京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「はなみずきコート嵐山松尾 I番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 松尾駅
  8. はなみずきコート嵐山松尾 I番館ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-01-04 01:12:16

はなみずきコート嵐山松尾 I番館についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区梅津尻溝町8-1(地番)
交通:
阪急嵐山線 「松尾」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.10平米~87.62平米
売主・事業主:ゼロ・コーポレーション

施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社グランディア

[スレ作成日時]2011-09-01 20:31:33

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はなみずきコート嵐山松尾口コミ掲示板・評判

  1. 263 匿名さん

    >>だから、便利かどうかより、街としての品が無いと思います。
    >>北山には植物園も、音楽ホールもありますし、美術館等の文化施設もこことは反対の左京区にあります。

    聞き捨てならないですね。
    「品が無い」とはとても失礼な発言ですよ。
    言葉が当てはまらないと思います。

    何を基本に選ぶかは個人の問題。

    左京区が良ければ、左京区に住めばいいだけの話。
    音楽ホールや植物園がいつも行きたい人は
    その付近に住めばよいのですから。

    ここは右京区です。
    阪急や嵐山、松尾に興味ある人が住みたいと思うのです。

  2. 264 匿名さん

    >>260

    左京区って下鴨だけなんですか??
    地下鉄沿線だけなんですか??
    まるでそれ以外は左京区ではないみたいな言い方。
    一般的に「左京区」と聞けば左京区全体で考えると思うのですが、
    そういった地域と無理矢理比較しているようにしか見えませんよ。
    比較にならないというのは私もそう思います。
    誰も金額帯のぜんぜん違う地域では比較が出来るとは思っておりません。
    高いかどうかの判断をされるのなら同じ金額帯で比較しないと意味がありませんよね?

    あと開発された土地と、そのままの場所では土地の金額変わりますしね。
    道路幅、地質等が金額に反映されるのはご存知だと思いますが。

    単価まで詳しくご存知ということはそのマンションの関係者の方ですよね。
    まぁ一番高いという発言がまず間違いですけどね。
    荒らすのが目的な業者の発言というのが他の方にも見えているようですよ。

  3. 265 匿名さん

    なんの話やねんw

  4. 266 匿名さん

    うーむ。
    鼻息が荒すぎて、
    内容があるかのように必死に書いてる割に
    内容がなくて反論する気になりにくい。

    左京や北と比較しだしてるのは、
    左京や北がいい値段がするけど便利じゃないという
    行政区全体を十把一絡げに横暴な発言をしてる
    264さんのような人からだったよう気がしますが。

  5. 267 匿名さん

    どうしてこの右京区のマンションのことで
    左京区ばかりのことを書かれているのでしょう。
    とても疑問。そろそろこちらに戻しませんか?

  6. 268 匿名さん

    現在戸建てと両方検討中なんですが、こないだ見に行ったら戸建ては
    とっくに完売してたんですね(>_<)
    場所が良いんで今検討してます。

  7. 269 匿名さん

    268様
    戸建は、はなみがきの側の物件ですか?
    人気だったんですね。
    完売していたとは知りませんでした。
    はなみずきも戸建も入居したら、にぎやかになりますね^^

  8. 270 匿名さん

    マンションっていまどれぐらい売れているのですかね?
    この前に聞いた時は6割から7割が決まっていると言ってましたが、誰かご存じでしょうか?

  9. 271 匿名さん

    全館で8割以上決まってるみたいですよ。

  10. 272 匿名さん

    契約済と商談中を同じ調子で赤○で書いて、
    あたかもたくさん売れてるかのように見せるこすい作戦ですよ。

  11. 273 匿名さん

    契約済みで8割以上ありましたよ。

  12. 274 匿名さん

    まだ残っているはずですよ。
    先日も新聞広告が入っていましたし、先月は何度か見たと思います。
    もしかすると、売れない間取りがあるだけかもしれませんが、、、

  13. 275 匿名さん

    マンションと戸建ての総合開発なので、将来も景観等が変わらないので、仮に売ることになっても高くある程度の値段で売却することもできると思うのですが、みなさんどう思われますか?

  14. 276 匿名さん

    売却は考えていません。
    住むことだけを考えて、ココ決めましたし。

    投資物件として考えたり
    高価で売却として考えるのであれば、別の場所なのでは?

  15. 277 申込予定さん

    マンション申し込み予定の者です。今ある戸建てに住み続けていると、交通に関して不安があるため、移住を考えていました。モデルルーム見てきましたが、とてもよかったです。ペアガラスなので音も気になりません。マンションと戸建てが隣接していますが、うまく階がずらしてあり、顔を合わせるようなことはないと思います。利便性も私が田舎から引っ越すので参考にならないかもしれませんが、かなり便利だと思います。1時間に4~5本もバスがあって、電車も近くかなりうれしいですし、自転車で買い物にも行けるそうです。物価がどうかなと思いますが、あまり変わらないのなら、将来のことも考えると安い買い物なのかもしれないなと考えています。

  16. 278 匿名さん

    まだ残っているのでしょうか?
    以前にモデルルームへ行かせていただいたのですが
    付近の雰囲気を見て躊躇い、もう少し他も・・と考えてました。
    もう完売しているんだろうと思っていたので
    再度視野に広げてみようかと思います。

  17. 279 匿名さん

    公式サイトを見るともう入居が始まったようですね。
    もし、もう引っ越しされた方いらっしゃったら
    住み心地などを教えていただけると嬉しいです。

  18. 280 入居済み住民さん

    まだ少しは残っているみたいですね。
    三番館の方はまだ建設中ですし、当然だと思います。
    実際に住んでみて、思っていたよりもずっと良かったです。駅も近いし、四条通りに面しているにも関わらず、音は気になりません。購入して正解でした。

  19. 281 匿名さん

    >>280
    >四条通りに面しているにも関わらず、音は気になりません。

    あの辺って、片側1車線の道でしょう。
    そりゃ片側2車線の東大路通りから天神側辺りの四条通りと騒音を含めていろいろな意味で同じじゃなでしょう。
    バスの回転場やその他諸々あるし。

  20. 282 匿名さん

    279です。280さん、いろいろと情報ありがとうございます。
    一度見に行ってみます。
    住んでいらっしゃる方の情報は説得力を感じます♪

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸