京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「はなみずきコート嵐山松尾 I番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 松尾駅
  8. はなみずきコート嵐山松尾 I番館ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-01-04 01:12:16

はなみずきコート嵐山松尾 I番館についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区梅津尻溝町8-1(地番)
交通:
阪急嵐山線 「松尾」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.10平米~87.62平米
売主・事業主:ゼロ・コーポレーション

施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社グランディア

[スレ作成日時]2011-09-01 20:31:33

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はなみずきコート嵐山松尾口コミ掲示板・評判

  1. 324 購入検討中さん

    No.323さん
    ありがとうございます。京都に引っ越すのは初めてなので、分からず本を読んでいたらそんなことが書いてあったので本当かな…と思い、お尋ねしました。そんなことないですよね(>_<)
    でもこの物件1階まだ残っているようなので、やはり川の氾濫が怖いからでしょうかね?
    環境は良いところかなと思うので、早く売れるといいですね!

  2. 325 匿名さん

    考え方って本当に人それぞれです。
    土地柄ですべて同じ考えで…なんて固定観念の人
    結構居るようです。
    京都っていうだけで、京都人は…なんて一括りで言われることもしばしば。
    話がされてしまいましたが、氾濫を気にしてではないと思いますが
    確かに早く全て完売してほしいです。契約した側としての意見ですけど(笑)

  3. 326 購入検討中さん

    本当にそうですね。引っ越す方としては、その地域の特性などを知った上で胡したいと思いますが、悪い意味で先入観を持つのはダメですね。自分が見たこと聞いたことを信じたいと思います。ありがとうございました。
    このマンションなんですが、みなさん家具やインテリアはどうされましたか?マンションのイメージにあったものを買うほうがよさそうですが・・・紹介されたところとかおありですか?

  4. 327 契約済みさん

    こんばんわ!もう住んでいらっしゃる方、もしくは近隣の方、虫の発生等はいかがですか?

  5. 328 匿名さん

    このあたりは虫ってそうない気がします。
    すぐ裏が桂川ってことでもないですから。
    虫が大の苦手な私も大丈夫なのでご安心を!

  6. 329 契約済みさん

    ありがとうございます!!川が近いので虫が気になっていましたが、大丈夫で安心しました。このマンションの近くにはいろいろと野菜の直売所等もあると聞いたのですが、ありますか?

  7. 330 匿名さん

    野菜の直売所は気が付きませんでした。
    たいてい、週末に買いだめをするので
    周辺のこまごましたところまでは見てなくて><;
    直売所って新鮮そうでいいですよね。

  8. 331 契約済みさん

    近くといっても梅津神社?の上あたりと桂、嵐山のほうでしたが、京都の産地直売所とインターネットで調べたら、結構たくさん載っていました!やはり季節の野菜を食べたいなと思ったので(^'^)だいぶ寒くなってきましたが、やはり川近くで風が冷たいですかね?松尾橋を渡るときは絶対寒いと思いますが…

  9. 332 匿名さん

    331さん、梅宮大社ですかね?
    あの神社は、子授・安産の御利益で有名ですよね。
    私も腹帯をいただきにいきました。
    その近くに産直販売所があるんですか。
    気分的にも新鮮で良さそうな感じがしますね。

  10. 333 契約済みさん

    今日はすごい雨でしたね~、マンションはあたりは大丈夫でしたか?

  11. 334 匿名さん

    一時期チラシをよく見かけてましたが見なくなりましたね。

    最上階にキャンセルが発生したようですが
    その他はもう完売状態ってことでしょうかね。

  12. 335 サラリーマンさん

    11月10日から嵐山線直通の臨時列車が走ります。
    梅田、宝塚、三宮の各方面から運行されます。

  13. 336 匿名さん

    335さん、阪急とどういう関係が?
    紅葉シーズンで人が増えるということが言いたいの?
    賑わっていいと思いますけどね^^

  14. 337 契約済みさん

    やっぱり紅葉シーズンは混みますかね?

  15. 338 匿名さん

    四条通りはどうしても、
    お花見や紅葉の時期には混みます。

    でも、平日は関係ないというのか
    通勤・通学の時間への影響はないですから
    そう心配したものでもないです。

  16. 339 購入検討中さん

    なんか不動産のネット検索で 1番館~ 全部。 たくさん売り物件が出てる・・・

    売れ残りが多そうだね・・

  17. 340 匿名さん

    え??そうなんですか。
    うちにはよく折込広告が入っていましたが
    もう入らなくなったので完売に近いと思っていました。

  18. 341 匿名さん

    Yahoo!不動産です。中古マンション(新築仲介含む)に掲載されています。http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&lc=06&pf=26&md=ar...

  19. 342 匿名さん

    値段からみると、最低5件は売り出されているみたいですね。

    未入居で、誰が出しているんでしょうね?

  20. 343 匿名さん

    本当、新築なのに中古マンション。
    購入したのに住まないって投資家の人が諦めたとか?
    にしても、疑問は残りますね。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸