東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グリーンコート レジデンスってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 喜平町
  7. 国分寺駅
  8. グリーンコート レジデンスってどうですか? パート2
匿名さん [更新日時] 2011-08-29 08:47:34

グリーンコート レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都小平市喜平町2-1081-2(地番)
交通:
中央線 「国分寺」駅 バス8分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩11分
西武新宿線 「花小金井」駅 バス12分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.05平米~90.08平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.feel360.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
グリーンコート レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-04 18:49:52

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グリーンコート レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    営業さんご苦労!低層のせめぎ合い、つづく。

  2. 302 匿名

    ↑、もうそろそろ、鞍替えすれば?

  3. 303 匿名さん

    301の低脳な荒らしはつづく。お暇なこと!

  4. 304 匿名

    設計が4年も前の旧式マンションじゃ営業さんも苦労するね。
    耐震偽装事件以来、お客さんもよく調べているから簡単にはごまかせない、そろそろボロがいくつか出てきたね。

  5. 305 匿名

    ↑、こちらも鞍替えすれば

  6. 306 匿名さん

    304は具体的な問題点が何かを言えるのかな?

  7. 307 匿名


    ↑、同じ奴っしょ。

    何がしたいんだか(´∀`)

    なんか独り奮闘頑張りすぎて、かわいそ(^m^)

  8. 308 匿名

    ほんとですね。低レベルな荒らしVS論理的で明解な回答、って感じで。
    一生懸命こちらを中傷してる方、逆に引き立て役になっちゃってますよ(笑)

  9. 309 匿名

    295さんの発言を特段、問題視する必要は無いと思いますが。気に入らなければスルーすればよいだけのことと思います。この程度の発言の自由は、あっても宜しいのではないですか?明らかに間違っていれば、論理的にやんわりと否定すればよいだけのことと思います。

  10. 310 匿名

    >309さん

    そうですね。様々な意見があっていいと思いますよ!

    ただ、ここの板には、どうあってもグリーンを貶めたい方がずっと張り付いていて、常に「ああ言えばこう言う」勢いで荒らされている状態なんです。。。

    もっと健全なやりとりができれば、いいのにね。荒らしはスルーというのは同意です。

  11. 311 匿名

    299さんが、なぜ突然スラブの種類や工法について説明を始めたのか理解できないのですが、個人的にはせっかくの新築マンションですから新しい建築技術や設計手法を積極的に取り入れたものに魅力を感じます。
    4年前のプリウスより、最新のプリウスの方が燃費も性能も向上しているだろうと考えるのが一般的ではないでしょうか?

  12. 312 匿名

    311さん
    まあ、それは好みの問題ですね。
    私は逆に、出回ったばかりの新しいものって、実績がない分、信用に欠ける気がします。
    電化製品などの初期型は問題が出て回収されることが多いのと一緒で。

  13. 313 匿名

    ↑、何でもかんでも、最新がよいとわ、限りません。ね。


    うんぬんかんぬ言ってたら
    いつまでたっても買えませんよ。

  14. 314 匿名さん

    313さん、
    国語勉強し直してください。

  15. 315 匿名

    貶めるってほどのマンションですかぁ?

    東京都下・駅遠・倒産綜合地所・安普請の長谷工・古い設計コンセプト・周辺は恐怖組織・ギチギチ詰込過ぎ・監獄配置・脱法バルコニー等々

    元々貶めるってレベルに到達してないじゃない。


  16. 316 匿名

    ↑、頑張ってんね。
    みんな鞍替えしたよ。

  17. 317 匿名さん

    >315さん
    本当になんでこんなに掲示板荒らされちゃうんでしょうね。
    人気物件だからきっと色々あるんでしょうね。
    おやすみなさい。よい夢を…。

  18. 318 匿名

    315退場ですかぁ

  19. 319 匿名さん

    新しい技術を否定するわけではありませんが、311さんが言われているクルマと比較すると建物の場合リスクは高くなりますね。
    クルマの場合、試作で実物を沢山作って評価できますが、マンションの場合、試作を沢山作るというわけにはいかないのでどうしても実際のマンションを作りながらの改善という形にならざるを得ないと思います。

    そもそもここ最近で、性能を大きく改善するようなどうしても取り入れて欲しい新しい技術というのは、自分は思い当たりません。(コスト改善や建築効率改善の新技術は出ていると思います)

  20. 320 匿名さん

    新しい技術と言っていますが、それだけでは抽象的でわかりませんね。
    具体的にどんな有効な新しい技術があるかということですね。
    そして最後はそれをどうしても必要とするかですね?

  21. 321 匿名

    ↑、あんま突っ込みなさんな。
    何とか、何か言いたいだけなんですから。
    車の話で、最新うんぬんなんて、お話にならないじゃないですか。

  22. 322 購入検討中さん

    いろいろグダグダ文句だったり、誹謗・中傷されている方は、このマンションに何か恨みでもあるんですか?
    それとも、自分が買えない買えないから文句言ってるんですか?
    何かあれば直接モデルルームの人に言えば良くないですか?


    もっと前向きな情報交換を希望します。

  23. 323 匿名さん

    ここのスレ最悪ですね、よくも変なやつが集まったもんだ。

  24. 324 匿名さん

    え?しらなかった?どこのスレも一緒だよ

  25. 325 匿名

    315さんの書き込みにあるように、荒らしを呼ぶネタがたくさんあるからですよ。
    日本綜合地所が売主のマンションスレというだけでハイエナ達がたくさん集まってくる。
    奴らの退治は営業さんにまかせましょう。

  26. 326 匿名

    ルのスレは、ここより可哀そうになります…

  27. 327 匿名

    そんなくだらいことを書いてしまう326さんの方が可哀そうです。

  28. 328 匿名

    ↑、何が可哀そうなの?

  29. 329 匿名さん

    大丈夫目くそ、あ、間違いどんぐりの背比べ

  30. 330 匿名さん

    まあどちらも売れ行きが良くないことには変わりないけど。夏だから不動産が動かない、というのはあれだけ広告出してるんだから言い訳つかない。

  31. 331 匿名

    売れ残りの処理は、グリーンの方が厳しそうですね。明らかに配棟計画に無理がある…。

  32. 332 匿名さん

    ↑今のところ順調みたいですし、今から売れ残りのことを考えても仕方ないのでは?

    国分寺の駅前が拡張されると聞いたんですが、本当でしょうか?それっていつ頃の話なのかな?

  33. 333 匿名

    ↑パークシティ国分寺のスレ見れば!

  34. 334 近所をよく知る人

    昨日、マンションギャラリーに行きました。

    日本綜合地所が売主となっていますが、問題はないのですか?」
    「ご存知のように会社更生法適用となっており、公務員住宅を買い上げた価格よりも安い価格を前提に販売できますので、お得になっております。」
    まあ、これについては仕様と価格の比較で考えればいいのかな。

    入口が南側のみで、車の駐車場の大部分が自衛隊駐屯地との境界である北側部分に自走式3階建であることも理解しました。そのことで、
    「車を置いたらあとはどうやって自宅に戻るのか?」
    「東南向き(4mバルコニー物件)では西向きのABC棟でエレベーターを上がって連絡通路を通るか、自棟の階段を登って行きます。」
    「D棟だと西向きABC棟を通って行きます。}
    西向き棟は通路になります。

    「どうして、一番奥に大量の駐車場を作ったの?(一部は中庭だけど)」
    「周りの状況から北側に建てると、周りから見られるとよくないと考えました。」
    まあ、そうでしょうね。

    「スロップシンクは、なぜ全戸につけないのですか?」
    「西向きABC棟と南向きD棟のコストダウンのためです。」

    「面格子は、鎧戸を兼用できるようなタイプが防犯上も良いと考えますが、なぜ古典的なものなのですか?アルソックの防犯設備もこれについては付いていませんが?」
    「コストダウンのためです。」
    「このタイプのものは簡単に外されてしまいますね。」

    価格に関しては次回投稿します。

  35. 335 匿名さん

    広告出したくらいで売れれば苦労ないよ。統計を言っているだけ。十分言い訳ついてる。夏は不動産は動かないのです。

  36. 336 匿名さん

    >333さん
    ありがとうございます。再開発についての記事が読めました。
    新しいビルは17年度の完成見込みだそうで。まだ先の話ですね。
    気長に楽しみに待つことにします。

  37. 337 匿名さん

    334さん、
    ためになります。ありがとうございます。続きよろしくお願いいたします。

  38. 338 契約済みさん

    どうでもいい話しですがこのマンションの学区って
    小栗旬が卒業した小中学校と同じ学区みたいですね。

  39. 339 匿名さん

    ところでこっちは何戸売れてるんでしょうか?

  40. 340 匿名さん

    >336さん
    パークシティ国分寺のスレを見てみたんですが、再開発の話がどこに書いてあるのかわからなかったです。
    よかったらその記事の詳細教えてもらえませんか?

  41. 341 匿名

    そうです!
    今は歯医者か何かに変わっていますが、学生?のときに、そこにあったコンビニでアルバイトしていたそうです。

    まぁ、だから何だ、って感じですが。

  42. 342 匿名

    国分寺駅の再開発は、結局延期になったみたいね。
    リーマンショックで土地の価格が下がったので採算が合わないらしい。

  43. 343 匿名

    面格子ってどんなのが標準装備でしたっけ?

  44. 344 匿名さん

    >340さん
    下記のブログで読みました。
    http://a4232203.exblog.jp/16507073/

    >342さん
    そうなんですか!?・・・って、気になって自分でググってみました。はじめからググッてればよかったですね(笑)再開発のスケジュールもこちらに書いてありました。
    http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/torikumi/4253/005138.html

  45. 345 匿名さん

    343さん
    通常のアルミ製の棒を縦に約10cm間隔で取り付けたものですね。
    ちなみに、公道やよその敷地に面した部分ではないので、自分はこれで十分と思っています。

  46. 346 匿名

    三連休は大惨敗だったようですな。いや、失敬。

  47. 347 匿名さん

    346はどこぞの営業かな?

  48. 348 匿名

    再開発の話は商業施設から住宅街に変更になったんですね。
    北口の駅前にマンションでもできるのかな?

  49. 349 匿名さん

    ↑商業施設と住居が一緒になった複合ビルができるみたいですね。

  50. 350 匿名

    ルネ花小金井と、ここは相変わらず「ぷっ」だなwww

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸