京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「はなみずきコート嵐山松尾 I番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 松尾駅
  8. はなみずきコート嵐山松尾 I番館ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-01-04 01:12:16

はなみずきコート嵐山松尾 I番館についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区梅津尻溝町8-1(地番)
交通:
阪急嵐山線 「松尾」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.10平米~87.62平米
売主・事業主:ゼロ・コーポレーション

施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社グランディア

[スレ作成日時]2011-09-01 20:31:33

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はなみずきコート嵐山松尾口コミ掲示板・評判

  1. 166 購入検討中さん

    はっきり言って、次に中古物件として売りに出す時に、敬遠されるのじゃないかと心配しています。
    今は『新築』って言うセールスポイントが有りますが、中古となるとやはり周りの環境の事で敬遠される様な気がします。
    中古物件として売る時に、足下見られて不当に安く買いたたかれるのじゃないかと、心配です。

  2. 168 匿名さん

    リセール考えるならこんなとこ買うべきではない
    元々安いので損失額は少ないだろうけど売れなければ意味無し

  3. 169 不動産購入勉強中さん

    初めて投稿させて頂きます。
    私は5年後に実家に帰る予定なのでそれまでの間だけ住むつもりで新築マンションを探しています。良く聞くのが街中のマンションは買わない方が良いと聞きます。下落幅が大きい分残債が消えないかららしいです。子供も居ますから環境の良い所がいいので、今はなみずきさんを検討中です。

  4. 170 不動産購入勉強中さん

    あの辺にある嵐山ロイアルハイツっていくらぐらいするんだろ?

  5. 171 匿名さん

    5年で手放すくらいなら、高めの賃貸に住む方が100万倍マシな気がする

  6. 174 購入検討中さん

    ロイアルハイツはかなり古いようですが、凄く手入れされていてきれいですね。

    間取りも色々あるみたいですよ。この前1880万というのを見ました。

  7. 183 匿名

    街中の中古はビックリするぐらい高いので街中の方が良いに決まってる

  8. 188 匿名さん

    マンションの話に戻しませんか?
    今、このマンションの近くで賃貸に住んでいますけど
    何の問題もありません。
    もっとプラスになる情報交換していきましょう!

  9. 189 匿名さん

    周辺環境も、れっきとしたマンションの重要な話題の一つですよ。
    火消しのようにやみくもに削除するのは
    逆に状況を悪化させるだけのように思います。

  10. 190 不動産購入勉強中さん

    やはり削除されましたね。その手の情報はかなり嫌われているようです。
    この物件を買われた人たちが直面することでしょうが、知っていて買うのと知らないで買うのとでは違うと思いますよ。

  11. 191 匿名さん

    いろんな考え方の人はいると思います。
    でも、あることないことの噂をたてることは違うのでは?
    この近くで住んでいる者ですが、住みやすいです。
    校区も悪くないですし、気にされているようなことはないんですけどね~。

  12. 192 不動産購入勉強中さん

    賃貸って税金返ってくるの?

  13. 193 ご近所さん

    梅津に住んでいますけど、あの辺りってどちらかというと松尾っていう雰囲気ですね。

  14. 194 不動産購入勉強中さん

    街中のマンションて新築ならもっとビックリするぐらい高いんじゃないですか?
    しかも中古で高いと思われているなら売れなさそう。

  15. 195 申込予定さん

    先日モデルルーム見に行きまして商談中です。
    ローンが通れば買いたいと思ってます。
    南側の見晴らしが良さそうなので、上層階にしました。
    もう選べるところが少なかったのでビックリです^^;

  16. 196 匿名さん

    周辺環境とは何のことでしょうか。
    バス停が近いなどですか?

  17. 198 匿名さん

    >賃貸って税金返ってくるの?

    購入後、賃貸にする場合のことは
    賃料や更新料などで調整するしかないのでは?

    >梅津に住んでいますけど、あの辺りってどちらかというと松尾っていう雰囲気ですね。

    どうなんでしょうね。
    見た感じ、松尾と梅津の間って感じがします。
    賑やかすぎないことがいいなと感じ契約しました。

    >周辺環境とは何のことでしょうか。
    >バス停が近いなどですか?

    阪急の松尾駅のことでは?

  18. 199 匿名さん

    この物件にするか、ご近所の一軒家か
    どちらにしようかすごく悩んでいます。

    マンションは掃除がしやすくご近所付き合いも割と楽かなと。
    でも、修繕費や管理費のことを考えると一軒家かとも。

    どちらにしても、このあたりはスーパーなども近く
    住みやすそうかなと感じますが
    もうこの物件を契約された方は、何が一番の魅力で決められましたか?

  19. 200 契約済みさん

    なんと言っても南向きです。しかも、前が戸建てなので、将来も変わらないので、とっても安心です。
    私たちは、庭が欲しかったので、1Fを選びましたが、1Fでも、充分陽が入ります。
    あと、建物としては、横から入る玄関!。玄関を開けても中が丸見えにならないのと、窓がついているので、玄関も明るそう。あちこち見ましたが、中部屋?でもこういう工夫がしてあるのは、ここだけでした。

  20. 201 契約済みさん

    主人が忙しい人なので、マンションを探していました。気分的に防犯面で安心かな、と。

    掃除や洗濯、戸締まりが楽で暖かいのも魅力ですね。

    ここはスーパーや駅、バス停が近いので、将来的なことを考えても家族みんなが便利に暮らせそうです。

    南向きで、比較的収納も多くペアガラスなところも気に入りました。

    戸建ても素敵ですね。考え方はそれぞれ違いますので、じっくり検討して下さいね!

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸