大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「泉ヶ丘アーバンコンフォート住人のつどい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 南区
  7. 泉ヶ丘駅
  8. 泉ヶ丘アーバンコンフォート住人のつどい
入居済み住民さん [更新日時] 2021-03-05 09:15:40

うちのマンション大丈夫なの?とか
こうゆう事はやめて欲しいとか、皆でこのアーバンをマンション良くしませんか?

[スレ作成日時]2011-06-28 13:43:38

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

泉ヶ丘アーバンコンフォート口コミ掲示板・評判

  1. 25 入居済み住民さん

    私は八階に住んでいますが、気密が高すぎるのかして壁紙にカビが生えて来ました。
    10階のママ友達も同じ事いってました。
    壁にカビが生えるのはシックハウス?
    どこかのサイトで高気密=空気が汚れるとかいてました。
    熱は遮るがカビなどか2歳半までの子供に影響するみたいです。
    たしかに、、、って感じですけど。
    困りました、今更、引っ越すお金もないし。

  2. 27 結婚三年目

    うちのIH潰れた、基盤交換とかなんやらで32000とられました。
    安物のIHはダメだよね。

  3. 28 結婚三年目

    三人目の子供ができましたー、旦那とはこれからも仲良くやっていきまーす!!
    なんだかんだで1番旦那っちが大好き!!
    幸せ~\(^o^)/

  4. 29 結婚三年目

    子供服にはまってまーす(^。^)
    てかちょいとお金かけ過ぎでお金がピーンチ(~_~;)

  5. 31 結婚三年目

    西日きつー。

  6. 32 結婚三年目

    旦那と子供と三人で子供服買うのが大好き(^。^)
    今日も旦那帰るの遅かったけど、このマンション引っ越してからは本当に仲良く出来て嬉しいでーす(^_^)
    オール電化最高(^_^)

  7. 33 結婚三年目

    子供が夏休み入ったからいっぱい遊びにいこ~(^_^)
    次男の首が早く座らないかな~(^_^)

  8. 38 匿名

    授乳中に携帯触るな。
    赤ちゃん可哀相だな

  9. 39 結婚三年目

    ゴメンナサーイ(・・;)

  10. 40 結婚八年目

    エントランスとかエレベーターでツバをはく子供かわいます。
    辞めて欲しいですよね。
    なんだか自分の家にツバをはかれるのって嫌な気分ですよね。だからマンションは嫌だって夫に言ったのに。
    まぁ共用部は自分達の財産じゃないのがミソですよね。共同生活はやっぱりやだなー。
    団地とかから引越した人はまだ快適でしょうけど、、
    私は無理、引越したーい(涙)

  11. 43 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のアクセス元からの自作自演を含む、
    不適切な目的であると判断できる投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レスが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  12. 45 住人

    エントランスとかエレベーターでツバはくな

  13. 47 入居予定さん

    そうゆうのはみなで始末しようね

  14. 48 住人

    エレベーターでツバは常識なさすぎる、親を疑う。
    前は人の車にガムつけてる子がいてましたよ。

  15. 50 住民さんE

    エントランス付近で朝からペチャクチャしゃべる主婦がまじでうざい、学校いく時いつもイライラする。
    電車よりうるさい。
    働けよ、っていつも思う。あんなやからが多いから日本の経済めっちゃくちゃ。
    取り合えず子供ぐらいはちゃんと見てあげてって思う、理事長か管理人あいつらどうにかして

  16. 51 住民さんE

    三階にすんでるけど上の家がまじでウルサイ、毎日11時になるとうるさくなる。
    てかうちのマンションのスレは冷え込んでるな~。

  17. 52 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  18. 53 結婚三年目

    久しぶりにカキコ(*^◯^*)
    皆、自分のマンションに興味ないなのかな??
    だーれもふれず、、、、マンション崩壊ですにん(*^◯^*)

  19. 54 入居済みさん

    南側エレベーターの操作盤がエアガンにより破壊されている。目撃者は匿名で構わないので通報を。

    また、前に夜中の2時に中庭に向けてロケット花火をしていた餓鬼がいた。これは低層階に住む餓鬼とそのふんだ。

  20. 55 マンション住民さん

    最低ですね。
    本人が名乗り出ないようなら、お盆明けに防犯カメラで調べてもらいましょう。
    そして、犯人の写真をプリントアウトして掲示板に貼り出すべきです。
    共用部分は住人みんなの財産ですから器物破損で本人、家族に責任をとってもらわないと。
    そうしないとこういう事がまた起こります。
    もし、エアーガンを使用してるんなら警察沙汰にしても良いぐらいです。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸