東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中の森公園ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 緑町
  7. 東府中駅
  8. プラウド府中の森公園ディアージュってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-01-17 08:33:39

プラウド府中の森公園ディアージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市緑町3丁目18番14、15、16、17、18、19、20、21(地番)
交通:
京王線 「東府中」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.00平米~77.04平米
売主:野村不動産

施工会社:大豊建設株式会社東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-04-05 21:07:27

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中の森公園ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    集まる人の雰囲気や、この地域の教育水準が気になります。

  2. 252 匿名さん

    府中は街道沿いに車販売や飲食店が並び、いつも渋滞だが、車あれば色々店がある。駅前も色々あるが、自然も残る。路線は出かける時やや不便。認知度はあまり無い分普通の暮らしには問題ない。相模原市内に似ています。

  3. 253 匿名さん

    まさに相模原市によく似てる。両方住んでないがポジションも観客もよく似てる。自分の中でなるほど。と合点がいった。

  4. 254 匿名さん

    ↑観客×、
    ↑環境○
    253の訂正です。 失礼いたしました。

  5. 255 匿名

    町田 相模大野もいいですよね。のんびりしてるけど色々あって住みやすい

  6. 256 匿名さん

    >>253
    もしかして町田駅近辺の相模原市と比較して環境がと言っているのですか?

  7. 257 匿名さん

    >256
    横浜線の町田駅のヨドバシ側を引き合いに出して、また風蔵の話を出そうとしてるなら、また荒れるからやめたほうがいいですよ。

  8. 258 257

    風蔵←×
    風俗←○

  9. 259 匿名さん

    ネガティブ要素書く人は府中検討しなきゃいいんじゃない。

  10. 260 匿名さん

    府中は住むにはとてもおすすめですよ。ただこの物件は周囲環境的に
    おすすめできないです。この掲示板で指摘されている通り、必ず気に
    (周囲の反応含め)せざるをえない状況になるからです。

    今気にならなくても、必ず気になることが増えていくでしょう。

    一方で風俗店ですが、昔から根強いファンに支えられて、在籍嬢も
    それなりに多いそこそこ繁盛している業態のようですから、この物件
    が後から出てきて閉店するような愚は犯さないでしょう。

    まったく気にしないDINKS向けにはお買い得だったかもしれませんが
    子供さんがいる場合は、いろいろといわれてしまう可能性は否定出来
    ないですね。

  11. 261 匿名

    肝が小さいのか過保護のモンペなのか

  12. 262 匿名

    そんなことよりも物件そのものはどうなんでしょう?構造とか内装とか。府中町と同じ感じなんですかね?
    全然話題にあがらないからマンションは良いものなのかな

  13. 263 匿名さん

    必死で火消し工作乙。

    入居予定の方は力強く生きていっていただければ。プラウドは府中町も緑町も
    ここも仕様は低いですよ。ご心配なく。

  14. 264 匿名

    >263
    262です。
    まだ検討中なんですけど仕様面ではどこがいいですか?府中市内で

  15. 265 匿名

    あと1行目の意味が分からないのですが。火消し工作って建設中に何かあったんですか?

  16. 266 匿名さん
  17. 267 匿名さん

    263は262さんのことを、風俗の話題そらしに必死ですねと茶化してるだけの煽り屋なので、無視した方がいいですよ。
    マンションの検討掲示板で、物件の質問して火消し工作とか頭おかしい人ですね。

  18. 268 匿名さん

    >262
    至ってスタンダードなマンションだと自分は思ったよ。間取りもいいと思うし、何かが不便とは感じないかな。立地は道に面してるけど突き当たりの立地だから車がビュンビュン通ることもないし、騒音の原因になりそうな他の要素も周辺にはないと思う。床下収納が設置されてる間取りがあるんでしょ、あれいいよね、しかも広い。これで部屋の空間とシンプルさをかなり維持できそう。

  19. 269 匿名

    >267
    そういう意味だったのですね。気にしない事にします。建設前や建設中に何かあったのかと不安になりました。

    >268
    確かにシンプルですね。モデルルームではシンプルながらに飽きがこなく使い易そうな間取りだと思いました。床下収納の部屋は残っていないようですが、残ってる部屋でも広さ的には問題ないと思いました。夫が国分寺寄りの府中に車で通勤しており、駅近くでなくても良いため候補に含めています。静かな環境と価格で緑町よりも良いかなと思っています。

  20. 270 匿名さん

    >263
    仕様は低い、というより、普通
    クラッシィハウスや府中テラス等と五十歩百歩
    決して悪くない
    ただし、物件価格設定は安くない(割安とはいえない)ので、う~ん
    というところでしょうか

    まあ、ブランド(野村不動産)に惑わされたくはないですね

  21. 271 匿名

    >270
    府中テラスは拝見したのですが私も仕様は似てるなと思いました。もしくは若干府中テラスが上かなと。ただ間取りが厳しかったので候補から外しました。そう考えると最寄り駅の差でプラウドの方が割高ですね

  22. 272 匿名さん

    乾式壁でシートフローリング、コストダウン仕様だと思いますが。

  23. 273 匿名さん

    クラッシイハウスは甲州街道にモロに面しているの、どうしても厳しい気がしました。
    甲州街道の交通量は多いですから、排気ガスや騒音の関係で窓も開けっぱなしに出来なそうだし洗濯物も外には干せないんじゃないかと思い諦めました。
    府中テラスもどちらか忘れましたが、南側が線路の目の前だったので候補から外しました。
    旧甲州街道のテラスは場所はよかったのですが、間取りが好みではなく。
    ここの物件は東府中が最寄駅だったので最初から候補から外してましたが、今思えばここでもよかったかなぁとちょっと後悔。
    府中近辺で今後建つのは、クラッシイハウスの裏のプラウドくらいですかね?

  24. 274 匿名

    >272
    私が見てる物件は全て乾式壁を使ってますのでそこはマイナス点ではないです。

    >273
    あとは本宿町のパレステージでしょうか。甲州と旧甲州との合流地点だから厳しいですね…。

  25. 275 匿名さん

    こちらを検討中で車通勤を考えている方っていますか?

    甲州街道一本で調布駅をちょっと東のほうに行ったところまでなんですが、朝、特に6-7時ごろの街道の交通量はどれぐらいのものかを知りたいのですが。。。

    あまり進まないような時間帯なら電車を考えています。
    わからない土地なのでこれから知っていきますが、この点だけは先に知っておかないとと思いましてM(_ _)M

  26. 276 匿名さん

    Bタイプが売れたみたいですね。
    公式サイトを見たら、残り2戸になっていました。
    2LDK、3LDK各1戸ですね。
    これも時間の問題でしょうか。

  27. 277 物件比較中さん

    うーん、残念。。。
    じゃあ、もうここはあきらめるしかないですね。。。

  28. 278 匿名さん

    ホームページは完売になっていませんね、現在も2戸空いてるんでしょうか。想像よりはやい勢いで売れていったみたいで驚きました、東府中の立地の中では上位ですよね。何階が残ってるのかな。。。

  29. 279 匿名さん

    実際は2戸じゃないですよ。
    限定2戸ですから。
    野村が本当に2戸しかないときは、限定なんて言葉使いませんから。

    お盆も休みを急遽営業しましたから、苦しいです。
    緑町もありますし。

    そして完売しても、入居開始とともに新築未入居としてアーバネットで売っている。
    完売に命をかけるいつものキタナイ野村パターンですよ。
    9月には完売表記出して、緑町の客で買えない人を東府中でキャンセル出ましたって、薦めて行きますよ。

    ここは目の前風俗で、夜はタクシー列になるし、たちんぼいるのみんな知ってんのかなぁ。

  30. 280 匿名さん

    ↑妄想お疲れ様です

  31. 281 匿名さん

    今日モデルルームの前を通ったらお休みでしたよ。
    それに、残り1戸になったようです。

  32. 282 匿名さん

    >279
    共にがんばろう、完売断固阻止。
    バカの一つ覚えといわれても、
    キタナイ誹謗中傷といわれても、風俗ネタはやめません。

  33. 283 匿名さん

    完売断固阻止って何で?

  34. 284 匿名さん

    >282
    具体的にその言葉使っちゃったね・・・。営業妨害になるよ?捕まっちゃうよ?

  35. 285 匿名さん

    >>282 そりゃないでしょ。営業妨害で訴えられるよ。

    >>279 府中でたちんぼ?そりゃないでしょ、と思って検索したら
    なんだかそうみたい。http://sutekicookan.com/シェルゼ府中の森公園
    夜は注意した方がいいのかしら。

  36. 286 匿名さん

    では、みなさん、お互い訴えられない範囲で頑張りましょう。

    279さんの話はなるほど、そういうこともあるんだと感心しました。
    虚偽だったらそれこそ営業妨害ですから、すべて事実ですよね?

    285さんの話は信憑性が高いとはいえない情報で効果はいまいちですね。
    この程度の情報を撒き散らしてもねえ~。逆に我々側のレベルを疑われるのでは?

  37. 287 匿名

    何頑張るのか知らないけど暇人だな〜。
    私怨でもあるようにしか見えない。。。

  38. 288 匿名さん

    他社関係者か、そうでなければ付近の戸建て住民でしょうかねぇ

  39. 289 匿名さん

    >289
    近くに住んでいるが,そんなの見たことないぞ。まさにネット風評。
    完売するかどうかなんて,当事者じゃない限りどうでもいい話。
    それに,基本的に終わった物件でしょ。同じ話をいつまで粘着して続けているの?

  40. 290 匿名さん

    みんな、どうした。

    まさか、「オレ、ライバル企業の人間だし、書き込んだ情報が虚偽の情報
    にあたるとしたら、営業妨害でつかまっちゃうかも~」なんてびびってん
    じゃないよね?

    そんなこと気にせず、もっとネットで検索してみなさんのお役に立つ情報を
    書き込まないと、目的を達成できないよ。

    君たちが粘着的に何度も書き込んだ情報が誰かに非難された時、事実を
    隠すなとか私の役には立ったとか君たちを支援してくれた人たちの存在を
    忘れてはいけない。(おバ○だが愛すべき人たちだ)

  41. 291 匿名さん

    >>273
    府中市内ですと東府中と多磨霊園の間の甲州街道沿いに
    アデニウムの計画があります。

  42. 292 購入検討中さん

    『ブランズ千里桃山台』
    『ブランズ南千里』
    共に大豊建設の施工。大変なことになっているみたいです。
    ここは大丈夫でしょうか?

  43. 293 契約済みさん

    >>292
    関東と関西じゃ下請け会社もまた違うでしょう。
    でも一応念の為、内覧会の時は住宅診断士の方に立会してもらう予定です。

  44. 294 匿名さん

    もう残り一戸なんですか??かなりの早さで売れましたよね。府中駅のほうの物件だってまだ完売していないところも多い中なので、別の魅力があるということでしょうか。最近テレビでオーケストラや軽音楽をよく流していて、音楽に興味を持つようになりました。芸術劇場では年間を通じて演奏が多いようで、このような施設が近くにあるマンションも貴重ですよね。

  45. 295 物件比較中さん

    安いから、あっという間に売り切れそうですね。

    芸術劇場はこんなに近くなくて良いのではないですか?
    それより、森公園に気軽に行ける距離はかなり魅力的です。
    すごくいい公園です

  46. 296 匿名さん

    春に府中の森公園に行ってみて下さい。桜の美しさに驚きます。住んで良かったと思わせてくれる感動を見ることができます。また、多くの人々が過ごしている姿は、府中という街のゆとりを物語っているようにも感じます。

  47. 297 匿名さん

    またFタイプがキャンセル出たんですね。
    つい数日前は同じFでも価格が違ったから、階が違う別の部屋ってことですよね。
    売れ残ったのもFだったし、Fは何かあるんでしょうか?
    角部屋だし、LDK以外の3部屋きちんと独立していて良いと思うんだけど・・・・。

  48. 298 匿名さん

    値引きされたんですよ

  49. 299 匿名

    >298
    先日まで載っていた金額より高くなっているので別の部屋だと思いますよ

    >297
    せっかくの角部屋でも南と東が隣のマンションに接してるからなのでしょうかね?

  50. 300 匿名

    >299

    ???
    70万ほど下がっていましたが…

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸