京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「アベニール三条油小路ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 二条城前駅
  8. アベニール三条油小路ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-11 13:37:25

このマンションどうなんですか?

[スレ作成日時]2012-03-05 00:40:22

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アベニール三条油小路口コミ掲示板・評判

  1. 143 匿名

    スルーしないで!!他に良いとこありますか?ないやろ?あったら批判ばかりしないで言ってください。

  2. 144 匿名さん

    批判する事が悪いと思いません。

    たとえば、「ジオグランデ寺町御池 (仮称)寺町御池プロジェクト」
    で書いてあった、

    >ただ、少し気になったのは、3階4階だけ天井髙が5cm
    >低いという事。
    >何かすごく差別をしている感じでイヤですね。

    >反対に、眺望が良い分9階10階の天井髙は我慢しろぐらいの
    >気概のある設計だったら良かったのに。

    >または、10階だけプレミアム階として30cm分多く取り、
    >2重天井2重床として他の階と区別をし、9階以下は同じ高さに
    >した方が差別感は少なかったと思えました。

    のように、今後デベにも一考してもらいたいと訴えている批判は
    書く価値があると思っています。

    でも、ここで書かれている批判は,ほとんどが,購入者を不快に
    するのが目的の様な意味のない文章だらけです。

    たとえば、105、109、122、123、132、133、139、140
    (なぜか連チャン批判多いですね)

    何の目的で書いているのか不思議なので投稿者がどんな立場の人か
    知りたい為、想像し書きこみ評論しました。
    「暗い」と言ったのはただ僕の感想です。

    >肯定的な意見も批判的な意見も有用だけど、
    >投稿者に対する人格攻撃のような書き込みは無用だ。

    自分が書いた内容で人格攻撃されてと思うなら,よっぽど自分
    でも悪い事をしていると思っているからでしょうね。

    以上の考えの為、別段人格攻撃をしているとは思いません。






  3. 145 匿名さん

    >学区はいいとは思いますが…60㎡で3LDKってナシでしょ。

    まだこんな事言ってますね。
    呆れました。
    だから5回読めって。
    わからなければ分かるまで読めって。

    ここでのレスに時間を費やしてると、また買えなくなりますよ☆
    頑張ってください。

  4. 146 契約済みさん

    no139さんは、郊外マンション希望のように思えますが、何故イチイチこの板に書き込みに来られるのか理解に苦しみます。
    郊外マンションの掲示板で意見されてはいかがでしょうか。すでに書き込みされてたらすみませんが。
    「郊外マンションを買って、子供は私学に通わせましょう」でいいじゃないですか。

  5. 147 匿名

    参考までに郊外でおすすめは、どちらになりますか。
    過去のやり取りからこの質問は、スルーされるかな。

  6. 148 匿名

    はたから見ると、ここ必死過ぎてキモイよ…

  7. 149 匿名さん

    146さんは教育者の方でしょうか?

    無償教育は終わりにしましょう。

    暇な方を相手にするのはもうよしましょうか。

    なんの役にも立ちませんし。




  8. 150 匿名

    買った人は自己弁護に必死だね。
    まぁ自信が無いんだ。

    買わない人の批判の方が正しいよ。
    客観的にみれるからね。
    転売考えないで住むなら自分が満足なら良いと思います。

    買いたいならまだ完売じゃないんでどうぞ。

  9. 151 匿名

    4000万出せない人は選ぶ範囲が狭くなる。

    ここレベルだろ。

    他の情報求めるなよ。

  10. 152 匿名さん

    なんか、ここの販売会社って上から目線で感じ悪くないですか?
    そういうものなんでしょうか?
    誰か同意見の方いますか?

  11. 153 匿名さん

    「上から目線」て151さんのような人を言うのじゃないでしょうか?

  12. 154 匿名

    しかし、業者だらけですね。

  13. 155 匿名

    151さんは、何故不愉快な書き込みをイチイチされるか理解できません。
    高額マンションの営業さんでしょうか。
    発言に品が無さすぎですよ。

  14. 156 匿名さん

    この程度の批判、出て当然でしょ。
    このマンションが良い悪い関係なく。
    それを一つの意見として受け入れられない奴は見るなよ。情けない。

  15. 157 匿名

    完売御礼




  16. 158 匿名

    イチイチショーモナイ。お前が、情けないけやろ。
    はよ気付けや

  17. 159 賃貸住まいさん

    消費税が上がるとマンション購入にも影響はありますか?

    このマンション近辺で購入を検討してますが、
    こちらが一番書き込みが多く業者の人の書き込みもあるようなので…

  18. 160 匿名さん

    >159
    >消費税が上がるとマンション購入にも影響はありますか?

    もちろん、ほかのものと同様に影響は大いにありますよ。
    金額もそうですが、購入するのもみんな慎重になりますからね。

  19. 161 賃貸住まいさん

    早速ありがとうございます。
    いつまでも賃貸では、と思ってましたが
    これを機に購入を検討してみます。

    消費税は必ず上がると思うので…
    良いきっかけになりました!

    今日はお休みなのでモデルルームをいくつか見に行ってきます。

  20. 162 匿名さん

    >152さん

    とりあえず要望入れようよ!
    入れないなら相手にしないよ!って感じを受けました。
    全然詳しい情報がない段階で何で要望入れなきゃならんのか…。

    販売代理だからあまり詳しい情報は分からないんですよね、とか
    シアーズが同時期に手がけているマンション(プレミストとかルネとか)には要望入れないでね、
    って平気で言う神経にも呆れましたね。
    自分たちの都合を客に押し付けてくるなあ、と。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸