東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「中央線と京王線どちらがオススメですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 中央線と京王線どちらがオススメですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-03-21 08:18:16
【沿線スレ】中央線と京王線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

八王子、高尾まで並走するように走る両線。
利便性、環境等で総合すると、どちらがオススメですか?

[スレ作成日時]2011-06-21 19:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中央線と京王線どちらがオススメですか?

  1. 201 匿名さん

    京王線が勝ってる点。
    甲州街道が近いので、車の移動は便利。
    しかし、京王線関連のスレで明大前と府中でどっちの空気が汚いかでやりあってるのには萎えた。

  2. 202 匿名さん

    まぁ、田舎者は、JR=国鉄信者が多いですね。田舎には、国鉄=JRしか走っていませんものね。
    都会の私鉄沿線で育つと、自分の最寄り駅に駅ビルが聳え立ち、うざいにーちゃんが
    ビラを配っているという中央線チックな光景になんとなく違和感を感じたりする。
    最寄駅には、商店街。で、電車に乗って、新宿やら渋谷やらに出かけていくというのが
    都会育ちのスタイルなんじゃないでしょうか。


  3. 203 匿名さん

    特急停車駅じゃない京王線のスタイルは,良くも悪くもまあそんな感じですよね。
    東横線あたりだとまた雰囲気が違うのですけどね。

  4. 204 202

    すんません。
    東横線(横浜市内)育ちですが、そんな感じでした。(^^;)
    最寄り駅には商店街、休日には、渋谷、横浜っていう感じで・・・・(^^;)
    201さんのイメージする東横線は、どんな感じなのですか?

  5. 205 202

    201さんじゃなくて、203さんでした。

  6. 206 匿名さん

    >>202
    >都会の私鉄沿線で育つと、自分の最寄り駅に駅ビルが聳え立ち、うざいにーちゃんが
    >ビラを配っているという中央線チックな光景になんとなく違和感を感じたりする。
    京王線しか知らないけど、京王線で人気がある駅はこんなのじゃん。

    >最寄駅には、商店街。で、電車に乗って、新宿やら渋谷やらに出かけていくというのが
    >都会育ちのスタイルなんじゃないでしょうか。
    こんな駅、京王線でも人気ないよ。

  7. 207 匿名さん

    自由が丘のイメージが強いかな。商店街というよりはビル全体が混然一体となっている感じ。
    他は,商店街というより,東急ストアのイメージしか残りませんけど。

  8. 208 匿名さん

    >199
    現総理は武蔵境にずっと住んでて、現在もそのマンションを所有。
    現在は吉祥寺の借家に住んでるから、完全に武蔵野市が地盤。
    府中市は直近に武蔵野市と同じ東京18区になっただけで、
    それまではずっと22区でずっと山花親子を選出してきた。
    どっちも左寄りだから大差ないけど。

  9. 209 匿名さん

    >>208
    そういえば菅直人の元秘書の武蔵野市議が自らの政治力で吉祥寺を計画停電区域から外したと主張したことがありました。結果として市議選で落選しましたけどね。

  10. 210 匿名さん

    >>202
    同じ私鉄でも東急沿線と京王沿線では全然違う。
    同様に京王沿線と西武沿線でも全然違う。
    私鉄とか国鉄とか言ってる時点で田舎出身者&ジジイだろ。

  11. 211 匿名さん

    総理の地元とか地元じゃないとかが沿線の評価に結びつくなんて考えもしなかった。
    色んな人がいるもんだ。

  12. 212 匿名さん

    まあまあ、みんな熱いね!いいね!
    住みやすいかの基準の一つに電車の快適性があげられそうですね。とはいえ、ついつい乗車時についての論争になりがちですが乗車時ではなく、踏み切り待ちやマイカー運転中の快適性はどちらがよいかな?
    開かずの踏み切りや、何処まで走っても線路の反対側へ行けない道路など多いと急いでる時辛いですよね。
    中央線は今は殆ど踏み切り無いんでは??

    あと、SuicaやPASMOとか、お財布携帯など、今後もさらに普及する各種カード利用者に親戚な改札なのはどちらでしょう?

  13. 213 匿名さん

    あと、改札口から外に出ずにお土産品や有名お菓子や日用品など買って帰れたり、人気飲食店に入れてしまうJRエキュート、駅ナカみたいな施設です。
    品川、立川、大宮などにありますが、改札から出て買い物する時間がない時や、傘無い時、電車待ちの時かなり便利です。

  14. 214 匿名さん

    改札でないで済むし、切符関係なく電車代掛からないし。電車に乗らなくてもエキュートだけ利用も出来ます。

  15. 215 匿名さん

    JR駅ナカ、エキュートはスイカカードで色んな買い物出来ちゃいます。チャージしていない場合、スイカとクレジットカードが合わさったカードならば更に良し。ボーナスポイントも、ヘタに買い物をするより、駅定期券を購入するだけでたくさんポイント付きます。定期券て半年分とか結構高い印象。

    東京駅の中もスイカカードでお土産や買い物や食べれるんではなかったかな?今はあんまり何線とか関係なく統合していましたっけ?

  16. 216 匿名さん

    JR中央線て、便利だけどデメリットもある。だけど常に進化して寂れはしない手堅いイメージ。

  17. 217 匿名さん

    中央線の駅前商業地は三鷹~国立間、日野~高尾間を除いて旧闇市みたいなんだよね
    なんか中央線って混沌としてて京浜東北線の赤羽駅みたいなのがたくさんあるような感じ
    昔の多摩の中心は甲州街道沿いだったから歴史がないからしょうがないって言っちゃそれまでだけど
    私は落ち着いた生活をしたいから中央線沿線は選択しないと思う

  18. 218 匿名さん

    多摩の中心は甲州街道沿いなんていつの時代ですか。
    それに,今の立川に闇市のイメージなんてあるかなぁ。

    中央線の方が多くの他の路線が接続している関係もあって,
    人も物流も多いのでバタバタしている。
    京王線は落ち着いた暮らしができそうなイメージは確かにあります。

    だからといって,京王沿線の治安がよいかというと
    そうでもないんですよね。

  19. 219 匿名さん

    >>217
    立川の人には趣を感じさせる風景と人工的に作られた風景の違いが分からないみたいですね

  20. 220 匿名さん

    中央線なら吉祥寺・立川、小田急なら新百合ケ丘・町田と地域の核となる様な買い物スポットがありますが、京王線だとどこになりますか?府中はちょっと弱い感じ。

  21. 221 匿名さん

    買い物のことしか頭に無いなんてさもしい人ですね

  22. 222 匿名さん

    >200
    京王線の場合,府中近辺の人で府中でダメな場合は,
    やっぱり新宿になると思います。
    中央線に出るぐらいなら,新宿へ行った方が楽だし。

    店が決まっているなら,調布,聖蹟もありですが,
    やっぱり物足りなさがある。

  23. 223 匿名さん

    あ,アンカーミス
    >220
    でした。

  24. 224 匿名さん

    京王線ってそうですね。買い物でそういう核になるような駅は無いかも。私もたいていのことは府中や聖跡ですんじゃうけど、なんか何でも揃ってるところ、といえば新宿までいっちゃうかな。
    買い物だって生活必需品。住むところを決めるにあたっては大事だと思いますよ。
    別に買い物しか頭に無いわけじゃないし。

  25. 225 匿名さん

    220です。レスありがとうございます。自己レスですが、そう言えば、昨日は南大沢のアウトレットに行ってました。車で行ったので、京王線という意識なかった。ああいうのは、中央線には無いですね。ちなみに自分は小田急です。小田急沿線にもないので、南町田と使いわけてます。

  26. 226 匿名さん

    >217
    この多摩板でいうと、旧闇市みたいな感じで落ち着かないのは立川と吉祥寺という事ですよね。
    吉祥寺はハモニカ横丁が代表的で戦後そのままのような街並みですが、店主は若い人ばかり、客も若い人ばかりで10年前と全然変わりました。
    それに吉祥寺が人気の理由は、そういった街並みが残っているのも理由だと思われます。

    立川に残る旧闇市とは、どの付近の事ですか?

  27. 227 匿名さん

    >>225
    アウトレットモールがあるってことは、それだけ都心から離れているという事だからな~。
    南大沢のアウトレットは規模も小さいし、もう行くことないと思う。
    平日行ったらガラガラで店員さんに付きまとわれて、じっくり見れなかった。
    小田急沿線なら人気の御殿場に出やすいから羨ましいです。


    >大抵のアウトレットモールは車で来店することを前提とし、都市から離れたところに立地しています。
    >これにはちゃんと理由があり、都市圏のお店より価格を安くする代わり、普通なら人が集まらないような地域にも商品を販売するチャネルを開拓するとこにあります。
    http://www13.plala.or.jp/wanpe/doc/ShoppingMool05.html

    >アウトレットモールは、なぜ都心から離れた場所に多く作られているんでしょうか?専門家に伺うと、安くて広い土地を確保できるためだけではなく、なんと売り上げを伸ばすために、郊外に作っているのだといいます。
    >この理由は、専門家によると、遠い場所から時間をかけて行くことで旅行感覚になり、ついつい財布のヒモが緩み、必要のない物まで買ってしまうためと考えられるそうです。
    http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/10/12/1204.html

  28. 228 匿名さん

    立川は断層が南武線矢川駅あたりから南武線に沿って立川駅東400mを通り
    昭和記念公園を抜け武蔵砂川に至る、マンション物件としてどうなんですかね?
    立川の方々は震源がら400メートルでも地盤次第とお答えになっているようですがw

  29. 229 匿名さん

    そういうマイナス面があるから、立川の商業地は高いのに住宅地は安いんだろうね。
    住宅地価ランキング(万円/坪)
    http://thehouse-a.jp/sobaeki/20137.html
    吉祥寺駅 248.58
    ---------------
    三鷹駅 178.32、武蔵小金井駅 161.57、武蔵境駅 153.37
    ---------------
    国立駅 144.05、府中駅 134.04、立川駅130.84、仙川駅 136.34、柴崎駅 130.03
    ---------------
    国領駅 125.73、調布駅 124.63、つつじヶ丘駅 119.18、東府中駅 118.5、東小金井駅114.51、国分寺駅 112.02、西国分寺駅111.28
    以下省略
    多摩地区内 国土交通省平成23年地価公示(1,000千円/m・以上のみ抜粋)
    吉祥寺 4,140,000(円/m・)(武蔵野市吉祥寺本町1−9−12)
    立川 3,870,000(円/m・)(立川市曙町2−7−20)
    八王子 2,400,000(円/m・)(八王子市旭町2−6)
    町田 2,140,000(円/m・)(町田市原町田6−3−9)
    吉祥寺 2,030,000(円/m・)(武蔵野市吉祥寺南町1−5−5)
    三鷹 1,920,000(円/m・)(三鷹市下連雀3−35−6)
    町田 1,700,000(円/m・)(原町田4−1−7)
    町田 1,540,000(円/m・)(町田市原町田6−15−15)
    吉祥寺 1,400,000(円/m・)(武蔵野市吉祥寺本町2−5−11)
    三鷹 1,410,000(円/m・)(武蔵野市中町1−13−3)
    立川 1,380,000(円/m・)(立川市錦町2−1−2)
    三鷹 1,310,000(円/m・)(三鷹市下連雀3−33−6)
    武蔵小金井 1,240,000(円/m・)(小金井市本町5−12−7)
    府中 1,230,000(円/m・)(東京都府中市府中町1丁目1番5)
    国分寺 1,210,000(円/m・)(国分寺市本町2−10−5)
    武蔵境 1,160,000(円/m・)(東京都武蔵野市境南町2−2−3)
    八王子 1,130,000(円/m・)(八王子市東町7−4)
    調布 1,060,000(円/m・)(東京都調布市小島町1丁目11番2) 
    三鷹 1,000,000(円/m・)(三鷹市下連雀3−37−41)

  30. 230 匿名さん

    >222
    >224

    私の場合は元々田舎の出身で、特急でものの数十分で新宿に出れてしまうという凄さに、京王線沿いに住み始めたばかりの頃は驚いたものです。最初からそれが習慣になっているので今でも新宿へ出るぐらいならとても近く感じており、沿線で済ませられない買い物はさくっと新宿まで出て買ってきちゃいます。またこの所要時間が近いと感じられるおかげでマンションの選択肢も広いかもしれません。通勤に片道電車30分+徒歩10~15分ぐらいの合計なら検討の範囲内になります^^

  31. 231 匿名さん

    >230
    ここ市部すれなので紛らわしいことを書くのはやめてください。
    府中からだと調布まで通勤時間帯は1時間かかるよ。
    これじゃ問題外でしょ。

    京王線で住む気が起きるのは笹塚・代田橋・明大前・下高井戸・桜上水・上北沢かな。
    この辺なら良いと思うが、市部スレなので京王線は全部ダメとしか言いようが無い。

  32. 232 匿名さん

    231ですが、府中から1時間かかるのは調布でなく新宿の間違いです。
    申し訳ありません。

  33. 233 匿名さん

    >231
    そのあげた地域て本気で調べたことあります?
    新宿への近さでしか評価してないじゃん。
    代田橋なんて環七のかの大原交差点のすぐそばでしょ。
    住環境という意味では誰でもおすすめという場所ではないよ。

  34. 234 周辺住民さん

    立川断層は、気になって自分なりに調べていますが
    比較的ピンポイントで大きな被害がありそうな印象です。
    今現在は震災に神経質になっているので
    断層付近は避けるかも。

    ただ、都心へのアクセスという面では、個人的に中央線でしょうか。
    沿線の駅(都内)に好きな雰囲気の街が多いですし。
    単身で、あるいは相方と二人で住むなら中央線にするかな。
    でも家族と共にベッドタウンとしてなら
    京王線沿線の多摩ニュータウンはファミリー層には住みやすいですよね。
    子育て中の身として、開発された街の恩恵にあずかってます。

  35. 235 匿名さん

    >>233
    >>231さんは地元に仕事があることが考えられない田舎っぺーな人みたいだから
    かわいそうだと思って多めに見てあげてください
    実は新宿に一回も行ったことがないのかもしれませんよ

  36. 236 匿名さん

    【繁華街小売売上高】
    http://www.meti.go.jp/statistics/tyo/syougyo/result-2/h19/index-ritchi...

    東京銀座日本橋13107億 新宿歌舞伎町代々木11464億
    ------------------------------1兆--------------------------------------
    東西池袋5817億 横浜駅周辺5472億 
    ------------------------------5000億--------------------------------------
    渋谷駅周辺4301億
    ------------------------------3000億--------------------------------------
    川崎駅周辺2046億 町田2025億 上野2029億
    ------------------------------2000億--------------------------------------
    立川1991億 千葉1921億 吉祥寺1866億
    原宿・表参道1651億 大宮1610億
    ------------------------------1500億--------------------------------------
    柏1485億 秋葉原1443億 上尾1217億
    藤沢1105億 八王子1099億 浅草1050億 上大岡1029億 川越1010億 横須賀中央1003億
    -------------------------------1000億-------------------------------------
    船橋932億 浦和922億 二子玉川888億 錦糸町881億 蒲田828億
    中野790億 北千住721億 中野坂上713億 府中、府中本町 701億
    --------------------------------700億------------------------------------
    津田沼661億 東戸塚625億 相模大野625億 溝の口617億 
    ---------------------------------600億-----------------------------------
    大井町599億 自由が丘593億 恵比寿593億 春日部538億 所沢536億 海老名532億 
    新橋526億 多摩プラーザ519億 本厚木506億 荻窪502億 聖蹟桜ヶ丘 501億 
    国分寺493億 新百合ヶ丘471億 熊谷465億 調布429億

  37. 237 匿名さん

    >236
    府中+府中本町としたのは違和感あるなと思ったら・・・。
    うわ,立地10表を手計算したんかい。
    その無駄な熱意を他に向けたらよかったのでは。

    せめてあなたのコメントをつけて
    中央線京王線に絞ったら有意義なレスになったかもしれないのにもったいない。

  38. 238 匿名さん

    >237
    しかも、閉店した府中本町のヨーカドーの売上まで入ってる。
    伊勢丹府中店は撤退すると、もっぱらの評判だし。

  39. 239 周辺住民さん

    ライフスタイルに合わせて住むエリアをいくつか移ってきた実感ですが、
    そもそも繁華街ではない方が家族構成によっては住みやすいですよね。
    治安面だけでなく、
    例えばファミリー層が多ければ
    ファミリー層にマッチした環境が育っていきますので。
    一方、繁華街だって、治安が多少悪くとも
    それはそれで街としての面白みがあるとも思います。

    どちらが好きかは各人のスタイルによるものですが、
    こういう面が良いからここが住みやすい、っていう意見を競わせた方が
    有意義かな〜と思います。

    だってネガティブな要素は、探せばいくらでも出て来るものだから、、、。

  40. 240 匿名さん

    郊外の繁華街は、繁華街の周辺は戸建て住宅街が広がり、ファミリー層が住んでるから、ファミリー層にも住みやすい。
    都心の繁華街とは違う。
    郊外の良さと繁華街の利便性の両面を享受できるから、駅前が充実している中央線が、住み心地調査でも圧倒的な結果になっている。

    住んでみてよかった街ランキング
    http://www.news2u.net/releases/73925
    1位・吉祥寺(中央線
    2位・横浜
    3位・川崎
    4位・三鷹(中央線
    5位・中野(中央線
    6位・大宮
    7位・国立(中央線
    7位・荻窪(中央線
    9位・高円寺(中央線
    10位・府中 (京王線
    11位・柏
    12位・三軒茶屋
    13位・町田
    14位・立川(中央線
    15位・鶴見
    15位・船橋

    住んでよかった街ランキング
    http://www.atpress.ne.jp/view/18704
    1位・中野(中央線
    2位・高円寺(中央線
    3位・吉祥寺(中央線
    4位・池袋
    5位・練馬
    6位・新宿(中央線京王線
    7位・三軒茶屋
    8位・葛西
    9位・目黒
    10位・立川(中央線

    住んでよかった街ランキング
    http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
    1位・吉祥寺(中央線
    2位・中野(中央線
    3位・池袋
    4位・赤羽
    5位・中目黒
    6位・蒲田
    7位・三軒茶屋
    8位・下北沢
    9位・高円寺(中央線
    10位・阿佐ヶ谷(中央線

  41. 241 近所をよく知る人

    んー…でもこれらの街、ほとんどスレチです?

    まあネットでひろった数字も
    話題のひとつとしては良いですか。

    中央線沿いは好きです。
    便利だと思いますし、街も面白い。

  42. 242 匿名さん

    中央線大人気ですね。
    これだけデータがある訳ですから、いいところなのでしょう。

    どうも私の中では、JR=田舎っぽい、というイメージがあるのですが。

  43. 243 近所をよく知る人

    いやいや、中央線って、
    こう、まっすぐズバッと中心へ入っていく感じが個人的に好きです。
    (イメージです)
    新宿より西は独自の文化があって乙ですね。

    反面、京王線の丘陵地帯も気持ちが良いですよね。
    暮らしやすそうな街は
    若葉台、永山、多摩センター、聖蹟桜ヶ丘、南大沢 でしょうか。
    若葉台は都心に比較的近く、永山は公園が多いんですね。夜景が綺麗でした。
    若葉台・南大沢は綺麗な街ですが、
    大規模開発されすぎていて味気ないという人もいるかも。
    車道と歩道が分かれているのは魅力的ですよ。

  44. 244 匿名さん

    >242
    >どうも私の中では、JR=田舎っぽい、というイメージがあるのですが。

    その発想自体が田舎っぽくて、都内から出たことがない者としては理解できない・・・。
    新宿や渋谷なんかは一般的にはJRの駅と認識されてるけど、田舎っぽいなと感じるんですか?

  45. 245 匿名さん

    私もJRの方が都会ってイメージありますが。
    でも、すきなのは京王線です。

    遊びに行くなら新宿通ってJR
    住むのは京王線

    理由は京王沿線の方が、緑が多くて居住環境として心地よいから。多少不便があっても、スーパーとか生活に困らなければいいってスタンスなもので。

  46. 246 匿名さん

    >245
    京王線中央線沿線に住んだけど、緑や居住環境にそんな差を感じなかったな。
    同じ沿線でも駅や地域によって近くに大きな公園があるとか変わってくるし。

    強いていえば、京王線沿線には田畑が多い。
    都心に近くて急行が止まるつつじヶ丘でさえ、ホーム前は一面畑。
    府中には田んぼもあった。
    秋から冬にかけて緑はなくなるし、寒さが身にしみるけど。

  47. 247 匿名さん

    >242
    なんとなく、わかります(笑)
    都会は両方あるけど、田舎は私鉄がないからね。
    中央線が田舎っぽいとは思いませんが。

  48. 248 近所をよく知る人

    >245
    同じく。
    以前、東西線京葉線(ご存知ですか?)沿線に住んでいた反動かな〜
    アップダウンのある風景が爽快。坂はつらいけど。

  49. 249 匿名さん

    都心や湾岸部と比較したら多摩地区はどこも自然がいっぱいだと感じますよね。
    都内にこれだけ畑があるとは思いませんでしたし、田んぼを見付けた時は本当にビックリしました。

  50. 250 匿名

    都会っぽいのが好きならメトロ沿線に住んだ
    方が良い

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

アトラス豊田

東京都日野市都市計画事業豊田南土地区画整理事業区内86街区

5,338万円・6,298万円

3LDK

66.93平米・71.27平米

総戸数 63戸

デュオヒルズ福生WEST

東京都福生市大字福生字奈賀691番2他

2,998万円

3LDK

70.76平米

総戸数 41戸

バースシティすずかけ台

東京都町田市南つくし野三丁目

4,600万円台予定~7,400万円台予定

2LDK~3LDK

64.61平米~80.07平米

総戸数 47戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3,300万円台予定~4,500万円台予定

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

4,370万円~5,950万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4,890万円~7,110万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.97平米~68.83平米

総戸数 58戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,298万円~6,098万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4,580万円~6,380万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸