横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【入居予定者限定】ザ・パークハウス横浜大口」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 大口駅
  8. 【入居予定者限定】ザ・パークハウス横浜大口
入居予定さん [更新日時] 2022-01-25 14:47:33

ザ・パークハウス 横浜大口の【入居予定者限定】スレッドです。
みなさんで色々な情報交換をしたいと思います。

公式HP
http://www.mecsumai.com/tph-ooguchi/

検討スレッドです
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176686/

[スレ作成日時]2012-01-30 17:24:58

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜大口口コミ掲示板・評判

  1. 305 匿名さん

    1000万円はやっぱり気になります。
    どなたか、デベに確認してみていただけませんでしょうか。

  2. 306 匿名さん

    気になるんだったら自分で聞けば?

  3. 307 匿名

    モデル住戸が家具インテリア付き販売だったのは事実でしょう ですが 大幅値引きや無料オプション モデルの家具付き現状販売は売り切る為の常套手段です。仮に1000万の値引きがあったとしても不思議ではないでしょう。 4000万で2~3割引はよくある話です。 私は後々トラブルや裁判沙汰になった物件も知っていますが最悪ですよ、 分譲マンションに住むからには当然のリスクであり、 各住戸の環境 間取りも違うのですから 金額面で不公平感を募らせては 平穏な生活の妨げになります。 ラストの値引きは分譲マンションの不可避のリスクです。

  4. 308 匿名さん

    >307
    あなたが広い知識があるのは分かりました。ただ、このスレでは同じ内容の書き込みが繰返しされているので、正直飽きています。

    もう出てくんなks

  5. 309 匿名さん

    デベに聞けば教えてくれるものでしょうか?

  6. 310 匿名さん

    『アンチさんの言っている事』が本当なら間違いなく教えてくれますよ。
    だって『公示』ですからね。
    教えてくれなかったら隠しているわけではなく嘘だって事です。

  7. 311 匿名さん

    値下げ情報をわざわざ教えてくれるとは思えませんが。

  8. 312 匿名さん

    そんなに気になるなら、
    最後に売れた家がわかってるんだから、そこの方に聞いたらいいじゃないですか。
    「おたく、いくらで買いました?」って。

  9. 313 通りすがり

    住民同士で汚い言葉で罵るとか… 308さん 307さんは住民間の不公平感は無用なトラブルの種だから 皆さん飲み込みましょうと言っているんじゃないでしょうか。

  10. 314 匿名さん

    公示っていうのは、公にするということで、
    当事者本人のみではなく全ての人に対して
    公にするという事で、ネット等にもその金額で
    載せていたという事ですから隠しはしないですよ。
    事実ならね。

  11. 315 入居済み住民さん

    話ぶった切りますが

    大口東総合病院 行ったことあるかたいますか?
    受付の感じが悪くてびっくりでした。

  12. 316 匿名さん

    素晴らしいぶった切りです。
    行ったことはないですけど、あまり地元民の間で
    話にでないので、そういうことでしょうか。

  13. 317 匿名さん

    ナイス豚ぎりです!

    いつかは、総合病院に行くだろうなと思って気になってたんですよね。私もしりたいです。
    感じ悪いのは、受付だけですか?

    あと、おすすめの病院あればあわせて教えて欲しいです。小児科とか。内科とか。

  14. 318 入居済み住人

    病院大事ですね。引っ越ししてから、内科には行ってませんが、掛かり付けの小児科は、すぐに作りました。
    こからは、少しありますが、妙蓮寺にある、中野子供クリニック オススメですよ

  15. 319 入居済み住民さん

    乳児検診で行きました、大口東!
    受付の女の子はまるで
    「私が患者を振り分けてんのよ」みたいなwタカビーな感じの口調で。
    よっぽど緊急じゃない時以外は、あまり使いたくないかな…雰囲気も暗いですしね。

    耳鼻科だったら駅前の川崎耳鼻咽喉科は良かったですよ、
    こちらの受付は年配の方で、お局様オーラ全開!

    おすすめの歯科があったら教えてください。

  16. 320 入居済みさん

    近所からこのマンションに越してきた者ですが、小児科は専ら大口東総合病院で、周りの友人も皆、大口東に行っていますね。色々行きましたけど、やっぱり総合病院なので、耳鼻科と連動してたり、血液検査やレントゲンをすぐに撮ってくれたり安心だし、いい先生もいるので、最終的にここに落ち着きました。

  17. 321 匿名さん

    皆さん。早速のレスありがとうございます。

    なるほど、やはり総合病院の強みもあるわけですね。ためになります。
    ちなみに、混在具合というか、待ち時間はどんな感じでしょうか?
    土日なんかは、どこの病院に行っても一時間くらい待ちは、あたりまえだと思ってますが、同じような感じでしょうか?

  18. 322 マンション住民さん

    うちも318さんと同じく中野こどもクリニックに通ってますが、先生も優しくてすごく感じがよかったですよ。
    また週に一回ですが、ひよこ外来という2歳未満の乳幼児だけを対象にした診療時間帯もあるので、重宝しています。
    ただ日曜日に休診なのと、電話予約はありますがその時間帯ですんなり診察ができないこともありますので、ある程度の待ち時間はしょうがないと諦めてます。。。^^;

  19. 323 匿名さん

    歯科はちょっと遠いんですけど、
    妙蓮寺近くにある菅野歯科医院が
    おすすめです。
    こ子供の頃から通ってますが他の
    歯科に行ってここより良かった事がないです。

  20. 324 入居済みさん

    大口東には色々な曜日時間帯に行ったことがあり、すごい人で溢れてる時もよくありますが、小児科は二人の先生で回してるので、意外と早いです。受付で番号が出て、各担当科の受付で今の番号とだいたいの待ち時間を教えてくれるので、一回外に出てまた戻ってきたりしています。
    他の小さなや小児科でも一、二時間待つことはあるので、それに比べるといい方かなとも思います。
    ちなみに入院が想定される様な救急時や、ひどい症状の時は済生会東部病院に行っています。

スポンサードリンク

アージョ府中
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸