埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド浦和常盤ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. プラウド浦和常盤ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2019-11-01 17:16:23

文教地区と呼ばれてる、常盤にできるそうです。
意見交換お願いします。


所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤3丁目110番1他(地番)
交通情報: 京浜東北線 「北浦和」駅  徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上14階
入居時期:平成24年4月下旬 (予定)
総戸数:65戸 (他に管理事務室1戸)
間取り: 3LDK ~4LDK
専有面積: 71.40m2 ~ 84.69m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:未定

【埼玉の新築マンション掲示板からさいたま・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2013.11.22 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-05 15:21:55

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和常盤ってどうですか?

  1. 252 匿名さん

    ここも野村特有のスレだな。

  2. 253 匿名さん

    野村の自作自演てこと?
    よくやるね。

  3. 255 いつか買いたいさん

    今日 野村不動産からPROUD quality for LIFE & DESIGN ってカタログらしき小冊子が来ましたW
    有り難うございましたW
    ずいぶん経費掛けてるんですねW
    その分マンション価格に上乗せされてるんですかW

  4. 257 匿名さん

    本当に完売したの?
    HPは何も変更がないが、、、、、

  5. 258 匿名さん

    ウナ心地最高!

  6. 259 匿名さん

    プラウド会員用の冊子は、無駄以外の何物でもないですね。

    色んなプラウドがあるんだってのは分かるけど、自分が検討している路線とは
    全く関係ないものがほとんどだし。

    きれいなカラー写真が沢山。

    あの冊子の目的は、プラウドに対するイメージアップ作戦なんだろうけど、
    そのコストは莫大なものです。
    誰だってそんなコストは負担したくないのです。


  7. 260 とくめいはん

    プラウドの冊子はイメージ戦略。プラウドを買った人は
    なんとなくの優越感と引き換えにその費用を負担させられているのです。
    ブラマイゼロか!
    つまんない。

  8. 261 匿名さん

    野村不動産売却されたら真っ先にそんな冊子廃止だろうね。

  9. 262 匿名さん

    怒涛の3連投!!

  10. 263 匿名さん

    何で野村のスレってネガは一人と思っちゃうんだろうね。

  11. 264 物件比較中さん

    プラウド好きの皆さんが周辺の似ている?物件で
    順位をつけるとしたらどうなるでしょうか??

    私はなんとなくこんな順位
    ③、⑥、④、⑦、①、②、⑤

    ①プラウド浦和常盤
    ②ベルドゥムール浦和常盤
    ③パークホームズ浦和仲町
    ④ポレスター浦和常盤
    ⑤シティハウス浦和領家
    ⑥プラウドシティ浦和
    ⑦クリオ浦和常盤

  12. 265 物件比較中さん


    値段を無視すれば以下の順ですね。

    ③パークホームズ浦和仲町


    ⑥プラウドシティ浦和
    ①プラウド浦和常盤
    ⑤シティハウス浦和領家


    ④ポレスター浦和常盤
    ②ベルドゥムール浦和常盤
    ⑦クリオ浦和常盤


    パークホームズ1位は文句ないでしょ。
    私は予算がなくて買えないですが。
    プラウドは縦長リビングなのと、
    立地が線路沿いとかいまいちなので順位は落ちるかな。
    下3つはやはり大手に比べるとなんとなく不安なので。

  13. 266 匿名さん

    枯れ木も山の賑わい。

  14. 268 匿名さん

    何度も考えましたが答えがでません、洋室(2)の使い方を教えて下さい☆

  15. 269 物件比較中さん

    他にやることないの?笑

    こんなことばっかりやってて・・・
    限りある人生、有効に使った方がいいかと・・・

  16. 271 匿名さん

    北浦和を浦和と同列にするのは、西川口と川口と同列にするのと一緒。
    見栄っ張り(笑)

  17. 272 匿名さん

    洋室(2)こだわってるやついるなあ

  18. 273 匿名さん

    売却話はどうなったの?

    売却価格が折り合わず、結局売却できなかったりして。
    プラウド住民&購入検討者からすればそれが一番Happyなシナリオか。

  19. 274 匿名さん

    なんだかんだ言ってもこの価格帯でこの設備と駅近は魅力的だし割安だと思う
    100人の不動産関係者に聞いたら85人はそう答えるんじゃないかな
    浦和仲町のパークホームズもいいけど、何気に駅から歩くし隣の駐車場は5年以内にマンション立つし微妙
    お金があればユザワヤ跡地が個人的にはベストだけど恐らく一番安いとこで四千万後半で最多価格帯は五千万中盤だろうね

    これからは中古市場が活性化していくと思うけど、やっぱり最低でも駅から10分以内で高層階じゃないと
    そうそう買い手はつかないはず。逆にそういう物件は全然出てこないし、出てもすぐに売れてる

    纏めるとネガキャンしてる輩は業者か抽選に漏れたか、はたまた近隣住民かどれかだろう
    普通の感性なら興味がない人は余程の暇人じゃない限りわざわざ書き込んだりしないし
    住む気のないマンションのことなんて正直どうでもいいよね

  20. 275 匿名さん

    出た~! プラウド営業マンのたわごと!
    無理無理 あんな間取りじゃ!
    駅に近きゃ良い訳ない!
    ドミノ地域! 隣マンションから丸見え!
    共用廊下からも丸見え!
    ブラインドで隠し続けてれば 開放的な窓は得られな-い!

  21. 276 匿名

    274さん、パークホームズの隣は5年以内にマンションが建つって決まっているのですか?

  22. 277 匿名

    サンクレイドル浦和仲町だよ。

  23. 279 匿名

    ↑何が言いたいの?

  24. 280 匿名さん

    確かに駅が近くて、コスパが良ければ多少気に入らない所があっても全体で考えると非常に魅力ありますからね。実際に住みやすさとか、間取りとかってことを考えても悪いってほどじゃないんじゃないでしょうか。

  25. 281 購入検討中さん

    まだ残ってますね。

  26. 282 ビギナーさん

    完売ではなかったのですか?

  27. 283 購入検討中さん

    そのとおり。

  28. 284 購入検討中さん

    はい。

  29. 285 匿名さん

    素敵なマンションですね!(^0^)

  30. 286 匿名さん

    住み心地いいかなあ。線路脇、かつ、ありえないほど細い間口、平米数の割に有効面積は少ない。
    野村のは本当に間取りに工夫がなくつまらない。ぎちぎちに詰め込んだ感だけが残る。
    プラウド北浦和公園が買えなかった層向けに、少し安くして、さっさと売り抜けようという意図がみえみえ。65戸もあるのにモデルルームも作らないのがその証拠でしょう。

  31. 287 購入検討中さん

    プラウド営業者に質問です。

    この掲示板でお答え下さい。

    1.今日またしつこくDM送られて来ました。
    伺えばケーキ1ホールと商品券1000円分もらえるようですね。
    完売したんじゃないですか?
    キャンセル待ち者集めですか?

    2.どのタイプもトイレ広いけど、洗面化粧室は非常に狭くないですか?
    これじゃ一人しか居られないよね。
    設備は豪華だけど、使い勝手悪くないですか?

    3.日常の台所のゴミはどこに置くのですか?
    台所にゴミ箱を置くのですか?狭くなります。
    シンクの下は鍋等の保管場所ですよね。
    納戸ですか?納戸が非常に狭くなってしまいますが。
    Eタイプは室外機の上に置いといても大丈夫ですか?

    4.Eタイプの洋室(2)、(3)はクローゼット込みで各5畳ですか?
    クローゼット別で5畳としても、クローゼットが非常に小さく使い勝手悪いと思うのですが。如何ですか?

    5.子供2人おりまして、それぞれ北側の洋室を子供部屋にしようと思いますが、共用廊下に面しており、
      プライバシーが心配です。可動式ルーバー面格子で守られるようですが、只でさえ北側で少ない光が、
      更に少なくなって、全く開放的な窓とは言えないと思うのですが、如何でしょうか?

    これらの質問に対するお答えが納得できましたら、伺いたいと思います。

    よろしくお願い致します。

  32. 288 匿名

    >287さん
    行かなくて良いと思います。
    多分来て欲しくもないと思います。
    いや、来ないでくれと思っているでしょう。

  33. 289 匿名

    ↑いちいちリアクションするな

  34. 290 匿名さん

    購入検討者なんて嘘つくな。
    白々しいんだよ。 

  35. 291 物件比較中さん

    キャンセル住戸があるみたいだよ。この物件の良い点を教えて。(>人<;)

  36. 292 匿名

    洋室(2)が細いところです。

  37. 293 匿名さん

    >>287

    洗面化粧室が狭い、ゴミ箱困る、クローゼット狭い、北側の陰気な部屋
    それがどうした、こっちはプラウド様、名前だけでも客は来る
    嫌なら来るな、来たなら文句言うな

  38. 294 匿名さん

    魅力は駅から徒歩5分でプラウドでこの値段。
    お金があればディスポーザーでも、ワイドスパン、静かなバルコニーも手に入ったのに。
    買わない人は資金かんけーなく自分の意見を言うだけ。
    だから魅力がわからない。

  39. 295 匿名

    ↑鰻の活きがいいみたい(●^o^●)

  40. 296 物件比較中さん

    野村不動産の売却話はどうなるかな(ToT)/~~~

  41. 297 匿名さん

    工作員出て来いやー!

  42. 298 匿名さん

    朝から血圧上がるよ(笑)

    焦ってるのかな?プラウドさん(笑)

  43. 299 匿名さん

    24時間ゴミ出し可能なんだからその都度出しに行けば?

  44. 300 匿名さん

    HPには二階のC, E の部屋が載ってるね

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸