横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚駅
  8. プレシス戸塚
購入検討中さん [更新日時] 2011-08-25 21:12:56

JR東海道線「戸塚」駅徒歩7分。
プレシス戸塚について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社三木組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-07-07 11:31:39

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 10 匿名さん

    ノンタッチキーやドアキャッチャーなど、
    生活するのに便利な設備も備わっていていいですね。
    エントランスが結構好みに合っていて完成を早く見たいです。

  2. 11 匿名さん

    モデルルームはきっちり9日にオープンしていますか?まだ数日しか経っていないですけどもしもう訪問したという方、感想などお聞かせ願えればと思います。まだ情報が少なくて何だか落ち着かない感じなんですよね。積極的に考えているだけに情報競争に遅れはとれませぬ。

  3. 12 匿名さん

    >>6さん
    鯛焼本舗は私もよく行きます!
    この間行ったらクールたい焼きが売っていてびっくり。
    8月末までの夏季限定メニューの様です。鯛焼本舗は
    季節ごとに限定メニューがあってあきないですよね。

  4. 13 匿名さん

    MRにもう行った方の感想など聞かせていただけるとありがたいです。
    まだまだ検討段階でMRに行こうかどうしようか迷っている段階なので、
    内装や営業の方の対応などどうだったんでしょうか。

    クールたい焼きって最近ありますが、
    食べたことないんですよね。
    美味しいのかな、なんか買う勇気が出ない。。。

  5. 14 匿名さん

    MRオープンして1週間が経とうとしているのに、サッパリHPが更新されませんね…。
    こちらとしても予備知識を持って行きたいのに。

    クール鯛焼きって初耳です。
    鯛焼き全体が冷やしてあるのでしょうか!?

  6. 15 匿名さん

    モデルルームはあくまで「オープン予定」という表示になってたからもしかしてまだオープンしてないとか?
    総戸数はわずか27戸、タイミングが遅れると希望の間取りがなくなってしまうかもしれないから何だか気が急いちゃうね。階数も6階まで、できればうちは最上階がいいと考えてるんだ。大体みんなそうかな。

  7. 16 匿名さん

    やっぱり最上階が人気あるでしょうね。うちも考えるなら最上階がいいなーと思っています。上から売れていって最後に下の方が・・・というのが定石かな。と。
    ところでクールたい焼きっていうのはこの辺で売っているところがあるんですか??
    なんだか気になったんですけど。。。

  8. 17 匿名さん

    14さん
    クールたい焼きは外は熱くて中身は冷たいたい焼きです!
    中のあんこはシャリシャリでやめつきになる味です。
    個人的には普通のたい焼きよりクールたい焼の方がすきです。

    27戸だと組合の役員などは結構すぐにまわってきそうですね。
    上階がいいか下階がいいかは人それぞれでしょうね。
    我が家は上階より下の階の方が希望です。

  9. 18 ご近所さん

    モデルルームは既に先週オープンしてるよ。
    周辺住民には、設備や概要のチラシも来てます。
    先着順で受付中とのこと。

    建設地の道路を挟んだ隣は戸塚税務署です。年度末は騒がしいよ。
    大型マンション群があるので人通りは多い。
    近くに小学校あり。交通量も多い。
    夜は爆走族の通り道。暴走タクシーも多いよ!












  10. 19 by 18

    追伸

    すぐ近くに商業施設多数あり。病院も多い。
    駅までもほぼ平坦だし、近くに旨い飯屋もあるよ。

  11. 20 匿名さん

    戸塚だと日立横浜病院が評判がいい様ですね。
    駅から歩くと結構かかってしまいますが、よく戸塚の駅で無料送迎バスを
    みかけます。
    あとは駅から近いところだと戸塚病院でしょうか。
    生協系の病院です。

  12. 21 匿名さん

    MRは予定通りオープンしているようで何よりです。だけど周辺はチラシでも告知されてて羨ましいです、こちらからは遠い為ある程度の目途をつけて訪れようかという計画ですが、もしや周辺からの引越しを考えている件数が多数だとかなり手強いことは明白で、競争に不公平を感じてしまいますね(汗)
    良いマンションだと思っている方が多そうなので頑張ります。

  13. 22 匿名さん

    年度末税務署がうるさいといってもまぁ一時期のものですし、
    開庁時間も決まっているから気にならないかな。
    自分は自営なので、近くにあるのはものすごく嬉しい。

    MR盛況なようですね。
    ゆえにHPに手を入れないのかな・・・。

  14. 23 匿名さん

    HPが更新されない限りはなんとかして現地に赴けるように計画をたてるしかないようですね。どのみち現地を見ることは重要ですので行動を起こすよいきっかけかと思います。

    近隣の方は我先にともう訪問してるんだろうなあ、何か有益な情報を投稿してもらえると助かります。ライバルですがお願いします(笑)

  15. 24 by 18

    うちは購入意思はないので、ライバルにはなりません(笑)
    近隣情報として流しているだけ。

    ただ一様にみな、狭いなあ・・・と言っています。
    敷地もだけど、新築で部屋が60平米台って久々に見たわ!と
    老夫婦2人ならいいけど。
    裏山のマンション(中古)は、80~100㎡での売りが中心です。
    それでも4千万以上しますけど。

    モデルルームは駅近ビルの中にあるため、盛況かどうかは不明。
    あれじゃ気付く人少ないわ。(小さな立て看板があるだけ)
    私自身、出入りする人は見たことないです。
    しかも完全予約制で、第1期は2戸のみです。
    なので、もうないかも?

    常識ですが、現地は各自御確認ください。
    局地的は大雨の日は、2方向の坂からの濁流が合流する所に建ちます。
    よく冠水するのはもう少し駅寄りですが、近隣は、マンションも含め土のうを持っています。

    私の情報は以上です。ご健闘祈ります。

  16. 25 匿名さん

    土のうですか…

    地元の情報ありがとうございます。

  17. 26 匿名さん

    悩みましたがここで決めました。
    駅近いし。入居が楽しみです。

  18. 27 近所をよく知る人

    契約してきました。Cを除く各タイプ1戸づつぐらいしか残っていませんでした。
    低層階ばかりなので日当たりは望めないかもしれませんね。

  19. 28 ご近所さん

    こんばんは

    戸塚に引越して、約2年ですが、この2年の間に商業施設なども増え、
    住みやすくなったように思います。

    こちらのマンション、駅から平坦で最寄のスーパーも近くて、ポイントは高いように思いました。
    ただ、大きな道路沿いで、交通量も少なくはないので、そのあたりが気になります。
    また、朝の東海道線のラッシュは女性にはちょっと辛く感じます。

    近所に住む者からの意見でした。
    少しでもお役に立てればと、思います。

  20. 29 近所をよく知る人

    戸塚の新築マンションは手が届きそうになかったので、よそを探して契約。
    契約したとたん、このマンションの発売!!
    …すんごいショックでしたね。
    ここは以前、漬物会社がありました。
    場所としては駅に近いし、買い物にも便利です。
    道路が側なのがちょいと心配かな?
    元・地元ビトとしてはここが欲しかったです(泣)

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸