繁なら、その付近で注意文(意外と聞こえてますよ的な)の投函をしてもらえばいいのでは。

  67. 239 匿名さん

    そんなことしたら虐めの対象になりますよ。

  68. 240 マンション住民さん

    相変わらず電動自転車の使用マナーが悪い・・・。
    丁寧に使えない住人は利用しないでほしい。
    使用方法の案内文が読めないのですかね。

  69. 241 マンション住民さん

    近隣からの騒音の悩みを解決された方はいますか?どのように行動したかおしえて。

  70. 242 検討中の奥さま

    ここのマンションのコンシェルジェフロア、
    本当にホテルライクで高級感あふれてますね。

  71. 243 マンション住民さん

    いつになったら木は元気になるのかな。

  72. 244 マンション住民さん

    一応はシンボルツリーとのことでしたね。

  73. 245 住民ママさん

    コンシュルジュ、一掃されましたね。
    管理人の意向で人事があったみたい。

  74. 246 入居済みさん

    結局、看板の問題、壊されたんじゃないか。
    だれだよ、ウソついてた奴。

  75. 247 入居済みさん

    因果関係と言えるかわかりませんが、公園の池と同じ色の泥水が北側の側溝にも流れていました。恐らくですが、マンション北側のコンクリの家を解体したさい、あそこから流れたものだと思います。

  76. 248 入居済みさん

    理事会、自治会、子供会

    もうちょっと経験積んだほうがいいね。

    批判ばかりで、状況悪化

    MAのコウモリっぷりに気づいたほうがいいよ

  77. 249 匿名さん

    換気口のフィルターってどこで買ったらいいですか?
    かなり汚れてました。

  78. 250 入居済みさん

    自分で掃除して、汚れる前に100均のフィルター貼りなされ

  79. 251 住民

    大京に問い合わせると良いかも。
    もしくは大京エルデザインとか?

  80. 252 入居済みさん

    ほんと、ここの管理人はえこひいきが激しいですね

    コンシュルジュも質ガタ落ち

    ヴィアーレができたら、もっと悪化するかもね

  81. 253 入居済みさん

    >理事会、自治会、子供会
    >もうちょっと経験積んだほうがいいね。
    >批判ばかりで、状況悪化
    >MAのコウモリっぷりに気づいたほうがいいよ

    こういう批評家気取りが一番腹立つけどね。お前が真っ先に動け。

  82. 254 入居済みさん

    お前呼ばわりは、やめたほうがいいですね。

  83. 255 入居済みさん

    痛いとこつかれましたね

  84. 256 入居済みさん

    元コンシュルジュのおばさんが、うろうろしてる。
    住人ではないのに、誰が入れてるの?
    セキュリティが不安。

  85. 257 入居済みさん

    換気口のフィルターは水洗いして干せば使えるって教えてもらったよ。
    買うと高いからやめた方がいいんだって。
    洗わないと黒い水が垂れて壁紙につくらしい。

  86. 258 マンション住民さん

    いい加減来客駐車場に平然と無断駐車 or 明らかな社用車を駐車している車両のフロントガラスに『駐車禁止』の張り紙を張りたいくらいなんですが、やはり筋としては、総会の場で発言し、理事会に上程するべきなのでしょうか。

    平然と共用の駐車場を我が物顔で使われるとすごく腹が立ちますね。

  87. 259 入居済みさん

    >258

    ここだけの話、理事会の役員さんのひとりは、
    無断駐車常連さんですよ。
    管理人は賄賂もらってるので、なんも言えない。

  88. 260 匿名

    夜中12時過ぎに、ガタン、ゴトンと大きな音が響いて起きてしまいます。みなさんのお宅はどうですか?

  89. 261 マンション住民さん

    管理人さんとすれ違う際、挨拶をしても無視されます。

    今までも何回かありましたが、気のせいかなと気にしないように努めてきました。
    しかし、今日は至近距離で一体一ですれ違った時に挨拶したのに、会釈さえなく、そっぽを向かれたので確信に変わりました。

    管理人さんは、みなさんに対してもこのような感じですか?

  90. 262 匿名さん

    管理人交代させましょう
    管理会社に数人で何度も言えば変えますよ
    替えは何人でもいますから

  91. 263 入居済み

    > 261さん

    管理人さん、非常に良い方ですよ。
    私達に対しても、私達の身の回りの方々に対してもそうですけどね。

    管理会社は非常に対応が悪いです。特に初代の人は酷かったです。
    親身になって相談に応じてくれたのは管理人さんだけでした。
    初代のコンシュルジュさんも非常に丁寧で応対も良かったです。

  92. 264 入居済みさん


    共有部の2年点検の補修は完了したとききましたが、占有部で完了していないのはどのくらいあるのでしょうか?

    2年点検後の補修がなされぬまま気がつけば1年以上放置されています。

    特に急ぎの補修ではないフローリング補修なので、5年後、10年後に汚れてからの補修の方がいいと考えることもできます。

    ゆっくり補修対応は、大京流親切アフターサービス?

  93. 265 匿名さん

    >>264
    十中八九、忘れています
    早く請求した方がいいです

    今でも、アフターサービス期間後の取り扱いだと言われると思いますよ

  94. 266 住民さんC

    早く請求した方がいいですよ

  95. 267 住民ママさん [ 40代]

    私も2年点検の補修が完了したないとこがあります。
    請求してみようかな。

  96. 268 匿名さん

    請求しないと確実に来ませんよ

  97. 269 住人です

    いままで、住人間で特に問題はなかったんですが、ここ数日、決まって早朝6時半前後、早い時は6時過ぎに、フォレストビラの東側に住んでいる方(810辺り)が、女性ものの靴音を大きく響かせて廊下を歩いて往復して迷惑しています。

    もう少し気をつかってくれないだろうか?子供もみんな起きてしまいます。

    この間見たら、赤い服の方だった。

  98. 270 マンション住民さん

    このマンション、もともとのコンセプトだったコトナは、どこに行っちゃったんでしょうね。
    子供の意見はそっちのけで、老人用施設になりつつありますけどw

  99. 271 マンション検討中さん

    毎日夕方、星ヶ丘のレクサスの前からシャトルバスが出ているのはこのマンションですか?
    サラリーマンの方や高校生が乗っていかれるのを見て通勤・通学には良いなぁ、助かるだろうなぁと思っています。

  100. 272 マンション住民さん

    やはり管理人さんが日常業務で管理すべき事項である。
    そもそも来客用駐車場に居住者が駐車する事自体が規約違反だ。
    他の居住者では社用車止めるため駐車場を外部
    で月極駐車場借りていますよね。
    258さんのすごく腹がたつの理解できます。

  101. 273 匿名

    皆さま IHクッキングヒーターの使い心地は如何ですか

  102. 274 マンション住民さん

    社用車の人は、名前が特定できているらしいよ。

  103. 275 入居済みさん

    居住者

  104. 276 住民

    はじめてこういう掲示板があるのを見たのですが、私個人としては非常に快適に生活できています。モラルを持って生活されている方も多く感じますし、注意も管理会社がしてくれますし、非常に良い物件だと思います。
    住民以外の方も見れるものですので一応書き込んでおきます。

  105. 277 売却予定者

    売却するので表札の納入業者を調べた処、中川区のアートサインという会社でした。ご参考までに。

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
サンメゾン徳重

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

[PR] 愛知県の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸