埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER part9
匿名さん [更新日時] 2016-02-13 08:53:25

part9突入です。有意義な情報交換をしましょう。住民専用です。

part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143605/
part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86685/
part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69979/
part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55160/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/


[スムログ 関連記事]
週刊ダイヤモンド「マンション大調査」から見る狙い目マンションとは
https://www.sumu-log.com/archives/5565/



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-17 11:40:32

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション住民さん


    ほんっっっと、、
    懲りない…笑

    今度は2Fに…(ー ー;)

  2. 702 匿名

    味見に行く漢は、誰かいないのけ?

  3. 703 住人

    2F行ってみました。前の店は酷過ぎでしたが、今度のお店はそんなことなかったです。平日のAランチがサラダとスープと肉または魚料理、デザートはその日はアイスクリームで980円。ポーション少なめですが、女性が普段のランチに使うにはいいと思いました。味は悪くないです。違うメニューを食べに、また行ってみようと思ってます。

  4. 704 匿名

    丁寧なリポート有り難うございますm(__)m
    そうはいっても同じマンションですから…
    やっぱり応援したくなりますよネ(^.^)

  5. 705 匿名

    10時半頃の物凄い轟音、飛行機が墜落してくるのかと思った…低空飛行の戦闘機とかだったのかな

  6. 706 マンション住民さん

    〉705
    そうそう!

    一瞬もの凄い音しましたよね⁈⁈⁈

    誰がご存知の方いませんか???

  7. 707 マンション住民さん

    ビックリしました‼マンションの下にいたんですけど、飛行機が墜落する‼死ぬ‼ってゾッとしました。
    なんだったんでしょう…

  8. 708 匿名

    http://www.city.chiba.jp/somu/bosai/news.html
    千葉市のサイトで謝ってた。
    ファントムが低空を試験飛行したんだと。
    9/1は、もっと煩いらしい

  9. 709 マンション住民さん

    〉707
    実際に飛行機を見たんですか⁈

    とにかくすごい音でしたが、
    実際どんな感じだったんですか?

    超低空で飛行機が通過したんですか⁈⁈

    ご覧になった方、ぜひ、状況を教えて下さい!!

  10. 710 マンション住民さん

    709さん、見てませんよ‼
    駐車場にいたので見えませんでしたが飛行機の音だ‼ってのは分かりました。
    一瞬覚悟しました。
    それくらい凄まじかったです。

  11. 711 匿名

    次のジェット戦闘機ファントムの通過は、9/1の午前9時32分頃だと。
    しかし2階、どうしてランチメニューを下に出さないのかね。
    ランチも身内しか入らず、また3ヶ月で閉店か?

  12. 712 匿名

    中層階なのですが先週ベランダにゴキブリがいました…飛来してきたのでしょうか?
    ちなみに昨日は駐車場にも一匹いました。
    住んで以来マンション内での遭遇は一度もなかったので不安です(>_<)

  13. 713 マンション住民さん

    うちはいないですよ、ゴキブリ。
    高層階です。

  14. 714 マンション住民さん

    先程の雷すごかったですね
    真上、もしくはマンションに落ちたのかと思った

  15. 715 検討中

    マンション検討中ですが、ここって***系、中国人、韓国人多いですか?
    あとここのマンション住んでますって言うと、
    見栄ぽいというか、千葉なのにそこそこの値段だしてまで住みたいのねみたいに思われたりしそうなんですけどどうなんでしょう。

  16. 716 マンション住民さん

    >715さん
    外国籍の方については白人の方はたまにお見かけしますが、アジア系については見かけません。日本語が流暢であれば区別がつきにくいので見落としてるのかもしれませんが。

    見栄っぽいについては考えすぎかと思いますが、実際にどう思われているかは、住人にはわかりませんし(わざわざ見栄で買ったんでしょう?なんて聞く人いめせんよね、普通)、質問の意図もよくわかりません。見栄っ張りだと思われるなら気に入っても買わないのですか?

    ただ、今の住人ではないあなたがそう思うのであれば、そう思う方はきっと他にもいるのでしょう。
    他人の目なんて気にしなくて良いかと思います。
    あなたがそう思い、同じように思う方が他にもいると思い、それが気になるなら他を購入された方が良いでしょう。

  17. 717 匿名さん

    都内山の手の高級マンションとか湾岸エリアのタワーマンションではないので、だれも妬んだり羨ましがったりしていないから、ご安心を。

  18. 720 マンション住民さん

    スラッカン、ずいぶんさっぱりしてましたが営業終了なんでしょうか?

  19. 721 マンション住民さん

    オーナーが体調悪くなってしまったらしく違う人がまたやるみたいですよ(^o^)

  20. 722 マンション住民さん

    >721さん
    720です。
    そうだったんですね〜あの方、優しい方だったので残念です。

  21. 723 匿名

    うどん屋の改装工事の後はどうなる?また同じ会社か?

  22. 724 マンション住民さん

    〉723

    オープンして、閉店、改装、
    オープンして、閉店、改装

    ほんっと、一体何がしたいのかが知りたいです。。

    改装マニア⁈⁈笑

  23. 725 匿名

    今度の焼肉屋はどう?

  24. 726 マンション住民さん

    高杉

  25. 727 マンション住民さん

    > 724

    区分所有者がキャッシュで買っていれば、入れ替え多い方が儲かりますからね。例えばコンビニとか何度も潰れてくれた方が儲かります。保証金がっぽりなので。

  26. 728 匿名

    焼肉屋ポチャ。
    焼肉食べてみようかと思っても、店名見てポチャりそうだから止めようという人も。
    日本語勉強してから店出した方が良かったね。
    >>727
    区分所有者が、自らのレストラン経営を何度も失敗してる。

  27. 729 不動産業者

    >保証金がっぽりなので。

    保証金は貸主の返還債務だよ。会計も別勘定しないとだめ。

  28. 730 マンション住民さん

    とにもかくにも、一体なぜに、
    何度も改装を重ねてるにもかかわらず、
    こうも繁盛しないかね…。。

    賃貸でなくせっかく分譲で買ってるのに、
    レストランの形態、アイデアに全く乏しい⁈から、
    本当にもったいし残念ですね…;_;

    2階も含め、あそこは一体何が繁盛しますかねー⁈

    とりあえずもう、
    食事処ではない方が良いのは確実だと思うが…

    2階の美容室、新装オープンした洋食屋とやらは、
    人入ってるのかな⁈⁈⁈

  29. 731 マンション住民さん

    普通に考えたらクリニックかペット関連か、そんな感じでは?

  30. 732 匿名

    百均ショップじゃないか?

  31. 733 匿名

    地元民からすると、CCTの区画の正面はメディアバレー側の日の当たる角なんですよ。
    だから買い物客は「裏側」まで行かないんだと思います。
    キボールの通りは、地図で見るとメインストリートに見えるのかもしれませんが、地元民からしたら裏通りなんですよ。
    大昔に「扇屋(ジャスコ)」があったころなら大通りと言えましたが。
    モノレール側を店舗にしてれば、そこそこ入ったと思います。

  32. 734 匿名

    ペットショップなら和むよね。

  33. 735 マンション住民さん

    どうもあの少し奥まった入り口がなじめないです。
    なんででしょうか。どんなお店になっても入りづらいです。

  34. 736 マンション住民さん

    アルコーブはないの?

  35. 737 匿名

    動物病院がいいな

  36. 738 匿名

    ペットショップも追加して欲しい。

  37. 739 匿名

    来年こそは、1階に良いお店さんが入りますようにw

  38. 740 マンション住民さん

    無理でしょう。
    期待するだけ無駄。

  39. 741 トックメイちゃん

    2Fのイタリアン行ってきました。

    ランチ女子会をどこでやろうかって話になって、
    2Fでいっか~ってことで期待しないで行ってみたんですが。。。

    なかなか美味しい!
    プレート、サラダ、コーヒーデザート
    料理が出てくるまでに時間はかかりましたが
    ゆっくりランチを楽しみたい人にはおすすめです。

  40. 742 住民さんB

    女子会・・・
    普通にランチでいいんじゃないの?

  41. 743 住民さんC

    女子会とランチの違いもわからないなんて
    かわいそうな方ね。

    ここの住民さんはイタイわw

    ってわたしもかw
    テヘッ



  42. 744 匿名

    テヘッ って何?

  43. 745 住民さんA

    いい大人が女子会って・・・女子って・・・
    オヤジの飲み会を男子会なんて言ったら気持ち悪いでしょ?それと同じ。
    はたから見たらオバサンのランチ会でしかない。

  44. 746 匿名さん

    女子会じゃなくて「オバ会」でしょう。

  45. 747 入居済みさん

    失礼ねっ!

    アラフォーなんだから女子会でいいのよっ!

    あんたはハゲてるんだからジジ会よ!
    テヘッ♥

  46. 748 マンション住民さん

    30超えたら中年です。
    中年主婦のランチ会。

  47. 749 匿名さん

    40歳過ぎたら「初老会」だそうです。
    http://www.weblio.jp/content/%E5%88%9D%E8%80%81

  48. 750 住民ママさん

    ・女子会=井戸端会議
    ・大人ガール=若作り

    ・スイーツ・森ガール・美魔女 マスコミは色んな言葉を作っては女性に金を使わせようとするよね。
    旦那のランチは水筒のお茶と500円のコンビニ弁当だというのに・・・

    私はそういう流行に流されるのは嫌いです。もちろん女子会も。

  49. 751 住民ママさん

    流行に流されるのは嫌いwww

    それはただの時代遅れって言うんですよwww

  50. 752 匿名さん

    アラフィフのおばちゃんたちが「女子会」?

  51. 753 働くママさん

    「女子会」で時代の流れに乗ってると思うほうが恥ずかしい。
    マスコミに踊らされてるだけですよ。
    周りから見たらただのオバサン(アラフォー以上)の集会。

  52. 754 マンション住民さん

    明日から新しいゴミ袋ですね。
    大袋で買ってしまったから、かなり余ってます。
    どうするべかな。

  53. 755 匿名さん

    市から新しいゴミ袋をが大量に送られて来るんですか?
    知人は段ボール箱入りのゴミ袋が送られてきたというのですが・・・。

  54. 756 住民さんA

    今までのゴミ袋は区役所の1階で交換してもらえます。10枚で1枚です。

  55. 757 匿名さん

    新しいゴミ袋が送られてくるんですか?

  56. 758 引越前さん

    ここの住民は心が狭いみたいね

  57. 759 匿名さん

    ここのマンション、話題にならなかったね。

  58. 760 マンション住民さん

    タワー通信読みましたが未だに駐車場収入で修繕積立金をなんとかしようとしている姿勢がどうしようもない。駐車場料金はコスト分だけにして、非営利団体をアピール、適正な修繕積立金を全住民に負担させた方が財務が安定するのがわからないらしい。車離れも進んでいるというのに、管理組合は残念な人ばかり。会社を経営させたら1年持たないね…。幹部はみんな公務員出身のようだから当然といえば当然の結果か。

  59. 761 匿名さん

    倒壊マンションなの?

  60. 762 マンション住民さん

    ハードはいいけどソフトは…T_T。
    このままじゃやばいかと。

  61. 763 匿名さん

    ソフト?
    住人って事ですか?失礼な・・・

  62. 764 マンション住民さん

    マンション管理でハードソフトと言えば、普通は管理体制のことでしょう。住民の協力も含むと思いますけど。

  63. 765 匿名さん

    建物が倒壊するって事は、ミサイルでも撃ち
    込まれない限りは、まあ、無いだろうけどさ、
    この国土省が出したプランに沿って見た場合、
    今の金額では、修繕積立金が足りないって事だろう?

    だって・・・、購入時の説明の3倍の金額なんだものwww爆!!
    これだと、破綻?になるのかな?

    所で、『資産価値』って何?
    この言葉に騙されたくないと思うのは、俺だけか?
    魔法の言葉だな、と思った。苦笑。

  64. 766 匿名さん

    千葉市一番のセレブマンションなのに、残念な結果だな

  65. 767 匿名さん

    あっ、そっか!セレブって忘れてたw^^ゞ(笑)
    じゃあ、行詰る事は無いな。心配して損しちゃった。。。
    あ~、良かった♪

  66. 768 マンション住民さん

    高級マンションだから安心です。

  67. 769 マンション住民さん

    そうですね。

  68. 770 マンション住民さん

    今回の総会議案も酷いですね…。資金運用のA案を棄却したら自動的にB案とか、やって良いんですかね?

  69. 771 マンション住民さん

    どなたか総会がどうなったか知っていますか?

  70. 772 マンション住民さん

    爽快でしたよ

  71. 773 マンション住民さん

    マジレス希望です。

  72. 774 マンション住民さん

    ぽちゃの後は、ゴルフショップ?喫茶店??
    中途半端すぎて、また半年もたないんじゃ?

  73. 775 マンション住民さん

    若いコンシェルジュ言葉使いなってないな。こないだ居た大人はしっかりした言葉使いだったけど人によってこうも違うとは!

  74. 776 マンション住民さん

    >>775
    確かにそれは有りますね
    背の高めな方は言葉柔らかくて癒し系で良だと思います

  75. 777 匿名

    イケメンコンシェルジュを配置してほしいなぁ。
    大きな荷物がある時は部屋まで運んでほしい。

  76. 778 匿名

    街宣車うるさい!!
    寝てるハムスターが起きちゃうじゃんかヽ(`皿´)ノ

  77. 779 マンション住民さん

    776
    それ私も感じた。
    ところで質問何だが(色街、恋街、蓮池通り)って看板見かけたんたがその通りって何処の事なのかな?

  78. 780 サラリーマンさん

    この辺とか銀座通り周辺が、昔、蓮池という沼地で、
    その周りに料亭や芸妓置屋などがあった花街だったみたいですよ。

  79. 781 マンション住民さん

    蓮池通りって千葉劇場近くに今もあるよ。
    テナントに安い居酒屋入らないかな
    毎度栄町で呑んで帰ってくるのめんどいわ

  80. 782 マンション住民さん

    気楽に使える居酒屋さん有ると良いですね。1000円カットの理容院も魅力です。需要有ると思いますが。

  81. 783 マンション住民さん

    1000カットは便利で私も是非入って貰いたいです
    私的にはコジャレたショットバ-でもと思います
    ところで吾妻町って昔言った地名はここですか? 町内会の看板みたら出てたので。

  82. 784 マンション住民さん

    風強すぎやな
    強化ガラスと言えども心配や
    近所のスナックのママに聞いたら吾妻町って30年位前のここの地名だったらしいわ
    テナント希望はスポーツバーが入ってくれたら嬉しいわな

  83. 785 マンション住民さん

    昨日、午前中に警察がエントランス封鎖してましたが何が有ったかわかる方はいらっしゃいますか?

  84. 786 契約済みさん

    飛び降りに決ってるっしょ

  85. 787 マンション住民さん

    植え込みに、大きな穴が空いたとかw
    木も伐採されてましたね。

  86. 788 マンション住民さん

    飛び降りです。

  87. 789 マンション住民さん

    20かいな
    きもわるいわ

  88. 790 入居済みさん

    2階にあったイタリアンのお店(アソテツモ??)はどうなるんでしょうね?

    店長が超イケメンでいい感じだったのに。

  89. 791 匿名さん

    台風怖いでんな。ベランダのもんは中に仕舞わなあきまへんで。

  90. 792 マンション住民さん

    朝8時にエントランス前に落ちるとは、住民を巻き込もうとしてる?

  91. 793 マンション住民さん

    しかしトラウマだよ
    上注意しなくては

  92. 794 住民ママさん

    飛降りとかホントに止めてほしい。
    小さい子供達だって出入りしているのに・・・
    このままだと防護屋根とか必要になってしまうのでは?

  93. 795 マンション住民さん

    まさに、エントランス出る時でした。

    もう、通れません。

  94. 796 マンション住民さん

    おはらいしてもらいたい

  95. 797 匿名

    また西側からか…。もうすっかり自殺マンションやんか。

  96. 798 マンション住民さん

    最後は人に迷惑掛けないモラルの問題

    死ぬのは勝手だが巻き込まないで頂きたい

  97. 799 マンション住民さん

    モラル?
    そないなもんここで期待しとっても無理やろ。やりたい様に生きて行けば良やで。

  98. 800 住民さんA

    多国籍の集合体にモラル求めても無駄でないか!

  99. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸