東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾伍(四十五) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾伍(四十五)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-09-21 19:02:05
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

安心安全な街 臨海副都心
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/toppage/anzen_rinkai.htm

[スレ作成日時]2011-08-28 20:46:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾伍(四十五)

  1. 195 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  2. 196 匿名さん

    湾岸すら買えない人が都心タワマン買えるかなぁ。。。
    結局、中小の手抜きマンションとか買っちゃうんじゃないの?
    スーパーゼネコンじゃないといろいろ心配だよ。

  3. 198 匿名

    じゃオッケー。

  4. 200 匿名はん

    提灯記事や提灯専門家が何を言ってもねぇ。。

    株や為替と違って、マンション市場を決めるのは購入者ですからねぇ。。

  5. 201 匿名さん

    え???

    株や為替もちょうちん記事じゃ決まらないよ。
    何いってるんだ?

  6. 202 匿名さん

    >これ以上、日本の湾岸部で大災害が起きてほしくないんだよ。わかります?

    わかりません。まだ湾岸では災害がおきてないし、内陸に移って大災害に大火災、ゲリラ豪雨による床上浸水にあうのは嫌ですぅ

  7. 203 匿名さん

    がけ崩れとか、家事は命に関わるからね。。。。

    液状化じゃ命はなくならないから安心しなよ。

  8. 204 匿名さん

    やっぱり提灯記事は削除されましたね。

  9. 205 匿名

    190

    ならおたくの考察をどうぞ。図星だから、適当なことしかいえず、負け惜しみを言っているようにしか聞こえないが。

    これで考察の返答がかえってこなかったり、聞いている事以外の返しがきたらネガはかわいそうな人達決定ね(笑)

  10. 206 匿名さん

    >205
    190ではないが190と188を読んでみた。
    205は妙に悔しかったんだろうねw

    ちょっとイタイ書き込みになってるぞ。

  11. 207 匿名さん

    まぁまぁ。
    妬みってやつですよ。買えないってのはストレスですからねぇ(笑)

  12. 208 匿名さん

    >207
    妬みって言われてもねぇー。
    震災前なら妬みかもしれないが、
    震災後は地価も連続下落して妬みどころかソッポ向かれてるからねぇー。

    ちょっとイタイ書き込みになってるぞ。

  13. 209 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  14. 210 匿名さん

    >209
    地価が連続下落しているのに人気エリアって言われてもねぇ。

    ちょっとイタイ書き込みになってるぞ。

  15. 211 匿名さん

    相変わらずネガまっしぐらですね。
    食いつきがいい。

  16. 212 匿名さん

    表参道も代官山なんて四期以上下落していますが堂々の人気地域ですし、地価は関係ないのでは。
    神奈川や千葉で連続して下落してない場所もありますが、聞いたこともないような郊外地域でしたよ。

  17. 213 匿名さん

    今日は昼寝しているから、翌朝4時までコースだよ。

    タコ取名人はいないの?

  18. 214 住民さんA

    タコ取りって何?

  19. 215 匿名さん

    震災後は安全安心が証明された豊洲エリアが人気のようですよ。

  20. 216 匿名さん

    あの日本全国を震撼させた巨大地震で犠牲者ゼロですからねぇ

    千代田区町田市などの内陸は犠牲者が出てしまいました)

    ますます湾岸エリアは人気になりますね。

  21. 219 匿名さん

    >>217

    >NHK特集?

    いまだにそんなプロパガンダ放送局の番組を見てるの?

    洗脳されないように気をつけてね。

  22. 223 匿名さん

    黒木「あっちが銀座ですよね。」
    デベ「あっ。こっち側も見て下さい。」
    黒木「ふぁ~ すっごい夕日!」「ハァー な~んか東京じゃ無いみたい。」
    デベ「ハイ!」
    黒木「すっご~い。」
    (ナレーション)
    3km先のレインボーブリッジ。天気の良い日には富士山。夏には花火。
    間にあるのはどこまでも続く海。突然、新しい火山が現れたり、謎の巨人が登場しない限り
    この夕日は、この街に住む貴方のものなのです。
    黒木「東京の真ん中で、こんな夕日が見れるんだ~。」
    デベ「ハイ!」

    豊洲  未来都心!!

  23. 224 匿名さん

    黒木「東京にこ~んな土地があったんですね~」
    デベ「ここに約200店舗の商業施設が出来ます。」
    黒木「たとえば?」
    デベ「たとえば、シネマコンプレクス。紀伊国屋書店。ハンズ。」
    黒木「ここは?」
    デベ「美術館ですね。」
    黒木「すっご~い。すごいじゃないですか!」
    デベ「凄いんです。」
    黒木「あはっ。」
    デベ「じゃあ、黒木さんがこれは無いだろうと思うもの。挙げていただけますか?」
    黒木「ペットショップ。」
    デベ「あります。」
    黒木「エステ。」
    デベ「あります。」
    黒木「ジャグジー」
    デベ「マンションの中にあります。」
    黒木「美味しい焼き肉屋さん。」
    デベ「あります。」
    黒木「ドーム球場」
    デベ「ありません。」
    黒木「あれば、あったで楽しいのにね。」
    デベ「・・・ですね。」

    豊洲  未来都心!!


  24. 225 匿名さん

    >>221
    あらあら。悔しいんですね(大爆笑)

    豊洲安いうちに買っておいたほうがいいですよ。

    新しい電車路線も決まったようだし、オリンピックも決まるかも。

  25. 226 匿名さん

    映画版アンフェアの予告編見たんだけど、
    豊洲とか勝どきとか湾岸エリアでロケしまくりだったよ。

  26. 227 匿名さん

    >>226
    やっぱり湾岸エリアは日本全国民の憧れの地ということなのでしょうね。

  27. 228 匿名さん

    湾岸と聞くだけで田舎の親は心配するけどね

  28. 229 匿名さん

    いいじゃん。情報弱者のことなんか。

  29. 230 匿名さん

    情弱もきっちり遺伝すると言う事ですね。

    田舎は埋立地があっても家は建ってないから埋立地の知識は情弱。
    デベの売り言葉を知らずにホイホイと鵜呑みにしてしまうんでしょう。

  30. 231 匿名さん

    はぁ。

    これが、妬みって奴なんですかねぇ(にっこり)

  31. 233 匿名さん

    他所のスレでは、売れ残りはデベの営業が安くで買うと書き、別のスレでは、営業は戸建に住むと書き・・・。

    ネガって、気の毒すぎるくらい面白い生き物だ。

  32. 234 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  33. 237 匿名さん

    内陸いずくんぞ豊洲の志を知らんや




    「内陸の田舎者には豊洲のような将来性のある街の志すところは理解できない」

    豊洲有楽町線延伸、オリンピック、次々と計画される開発計画、
    将来的には都心=豊洲になるのも知らない内陸さん!!(大爆笑)

  34. 238 匿名さん

    ネガのなりすましが酷いな。
    豊洲は都心だっつーの。

  35. 239 匿名さん

    ↓いよいよ有楽町にもLOFTができました。
    銀座~豊洲エリアの発展は止まらないようです。


    無印良品とロフトが有楽町駅前に同時オープン
    2011年09月01日 09:00 JST

     良品計画が運営する「無印良品」の旗艦店「無印良品 有楽町」がリニューアルし、オーダー家具など新サービスを備えて9月1日にオープンする。同館内には新コンセプトの生活雑貨専門店「有楽町ロフト」が出店。2つのストアの協調によって相乗効果を狙い、ライフスタイルを総合的に提案する。

  36. 240 匿名さん

    LOFTなんてイトーヨーカドーが撤退した秋田の駅前にもあるよ

  37. 241 匿名さん

    有楽町に何がオープンしようが、基本的に豊洲とは関係ない。

  38. 242 匿名さん

    銀座~お台場は豊洲エリアと言っても過言ではないでしょう。

  39. 243 匿名さん

    中央防波堤も完全に豊洲エリアだな。

  40. 244 匿名さん

    >>242
    豊洲は「銀座」と称し、現在の銀座を「北銀座」としてもいいと思います。

    その位、街のステータスが異動してますよね。

  41. 245 匿名さん

    豊洲シンボル、豊洲ツインでなく
    銀座シンボル、銀座ツインの誕生ですね、分かります

  42. 246 匿名さん

    そもそも、銀座は銀貨をつくっていたところの場所。
    金貨(小判)をつくっていたのは金座。
    金座は豊洲にあったとする説もあるので、豊洲を「中央区銀座」としてもよいのでは。

  43. 247 匿名さん

    まぁ、綺麗な街にはなったよね。

  44. 248 匿名さん

    豊洲は家康公の御鷹狩場だったのでは?

  45. 249 匿名さん

    源頼朝が鎌倉瀑布を作ったところですよ。

  46. 250 匿名さん

    汚染物質が埋められている場所ですよ。

  47. 251 匿名さん

    汚染物質はたしか除去作業工事が発注されたんじゃなかったっけ?
    あと数ヵ月後には、除去が完了しちゃうよ。

    ネガネタが少なくなって可哀相だけど、それが現実。

  48. 252 匿名さん

    豊洲評定(とよすひょうじょう)

    1600年慶長五年の関ヶ原合戦の直前、七月二十四日に豊洲(現在の江東区豊洲
    で開かれた歴史的会議。

    徳川家康の留守中、西で挙兵した石田光成に対し、本来は家康を豊臣家の名代と
    して、上杉景勝を討伐する予定だった諸大名連合軍が、この地での軍議で軍を西
    に返し、石田らの軍と対決することを決定.

    このとき、「豊臣家の命令による連合軍」が「家康を頭目にした私軍」となり、
    また「こちらに味方するも石田に味方するも自由だ」といわれた諸大名が、あ
    らためて家康に忠誠を誓うことになった。

    このときの福島正則、山内一豊、黒田長政など有名な諸大名間の根回し、はっ
    たり、逡巡、抜け駆け、・・・・・・などは、ドラマチックな人間模様となっ
    ている。

    この時の豊洲評定に参加した上杉討伐軍諸大名の中で、石田三成方に参加のた
    め帰国したのは、美濃岩村城主<4万石>・田丸具安(忠昌)のみで、他の全大
    名は反石田三成方の徳川家康方への加入を表明した。<真田昌幸・幸村親子は
    遠征途中の犬伏で離脱しており{※犬伏の別れ}、代わりに昌幸の嫡男で上野
    沼田城主の真田信幸が参陣>

  49. 253 匿名さん

    やはり、歴史のある豊洲は奥が深い。

    これぞ、江戸。

  50. 254 匿名さん

    豊洲地域の氏神は日光東照宮



    でファイナルアンサー?

  51. 258 匿名さん

    まあね。人気エリアですから。

  52. 259 匿名さん

    >>258
    本当に人気なんですよね。
    今日もモデルルームを予約しようと思いましたが
    人気の大行列(抽選のようです)で、あきらめました。

    でもすごくオシャレタウンなので楽しめました。

    夜は豊洲ラーメンでグルメしちゃいました。

  53. 260 匿名さん

    >あと数ヵ月後には、除去が完了しちゃうよ。

    こういう場所なの?

  54. 261 匿名さん

    >>252
    小山評定だろ、

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  55. 265 匿名さん

    汚染物質なんて埋められてませんよ。他のところから新市場予定地に土を運んだら、その土が汚れていただけです。掘り返して、また別のところに持っていけばいいだけ。そして土の元地は......くわばらくわばら。

  56. 266 匿名さん

    >>252
    1600年ならまだ東京湾の埋め立ても始まってないが・・・海の底で会議でもやったのか?

  57. 267 匿名さん

    ユーモアじゃあないの?

    無粋なこと言わずに楽しみましょう。

  58. 268 匿名さん

    おバカさんたちにつきあってあげましょうよ。

  59. 269 こだまさん

    >おバカさんたちにつきあってあげましょうよ。

    おおバカネガさんはつきあってあげられてます。

  60. 270 匿名さん

    まぁ、それだけ人気エリアになったってことでしょ。
    しょうがないんじゃないですか?

  61. 271 匿名さん

    東北地方太平洋沖地震による関東地方の地盤液状化現象の実態解明 報告書

    国土交通省関東地方整備局

    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000043569.pdf

    真剣にお勉強しましょう!

  62. 273 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  63. 274 匿名さん

    国土交通省関東地方整備局

    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000043569.pdf

    読んで見たら、東京湾岸は千葉湾岸と違って大きな被害はなかったって。お墨付きをもらったようなものですね。

  64. 275 匿名さん

    豊洲の紹介記事ですが、これを書いてるのがアンチ東急で有名な方なのがなんとも(笑)

    「新デートスポットはココ!」生活が根付いた街・豊洲デートで堅実な恋愛を


     比較的新しいデートスポットとして注目を集めている豊洲を紹介する。豊洲東京都江東区の南部に位置する。東京湾に面した埋め立て地であるが、有楽町から電車でわずか10分というロケーションにある。もともと工場やオフィスビルの街であったが、再開発によって商業施設が誘致され、デートスポットにもなっている。

     デートスポットとしての豊洲の主要施設は何と言っても「アーバンドック ららぽーと豊洲」である。造船所の跡地に建設されたショッピングモールである。建物の外観は決してスタイリッシュではないが、むしろ無骨さが造船所だったイメージを伝えている。「ららぽーと豊洲」に来たら、シネコン「ユナイテッド・シネマ豊洲」で映画を観賞するもよし、浮世絵美術館で絵画を鑑賞するもよし、「ドゥ・スポーツプラザ」で汗を流すもよい。さまざまな店舗で買い物するだけでも1日中楽しめる。
    http://www.cyzo.com/sp/2011/09/post-44.html

  65. 276 匿名さん

    マダコが釣れるスレとして有名になりましたね。(笑)

  66. 277 匿名さん

    このマンコミのサイトの上に
    「失敗相談事例に学ぶマンション投資セミナー」(2011/09/11)
    って広告があったワロタw
    http://www.gp-asset.co.jp/special/seminar.html

    「えーっ、液状化候補地域はお買い得とは言えないでしょう~!」
    みたいな指導もしてくれるのかな?

  67. 278 匿名さん

    東京マラソン申し込み倍率最高
    産経新聞 9月6日(火)7時56分配信

     東京マラソン財団は5日、東京マラソン2012(来年2月26日)の参加申し込みが28万3988人で締め切ったと発表した。マラソンの抽選倍率は約9・6倍で過去最高。抽選結果は10月中旬に発表される。

     同財団によると、申し込みの内訳は、マラソンが28万2824人(一般定員2万9400人)、18歳未満か障害者が参加できる10キロは1164人(定員400人)で約2・9倍だった。

     10万円以上の寄付をした人が参加できるチャリティー枠(定員3千人)には現在516人が応募しており、締め切りは11月30日。

     同財団は「東日本大震災でレジャーの自粛傾向を懸念していたが、ランニングスポーツの定着を改めて実感した」としている。

  68. 280 匿名さん

    >>279
    その規制緩和は、このスレの地域の問題というより、被災地で大量に処分できずの残ってるガレキ処理のためですね。
    やむをえないと思います。
    影響は、埋めた場所だけの問題ではありませんが、ある程度広範囲に分散させるしかないでしょうね。

    基本的に焼却灰なので、実体は既に焼却された後の話しですし。

  69. 281 匿名さん

    おら液状化何て怖くねえだよ

  70. 283 匿名さん

    トヨ子は免罪符持ってるからなに言ってもオケーなのでした

  71. 284 匿名さん

    まあまあ
    だいたい
    このあたりは良く売れる場所です。お気の毒。

  72. 285 匿名さん

    中央区南銀座」
    としてもよいくらいの立地ですよね

  73. 286 匿名さん

    妬まれる街。豊洲。(にっこり)

  74. 287 匿名さん

    >基本的に焼却灰なので、実体は既に焼却された後の話しですし。

    焼却灰自体が高レベル放射性廃棄物なのだが
    分かってる?

  75. 288 匿名さん

    分かってない。

    遠く離れた場所に埋められてるんだろ?で、放射線量はどのくらいだと思う?
    超少ないよ。まったく影響ない。

    信じられないのなら、各地の放射線量のモニタリングを見てごらん。

  76. 289 匿名さん

    マダコさんの妬みって奴じゃないですか?(にっこり)

  77. 290 匿名

    さすが焼却炉至近に平気で住める人は違うわ

  78. 291 匿名さん

    湾岸住民は税金が投入されれば喜びますからね。
    汚染灰も税金使って持ち込まれる分には大喜びでしょう。

  79. 292 匿名さん

    >>290
    >>291

    今日はお休みなの?

    朝からテンション高いね。

    血管切れない程度にしておいたほうがよいよ。

  80. 294 匿名

    湾岸も適用されるだろ

  81. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸