東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ベルジュール府中Ⅱってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 府中町
  7. 府中町
  8. ベルジュール府中Ⅱってどうですか?
匿名 [更新日時] 2012-03-20 20:02:37

府中駅から徒歩9分、桜通りの市立図書館の隣という好立地に14世帯のマンションが建設されます。大手の物件ではないのですが、少し興味があります。好立地ですがお手ごろ価格、いかがなものでしょうか?新日本住建の評判などは?

[スレ作成日時]2011-12-12 23:05:30

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルジュール府中Ⅱ口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    マンションギャラリーとモデルルーム(稲城にあります)、
    国分寺の完成入居済物件内の空室に行ってきました。
    ネットでの宣伝広告費を少なくすること(yahoo不動産など)や
    モデルルームを新たに作らないことや
    他物件と同じ仕様にすることなどでコストダウンをしているそうです。

    建物の共用部分や部屋の内装なども無駄がないというか、
    よく言えば実用的ですが、見た目だけだと
    賃貸物件みたいだなぁと思ったのが率直な感想です。

    でもこの立地と価格はなかなかないので、
    迷っています。先週末の時点で3部屋申込済みになっていました。

  2. 2 匿名

    立地と価格は魅力的ですよね。先週末で3部屋契約済みですか?
    府中本町駅前と天神町の大型物件の説明会が来年1月から始まるので比べてみたいなと思っていたのですが・・・
    そんな時間的余裕はなさそうですね。
    広告費を湯水のように使う大手物件に比べ、価格が抑えられるのでしょうが、それだけでしょうか?
    私も、とにかくモデルルームを見学してみます。

  3. 3 匿名さん

    近所に住んでいて更地になった時から気になっていました。
    立地は良いですよね。ただし3階以上、南は5階じゃないと桜の木や周りの建物があって日当たりなど厳しいと思います。
    ホームページに載ってる仕様が全てか分かりませんが、床暖房とペアガラスの事は書いてありませんね。
    他のベルジュールもそうですが低仕様なので安く抑えられてるのでしょう。
    3件の申し込みは元あった一戸建ての方の気がします

  4. 4 購入検討中さん

    ペアガラスではないそうです。
    床暖房はオプションだそうです。

    低仕様にして価格設定を低くしていると
    営業の方も言っていました。

    お時間があれば、稲城のモデルルームと
    国分寺の空室(インテリアなし)を見るのを
    お勧めします。
    私はインテリアが無い分、良くも悪くもかなり
    現実的に見れました。

  5. 5 匿名

    10年後の満足度を求めたほうがよさそうですね・・・
    稲城のモデルルームを見学しました。以前、大手物件のモデルルームを見学した時のような感動はありませんでした。
    素人には基礎構造やコンクリートの強度まで見えないところはわかりませんが、天井が低いとか、張り出しが多いとか経費を抑えているところも感じられました。
    立地は申し分ないのですが、一生に一度の4000万以上のお買い物ですから、慎重に考えたいと思います。
    4階を中心に4件契約済みの花がついていました。

  6. 6 匿名さん

    確かに長く住むものですから、10年後の満足度を・・・というのなるほどです。
    今の生活スタイルを考慮することはもちろんですが、
    10年後どうなっているのか、ということも考えたうえでマンションを探すというのは大切ですよね。

  7. 7 匿名

    立地は悪くないと思いますが…

    賃貸レベルの物件だと考えます。

    その割に価格も高い。

  8. 8 匿名さん

    図書館も近いし、
    なんといっても桜の時期が楽しみなところですよね。
    うちは大規模マンションよりここぐらいの規模の方が良いな~
    と思っているので、検討中です。

  9. 9 匿名

    私も桜通りは好きですが、住むとなると通り沿いに住むのはお勧めしません。花や葉の処理とか虫とか日照とか

  10. 10 匿名さん

    この通りって確かに桜を見るだけならきれいだな~ですみますけど、
    住むとなるといろいろ問題があるのかもしれないですね。
    この通りの桜の管理って誰がしているのでしょう??
    防虫処理とか葉や花の清掃など。。
    府中市でしょうか??

  11. 11 匿名

    あくまで、個人的な考えですが、立地は◎、仕様が△と考え、検討を辞めました。

  12. 12 匿名さん

    場所は文句なしだと思っています。
    私は仕様もすごい!!とは思いませんが、資料で見る限りまあいいかな~と。
    あとはちゃんと見学に行かないと決められはしませんが。

  13. 13 匿名さん

    ここらへんに住んでいる方って、
    普段使いのスーパーはスーパーヤマザキを利用する人が多いのでしょうか?
    駅のくるるや食品館だとちょっとお高めな印象があるんですけど、、、

  14. 14 匿名さん

    まだまだ寒い時期が続いていますけど、
    あと1月もすれば桜の時期になりますね。
    そうしたら、ここら辺の桜もキレイだろうな~と思います。
    桜の時期になったら桜みがてらココも見学に行きたいと思っているんですけど、
    そのころまで販売されているかな。

  15. 15 周辺住民さん

    小規模のようですから、チラシには残り3戸とありました。

  16. 16 匿名

    意外と完売までに時間がかかってますね

  17. 18 匿名さん

    もっと駅に近いところにマンションが建っているから、
    即完売とはいかないのかもしれないですね。
    駅までの距離はちょっとありますけど、落ち着いた雰囲気でいいな~と思っています。
    ここらへんなら夜うるさいってことはなさそうですよね。

  18. 19 匿名さん

    ひょっとして購入者さんですか?決め手は?

  19. 20 匿名

    今日MRの前を通ったら残り2戸と出ていました。

  20. 21 匿名さん

    情報がリンクされていないのでググッて探しました。
    公式HPでは残3戸になっていますよ。
    地図しか見ていませんが、なかなか良さそうな場所ですね。
    並木と公園が多くて駅も近くて便利そうで、考えているうちに売れてしまいそうだな。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸