東京23区の新築分譲マンション掲示板「TOKYO HOUSE TAMAGAWAってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 多摩川
  7. 矢口渡駅
  8. TOKYO HOUSE TAMAGAWAってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-05-03 16:38:51

TOKYO HOUSE TAMAGAWAについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区多摩川2-74-234(地番)、多摩川2-20-1(住居表示)
交通:
東急多摩川線 「矢口渡」駅 徒歩6分
東急池上線 「蓮沼」駅 徒歩16分
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩19分
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩28分
間取:1LDK+S~3LDK※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.13平米~84.79平米
売主・事業主:バンズ・インベスト・マネジメント

施工会社:ライト工業株式会社
管理会社:株式会社バンズ・インベスト・マネジメント

[スレ作成日時]2011-10-17 11:57:09

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYO HOUSE TAMAGAWA口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    蒲田じゃなく矢口渡なので価格も少し安くなるかな、
    蒲田駅を利用できなくもない距離、
    後は多摩川近くなのが気になります。夏の豪雨で多摩川の増水と川原の道が芝生ごと削りとられてたり、
    川原だった場所が今だ川になっていたり、水害などどうなんでしょう。

  2. 2 匿名さん

    建物の配置図、平面図が見れるのは間取りの他に、環境などもわかるのでイメージしやすいです。

    標準タイプとセパレートタイプとでわかれていますが、価格などにどれくらい差が出るのでしょう。

    商店街も充実していて、蒲田まで歩いていけそうなので蒲田を主要駅として使うことも出来そうですね。

  3. 3 匿名さん

    矢口に住まいの者です。

    いまだに、商店街で呼び込みをされておりますが、ここは売れてるのですか???

    口コミもまったく書き込みされていないので・・・矢口はすごく住みやすく気に入っているのですが

    駅からもそこそこ近いので場所は気にいっているのですがどうもモデルルームになかなか行きずらい感が

    ここを見られた方どうだったか教えていただけますか?






  4. 4 匿名さん

    矢口アドレスで高すぎですね。
    80㎡で3500~4000万がいいとこですよ。
    工場地帯と河原でしょ。
    土地を高く仕入れすぎたのでしょうね。

  5. 5 匿名さん

    えっ!!80㎡で3500万だったら川崎よりやすいですよね???坪で150万ぐらいですか?

    ここはどのくらいですか?

  6. 6 匿名

    モデルルームへ行ってみたらどうですか?
    営業マンは売る気が無いのかと思うほど押しが弱いのでいやならすぐに断れると思いますよ。

  7. 7 匿名

    先ほどの自己レスです。
    営業マンは「本当に売る気があるのか?」と思うぐらいに押しが弱いという意味です。
    詳しいことも知らないし、新人の研修がわりに売ってるのかとも思いました。
    建物は検討していた時に調査会社に依頼して調べたので大丈夫かと思います。
    気になるのは天井が低く、下がり天井も目立つこと、収納が少ないかなと思うことでしょうか。
    他はおおむね良いかなとは思いました。
    値段は正直判りません。売れてないとしたら高いのかも…?でも営業マンの質で売れないと言う気もするし!
    そんな感じです。

  8. 8 匿名さん

    モデルに行きましたが、私たちの時はかなり粘られましたよ(笑)ただ今までいくつかモデルを見て廻ってますが、初めて聞くようなことが多く非常にマンションを購入するのに勉強になりました。真面目に検討をしましたが、やはり梁がでていて天井が低く感じるのが残念。後見た後に知ったんですが、デベさんの信用度が未知数なのが気になります。

  9. 9 ご近所さん

    広告が出始めた時にモデルルームと現地見に行きましたけど、ここは居住用として購入するにはイマイチな印象を持ちました。
    (日当たりの良い部屋が少ない、駅から遠い、建物のすぐ近くに電柱がある…など)

    デベさんはもともと投資物件を扱う会社で今回のように住居用に展開するのは初めてだという事を言ってましたから、モデルルームで他の大手の営業のような対応がとれないのは仕方ないかと思います。

  10. 10 匿名

    No.8の匿名さんへ
    良ければ、その「初めて聞く話」などを教えて頂けたら嬉しいです。
    参考にさせて頂きたいので。

  11. 11 匿名さん

    住居を選ぶ時は、内覧した際の印象がとても重要だと思います。図面で見た間取りが良くても、実際、室内を移動してみたら、住みにくそうと感じたり、キッチンのシンクの高さひとつとっても、自分には合わない場合もあります。賃貸であれば、嫌になったら引っ越すこともできますが、分譲はそう簡単にはいきませんので、慎重に選ぶべきだと思います。

  12. 12 購入検討中さん

    探し始めたばかりで不動産のことは素人の私たちに、今後マンションを購入されるうえで一番気をつけてもらいたいこと
    を丁寧に教えくれました。まず地震対策などがされている建物か地盤は大丈夫な場所かそれから今後の金利の推移などなど
    いろいろ教えていただきました。3LDKを希望していた私たちにあう間取りがなかったのでけn

  13. 13 匿名さん

    全戸角部屋というのがかなり好印象で物件をみにいってきました。角部屋は風通りもよく、
    採光にもすぐれているので魅了です。駅から徒歩6分でもそんなに遠くは感じませんでした。
    周辺もすごく落ち着いた雰囲気がありとても住みやすそうでした。帰りにおいしいと話題になっている
    みなもとへも行ってきました。豆大福がすごくおいしかったです。

  14. 14 匿名

    全く売れてない。
    他人事ながら心配です。

    今時、スラブ厚が180ミリってのも原因かも。

  15. 15 匿名さん

    売れてないんですか?
    ルーフバルコニーの部屋が結構あって、大胆だなと思ってはいましたが、
    おもしろそうな間取りもあるし、個人的には興味がありました。

    日当りやスラブ厚などもあると思いますが、宣伝が不十分だったのではないかと思います。
    出来上がってから、SUMOに掲載されてましたけどね。

  16. 16 購入検討中さん

    半分くらい売れてるようでしたよ
    そんなに盛り上がっている感じではなかったですけど・・・

    もう竣工しているので実際のものが見れるのは嬉しい
    隣の資材置場と、囲われているマンションが
    少し気になりましたね。

    部屋の仕様は良かったように思います。
    北向きの部屋も明るくてビックリしました。



スポンサードリンク

プレディア小岩
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸