千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央北
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part4
匿名さん [更新日時] 2012-09-05 23:00:09

サンクタス千葉ニュータウン中央や近隣施設などについて、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
間取:2LDK+SR~4LDK
面積:73.36平米~98.90平米
売主:オリックス不動産
売主:大京

[スレ作成日時]2011-11-28 17:05:08

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 232 匿名さん

    >何をもって便利とするかは人それぞれだからなんとも言えないけど
    わかってるなら何故書くんだ・・・

  2. 234 匿名

    >231
    浦安だって千葉北から高速のれば一時間だけど、便利じゃない?距離的に近くても混雑した下道時間かけていくよりも良いと思うけどね。
    高速使わなくても土地勘あれば幕張も早くいけるよ

  3. 235 匿名さん

    今じゃ、幕張に行く用事もほとんどないんだがな。

  4. 236 匿名さん

    そうそう。幕張はいかない。

  5. 237 匿名

    だって我が家から高速で浦安まで15分くらいだよ。
    何を便利だと思うのかは人によって違うというのは買い物できればいいのか、通勤か、都心へいくのかいろいろ人によって違うという意味です。で私は都会にちかいと便利というか生活しやすいと感じています。そして勤務先も同様です。でそれに関して近いとあったので私はそうは思わないと書き込みました。土地勘がないかたが間違えると良くないと思ったので。一時間を近いとは思えないのです。

  6. 238 匿名さん

    幕張ですね。住居を選ぶ観点はいろいろあります。
    私は地震が怖い

  7. 239 匿名

    浦安ってディズニーランド以外で行く用あるの?
    まったく近くなくていい場所なんだけど、何でさっきから出てくるの?

    出張多いから成田空港近いほうがよっほど便利だなぁ~。

  8. 240 匿名

    東京の隣にあるからです。浦安まで行きやすい、都心にでやすい。と思います。

  9. 241 匿名

    私は週に一度、川崎に車で遊びに行くのでこちらは検討から外しました。
    当然のことですが個人の行き先がどこかによって、ここは便利でもあり、不便でもある。

  10. 242 匿名

    どこだってそんなの同じ。

  11. 243 匿名

    川崎ってそんなに面白い?

  12. 244 匿名さん

    西向きの裏側の幕がとれました。
    裏側も綺麗ですよ

  13. 245 匿名さん

    営業さんの話では年内にはすべてのシートが取れるとか。
    エントランスと店舗部分も早く見てみたいな。

    そーいえば店舗決定は具体的にいつなんでしょうね?

  14. 246 ご近所さん

    裏側の柵もしっかりした横の柵で高層階でも怖くなさそうです。嫁が見ていたら警備さんと話す機会があり、綺麗ですねというと中はもっと綺麗ですよと言われたそうです。
    誰か知人が引っ越さないかな。
    中を見てみたくなりました

  15. 247 匿名

    >237さん
    印西から浦安まで高速で15分は早すぎるでしょう?
    千葉北インターまでだって15分じゃ着かないよ~

  16. 248 匿名さん

    >>247

    よく読みなさいよ。237は千葉ニュータウン住民でなく、千葉ニュータウンが不便と書き込みしている
    本人だよ。
    浦安まで15分というのは幕張からと見ている。だから幕張住人。
    幕張本郷あたり。

  17. 249 匿名さん

    1階に店舗が入るっていうのは、聞いていますが、何が入るのか分かる人います?
    美容院とか、しょうもないのが入ってきてもらっても困るし。
    目の前がジャスコだからコンビニっっちゅーのも無理だろうし。

  18. 250 匿名さん

    しょうもないかどうかは、人それぞれですからね。

  19. 252 匿名さん

    450世帯もあるのに南面ってあれだけの横幅なんだね。
    別に中庭なんかいらないけど、牧の原のレィディアントや白井のプリスタと比べて圧迫感ありますね。

  20. 254 匿名さん

    プリスタもレイディアントも2列になっているから
    あれくらい間をあけなかったら、後ろの棟が日もあたらないし、
    お見合いになってしまうから中庭が必要だった

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸