横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クオス神ノ木公園ヴューステージ【契約者専用】2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 大口駅
  8. クオス神ノ木公園ヴューステージ【契約者専用】2
マンション住民さん [更新日時] 2015-03-29 11:30:26

本当にマンションをよくしていきたい人で忌憚なく意見を交換していきましょう。
煽りや住民じゃない方は遠慮ください。

[スレ作成日時]2012-01-07 21:30:41

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス神ノ木公園ヴューステージ口コミ掲示板・評判

  1. 214 マンション住民さん

    刑法ではないし、民法でも不法行為とも言えないし、無茶苦茶な理屈です。ですが個人を特定したり、個人を誹謗してるのはアウトかな。

  2. 215 匿名さん

    >212

    それは個人情報でも何でもないですね。。。

  3. 216 入居済みさん

    階段手摺なんて付いてたっけ?

  4. 217 マンション住民さん

    昨晩の神奈川新聞の花火大会。
    花火自体は、煙で半分隠れてしまって残念でしたが、
    ロケーション的にはばっちりの立地条件で最高です。
    来年も楽しみですね。

  5. 218 住民さんA

    以前、ここのまんしょんの住民の方で、部屋の一部分を歩くと振動で音が出る
    っていってた方、どうなりましたか。
    私の部屋もある一部分を踏んだり、歩くとその振動で食器棚で音がします。
    一年点検の時に言おうと思ってますが、ちゃんと直りますかね。

  6. 219 マンション住民さん

    やっぱり自転車をマンション内部を開示通すのはやめたほうがいいのでは。玄関の白い廊下めちゃくちゃきたなくなっている。

  7. 220 マンション住民さん

    グレーとかにペイントして欲しいな。何であんな汚れが目立つようにしたんだろう。

  8. 221 マンション住民さん

    真面目に管理人室横に自転車置いてるのは隣のマンションの住民の方ですかね。風で倒れたらまた傷入りますよ。駐輪禁止のパイロン置いてあるのに本当に非常識。

  9. 222 住民さんA

    昨日、友人がマンション購入したので行ってきましたが、正直唖然としました。

    廊下の広さ、全面タイル張り、吹き抜けもうまくマンション共有部の景色に取り入れている、
    自転車はもちろん別置き場設置、まるで高級感が違いました。
    そのデベ、別に財閥とかでもないのですが、一般的な作りを今更ながら知りました。

    自分が不勉強だったこともありますが、2%住宅ローン控除が始まったら少し考えようかな。
    あと2年か。

  10. 223 匿名

    床揺れる件を聞いたら、中空の構造にして下の階に音が響かないようにするためらしいです。どうすることもできないと言ってました。

  11. 224 住民さんA

    マンションのインターネット回線ですが、特に混雑が想定される時間帯に使用すると突然、接続が途切れる時があります。


    みなさんのところでは、スムーズにご使用できているのでしょうか??

  12. 225 マンション住民さん

    うちは非常にインターネット快適ですね。
    後自転車のルール守りましょう。平気で出るときに外回りしない人、最近よく見ます。廊下めちゃくちゃ汚いです。

  13. 226 マンション住民さん

    あとマンション内のベビーカーも傷入りまくり。

  14. 227 匿名

    ベビーカーも使えないマンションって、何なんですか?使わないなんてありえません

  15. 228 マンション住民さん

    綺麗に使えばいい。共有施設は。

  16. 229 マンション住民さん

    自転車をマンション内においたらダメでしょ!
    来たないマンションだからモラルは守って。
    あとマンション内ですよ自転車乗るな。一階の床キタナイ。ちゃんと掃除してくれ。

  17. 230 住民さんE

    ここって石油ストーブとかつかってもいいのかしら?

  18. 231 住民さんA

    管理規約読めばわかるがそんなの必要?
    もう一年半位だけど管理会社シッカリしてて、綺麗だな。

  19. 232 住民さんE

    ストーブの上にやかんとか餅とか置いたりして、冬を楽しみたい!から必要。
    管理規約読んだけど見落としたのかわからなかったので質問しました。

  20. 233 マンション住民さん

    それは失礼。一般的な集合住宅だと火事の可能性高まるからダメだろう祁答院管理組合に確認して。灯油の購入とかは確認してからにしてね。

  21. 234 マンション住民さん

    マンションの中を通って外に行く若い男性がいる。
    何遍も見かけ気まずい雰囲気になることから向こうも
    規約ハリスの理解しているよう。
    もう一回見かけたら管理組合に通報。

  22. 235 マンション住民さん

    自転車の話でした。

  23. 236 マンション住民さん

    また自転車でるときに、屋内で乗ってでっるやつ発見。
    若そうで、頼りなさげなやつなんだけど自分で先ずは気づけ。

  24. 237 引越前さん

    見てて良いものではありませんね。

    ところで、まだ引っ越して無いのですが、
    そんなに雨の日は酷いのですか⁇

    雨の日はまだ見た事が無いので、このコメントを
    見ててちょっと怖いなと…

    気にしなければ大丈夫ですかね?

  25. 238 マンション住民さん

    多分、気にならないと思う。けど個人差あるから分からない。一階は共有部分雨に当たるよ。これは嘘なし。気になるか気にならないかも個人差あり。これも嘘なし。私は慣れて気にならない。利便性が遥かに上回る。

  26. 239 住民さんA

    坪180万円で売りに出てるけど安いのかな。

  27. 240 住民さんC

    出てるね。4500万円か。買値より高くない?

  28. 241 マンション住民さん

    確か新築時廼分譲価格が2980ー4500だったから売れれば売っとけみたいな感じですかね。

  29. 242 住民さんA

    ここ固定都税めちゃくちゃ安いなー。へんな共用施設ないし敷地面積も狭いし、土地も高くないからな。年間7万とかは軽減出いえどそうはない。またマンション内の構造が至ってシンプルなので、本当に駅まで六分でつくね。素晴らしい。

  30. 243 マンション住民さん

    入居直後の混乱でスレ荒れてましたが、至って健全ですね。最近アリュールの掲示板読んでましたが、あちらも結構荒れ気味です。結局マンションというのは、こんなものなのかもしれませんね。

  31. 244 匿名さん

    物件について荒れるか、住民について荒れるか、ようは書き込む人たちの問題だと思いますよ。

  32. 245 マンション住民さん

    ヨコで工事始まるんだね。明るくなるんだろうけど、隣のマンションの自転車報知がひどいよね。私道管理はこのマンションだからそれだけでもきちんとして欲しいのに。

  33. 246 住民さんA

    売りに出てるのは売れたのかな?

  34. 247 匿名

    マンションみたいなきれいなアパート建つといいですね。

  35. 248 匿名

    マンションみたいなきれいなアパート建つといいですね。

  36. 249 住民さんB

    確かに。あそこ綺麗にしてくれたら、道も明るくなるし。しかし、公道に面していないのって家建てる時結構制約受けた様な。前みたいにベタベタには道路側に面せないだろうね。

  37. 250 匿名

    4500万が3900万で売れたのかーローン何年分のマイナスかな

  38. 251 匿名

    4500万が3900万で売れたのかーローン何年分のマイナスかな

  39. 252 契約済みさん

    あそこお言い部屋だったのにね、こんな時期に帰るなら次の人もお買い得だったのかな。
    少し間取りがトリッキーだったけど。

  40. 253 匿名

    1Fエントランス横に、最近、自転車とバイクが毎日ありますね。このマンション住人さんなんでしょうか?対応、ポートでしてくれないものですかね?

  41. 254 契約済みさん

    1Fの管理人室の外にあるのは明らかに外の住民のもの。
    管理人室に手紙いれとくかポートに連絡して対応を考えてもらわないと倒れて傷とかついてほしくないし。

  42. 255 匿名

    このマンションの人ですね、バイク。

  43. 256 匿名

    エントランスの中って、自転車に乗らずに転がせば、通っていいんでしたっけ??

  44. 257 マンション住民さん

    帰りはいいんじゃなかったっけ。でも平気で行きも出てる奴見かけるけど。自転車置き場配置ミス。

  45. 258 匿名

    そうか、帰りはいいんですね。ありがとうございます。行き出て行く方、確かにいますね…

  46. 259 マンション住民さん

    ガスファンヒーター設置って、いいんでしたっけ

  47. 260 入居済みさん

    最近マンション横に原付駐車禁止のお触れが出たら、綺麗になったね。あとは自転車だな。扉に傷つけるから嫌。駅近で周囲なんでもあるからチャリなんか乗る必要ないでしょう。

  48. 261 住民さんA

    トイレの換気扇について。
    お風呂を使っていると、トイレが異常に湿気を帯びています。
    お風呂の換気扇で吸い上げた空気がそのままトイレに流れ込んでいるように思います。
    トイレの換気扇は吸っているのではなくて、風が勢いよく吹き込んでいるんです。
    そのような症状の方いらっしゃいますか?
    ちなみに入居からずっとそのような状況です。

  49. 262 住民

    土砂災害警戒情報来ましたね。
    とりあえず大丈夫だと思いますが、避難準備だけでもしとかないと

  50. 263 マンション住民さん [男性 30代]

    住めば本当に便利ですね。近くの古い家も綺麗になり、電柱もなくなったりとか環境もよくなるし。悩んでたパークハウス浦島丘が15万以上で賃貸出してますがそれくらい取れますかね。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸