東京23区の新築分譲マンション掲示板「杉並区の住環境ってどうでしょうか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 杉並区の住環境ってどうでしょうか?その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-04-30 13:03:23
【地域スレ】杉並区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000件をこえていました!
新しくその2を作りましたので
こちらでやり取りをお願いします。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43598/

[スレ作成日時]2011-12-30 10:47:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

杉並区の住環境ってどうでしょうか?その2

  1. 12 匿名さん

    杉並区が発表した新年度予算案で、田中良区長は三十一日、山田宏前区長が提唱した「減税基金」を廃止し、積み立てた十億円を区の貯金にあたる「財政調整基金」に繰り入れ、災害対策など別の目的に活用する方針を示した。区長就任から二度目の予算編成で前区長の特色を消す形になった。

  2. 13 周辺住民さん

    田舎過ぎるのもしんどいし、都心も疲れちゃう、東急沿線みたいに家や車、お受験などで静かなバトルが繰り広げられてるような所もイヤという人に、杉並はイイと思うよ。
    ウチは西荻と吉祥寺の中間ぐらいに新居建築中!

  3. 14 匿名さん

    サンプル数が多く仕様の差が少ない1K・1DKマンションの賃貸料を3年前と比較すると、
    北区を除いた外周区の賃料はずいぶん下がりました。
    しかし、分譲マンションの坪単価にはあまり反映されていません。

    理由はただ一つで、そこに昔から住んでいる人の購入が下落を下支えしているからです。
    少子高齢化が進むとその下支えも無くなります。

    大田区▲7.1%、世田谷区▲8.4%、杉並区▲6.7%、
    北区▲2.5%、板橋区▲6.6%、練馬区▲4.9%、
    足立区▲7.4%、葛飾区▲7.4%、江戸川区▲8.4%
    ちなみに内周区の1K・1DKマンション賃貸料を3年前と比べると以下で、
    外周区に比べ下落率は低い。
    新宿区▲6.2%、中野区▲6.1%、文京区▲4.4%、目黒区▲4.2%、
    渋谷区▲4.0%、豊島区▲3.0%、港区▲2.8%、品川区▲2.8%、
    台東区▲2.2%、江東区▲1.8%、墨田区▲1.4%、荒川区▲1.3%、
    中央区+0.7%、千代田区+1.4%、

  4. 16 匿名さん
  5. 17 匿名さん

    http://kishibaru.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/03/18/pho...
    23区でレベルが高いのは世田谷、杉並、目黒、文京のみ

  6. 19 匿名さん

    国土交通省が発表した「2012年版首都圏白書」によると、2005年と2035年の65歳以上の高齢者人口を比べた場合、東京圏(東京都神奈川県埼玉県千葉県)の増加率が全国で最も高い割合となった。

     東京圏の35年の推計高齢者人口は1060.8万人で、05年の599.3万人と比べて77.0%の増加となっている。一方、名古屋圏の増加率は53.3%、関西圏の増加率は47.4%、地方圏の増加率は27.7%。

  7. 20 匿名さん

    この画像を見ると、火災危険度はかなり高いね。
    杉並アドレスなんか、むしろ避けたい。

    1. この画像を見ると、火災危険度はかなり高い...
  8. 21 匿名さん

    避けたい人は避けてもらって結構。

    最近は杉並区も人口が増えすぎた。
    安易に外部から転入してもらっては困る。

  9. 22 匿名さん

    ここんところ人口減少区になってきたから、
    人口は減って行くんじゃない?

  10. 23 匿名さん

    10年そこらでは、この図は変わらないだろうね。
    城西で最も危険な地域。

  11. 24 匿名さん

    中野⇔荻窪区間の住宅密集度はどうにもならないからね。
    同じ杉並区でも西武新宿線沿線か井の頭線沿線だと区画整理されてるし
    比較的新しい建物も多いけど。

  12. 25 匿名さん

    >>23
    10年以内ならそもそも大地震が起きる可能性が高いけど。

  13. 26 匿名さん

    >25
    そう、だからほぼ全域にわたって火災危険度が高い杉並は超危険。
    人の住めたもんじゃない。

  14. 27 匿名さん

    杉並区の地価が平米14万円に

    東電の資産売却 杉並のグラウンド 高額提示、交渉せず
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000089-san-soci

  15. 28 匿名さん

    住所:杉並区下高井戸2-28-23
    アクセス:京王線「桜上水駅」徒歩10分

  16. 29 匿名さん

    財政難なのに60億円も出して大丈夫かよ。

  17. 30 匿名さん

    あそこは地盤弱いし氾濫しやすいから公園ぐらいしかできない。

  18. 31 匿名さん

    もっと安く買えたんじゃないか?

  19. 32 匿名さん

    日本在宅介護協会東京支部は23日、サービス付き高齢者向け住宅(サ高住)をテーマに、東京都内でセミナーを開いた。この中で、学研ココファンホールディングスの小早川仁社長が講演し、団塊世代が75歳以上になる2025年に向け、「事業者は、団塊の世代に受ける物件が何なのかを考えなければいけない」と訴えた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120723-00000005-cbn-soci

  20. 33 匿名

    響きが好きです
    杉並区

  21. 34 匿名さん

    杉並区のイメージ

    世田谷より上品。
    練馬より都会的。
    都心より環境がよさそう。
    学歴が高い人が多そう。

  22. 35 匿名さん

    分譲マンションの供給を抑え続けるとアパート住民比率が高くなって、未婚率も高くなります。

    その点は、世田谷区の方が将来性があります。
    待機児童数は増えていますが、成長の証です。

  23. 36 匿名さん

    公共性の高い団体が土地を放出する際は行政や学校などは民間企業より優先的に交渉する権利がある。今回のケースでは実質東電の資産は国有財産だから国の判断で安く売っても問題はない。将来杉並区が高く転売すると問題になるので今後もでから民間開発はできなくなっている。住人にとっては極めて良い選択である。

  24. 37 匿名さん

    郊外の地価を維持するには苦労がいっぱいだね。

    区も60億円も税金使って、これから団塊の世代が完全退職して年金暮らしで税収ががた減り。
    この先暗雲が垂れ込めてるね。

  25. 38 匿名さん

    杉並区のイメージ

    木造密集地域で超~危険!
    中野より都心に遠い
    吉祥寺より環境が悪そう
    高円寺、阿佐ヶ谷などに風俗がいっぱい

  26. 39 匿名さん

    平均坪単価で見ても都心以上の人気になりつつある杉並区
    港区杉並区 > 文京区
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/mandb_search?span=1&dat...

  27. 40 匿名さん

    高円寺は同意だが阿佐ヶ谷は風俗のイメージ全く無いぞ

  28. 41 匿名さん

    荻窪と間違えてるんじゃないの。

  29. 42 匿名

    色々なバランスがちょうど良い

    通勤しやすかったら杉並区に住みたかった!

  30. 43 匿名さん

    杉並区内で気軽に吉祥寺に遊びにゆける場所に住みたい~

  31. 44 ご近所さん

    杉並区は近隣の道路事情が最悪だよ。
    細い道路ばかり、それも両側通行ですれ違うのにも気を使う道が多い。
    幹線道路はいつも渋滞がひどい。
    環八、甲州街道、首都高、みんな渋滞ばかりだよ。
    その点、井の頭通りと方南通りはまだマシ。

    あと、買い物にも不便な場所かな。
    吉祥寺は栄えているが、古い街だからね。
    たいした店はないし、車で買い物に行くのもまた大変。
    東京23区に共通する悩みだが、
    車で買い物に行けるような郊外型ショッピングセンターみたいなものが皆無なのよね。
    休みの日に電車で買い物とか行きたくないしな。

  32. 45 匿名さん

    都心で車云々言ってる時点で郊外民メンタルだな
    杉並駅近で車なんて必要無し。吉祥寺新宿辺りで駐車場に列作っていいのは他県ナンバーだけ。
    車で旅行でもしたいならインターからワープすればいいだけだし。

  33. 46 匿名さん

    以前杉並に住んでました

    渋滞が多い杉並区だが
    環八の渋滞が特に酷過ぎる

    畑が多くダサかった(田舎)

    電車は縦のラインが無く不便
    新宿より先は時間がかかる(混み込み)

    郊外なのにショッピングモールが無く不便

    ただ
    賃貸や駐車場が安いのは魅力

  34. 47 匿名さん

    区民一人あたりの公園面積も狭い。

  35. 48 匿名さん

    > 杉並区は近隣の道路事情が最悪だよ。

    そうですか?
    西荻窪から北の地域では杉並区から練馬区に入ると
    道路事情が悪くなる気がしますけど。

  36. 49 匿名さん

    しょせん外周区はどこも同じだよ。

  37. 50 匿名さん

    >畑が多くダサかった(田舎)

    西武新宿線住民?
    うちの近所に畑なんてないよ。

    少なくとも、西荻窪~高円寺駅近に住んでいれば、
    車もショッピングモールもいらないと思うが・・・

  38. 51 匿名さん

    山手線内側の高級住宅地2カ所のあと杉並区の高級住宅地に引っ越したけど今の場所が自分には一番いいわ

  39. 53 匿名さん

    環八の渋滞は世田谷エリアが一番酷いよ。杉並はそんなでもない。
    混むのは人見街道ぐらいじゃん?
    公園は少ないが緑地面積は23区中2位だよ
    前都心住んでたが都心は住む所じゃないな、働く所だよ

  40. 54 匿名さん

    どっちも超割高外周区だよ。

  41. 55 匿名さん

    買えない人たちには割高に見えるとしても、不動産に掘り出し物がないように、高い場所にはそれだけの価値があるんですよ。

  42. 56 匿名さん

    木造密集に、環八幹線道路に、息詰まりそうだな。
    住み環境最悪。

  43. 57 周辺住民さん

    首都高で都心に行くのも、
    中央道で郊外に行くのもどちらも大変。
    交通の便は23区中最悪レベル。

  44. 58 匿名さん

    嫁実家の杉並区に行くと排ガスなのか目がショボショボしてきます。
    光化学スモッグでしょうか?
    南側から来た風に南側の排気が乗るから無理もないのかな?
    生まれてくる子供が喘息持ちにならないか心配です。
    マスクはやはり常時使用でしょうか?

  45. 59 匿名さん

    それは精神的なものだよ。義父にコンプレックスでもあるんじゃね。

  46. 60 周辺住民さん

    まぁ実際この前光化学スモッグ発令してたけどね、でも杉並だけじゃなく近隣のコンクリートに覆われた区はほとんどそうでしょ。この暑いのにマスクしている人なんて見た事あります? よって義父コンプレックス確定です。

  47. 61 匿名さん

    NO2濃度を調べてみましたが、総合的には杉並区より千代田区江東区渋谷区大田区など
    の方が高いという結果になっていますので、58さんの印象は根拠がありません。
    気のせいです。

  48. 62 匿名さん

    <生き抜く 首都大震災> 避難阻む火災旋風
    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012110190070925.html

  49. 63 匿名さん

    築25年の木造アパートをリノベ 賃料9%アップで成約も
    http://realestate.yahoo.co.jp/news_list/20121102-00000004-jsn.html

  50. 64 匿名さん

    不動産を処分してシンガポールに移住しよう。

    富裕層「シンガポール」に熱い視線 相続税・贈与税ゼロ、治安もいい
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121104-00000001-jct-bus_all

  51. 65 匿名さん

    3年先のリスクを感じ取るには、どうしたらいいか?
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121108-00007760-president-b...

  52. 66 匿名さん

    相続した土地 売り抜けるタイミングはいつか
    http://www.nikkei.com/money/features/17.aspx?g=DGXNMSFK1200B_121120120...

  53. 67 匿名さん

    人ごとでない相続 早めの備えでトラブル回避
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000542-san-soci

  54. 68 匿名さん

    >>62
    デッドリンクだよ。

    <生き抜く 首都大震災> 避難阻む火災旋風
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012110102000106.htm...

  55. 69 匿名さん

    超高齢化時代突入で「老前整理」ブームが到来明るく軽やかな気持ちで“終活”に励む中高年たち
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121130-00028599-diamond-bus...

  56. 70 匿名さん

    年末に急増!?ひとり暮らしお年寄り狙う「おびき出し窃盗」
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121203-00000305-jisin-soci

  57. 71 匿名さん

    山本太郎氏「東京8区から出馬」【12衆院選】

    時事通信 12月3日(月)19時8分配信

     俳優の山本太郎氏(38)は3日、自身のツイッターで「杉並で闘う。石原伸晃(自民党前幹事長)さんの選挙区」と述べ、衆院東京8区から立候補する意向を示した。山本氏は「脱原発」の活動を展開、九州電力玄海原発(佐賀県玄海町)の運転差し止めを求める住民訴訟の原告団にも参加している。また、衆院選に向け、新党「今はひとり」を結成した。

  58. 73 匿名さん

    名物が阿佐ヶ谷ロフトのち○このソテーだからね!!

  59. 74 匿名さん

    マンションに地盤は関係ないよ。
    杉並区でも良いよ。

  60. 75 匿名さん

    最近は世田谷より杉並の方が人気あるような。特に中央線沿線のマンションが底堅い。値が崩れるのを待っているうちに上がりだしそうで不安だ。

  61. 76 匿名さん

    マンションは杭打ちするから地盤は関係ないよな。

  62. 77 匿名さん

    でも、この地域には豊洲のような将来性は見込めないんじゃ・・・・

  63. 78 匿名さん

    中央線は昔から中野から吉祥寺辺りまでファンみたいな人が多いからな
    もう何十年とそうじゃないか

  64. 79 匿名さん

    高層マンションは杭打ちしないと建てられないだろ、そもそも。

  65. 80 匿名さん

    贈与税のかからない生前贈与の方法に子や孫の生活費援助など
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121207-00000006-pseven-bus_...

  66. 81 匿名さん

    相続税増税の前に始めたい毎年110万円以下の「暦年贈与」
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121209-00000016-pseven-bus_...

  67. 82 匿名さん

    急増中!認知症の金持ちを狙う暴力団・悪徳弁護士
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121210-00008024-president-b...

  68. 83 匿名さん

    相続対策の「賞味期限」が切れるとき

    衆院選がいよいよ近づいてきています。政治の話と相続トラブルとは一見あまり関係がないようにも思えますが、実は無縁ではありません。選挙結果によって変わる政治のトレンドが、相続をとりまくルールに影響し、結果として税金の控除といったような特例や措置などが、根底から変わってしまう可能性がゼロではないからです。
    また、将来の相続に対して大きな影響があるのは、政治の状況の移り変わりだけではありません。時代に応じて刻々と変化する経済の情勢も、遺産の引き継ぎを見越して行われている各種の対策に、無視のできない影響を及ぼします。相続の分野においては、たとえ現時点で流行している相続対策の必勝パターンのようなものがあったとしても、それがいつまでも通用するとは限らないのです。
    http://www.nikkei.com/money/features/17.aspx?g=DGXNMSFK1000H_101220120...

  69. 84 匿名さん

    2011年に死亡し、遺産が相続税の対象となった人は前年比3.0%増の5万1409人で、その相続財産は2.0%増の11兆6845億円だったことが13日、国税庁の申告状況まとめで分かった。

  70. 85 匿名さん

    家を買うなら今? 効果的な生前贈与の方法〈週刊朝日〉
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121226-00000008-sasahi-bus_...

  71. 86 匿名さん

    実子は50代なのに20代の孫を「子」にして節税する荒業〈週刊朝日〉
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121228-00000000-sasahi-bus_...

  72. 87 匿名さん

    区内には広大な借地経営をなさっている方もいらっしゃりますが、相続税が大変でしょうね。

  73. 88 匿名さん

    冬場は乾燥します火の用心に努めましょう。

  74. 89 匿名さん

    不動産情報サイト運営会社などが23区の住み心地全般を評価する「生活実感値」を調査したところ、住み心地1位は杉並区

    (1)杉並区(2)中央区(3)品川区(4)江東区(5)千代田区
    (6)文京区(7)目黒区(8)世田谷区(9)港区(10)江戸川区
    (11)北区(12)練馬区(13)板橋区(14)豊島区(15)大田区

  75. 90 匿名さん

    未婚率と離婚率の上昇で増える2.5世帯
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130102-00000301-dime-soci

  76. 91 匿名さん

    老人ホームなど高齢者施設の建設に投資マネーを生かす動きが広がってきた。学研ホールディングスは今年春、高齢者住宅を年金基金に売却するほか、ウチヤマホールディングスも昨年末に信託会社に物件を譲渡した。いずれも経営を身軽にしつつ、施設の新設資金を調達する狙いがある。超高齢化社会に向けたインフラ整備に投資マネーが一役買いそうだ。
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASGD0702H_Z00C13A1MM0000/

  77. 92 匿名さん

    孫の教育費を非課税に 1000~1500万円が上限 「タンス預金」30兆円引き出し狙い
    夕刊フジ 1月9日(水)16時56分配信
    安倍晋三政権が緊急経済対策に盛り込む減税措置に、祖父母が孫などに教育資金を一括贈与した場合、贈与税の一定額を非課税にする措置を創設することが9日、分かった。
    非課税とする贈与額の上限は1000万~1500万円とする方向で調整している。
    30兆円とされる「タンス預金」などを引き出し、景気浮揚につなげる意図もありそうだ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130109-00000015-ykf-soci

  78. 93 匿名さん

    祖父母の育児を支援
    19日から講座
    祖父母による孫育てを支援しようと、杉並区の子育て支援団体「creo(くれお)」が19日から、「子育て・孫育て講座」(3回)を開く。祖父母にまで対象を広げて、子育て支援を考えるというユニークな取り組みだ。
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20130110-OYT8T00101.htm

  79. 94 匿名さん

    相続税、最高税率55%に上げ検討 政府・自民
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1000Z_Q3A110C1MM0000/?dg=1

  80. 95 匿名さん

    相続税の基礎控除縮小 課税対象を拡大
    政府・自民が調整
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1003O_Q3A110C1MM8000/

  81. 96 匿名

    コピペばかりで何がいいたいのかわからない。荒らしの類ですかね。

  82. 97 匿名

    荻窪福祉事務所にはKという不正を働く職員がいます。この職員は福祉施設の虐待、横領を隠蔽し、さらに施設の不正に加担する始末です。杉並区は「福祉と教育の街」を謳っていますが、実態はこうです。お気をつけ下さい。

  83. 98 匿名さん

    子・孫への資産移転に新商品=経済活性化を支援―三菱UFJ信託
    時事通信 1月26日(土)3時0分配信
     三菱UFJ信託銀行は25日、高齢者から若年層への資産移転を後押しする新商品を2013年度にも投入する方針を明らかにした。政府・与党が13年度税制改正で決めた、祖父母から子・孫への生前贈与に関する減税措置に沿って、商品を開発する。インタビューに応じた若林辰雄社長は「若者が消費しやすい雰囲気になれば、経済が活性化する」と意義を強調した。
     新商品は、孫が祖父母から一括譲渡された資金を、入学金や学費などとして計画的に引き出せる仕組みとなる見通し。若林社長は「孫世代の生活を気に掛ける高齢者は多く、相当のニーズが出る」とみている。贈与税の軽減措置の期間や上限額などをにらみながら「迅速に具体化させる」と語った。 

  84. 100 匿名さん

    税金で地価を買い支えるのは感心しませんね。
    区の財政が破たんするぞ。

    杉並区、近衛文麿の私邸「荻外荘」購入 公園に
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFB2305P_Y3A120C1L60000/

  85. 101 匿名さん

    杉並のようなミニ戸密集地帯は震災リスクはどうですか?

  86. 102 匿名さん

    知らないと損をする「相続税」を最大80%カットする方法〈週刊朝日〉
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130202-00000002-sasahi-bus_...

  87. 103 匿名さん

    小雨や雪の降る路上で認可保育所へ入れない苦しさを訴えた母親たちの行動が、行政を動かした。
    東京都杉並区で希望者の三分の二に当たる約1800人が認可保育所に入れない問題で、区は22日、二次選考の受け入れ人数を40人から100人に増やす緊急対策を発表した。
    区長が記者会見で発表した緊急対策は、各認可保育所の定員を増やし四月までに100人分、さらに新年度の早い時期に認可外施設で百人の保育定員増を図るという内容。
    1800人から見ればわずかな数字である上、保育所の詰め込みにつながる懸念も大きいが、母親たちの訴えに耳を傾けたのは確かだ。
    区保育室や都認証保育所など認可外施設への入所や、一時保育、家庭保育で、見かけ上、待機児童数が減る「隠れ待機児」の問題も残る。

  88. 104 匿名さん

    杉並区は子育てには最悪だね

  89. 105 匿名さん

    外周区はどこも同じようなものだろ。

  90. 106 匿名さん

    待機児童を減らすのなんて簡単なこと。保育料を月20万円くらいにすればいいだけ。
    無駄に安いから、大して稼ぐ能力のない奴まで希望して需要が増え、保育士は安月給で集まらないから供給は増えない。

  91. 107 匿名さん

    アパート住民だけは右肩上がりで増加中。

    税収は高所得者の退職で右肩下がり。

  92. 108 匿名さん

    相続増税、「家売るリスク」はこの7タイプ
    http://www.nikkei.com/money/column/teiryu.aspx?g=DGXNMSFK1402T_1502201...

  93. 109 匿名さん

    最近、杉並の藤本なおやって区議が、何を思ったのか生活保護受けてる貧乏小学生への区の援助を止めるようにやたらと訴えはじめて、ついに援助カットになったらしい。しかもこの区議、ボンボンの二世議員。杉並区は最低の行政区です。

  94. 110 匿名

    浜田山がときどき出てくるけど、ここは普通の住宅街ですね。マスコミが勝手なイメージを作って、何も知らない人達が騒いでいるだけ。浜田山なら荻窪北部の清水なんかの方が高級感がありますね。人気はないけど。

    杉並での高級住宅街は永福3丁目、荻窪、南荻窪の一部、善福寺の一部でしょうね。ただどこもミニ戸が浸食中。

    善福寺なんかは、永福なんかに較べると地価が安いので、以前には考えられなかったようなサイディング貼のミニ戸が増えています。小さくても金がかかった家ならまだしも、敷延の建て売りなんかはちょっとね。

    前より悪くなったとはいえ、やはり永福3丁目が不動の一番でしょうね。

  95. 111 通りがかりさん

    敷地延長の土地は、公道に面してるので、土地の大きさや、場所により、善福寺でも億以上しますよ

    それよりも、協同私有地での新興住宅地が激安
    バス通りも激安

    敷地延長は、前200坪以上の持ち主が売却し、このご時世200坪の土地など買う方はいなく、リーマンショック前は、土地のみで何億

    そんな金額出す方は、違う土地場所に住みますよ

    善福寺は、今や質の悪い非常識な田舎者が移り住み、低民ばかりです

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸