埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド浦和常盤ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. プラウド浦和常盤ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2019-11-01 17:16:23

文教地区と呼ばれてる、常盤にできるそうです。
意見交換お願いします。


所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤3丁目110番1他(地番)
交通情報: 京浜東北線 「北浦和」駅  徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上14階
入居時期:平成24年4月下旬 (予定)
総戸数:65戸 (他に管理事務室1戸)
間取り: 3LDK ~4LDK
専有面積: 71.40m2 ~ 84.69m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:未定

【埼玉の新築マンション掲示板からさいたま・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2013.11.22 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-05 15:21:55

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和常盤ってどうですか?

  1. 301 匿名さん

    チラシも送られてきたし、
    完売というのはデマってことでよいかな?

  2. 302 匿名さん

    野村の完売はあてにならないよ。

  3. 303 匿名さん

    これ、数日間同じ人がネガ書いてるじゃん

  4. 304 匿名

    だから

  5. 305 匿名さん

    同じ人間がネガ書いてる訳じゃないよ。

    プラウド営業としては。そう言う形に持って行きたいんだろうね。
    残念ながら違いますよ。

    それだけ販売うまく行ってないでしょう。

    難しいよね。あの場所じゃ。

    駅に近ければよいと言うもんじゃないよ。

    ブランドマンションで設備豪華なら住みやすいと言うもんじゃないよ。

    実際にあそこで何年も住むことを考えて見なよ。

    金持ちの引きこもり人間なら最高だよ。

  6. 306 匿名さん

    あの場所で「プラウド」は無いよな。

    全然proudだとは思えんよ。

  7. 307 匿名さん

    世界一の時間ですyo(●^o^●)

  8. 308 匿名さん

    以前、都内のプラウドを1件見に行ったが
    最近、あちこちのプラウドのダイレクトメールが頼みもしないのに送られてくる。
    プラウドってすぐ完売というイメージだったけど
    仕様が落ちているせいか?価格が高いせいか?あちこちで売れ残っているようだねえ

  9. 309 匿名さん

    プラウドも即日完売は少ないよ。第一期完売とかの期の完売してるけど、最終期で値引きしてやっと完売とかも多い。

  10. 310 匿名さん

    以前日曜日にモデルルームを見に行ったら、ずいぶん家族連れの顧客が沢山居たが、大半がサクラだったんじゃないかな。
    よくサクラを使うらしい。

  11. 311 匿名さん

    >310
    さくらって言うと言葉が悪い。関係者や知人や友人を呼んでるだけ。
    野村が本気になれば100組くらい1日で簡単に集められるよ。

  12. 312 匿名さん

    野村は演出が上手なんだよ。
    人気物件だから早くしないと売り切れてしまうかもと思わせるのが上手なんだね。
    そしてマンション販売でこれに勝る販売方法はないと思う。

  13. 313 匿名さん

    買ってしまった方は実際に住んでがっかりしないかな?

  14. 314 匿名さん

    がっかりどころか電車の音にびっくり、後悔するかもね。

  15. 315 匿名さん

    また一人でネガ連投してる。どんな背景なんだろう?

  16. 316 匿名さん

    一人じゃないよーん

  17. 317 匿名さん

    サクラというか、とりあえず冷やかしで来る人もたくさんいるだろうね。
    買うとなるとよくよく考えて、やっぱり難ありと気づいてやめるんでしょ。
    こんなプラウドともいえないキチキチ間取り物件が即日完売したら逆に驚くよ。

  18. 318 匿名さん

    三井、三菱のマンションは、質の問題をいうネガレスはあまり見ないが、
    野村のマンションは最近よく見るね。

    ブランド名に胡坐をかいた拡大路線も踊り場に来ているね。
    これ以上同種のマンションを売り続けるとブランド力の貯金を
    どんどん食い尽くしていく事だろう。

    でももうすぐ売却するから関係ないか。

  19. 319 匿名さん

    プラウドってやたらに、マンションギャラリーに行かされませんか。
    他の物件ですが、毎週のように行ってました。
    買う気満々だったので、言われるがままに通い詰めましたが、
    今考えれば、賑やかしだったかもしれないなぁと感じます。
    抽選ではずれたときは、大ショックでした。
    だから、もう、プラウドはやめました。
    販売方法に誠意が感じられませんでした。

  20. 320 匿名さん

    素朴な疑問。
    実際にプラウドと契約した方は、その後どう思っていらっしゃるんでしょうか?
    聞かせてください。
    なお、プラウド営業マンやその他 契約者以外の人は 答えないでください。

  21. 321 匿名さん

    HPの間取りのプレゼンテーションが、いきなり2つから4つになったね

    でも疑問ですが、バルコニーからの景色のイラストがどれも同じなんですが・・・・。

    景色は同じなんですか?

    13階や8階からの景色と、3階や2階からの景色は、同じなんですか?
    これって、誤解を招きませんか?

  22. 322 匿名さん

    プラウド買ってしばらく住んでる人が、ここ見ると思う?www
    デベロッパー板で聞いたほうがいいよ。

  23. 323 匿名さん

    ここでも、ちかくのライバルでも、線路側を避けて反対側が良さそう。
    線路騒音は嫌だよね!

  24. 324 匿名さん

    322 は、320 宛てね。

  25. 325 匿名さん

    東側のマンションが邪魔すぎ プラウド浦和常盤は陰気なマンションになっちゃう

  26. 326 匿名さん

    素敵なマンションですね♪

  27. 327 物件比較中さん

    いいんだよ日本人は◯かだから、駄目なマンションでもブランドっぽければ!!
    どうかこれ以上プラウドのこと悪く言わないでください

  28. 328 匿名さん

    プラウド浦和常盤を購入契約した方はどう思ってるんでしょうね。このサイトは見てると思うんだけど。

  29. 329 いつか買いたいさん

    いつも悪口書いてる人って、相当ブラウドにうらみがあるのかな???

  30. 330 匿名さん

    色々見たけど、ここだけはないわあ

  31. 331 匿名さん

    これ以上プラウドをイジメないで!涙

  32. 332 匿名さん

    プラウドがというよりは、ここはないわあ

  33. 333 匿名さん

    この人、連日ネガ連投して、そろそろでしょう。

  34. 334 購入検討中さん

    キャンセル物件につき値引きありと言われました。
    いくら位引いてくれるんですかね?日曜日行ってきます。

  35. 335 匿名さん

    野村が値引きするなんて思えないけど。。。
    竣工して暫く経ってるなら別だけど、まだキャンセル部屋が出たばかりで、竣工もだいぶ先でしょ。

    ライバル会社の掲示板荒らし行為が酷すぎる。

    野村も掲示板見てるなら何か言い返しなよ!!荒らしのコメントだけじゃん。

  36. 336 匿名さん

    たまにこのサイトに投稿している者です。
    現在マンション購入を検討している消費者であり、プラウド浦和常盤のライバル会社の者ではありません。
    プラウド浦和常盤は、駅5分、全戸南向き、豪華設備、ブランド等を売りにしていると思います。
    しかし、マイナス面も多々あると思われ、私の中でそれをクリア出来ればプラウド浦和常盤の購入を考えようとしたのです。
    そこで、マイナス面を指摘して、投げかけ、反応を見たかったのです。

    結論として購入しないことにしました。

    決して荒らしたつもりはありません。失礼しました。

  37. 337 匿名

    はいはい、なりすましお疲れ様です。

  38. 338 匿名さん

    はぁ

  39. 339 匿名さん

    >334

    実際どれくらいの値引きが可能なのかはわかりませんが、一応聞いてみるだけ聞いてみるのはありですね。
    結構な額の値引きがあるのであれば、十分検討はできるでしょうし。
    ちょっと望み薄い気がしますが。

  40. 340 匿名さん

    確かにちょっと聞いてみるだけ聞いてみるのはありでしょうね。
    意外に結構な金額を値引きなら、結構検討できる気がしますが。
    意外に、ちょっと期待もしてしまうかもしれません。

  41. 341 購入検討中さん

    値引きの話したら端数なら何とかと言われました。
    バルコニー面積狭いからまだ結論でませんが悩みます。

  42. 342 匿名さん

    >>337

    そう言う反応が 低レベルなんだよ。 プラウド営業マン。

    誠意を持って マイナス面の質問に答えろよ。

    アウトレットマンションになったら 購入後 賃貸を考えても良いよ。
    自分じゃ住まないよ。 陰気な性格になっちまう。

  43. 343 匿名さん

    ↑悔しいの?

  44. 344 物件比較中さん

    結局、プラウドの営業はいいの?悪いの?

  45. 345 匿名

    だから、洋室(2)の使い方を教えて下さい。

  46. 346 匿名

    なりすましがばれて顔を赤くしてる人がいるみたいですね(笑)

  47. 347 匿名さん

    浦和はウナギ有名だよ♪

  48. 348 匿名さん

    プラウド浦和常盤 なかなか売れてないようですな

  49. 349 匿名

    残り2戸

  50. 350 匿名さん

    あら、好調?
    やはり、浦和近辺は大手、(プラウドは違うけど)特に財閥系が強いですね。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸