愛知県名古屋市名東区神丘町2-34-1(地番)
周りの環境とかどうなんでしょうか?
交通: 名古屋市営バス「山ノ神」停より徒歩約3分
事業主・売主:利創建設株式会社
販売代理:株式会社リ-ベスト
設計・監理:株式会社加藤設計
施工:木下建設株式会社
管理会社:利創建設株式会社
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/グリーンベル神丘公園
[スレ作成日時]2011-06-22 22:14:41
愛知県名古屋市名東区神丘町2-34-1(地番)
周りの環境とかどうなんでしょうか?
交通: 名古屋市営バス「山ノ神」停より徒歩約3分
事業主・売主:利創建設株式会社
販売代理:株式会社リ-ベスト
設計・監理:株式会社加藤設計
施工:木下建設株式会社
管理会社:利創建設株式会社
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/グリーンベル神丘公園
[スレ作成日時]2011-06-22 22:14:41
完売は当分出来ないでしょー?!
あのチラシの「 三年間無料〜」って公取に引っかかるっぽいな!
誇大広告ではないにしろ、他県でもしない新手の【 釣り 】に思います!
内容を聞いたところ。。。
3年間の「駐車場(2500)/管理費/共益費」の凡そ50万円のキャッシュバックだって^ ^
今年初めに売れ残り全て¥450万円の値引き後
まだまだ売れ残りのため、約50万円の値引きもしましょー的な~_~;
残り4〜6戸って感じかな(外から照明など見てて)
機械式駐車場のメンテだけみても、1台アタリ月々5k〜8kは掛かります!
¥2500ーはそうそうに値上げしてプールしておかないとね
追記(ググってみました;^_^A)
------
品確法、第2条第2項で規定された新築住宅とは、建築工事完了の日から起算して1年以内のもの、かつ人の居住の用に供したことのないものとなります。
建設工事完了から2年経過したので中古物件であり、住宅瑕疵担保履行法の適用外になるので、業者に適用になるかどうかを確認するのが一番。
ごちゃごちゃとごまかしながら、「でも瑕疵担保期間は10年付けますから」と言えば中古です。もちろん10年以下の期間を言われたら中古ですが。
この住宅瑕疵担保履行法適用外になる事は非常に大きなデメリットですので、お調べください。
その他にも色々とあります。
税金。不動産取得税では新築と中古では控除額が違います。固定資産税では新築マンションの軽減措置が一定期間(主に5年間)受けられますが中古では受けられません。
融資。銀行によっては新築と中古では金利が変わりますし、評価も変わります。
---
まーまー、ネガティブな条件は、どこでも探せば出てきます!
》121さんのような「あーいえば、子〜いう」人も
ナンセンスな対応しか出来ない方々も参考にしているし、特定物件とエリアの情報交換の場所じゃないかな。。。
皆さん、住みたい街に住めれば、こんな書き込みサイトに立ち寄らないでしょー!?
気になるから見に行く、書き込むだけ
近所を知ってたり、物件に詳しければ、ちゃんと答えてください。
揚げ足取る書き込みや不確定や未確認情報の書き込は
読んでいて不愉快です。
居住者が住んでいらっしゃることを念頭にディスカッションしてください。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ヴィラスは完売、ウェリスも完売、ヴィアーレも間もなく完売。
売れ残っているのはココだけですけどね。
このあたりが500~1000万高いっていうのなら、本当なら2000万もしないってこと?
マンションは、戸建と違い「管理」と「資産価値」を買うものと言われていますね!
4000万円出せるなら、名東区以外の名古屋市内で十分に戸建を検討し購入出来ます。
なぜ、中区や中村区でなく星ヶ丘や東山の4000万円近辺のマンションが、部屋を見ずに完売近くまで人気があるのか多少の足し算が出来るなら理解出来ます。
駅から遠ければマイナスですが、学区でプラス、その他諸々。。。
実際購入者は地元の方々が半数以上と言ってました(≧∇≦)
なぜ売れているのか、逆になぜ売れ残っているのか読んでいてもわかんない奴はご自身で買われた方々に聞いたらどうなん!
人にモノを聞く時は礼節を考慮し、誹謗中傷は御法度!
誹謗中傷の例え…
安い土地に無理やり建設したマンションで土砂災害は心配だし、デベも売り逃げなんじゃないの?
学区が良いとか言う前に現物を見て考えろよ。
3年間無料の広告に踊らされて買ったやつは何人いるんだ?
ってな感じ?(笑)