大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イトーピア茨木上穂積(伊藤忠)の分譲マンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 上穂積
  7. 茨木駅
  8. イトーピア茨木上穂積(伊藤忠)の分譲マンション
匿名はん [更新日時] 2019-11-22 22:42:50

近くに伊藤忠のマンションが建つのですが、どのくらいの値段なのでしょうか?
駅からかなり離れるし、産業道路に面しているので低価格に期待しています。
チラシには2900万でしたけど、もっと安いのがあればいいのですが…
個人的にはファインフラッツより事業主が京阪よりは良さそうなので考えているのですが、
みなさんはどうでしょう?

所在地:大阪府茨木市上穂積4丁目28番(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「茨木」駅から徒歩17分

[スレ作成日時]2007-06-17 15:37:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イトーピア茨木 上穂積口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    板違い.
    ここではなく,新築マンション検討板の大阪に出しましょう.

  2. 3 契約済みさん

    あと3戸となり、自然と契約者の入居までの手続き関係の話題が多くなってきました。
    みなさんご近所さんになりますし、住民板のルールを守りつつ、仲良くお話ししましょう。

    検討板から住民板への移行ルールについて
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    3戸の購入検討者様は以下のスレッドをご利用ください。
    検討板、現行スレッド
    イトーピア茨木上穂積ってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7094/

    なんか勝手にやっちゃってますが、よろしくお願いします。

  3. 4 契約済みさん

    こんにちは、早速来てしまいました。
    仲良くお話していけたら嬉しいです!よろしくお願いいたします。

  4. 5 契約済みさん

    オプション販売会の質問をした者です。

    前回のオプション販売会の日にローン審査の手続きをしました。

    見ていかれます?と言われましたが書類書きで疲れたのと1歳の子供もを疲れてるみたいなんで・・・。と言うと
    又、ありますから次回にでも。と担当の方に言われました。

    担当の方が良い方だったので他も見に行かずに購入決めたのでちょっとショックです。

    明日電話してみます。

  5. 6 契約済みY

    >>05さん
    ここだけでなく、他のマンションのスレッドをのぞいてみても、同じようなことが起きているようです。
    連絡怠るとか別業界だと深刻な問題になりかねないですが、そういうルーズ体質の業界なような。。。(^^;)
    オプションも売り物なんだからちゃんと営業すればいいのに(笑)

  6. 7 契約済みY

    >>5さん、お電話しましたか?販売会無事にこられるでしょうか、心配です。。。

  7. 8 契約済みさん

    自転車置き場は無料と聞いていたのですが有料なんですね。。。安いからいいですけど。。。
    きっといろんなことを考えると有料のほうがいいのでしょうね。
    いろいろ日程が決まってきて忙しくなりそうです。

  8. 9 匿名さん

    私は自転車置き場は初めから有料と聞いてましたが
    担当さんが言ってたのでしょうか?
    駐車場は無料〜ですが

  9. 10 契約済みY

    私は最初から自転車置き場は1台200円と聞いていました。
    営業さんがまちがえたのか、、、
    あとは抽選で良い場所になるのを願うだけです(笑)

    皆様のところには、入所説明会や内覧会のお知らせがきましたか?
    なんか本当にいよいよというかんじでワクワクしますね(^^)
    月並みですが皆さん引っ越し屋さんはいかがなされますか?

  10. 11 契約済みさん

    NO05です。
    昨日オプション販売会参加しました。
    なんか業者さんのミスで住所が間違ってたみたいで
    届いてなかったようです。
    ご心配頂きありがとうございます。

  11. 12 契約済みさん

    05さん、参加できてよかったですねー。
    うちはフロアコーティングナノ注文しました。キッチンをよく水浸しにするんで、、、
    カーテンはオプションは高いと思っていましたが、他のインテリアショプでの川島セルコン織物のカーテン
    を同じ品番で見積もり頼んでみたら、ショップよりオプション販売会の方が安かったです。
    ちとびっくり。でもさすがにジャストカーテンとかにはかないませんけどねー。

    最近は、カーテンレールの真ん中に磁石がくっついてて、両開きの真ん中がきっちり閉じるようになっているんですね。
    少し磁石の力が強いように感じました。ジャストカーテンとかの安物だとすぐにダメになったらどうしようと悩みます。
    オプション各種は内覧会でも申し込みブースをもうけると聞いたので、それまで考えます。

    みなさんもう、入居説明会などの書類は届きましたか?また住民票とか取りに行かなきゃ。
    この前ローン関係で取りに行ったばかりなのに、前もっていっておいてくれれば。。。

  12. 13 契約済みさん

    もうすぐ10月ですねぇ。荷造りを考えると気が重いです。。。がんばらないと。。。
    家もフロアコーティングナノ注文しようと思っています!
    年末新居でゆっくりするのが楽しみです。

  13. 14 契約済みさん

    >>13さん
    フロアコーティングナノはどの部分を注文しましたか?
    うちは現在 廊下、LDのみ注文としていますが、内覧会までに全室追加注文しようか悩んでいます。
    最初は廊下とLDのみにするつもりでしたが、各部屋のドアを吊り引き戸にしましたので、
    廊下と部屋の中で違いが出てしまうし、境界線から剥げやすいかも。。。

  14. 15 契約済みさん

    悩みますよね。
    うちはLDと廊下はナノで部屋はそんな歩き回らないので
    スタンダードで注文しようと思っているのですが…
    皆さんどうなんでしょうかね〜…

  15. 16 契約済みさん

    本日入居説明会だった皆様お疲れ様でした!
    もっと皆さんと挨拶くらいできるかと思っていましたが、次々にブースに移動させられるし、
    お話いっぱい聞かないといけなかったので、余裕がなくて少し残念。
    明日の皆様、書類を色々もらうので、A4の入るバッグ持参するといいかも。
    あと会場の利用階に自販機見当たらなかったから、水分も持っていったらいいかも。
    お子様連れだと飽きたり疲れたりするかもなので、対策グッズあるといいかも。

  16. 17 契約済みさん

    入居者説明会疲れましたね。。。

  17. 18 入居前さん

    キャンセル発生で100万相当プレゼントと書いてあったが、だか損した気になっつてきたな・・・
    大きくださないでほしな・・・

  18. 19 契約済みさん

    司法書士関連の代金が異様にたかいような気がすんだけど・・?
    30万もいるのかな?軽減措置されてるはずなんだけど??
    みなさんどうですか?
    また、なんで決められてるんですかね?安いとこもあるのに・・・

  19. 20 契約済みさん

    100万くらいの値引きで、早めの完売につながるなら、別に私は気にならないなー。
    値引きはなくても希望通りの階、住戸、間取りプランで契約できましたので。
    このご時世にここまでがんばれたんだから、もうじゅうぶん。
    さっさと完売してくれたほうが、スッキリします。
    キャンセル住戸はGタイプだそうですが、何階なんでしょうね。間取りプランが標準でなく、
    一般的に使いにくそうな間取りになっちゃったりしてるんでしょうか。なぜキャンセルになったかも気になります。

    司法書士費用は私はさっぱりわかりません(^^;)

    あーはやく内覧会にならないですかねー。月並みですが内覧会業者など雇う方はおられますかね?
    そういえば前の案内ではスリッパ持参だったのが、次にもらった案内では汚れてもいい靴下になっていましたが、
    なんででしょうね?やはり靴下で正解なんでしょうか??

  20. 21 契約済みさん

    詳しくは知りませんが、スリッパをはかないほうが、
    床のへこみ・きしみなどがあったときに発見しやすいらしいです。

    内覧会業者までは頼みませんが…

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸