京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「はなみずきコート嵐山松尾 I番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 松尾駅
  8. はなみずきコート嵐山松尾 I番館ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-01-04 01:12:16

はなみずきコート嵐山松尾 I番館についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区梅津尻溝町8-1(地番)
交通:
阪急嵐山線 「松尾」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.10平米~87.62平米
売主・事業主:ゼロ・コーポレーション

施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社グランディア

[スレ作成日時]2011-09-01 20:31:33

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はなみずきコート嵐山松尾口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    場所に魅力を感じひんなぁ。

  2. 2 匿名さん

    ここの近くにある

    天ぷらの松って有名なお店があります。

    先日行ってみましたが

    頑固おやじ?な感じではあるけど、

    本当に美味しかったですよ^^

  3. 3 匿名さん

    ここは昔大きな工場か会社が建っていたところですよね?
    夜はすごく暗い感じがするのですが
    ここが建つことで周辺が明るくなるといいな。
    そこがちょっと迷う点なんですよね。

  4. 4 匿名さん

    はなみずきコート嵐山松尾ってネーミングはどうしてなんだろうか。

    一番近い駅は阪急の松尾駅だし

    わざわざ嵐山ってつける必要性はあるのかな。

  5. 12 匿名さん

    11さんがおっしゃることはわかりますが。
    あまりにも露骨というか。
    それに梅津も広く全体ということではないですよ。
    確かにネーミングはどうかと思う部分もありますが、
    名前を付け方は自由なんでしょうしね。
    もう少し言葉を選ばれたほうがいいかなとおもいます。

  6. 13 匿名はん

    >>12
    名前の付け方は自由ですが、現状と離れた付けた方はどうかと思います。何だか詐欺っぽい感じです。

  7. 14 匿名さん

    確かにネーミングとしてはアカン感じもするな。
    松尾大社に近いということで、まぁ松尾はいいとしても「嵐山」はない感じ(笑)
    「嵐山」とつけることで印象が良くなるという戦略なんやろうな。
    それはそれで買う人がどう感じるかだけの話。
    購入しない者があれこれ言っても仕方ないっしょっ。

  8. 15 匿名さん

    ここの場所から橋を渡って松尾大社に向かう途中に
    フルーツパーラーがあるんですけどおいしいですよ。
    フルーツが新鮮で、昔からありますが味は変わらずでした!

  9. 16 匿名さん

    15さんの書かれているフルーツパーラー結構有名ですよね?

    いつも前の駐車場がいっぱいで入れないんです。
    やはり徒歩でいくのが一番かと思っていますがなかなか行けていません。

    おすすめは何のパフェですか?

    ファミレスがどこでもあふれている時代ですから
    昔ながらのお店は貴重ですね。

  10. 17 匿名はん

    どうでもいいけど


    「はみだしコート嵐山松尾」に見えた。

  11. 18 不動産購入勉強中さん

    >>17
    だって、嵐山からも松尾からも現状は「はみだし」ているからですよ。
    ここを「嵐山松尾」と呼ぶにはあまりにもおこがましいと思いますがねぇ・・・。

  12. 19 匿名さん

    名前については、私も疑問を感じる人のひとり。
    売るためとは言えね。

    でも、テレビで前に見たのですが、
    どんな名前をつけても構わないらしいですね。
    人の名前をつけているようなマンションとかもありましたよ。

  13. 20 匿名さん

    もうすぐモデルルーム公開されるようですね。
    オープンされたら早速見に行ってみようと思っています。

    食料品を買う場所が少し離れているようには思うんですが
    静かそうで良い場所かなと思っています!

    食糧とか問い合わせされた方いらっしゃいますか?

  14. 21 匿名さん

    近くにはフレスコとかもあるし便利だと思いますよ。
    少し歩けば松尾駅もあるし、市内や大阪にも出やすいかと思います。
    最近はこのスレの動きがないけど、もう完売したのかしら??

  15. 22 匿名さん

    ここって夜になると
    結構暗いですし、案外静かな場所です。
    夜に帰宅するのはちょっと静かすぎて怖い感じがするのですが。

  16. 23 匿名さん

    近隣住民ですが、買い物はフレスコがあって、たまーに行きますがタイミングによって商品が全然ないことがあります、利用者が多いのかなーという印象です。近くに平和堂もあります。松尾橋は結構風が強いので阪急を毎日利用される場合は、実際に渡ってみられたほうがいいように思います。松尾橋の歩道はおしゃれな反面、ベビーカーだとガタガタが気になりますよ。

  17. 24 匿名さん

    お近くにお住まいの方の意見はやはり説得力があります。
    フレスコはあまり価格は安いイメージがないですが新鮮という感じでしょうか。
    平和堂があるのは主婦にとっては嬉しいですね。

    松尾橋の歩道は少し気になります。歩いてみないとわからないですね。

  18. 25 匿名さん

    連休の時、この前の道はすごく混みますね。
    先日の連休も混んでなかなか車が動きませんでした。
    どこでも阪急で・・・・とは行きません。
    住むとなるとそのあたりもよく考えないと困るかなと思ってます。

  19. 26 サラリーマンさん

    うめづしりみぞちょう

  20. 27 匿名さん

    25さん
    確かに四条通は連休など混んでいますが
    裏から上野橋に抜けると、案外行けると思いますよ。
    逆に平日の朝などは上野橋が混むこともありますけど><;

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸