京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「はなみずきコート嵐山松尾 I番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 松尾駅
  8. はなみずきコート嵐山松尾 I番館ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-01-04 01:12:16

はなみずきコート嵐山松尾 I番館についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区梅津尻溝町8-1(地番)
交通:
阪急嵐山線 「松尾」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.10平米~87.62平米
売主・事業主:ゼロ・コーポレーション

施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社グランディア

[スレ作成日時]2011-09-01 20:31:33

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はなみずきコート嵐山松尾口コミ掲示板・評判

  1. 202 契約済みさん

    やっと、前向きな話が多くなってきて、一安心です(*^_^*)
    うちは、何と言っても周辺の環境です。
    子供がまだ小さいので、安心して遊ばせる場所が多いところが、希望でした。
    南側の戸建ての中にも公園があるし、その前にも公園が。
    桂川の河川敷にも近いので、だんながサッカーを、もうちょっとたったら、教えるって言ってました。
    ただ、虫が多そうなので、そこだけが心配です。

  2. 203 匿名さん

    この調子でスレッドが伸びていけばⅡ番館突入も可能かな?。

  3. 204 匿名さん

    まるで朝鮮学校の事が目の上のたんこぶの様で気になってしかたが無いんですね。
    見ないふりしたいんですかね。

  4. 205 匿名さん

    実際の話し、北朝鮮が言う所の衛星発射の様な事が起こる度に周りの方々と学校との間で、険悪なムードが漂う事になるのじゃないでしょうか? 
    それが資産価値にまで影響するのじゃないかと思っています。

  5. 206 匿名さん

    近くにあるもので気になる物は、スーパーや病院それに駅等だけじゃないですからね。
    周りに何が有るかは、よく注意して見ておかないと、後で後悔する事にもなりかねませんからね。

  6. 207 契約済みさん

    私はこの辺住んでるけどそういうの今までなかったですよ!静かな環境やと思いますよー。

  7. 208 ご近所さん

    そういえば 川の周辺だけど、さすがに 洪水はないかなぁ・・・

    桂川が氾濫したら、諦めるしかないか・・

    上流に大型ダムとかもないだろうし、大丈夫かな・・

  8. 209 匿名

    ここは以前工場があったので、土壌汚染が出てた土地です。土を入れ替えて京都市の通達は外れたみたいですけど。あと、近くの染色工場の臭いがけっこう昼間には流れてくるそうです。隣の分譲地に住んでる人の情報でした。

  9. 210 不動産業者さん

    業者の書き込み多いなー
    同業種から見たら潰しにかかってるのがバレバレ

  10. 211 物件比較中さん

    やっぱり…。
    マンションを探していますので、ジオさん、パデシオンさんのコミュニティも見てたのですが、似たような書き込みでいっぱいでした。

  11. 212 匿名さん

    土壌汚染・・それは知らなかったけど
    近所の染物の匂いは嘘ですよ。

    近所に賃貸で住んでいて、今回はここの購入を決めた者ですが
    匂いとかって、感じたことないですから。

    嫌がらせの書き込みはやめてほしいです。

  12. 213 匿名さん

    こちらのマンションの広告が入ってました。
    もう1期分は完売で2期分の募集とか書かれていたような・・・・
    住み替えを考えているので、こちらも視野に入れてみようかと思って
    週末にルームへ見に行ってみようかなと考えています。
    もう契約された方、営業の方はいろいろ質問してもちゃんと答えてくださいますか?
    ほかのルームを見に行った時、すごく無愛想なところがあったので。

  13. 214 匿名さん

    確か第1期分のほうが多くて
    2期分は少なかったのでは?と記憶しています。
    既に契約をしていますので、状況はあまりわからないのですが;;

  14. 215 匿名さん

    営業の方は穏やかで話しやすかったですよ。

    先週モデルルームへ行きましたが、沢山見に来られていました。ゆっくり質問されたいなら、駐車場に車があまり停まってない時に行かれるといいかも…。

  15. 216 匿名さん

    215さん営業さんの情報ありがとうございます!
    そうですか。安心して行けそうです。
    平日なら人も少ないかもしれないので
    早く仕事があがれそうなときに行ってみようと思います!

  16. 217 匿名さん

    先日、モデルルームへ行ってきました。

    人が少ない時間帯だったので
    ゆっくりと説明を受けることができました。

    帰りに周辺を車で走ってみましたが
    思った以上に静かな感じがしました。

    もう残り僅かでしたよ。

  17. 218 匿名さん

    四条通りより南側は、はなみずきコート以外にも新しい戸建てが沢山建ってるんですね。
    ここを検討するようになってから知りました。









  18. 219 匿名さん

    219さん

    このマンションと同じ
    ゼロホームが建てているんじゃないですか?
    うちは悩んだけど、掃除のしやすさやご近所づきあいを含めて
    はなみずきに決めました!

  19. 220 匿名さん

    今日、見に行こうかと思ってたんですが
    メッチャ四条通が混んでいたので諦めました。
    やっぱり、今は桜のシーズンだからかもしれませんが
    住むとこれが毎日なら、ちょっと困るなと感じました。

  20. 221 ご近所さん

    はなみずき周辺の戸建てに住んでる者ですが、
    私たちはいつも四条通は使いません。
    内田病院の横の道を通れば、ほぼ信号無しで段町まで行けるので。
    普段東か南にしか車乗って行かないので、特に渋滞では困りませんよー。
    嵐山にはめったに車で行く事はないので。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸