名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ南大高ディアグランデってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 南大高駅
  8. ライオンズ南大高ディアグランデってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-01-27 00:21:49

ライオンズ南大高ディアグランデについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市緑区大高町字助治根山1-24他、字高根山2-5他、字平地15他(従前地)名古屋市大高南特定土地区画整理組合34街区1番、4番(仮換地)
交通:
東海道本線 「南大高」駅 徒歩4分
間取:3LDK、4LDK
面積:70.31平米~104.97平米
売主:大京
売主:名古屋菱重興産

施工会社:鉄建建設株式会社 名古屋菱重興産株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ南大高ディアグランデの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-08 11:19:51

スポンサードリンク

ル・サンク瑞穂汐路
プレディア瑞穂岳見町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ南大高ディアグランデ口コミ掲示板・評判

  1. 351 購入検討中さん

    何階が人気あるんでしょうか?
    抽選は避けたいので他の部屋も検討中です

  2. 352 匿名

    一番安い部屋が人気

  3. 353 匿名

    不景気だから最上階とかなら抽選ないんじゃない?

  4. 354 匿名さん

    今日もモデルルームの駐車場はにぎやかですね。
    それにしても、雨の日なのでイオン南大高周辺の人手がいつも以上に凄いですね。

  5. 355 購入検討中さん

    抽選もなく、希望の部屋に決まりました
    グランドオープン前に7割ほど埋まってる状況でしたよ

  6. 356 匿名

    倍率高いような噂があったんで焦ってましたが、よくよく聞いたら、倍率一倍に満たないらしい…。

    なんか汚い商売してんなぁ~

  7. 357 匿名はん

    1倍以上なのは一部の部屋だけですよ。

  8. 358 匿名はん

    >>355
    本当にグランドオープン前に事前申込みが7割も埋まってるの?

  9. 359 申込予定さん

    抽選は無く希望の部屋に決まりました。申し込み予定です。

  10. 360 匿名さん

    皆さん思ったよりすんなり決まった様子ですね。
    角部屋はどうだったんでしょう?
    まだ検討の時間はあるかな??
    モデルルームの事前案内会も好評みたいですし、
    7割決まってると言われれば納得できますが・・・
    迷っちゃうなあ。

  11. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    プラセシオン赤池ヒルズ
  12. 361 匿名さん

    あれ?
    抽選はなかったんでしょうか。
    ここの掲示板で、抽選が確実ということを聞いていたのですが、みなさん希望通り決まったみたいでした。

  13. 362 匿名

    会社側も抽選は避けたいと言ってました

    日曜日の時点で最上階の角部屋はまだ空いてましたよ
    モデルルームと同じ間取りの部屋がほぼ埋まってましたよ

  14. 363 匿名

    それよりも、GWからオープンでしたよね?凄いペースなんですね~。出遅れました。

  15. 364 匿名

    もう全て予約で決まっちゃったみたいですね。

    完売おめでとうございます!

  16. 365 匿名さん

    グランドオープン前に完売ですか!!

  17. 366 匿名さん

    オープン前に完売って…
    バブルの時代みたいだな

  18. 367 匿名さん

    本当に予約完売になったら南大高クライマックスで終わるかな?
    勢いづいて名古屋銀行横とかイオン西側の大通り沿いの空き地さらに狙うと思う

  19. 368 匿名さん

    予約完売になったら、新しいマンションできるでしょうね。
    買い手がいるなら売り手も作ると思います。

    今年も贈与税がかからないんでしたっけ?

  20. 369 匿名さん

    南大高はこの土地だけまさしくバブル到来ですね。
    インフラが劇的に進むと住宅もあっという間に建ち並び、今回みたいに
    これだけの大規模マンションでも予約完売になっちゃうんですね。正直すごいです。
    しかも皆さん希望通りの部屋が決まったということは
    営業さんも頑張ったんでしょうね。
    この景気が名古屋全体に広がるといいと思います。
    また新しいマンションが建って景気の良さを見せ付けて欲しい。

  21. 370 匿名さん

    申込者です。二度と出てこないような、立地ということは確かだと思います。

  22. 371 匿名さん

    消費税高すぎ。1000万あたり50万。4000万の物件なら、200万。5%でこれです。政府が検討している福祉一体型の税制改革が消費税に及ばないことを祈ります。8%なんて噂がありますが、+120万。恐ろしい。お金が無い日本が、来年以降 住宅優遇税制を続ける体力があると思えないし、家具とか買うと、4000万くらいになるこの物件。いま 買うべきでしょうか?なやみます

  23. 373 申込予定さん

    今週金曜日には寄託金の支払い
    土日で合同契約会
    流れが速すぎますね・・・

    完売の噂がありますが本当ですかね?
    今週末も事前案内会あるみたいですが・・・

  24. 374 匿名さん

    >>371さん
    住宅優遇税制は下がってきているはず。
    去年より今年の分が下がっているので、来年、もし続いていたとしても金額は低くなりそうだと勝手に予想している。

    買うなら、税制面から見ても早めにこしたことはないと思っています。

  25. 375 匿名

    完売しててもキャンセルが出た時のために、当分は保険で営業を続けるのが定石。

    ただし、後から来た客は、欲しくてもキャンセルでるまで買えないので飼い殺しみたいになりますね。

  26. 376 匿名さん

    完全売り手市場ですか、南大高だけ急成長の中国市場みたいだな

  27. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    リジェ南山
  28. 377 匿名さん

    南大高、本当に景気がいいな。ライオンズが完売したら次はプラウドが来るかな?そういう計画ないの?
    でも駅が近くてほどほどな広さで住みやすいマンションということならここが一番だったろうね。
    中古で出してもすぐ売れちゃいそうだし。

  29. 378 匿名さん

    予約完売とかにわかに信じられないなぁ
    本当なの?

  30. 379 匿名さん

    >378
    多分嘘ですよね。
    たしかにいいマンションだと思うけど
    異常なほどに持ち上げられてるし
    周辺マンションには変な書込みが一時期増えてたし

  31. 380 匿名

    完売?

    購入者がマンション価値を高めるために言っているのか?

    営業が客を焦らせるために言っているのか?

    どちらにしろ完売してないのに完売などと言っているのであれば、汚い考えだな…

  32. 381 匿名さん

    ここに興味があるのは

    ・不動産会社の営業さん
    ・購入者
    ・購入予定者
    ・近隣住民
    ・ライバル会社の人

    ライバル会社の人でも、大高に自社マンションを持っていたら持ち上げたくなるでしょ。

    否定的な書き込みはないと思います。
    最近では南大高の信者まで出てきていたし。

  33. 382 匿名さん

    で、No.381さんは、どれに当てはまるの?
    自分は違うなんて言えませんよ。

  34. 383 匿名さん

    >>382さん

    私は、近隣住民です。
    大高信者ではありませんが、大高好きですよ。

  35. 384 匿名さん

    大高の街がなんだか綺麗でいいなぁと思ってたんですが、
    市のHP見ると、水銀が出たって報告されてますよね???(環境保全の記者発表?みたいなところで見ました)
    しかも井戸水は飲まないでとか・・・。
    この住所ってここに近くないですか??っていうかもしかして??
    この辺で買いたいなぁと思ってたのですが大丈夫ですか??
    検討されている方、よろしければ教えてください!
    (私名古屋のことあまり知りません。よろしくお願いします。)

  36. 385 匿名さん

    No.384さん

    私も気になったので、調べてみました。

    「大高から・・・」ではなく、「大高にある特定の井戸から」ですね。
    150m離れると、出てません。

    大高緑地の方なので、そこの井戸水を使った水場があれば、注意するべきなのでしょうか?

    http://www.city.nagoya.jp/kankyo/page/0000013615.html

  37. 386 匿名さん

    今日新聞広告が入っていました。
    それによると、第1期で販売戸数61。
    タイムラグがあるとはいえ、全く完売はしてませんね。
    誰がやったかはわかりませんが、
    完成前に完売するとは思いますが、完売とかデマを流して
    あせらせるのはやめてほしいな。

  38. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
    オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
  39. 387 匿名さん

    水銀が出たんですか。
    知りませんでした。

    井戸水だから、水道水に使ってないはずだけど気になりますね。
    水道水は木曽川から来ているんでしょうか。

  40. 388 匿名さん

    このマンション、結構立派ですよね。
    今購入を検討してる最中です。

  41. 389 匿名さん

    No.385さん

    私が見たのはそれじゃなくてこれなんです。
    http://www.city.nagoya.jp/kankyo/page/0000013620.html

    しかもほかにも見つけちゃったんですけど。。。どうなのかな、
    2~9倍の砒素とか書いてるけど、こういうのって気にしなくても大丈夫なんですかね。。。
    http://www.city.nagoya.jp/kankyo/page/0000012858.html

  42. 390 申込予定さん

    1階~3階?4階?はこれから販売だと思います
    上層階は既に完売なのかもしれませんね
    申し込みもほぼ埋まってましたよ

  43. 391 匿名さん

    完売というのは、第一期販売分のことですよ。

  44. 392 匿名さん

    電話したら、

    「大人気で全て完売してしまいました!」

    と教えてくれたよ。

  45. 393 匿名さん

    じゃあ、なにか?
    全100戸がモデルルームのグランドオープン前に完売しちゃったってことかよ!

    大京、三菱
    早く次の物件を建てろ。

  46. 394 匿名

    そう言うことなのか。

    じゃあ別の物件探さないとだな~

  47. 395 匿名さん

    >389さん
    小さいお子さんがいたら、念のため、ミネラルウォーターを使うというのはどうでしょうか。
    1.6倍でも安全なのかは専門家ではないのでわかりません。

    ただ、公害の原因としても水銀はありましたよね。
    体内に蓄積されないようにしないとと思いました。

    井戸水と水道水、関係なければいいのですけど。

  48. 396 匿名さん

    でもまだ、キャンセル待ちの受付はしてるでしょ。
    今週土日の説明会もあるし。

    ディアクオーレ
    ディアグランデ

    ときたら、次はなんて名前になるんでしょうね。
    南大高はまだ、少し、マンションに転用できる立地が残っているので
    プロジェクトの望みはあるのではないでしょうか?

    このマンション以上の立地はもうないとは思いますが。

  49. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    プラセシオン瑞穂弥富通
  50. 397 匿名

    キャンセル待ちまでして欲しくないな。

    今なら他を探せるしね!

  51. 398 匿名さん

    他というのは

    ・フロンティアファインフォート 残3戸
    ・メゾンヴェール南大高 残5戸

    のことでしょうか?

  52. 399 匿名

    なんか営業マンが必死に釣られてくるのオモシロっw

  53. 400 匿名さん

    営業マンなら会社が違うマンション二つを一挙に宣伝しないだろ。
    まぁここが完売したら、事実上、それらのマンションしか空きがないわな。

  54. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
ファミリアーレ日比野スクエア

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

未定

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ヴィー・クオレ熱田神宮西

愛知県名古屋市熱田区白鳥一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.20平米~81.93平米

総戸数 35戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ファミリアーレ熱田神宮公園

愛知県名古屋市熱田区旗屋一丁目

未定

2LDK・3LDK

51.05平米~66.07平米

総戸数 36戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2900万円台~4600万円台

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75㎡~86.38㎡

総戸数 48戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

[PR] 愛知県の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億6698万円

2LDK・3LDK

51.39m2~104.83m2

総戸数 131戸